#タイヤキboystand

198 posts

TOP POSTS

本日も遅くまで、たくさんのご来店、ありがとうございました。

まもなく閉店となります。

明日の土曜日も、11am〜24amまでの営業となります。

Have a good night…

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hamaguchi

こんにちは。タイヤキBOYです。

今日は雨模様の朝から、イオン大村ショッピングセンター、1階にて開催中の九州大感謝祭に出店しております。
11時〜17時まで開催中。
日曜日も出店予定ですんで。

タイヤキの出店は、6月から9月中旬まで毎年シーズンオフにしてます。m(._.)m

なんとか、今のところ雨も降らずに…よかった。

今日は金曜日!
浜口町のタイヤキBOY STANDも、11時〜24時まで営業しております!

お出掛けの際には、ぜひ、遊びに来てください。

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hawaiianshaveice

おはようございます。
浜口町のタイヤキBOY STANDです。

本日は店休日となっております。
17日(月)CLOSE

今日は、朝から、焼き台の上の換気フードの位置変更をしております。

とにかく、店内、この季節に鉄板の熱気がすごいんです。

フードの位置を下げて、店内の熱気が少しでも下がればいいんですけど…

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキBOY
#タイヤキboystand

こんばんは!

浜口の土曜の夜がスタート。

今夜は21時〜24時までの営業ですが、よろしくお願いします。

今日は、東長崎 聖母の騎士幼稚園さまの、夏まつりに出店してきましたよ!

バタバタ到着して、設営して最後のお客様まで、ノンストップでした。

たくさんの園児のみんなが来てくれました、ご来店ありがとう٩( ᐛ )و

聖母の騎士幼稚園の先生方をはじめ、関係者の皆さま、ありがとうございました!

Ok we're ready Open!
From 21pm-til 24amOpen Today!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hamaguchi

おはようございます!

朝イチ、大工さんとOPEN前からメニューボード入れ替えと位置変更。

昼から沖縄からブルーシールさん来るのでバタバタ…

11時から通常営業です。
今日も、よろしくお願いします。

#taiyakiboystand#タイヤキboystand#taiyakiboy#タイヤキBOY#blueseal

こんにちは!

TAIYAKI BOYです。
営業の合間にSTAND FAVEで休憩中〜

浜口のタイヤキBOY STANDは、
今日も、8時まで元気に営業中です!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY

こんにちは、浜口町のタイヤキBOY STANDです。

先週も、たくさんのご来店ありがとうございましたm(._.)m

昨日からキャラメルから変更して、新しいメニューでレモンクリームが登場しましたが…

諸事情により、イマイチ納得がいかずに廃止となりました。泣。

週末から、いよいよ、アレが浜口に初登場です。
enjoy summer!

6月、最後の週となりましたが、今週もどうぞ、よろしくお願いします。

We're Open
Today til 8 pm!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY

本日も、遅くまでご来店ありがとうございました。

明日は、12pm-6pmまでの営業となります。

#taiyakiboystand#taiyakiboy#タイヤキboystand#taiyaki


ねーさんに会いに❤️
美味しかった😋
#クロワッサンたいやき#タイヤキboystand

MOST RECENT

ホットドッグ屋さんにお誘いいただいて、大村市の竹松ゆかた祭りに来ました。

いつも、ありがとうございます。
センターは、チケット販売所じゃないですよ!

#anessand
#ホットドッグ屋さん
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#ホットドッグ屋さん
#hawaiianshaveice
#lemonade
#lemonadeday
#夏はタイヤキは焼かない
#竹松ゆかたまつり#大村市

こんにちは、タイヤキBOYです。

暑い、何をしても暑いですね…
朝からTシャツ3枚目、着替えました。

本日は、イベント出店の為、浜口のTBSは終日、お休みいただきますm(._.)m

明日は、12pm-6pmで営業しますので、よろしくお願いします! ”大村竹松ゆかた”祭りでお待ちしております!

Lemonade& Shavedice day!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hawaiianshaveice
#shaveice#snocone
#lemonade##foodstagram

いつも、TBのページをご覧頂きありがとうございます!

タイヤキBOYの金曜日!

よい子のみんなは、明日から夏休み!

今夜も24時まで!
冷たいレモネードと、タイヤキパイでお待ちしております!

明日の土曜日は、イベント出店で終日お休みいただきますm(._.)m

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hamaguchi
#lemonade
#lemonadeday #foodstagram

こんにちは、浜口町のタイヤキBOY STANDです。

今日も暑くなってきましたね…

先日、ご紹介した、TRADER JOE'Sのエコバッグもおかげさまで、残りわずかに…
フルーツ柄は、完売!

Jackson matisseの、使いやすいサイズのエコバッグも入荷しました。California

A4ファイルもラクラク入ります。丈夫なつくりです。

ハワイのかき氷でクールダウンがてらにでも、チェックしてくださいね。

今日も8時まで営業しております。

#jacksonmatisse
#toraderjoes#california
#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY

こんにちは、浜口町のタイヤキBOY STANDです。

好評いただいてます、タイヤキ屋さんのレモネード!

アメリカの夏の定番!

仕込みはかなり地道な作業です…
金曜までに140個のスライスm(._.)m

ワックス取りからスライス、そして難関、竹串でタネを全て除去。

はじめての方もぜひ、一度お試しください。

暑い日には、体にスーッと入ってクールダウン。

今日も8時まで営業しております。

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#lemonade
#lemonadeday

おはようございます。
浜口町のタイヤキBOY STANDです。

本日は店休日となっております。
17日(月)CLOSE

今日は、朝から、焼き台の上の換気フードの位置変更をしております。

とにかく、店内、この季節に鉄板の熱気がすごいんです。

フードの位置を下げて、店内の熱気が少しでも下がればいいんですけど…

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキBOY
#タイヤキboystand

Just chilling…

ようこそCaliforniaへ!

いや、間違えたHamaguchiへ!

夏ですね〜
スェーデンからファミリーで観光に長崎に来たそうです。

ここは田舎だから何もないので、
宿泊日数を削って、JRで福岡県に行くようオススメしました。

日本語は、話せないそうです。

さあ、今夜も24時まで営業しております。

お出掛けの際には、ぜひご来店くださいませ。

Have a good day

11am-til 24amOpen Today!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#bluesealicecream
#hawaiianshaveice#shaveice
#snocone#lemonade
#lemonadeday

本日も遅くまで、たくさんのご来店、ありがとうございました。

まもなく閉店となります。

明日の土曜日も、11am〜24amまでの営業となります。

Have a good night…

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hamaguchi

Aloha oe
こんにちは、浜口町のタイヤキBOY STANDです。

暑い、、夏がやって来ました!
浜口の夏! ハワイの夏!

タイヤキBOYの金曜日。

本日も24時まで営業しております、お出掛けの際にはぜひ!

タイヤキ屋さんのShave ice

いや、Shave ice屋さんのタイヤキ?

Just chilling

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#ハワイアンシェイブアイス
#hawaiianshaveice
#shaveice#snocone
#lemonade##foodstagram

おはようございますaloha oe'

気温が上昇前にOPEN準備(>_<) 今日は、暑くなりそうです。

みなさん、熱中症に注意です。

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hawaiianshaveice
#snocone#shaveice

沖縄本土でも人気フレーバー
ブルーウェーブ!

2013年に脱サラして、大好きなブルーシールアイスを再び長崎の皆さんに食べて頂きたくて…
右も左もわからずに那覇空港から牧港本社に直談判で取り扱いの商談へ…

35年前、浜ノ町アーケードからブルーシールが撤退した時の悲しさは今でも覚えてます。
当時小学生の僕。

その小学生の少年は、
今はその悲しみを乗り越えて、
いつでも好きな時に食べれる〜

初上陸じゃないですから…
長崎市にはリベンジでしょう?
#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#ブルーシールアイス
#blueseal#bluesealicecream
#icecream#icecreamlover
#foodstagram#foooodie
#okinawan#japanesesweets
#cooljapan

いつも、TBのページをご覧いただきありがとうございます!

本日は定休日となります。

また、明日から浜口でお逢いしましょう!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hamaguchi

こんにちは、浜口町のタイヤキBOY STANDです。

夏ですね〜今日は朝からセミの鳴き声が…

天然水氷から削りたての白くまアイスって、なかなかないんですよ。
コンビニ白くまも美味しいですけど。

その他、ハワイのカキ氷 8種類のフレーバーがあります。
ぜひ、お近くにお越しの際はタイヤキBOYのShave iceでクールダウンしてくださいね。
タイヤキ屋さんのShave ice

本日も、8時まで営業しております。

11am-til 8pmOpen Today!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hawaiianshaveice#shaveice
#snocone#lemonade
#lemonadeday

おはようございますjuly 10th

昨日の営業後からの、霜取り作業も完了!
アイスクリーム屋さんの宿敵…霜取り作業(T-T)

気持ちのいい月曜スタート、今からガンガン冷やします。

今週も、よろしくお願いしますm(._.)m

11am-til 8pmOpen Today!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hawaiianshaveice#shaveice
#snocone#lemonade
#lemonadeday

こんばんは!

浜口の土曜の夜がスタート。

今夜は21時〜24時までの営業ですが、よろしくお願いします。

今日は、東長崎 聖母の騎士幼稚園さまの、夏まつりに出店してきましたよ!

バタバタ到着して、設営して最後のお客様まで、ノンストップでした。

たくさんの園児のみんなが来てくれました、ご来店ありがとう٩( ᐛ )و

聖母の騎士幼稚園の先生方をはじめ、関係者の皆さま、ありがとうございました!

Ok we're ready Open!
From 21pm-til 24amOpen Today!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hamaguchi

こんにちは。

浜口町のタイヤキBOY STANDです。

よめない…この週末の天気も持つでしょう!
今日は、東長崎 聖母の騎士幼稚園さまの夏まつりに、お呼びいただきました。
浜口町の店舗の営業は、日中は、お休みします。

夜の部、イベント撤去後戻り次第、21時間〜24時まで営業します。

よろしくお願いしますm(._.)m

enjoy summer
#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY

こんにちは。タイヤキBOYです。

今日は雨模様の朝から、イオン大村ショッピングセンター、1階にて開催中の九州大感謝祭に出店しております。
11時〜17時まで開催中。
日曜日も出店予定ですんで。

タイヤキの出店は、6月から9月中旬まで毎年シーズンオフにしてます。m(._.)m

なんとか、今のところ雨も降らずに…よかった。

今日は金曜日!
浜口町のタイヤキBOY STANDも、11時〜24時まで営業しております!

お出掛けの際には、ぜひ、遊びに来てください。

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#hawaiianshaveice

いつも、タイヤキBOYのページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、定休日となっておりますm(._.)m

夏のイベントシーズン到来!

今月も、よろしくお願いします。enjoy summer

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY
#taiyakipies
#hawaiianshaveice
#shaveice
#snocone#lemonade
#lemonadeday

こんにちは!

TAIYAKI BOYです。
営業の合間にSTAND FAVEで休憩中〜

浜口のタイヤキBOY STANDは、
今日も、8時まで元気に営業中です!

#taiyakiboystand
#taiyakiboy
#タイヤキboystand
#タイヤキBOY

Most Popular Instagram Hashtags