[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイムスリップ写真館

188 posts

TOP POSTS

幼稚園以来、20年振りに4人で集まったよ〜!
#タイムスリップ写真館 #幼なじみ

結婚25周年記念日となる親御様へ贈るお祝い写真です。並べてみるとまた楽しさが伝わってきます:)
#タイムスリップ写真館

#タイムスリップ #タイムスリップ写真館
弟が帰省していたので、タイムスリップ写真を!

-
2017☞2001

春から再びよろしくりん🤘🏻
#タイムスリップ写真館
#春から大学生

1996.3.1
娘のかわゆい尻を見守るわたし🍑
昔は広い背中に段カットでした…

#ハロー3月
#vintage #雛人形
#タイムスリップ写真館

.
ーータイムスリップ写真館ーー
.
松山の家で発掘👴👵
.
いつの写真なのか、誰の誕生日だったのか…
.
写真撮るなら髪の毛乾かしてからにしてください…
.
#タイムスリップ写真館

今日は京都でどこに行くかより、これをすることに決めていた。#タイムスリップ写真館#2年前#あまり変わってないのかもね#私の変わりっぷり

MOST RECENT

2人とも30年前とほとんど変わらない😂
2年くらい前は私とあっちゃんだったけど
今回はあっちゃんとたかちゃん。
大学1年生の頃知り合って、
いつから付き合ってたかは謎だけど
24歳で結婚して今年で33年目💑
これから先も写真のように2人仲良く元気で、
あっちゃんはかっこいいおじいちゃん
たかちゃんはかわいいおばあちゃんになってね☺️
今日発売みたいだから本屋さんで
東京グラフィティ見かけたら
立ち読みしてみてね〜!2.3ページ目にいる😂
*
#東京グラフィティ#東京グラフィティ_バッグの中身#タイムスリップ写真館#あっちゃん#たかちゃん#📖#👨🏻#👩🏻#💕#tokyo_graffiti#photograph#family#father#mother#love#cute#lovely#l4l##1987#2017#20170923

1991年におとん達が撮った写真を再現して撮ってみました。
私は父よりちょっと腹が出て、後輩は後輩の父より鼻がちょっと出ています。

#rugby
#福岡ファルコンズ
#タイムスリップ写真館
#2代目
#おとん同士が友達
#息子同士が同僚
#中年太り
#鼻の主張
#何よりも右上の青短パンが攻め過ぎてて時代を感じる

背景の甕はそのまま
#タイムスリップ写真館

【タイムスリップ写真館】
1985
右:惠都子(29)会社員
・当時の夢「永遠の幸せ」
・当時夢中になっていたこと「ヨガ」
・当時つらかったこと「二人の声が大きくてよく怒られたこと」

左:恒夫(29)会社員
・当時の夢「作家」 ・当時夢中になっていたこと「読書」
・当時つらかったこと「お金がなかった」
タイムスリップ写真館が気になる人はプロフィールから東京グラフィティWEBへ!
#東京グラフィティ #tokyograffiti #tokyo #東京 #原宿 #ファッション #ストリートスナップ #コーディネート #ファッショニスタ #スナップ #villagevanguard #ビレバン #今日の服 #読モ #古着 #古着屋 #photo #写真 #カメラ #ootd #coordinate #タイムスリップ写真館 #カップルフォト

#タイムスリップ写真#タイムスリップ写真館#タイムスリップ#思い出#成長記録#17年前#10歳#8歳#4歳#きょうだい#姉弟#実家#ファインダー越しの私の世界#写真部#timeslip #family#ig_japan#olympus#omd#f4f*
大人になって姉弟揃うことも滅多になくなったので、タイムスリップ写真を撮ってみました。
17年前と同じポーズ、同じ場所で。
ブサイクすぎて投稿するのも恥ずかしいですが記念に笑。
また17年後に撮ってみましょう。

本日の写真は、同じ中学だった仲の良い大切な友人の母親の還暦祝いでの撮影です。時を超えて、タイムスリップ写真のサプライズ。(10枚目参照)
タイムスリップ写真の撮影のあとはカジュアルな撮影も色々と楽しみました♪ オシャレな友人家族の素敵な笑顔に癒される☺︎ 年月というものは本当にあっという間で。撮影させてもらえる喜びに感謝です。
お母さんの楽しそうな優しい笑顔に。子供たちから貰う気持ちに。お母さんの想いに想い巡らせると僕の嬉しさもひとしおです。
母親想いの素敵な彼ならではのプレゼント。
良い撮影をありがとう‼︎ とても楽しい時間だったな。
.
そして、今日は同じ中学だった別の大切な友人の命日でもある。20歳の出来事は今でも忘れることはできなくて。その意味を探していたあの頃。「惰性によって生きるのではなく、感じること。意味のある時間を、モノをコトを。」
これまでたくさんの影響を与え続けてくれてありがとう。今日という日を心と身体で感じて、改めて初心に帰ります。あとから好きだったVAN HOUTENのココアとセブンスターを持って参りに行きます。待っててね!

タミヤモデラーズギャラリー2017(7/27-8/1)
@池袋東武百貨店8F
#タイムスリップ写真館
#1987年
not#写るんです

タイムスリップしました。
宿院の交差点です。
仁丹の看板発見!
#宿院 #タイムスリップ写真館 #タイムスリップ #堺 #仁丹看板

✂️ #0501
.
上 : 2017年
あいみち が cut した みゆきち の ぼぶ ♥️
下 : 2015年
みさ が cut した みゆきち の ぼぶ ♥️
.
2年前 と 今
みんな 前髪 の 感じが 変わってる (笑)
年 とりました 😂😂🙌🏻
.
これから も
こーやって 撮り続けれると いいね ☺️💕
.
.
#hbh#color#beige#purple#happy#thankyou#instagood#instapic#instalikes#taglikes#f4f#Aujua#Aujuaサロン#高砂HBH#タイムスリップ#タイムスリップ写真#タイムスリップ写真館#思い出#懐かしい#330美容室

✩* 2017.7.1 sat
#東京グラフィティ 編集部の方から声を掛けていただき、じぃじとばぁばがこんなオシャレ雑誌に載せてもらえる事になりました!
掲載されるのは8月号の#タイムスリップ写真館 ていうコーナーです。
*
はるばる我が家まで撮影に来てもらい、非日常的で楽しかったです⤴︎
*
最近、地元を離れ お仕事頑張ってる若い人との出会いが続き、とても元気がもらえます!
*
#よかったら見てね
#よかったら買ってねw
#2017年7月23日発売
#tokyograffiti
#雑誌
*
*
*

【タイムスリップ写真館】
右:篠原風音(4)
当時の夢「歌手になること」
当時夢中になっていたこと「泥遊び」
当時つらかったこと「毎朝プチトマトを食べること」
当時の父の好きだったところ「抱っこしてくれるところ」

左:篠原謙一(31)会社員
当時の夢「お金持ちになること」
当時夢中になっていたこと「ゴルフ」
当時つらかったこと「帰宅時間が遅いこと」
当時の娘の好きだったところ「素直なところ」
◎タイムスリップ写真館がもっと見たい人は、東京グラフィティWEBへ!
◎ファッションスナップがもっと見たい人はプロフィールから東京グラフィティWEBをチェック🙈
#東京グラフィティ #tokyograffiti #tokyo #東京 #原宿 #ファッション #ストリートスナップ #コーディネート #ファッショニスタ #スナップ #villagevanguard #ビレバン #タイムスリップ写真館 #お父さん #娘 #懐かしの写真

Most Popular Instagram Hashtags