[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイムリンク

23 posts

TOP POSTS

***
真っ白な朝
願いと祈り
友達にゃんこは

サザンクロスに
無事に着いたかな?

#タイムリンク
#キープライト
#クリスタルクラスター
#crystal

✲*゚
梅雨らしい一週間になりそう☂☔
『お天道様は見てる』
最近のドラマのキーワードになってたけど、本当にそうだなぁと思う今日この頃✨
どんなに素敵に見えても、どんなに輝かしく見えても、「本質」はいずれか分かる。
一歩一歩、丁寧に。誰に対しても、絶対に感謝を忘れない。笑顔を忘れない。
知り合いの方が「再配達で宅配の方が来るから飲み物買いにいかなきゃ」と言った。
「ただでさえ一回配達して下さってるのに、再配達させてしまって本当に申し訳ない」と…。
当たり前じゃなかったことが、いつの間にか当たり前になった時代。
そこに置き忘れたものは「感謝」や「思いやり」かもしれない。
宇宙が大好物なものは「愛」💛✨
「愛の循環」を私もしていこう💖💖
✲*゚
#タイムリンク
#福岡
#博多
#ラウレア
#フラワーエッセンス

コロンビアレムリアも、光の強いの見つけてきました。
こう見ると、#SentientPlasma ともよくに似た美しさ.✯* #コロンビアンレムリアンシード #タントリックツイン #タイムリンク #sentientplasmaquartz と似た #美しさ

✲*゚
モーニング食べたし、今日も1日頑張るぞ💕
✲*゚
#タイムリンク
#福岡
#フラワーエッセンス
#パワーストーン
#kmama
#Kmamayours

MOST RECENT

水晶の錐面と柱面の境目にできる平行四辺形の面を
タイムリンクと呼びます。
綺麗な菱形ならウィンドウ。

この子は全体的にマットな質感のポイントで平行四辺形の面がすりガラスの様になってます。
女性の両手のひらサイズでブレスも置きやすいですね☺️

水晶にはその形や面に出来る模様に名前があるトコロが萌えなんです💕😊
全種類を集めてみた〜ぃ!😆✨

#crystal
#水晶
#水晶クラスター
#タイムリンク
#天然石
#原石
#浄化
#癒し
#魔除け
#ブラジル産

朝から晩まで家中の物を引っ張り出してお片付け。
2日前から始めた物の整理で気づいた事。
『私は容器を捨てられない』😅
オシャレなジャムの瓶とか高級感のあるクッキーの箱とか(笑)
しかもプチプチで綺麗に包んであった。
記憶にないな〜💦
目にした途端にときめいちゃうけど、思い切って捨てました👐
.
棚にこもった空気を入れ替えるため、物を全て出して空っぽにしてから画像の石を数分だけ置いてエネルギーチャージです✨
『10分チャージinクリスタル』(笑)
.
せっかくたくさんの石があるのだから活用してみようかと思って使ってみました💕
.
物を捨てなくても定期的に見直したり掃除したりして動かすだけで空間の気は変わりますね〜。
面倒くさがりなのでつい疎かにしがちですが、こまめにできたらいいなぁと思います😅
.
.
#天然石 #エンジェルオーラ #crystals #minerals #パワーストーン #タイムリンク #掃除 #断捨離

投稿2つ分、書いた文が全部消えてショック😣

ウィンドウ で#イシスクリスタル #レコードキーパー#ホワイトオーラ
面ごとに色が変わるのが綺麗✨
未来をあらわす右向きのウィンドウの面にもレコードキーパーぎっしり!
本来成長していた方向とは、途中で何かあって方向変わってる💨
水晶内部も#レインボー 入り✨
水晶自体も私が持ってから段々透明になった!💕 #エンジェルオーラ #オーロラオーラ #オーロラクォーツ #タイムリンク #whiteaura #engelaura #auraquartz #quartz #水晶 #オーラクォーツ #powerstone #gemstone #minerals #mineralporn #healingstones #healingcrystals #crystals #mineralsofig #原石 #鉱物 #パワーストーン #天然石 #isiscrystal #windowquartz #recordkeeper #ウィンドウクリスタル

✲*゚
梅雨らしい一週間になりそう☂☔
『お天道様は見てる』
最近のドラマのキーワードになってたけど、本当にそうだなぁと思う今日この頃✨
どんなに素敵に見えても、どんなに輝かしく見えても、「本質」はいずれか分かる。
一歩一歩、丁寧に。誰に対しても、絶対に感謝を忘れない。笑顔を忘れない。
知り合いの方が「再配達で宅配の方が来るから飲み物買いにいかなきゃ」と言った。
「ただでさえ一回配達して下さってるのに、再配達させてしまって本当に申し訳ない」と…。
当たり前じゃなかったことが、いつの間にか当たり前になった時代。
そこに置き忘れたものは「感謝」や「思いやり」かもしれない。
宇宙が大好物なものは「愛」💛✨
「愛の循環」を私もしていこう💖💖
✲*゚
#タイムリンク
#福岡
#博多
#ラウレア
#フラワーエッセンス

魔法の不思議雑貨
「聖域の欠けら」 〈鉱物の森〉という架空世界を軸に不思議雑貨を製作しています。
使用している水晶は全てナチュラルポイント。
過去、未来の領域に繋がると言われるタイムリンクを持つクリスタルが2本あります。
土台にはメタルエンボッシングで、オガム文字をエンボスしています。
作品の中のキノコは蓄光しますので、暗闇で光ります。

作品ごとに物語が付きますが、この作品の物語は思案中。
物語が出来たら小さな豆本にする予定。

#ハンドメイド#魔法の不思議雑貨 #魔法雑貨#ガラスドーム#水晶#クリスタル#タイムリンク#キノコ#光るキノコ#メタルエンボッシング#オガム文字#ワイヤーワーク#ワイヤークラフト#オブジェ

✲*゚
長女の運動会🍱🎽✨
毎年お素麺が一番人気!
ベルガモットアロマのおしぼりをキンキンに冷やした冷しぼで、生き返りました💖
✲*゚
#運動会
#運動会弁当
#運動会コーデ
#タイムリンク
#kママ
#Kmamayours
#福岡
#博多

✲*゚
モーニング食べたし、今日も1日頑張るぞ💕
✲*゚
#タイムリンク
#福岡
#フラワーエッセンス
#パワーストーン
#kmama
#Kmamayours

コロンビアレムリアも、光の強いの見つけてきました。
こう見ると、#SentientPlasma ともよくに似た美しさ.✯* #コロンビアンレムリアンシード #タントリックツイン #タイムリンク #sentientplasmaquartz と似た #美しさ

パパクリスタル、ママクリスタル、赤ちゃんクリスタルのタントリックトリプル✨✨✨稀少で美し過ぎます✨✨✨#リリアバービー#クリスタル#イシス#タイムリンク#レインボー#タントリックトリプル#稀少#宝物#美しい#素晴らしい#天然石#パワーストーン

***
真っ白な朝
願いと祈り
友達にゃんこは

サザンクロスに
無事に着いたかな?

#タイムリンク
#キープライト
#クリスタルクラスター
#crystal

Most Popular Instagram Hashtags