[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイプ

31686 posts

TOP POSTS

唇で分かる!あなたの愛され体質診断♡
Presented by モアリップ
.
唇の厚さからそれぞれの恋愛傾向がわかる!
あなたの唇の形はどのタイプ?
.
■上下とも唇が薄い人は・・・
クールで情に流されない。さっぱりとした付き合い方を好む
.
■上唇の方が厚い人は・・・
与える愛に喜びを感じる。面倒みが良いけど与えすぎには注意!
.
■下唇の方が厚い人は・・・
相手に強く愛情を求めるタイプ。ワガママになりがち!?
.
■上下とも唇が厚い人は・・・
思いやりがあり愛情深い。本能的欲求も強く肉食系
.
どのタイプも唇が不健康だと恋愛運は下がってしまう一方。。。
恋愛運をアップさせるには唇のケアが大事!
そこでオススメのアイテムが資生堂の医薬品リップクリーム”モアリップ”!
.
あれ、皮むけやひび割れなど唇のトラブルをケアして健康的な唇に
チューブタイプで口角炎など気になるところを部分塗りできて、持ち運ぶにも便利!
.
健康的な唇をゲットして恋愛運をアップさせちゃおう♡
.
#モアリップ#資生堂#shiseido
#cchannel#唇#リップ#くちびる#恋愛#恋愛傾向#診断#体質#体質診断#タイプ#クール#喜び#愛情#わがまま#ワガママ#我儘#思いやり#本能#欲求#肉食#肉食系#医薬品#リップクリーム#口内炎#健康#美容#美活

この達筆な字もなにもかもがカッコいい。
どこかで巡り会えないかな〜。
#北村匠海
#イケメン
#かっこいい
#タイプ
#すきです

天気悪くて土手ラン🏃出来ない。運動しないと具合悪くなる残念な体質😂😃😓😒
写真は#lecca ずっと#ファン#タイプ#ポジティブ#誰かライブ行きませんか

久しぶりの学ラン姿!! かっこよすぎやろて😳いや、ほんまモロタイプどストライク笑

#学ラン男子 #タイプ #たんたかひなたん #今日もありがとう #また明日

こないだの🍒。
このワンピース、今期1番タイプなやつ💕
これも娘の顔には合わないと思いつつも、可愛さに負けた🤦🏻‍♀️💕
#bonpoint#ボンポワン#購入品#newin#タイプ

素敵便💓
@daiki1396 さんに
オーダーしていた革のブレス✨✨✨
が届きました😍💓💓
@s.dashhh
しげちゃんが
めちゃ素敵な革のブレスを
紹介されていて
私も
お願いしちゃいました😬✨👍
優しい対応に
お仕事も迅速丁寧✨✨✨
我が儘聞いて貰って
ハンドメイド屋号と
内緒の⁉️フランス語を
入れて貰いました☺️💓
そして
しげちゃんとお揃い😍👍
@daiki1396 さん
めちゃタイプのブレスと
コースター
ありがとう〜〜👋😘
@daiki1396 さんて
家の息子位なのかな❓)
⬆️
t.meteru心の声(笑)
また、我が儘なお願いを
させて下さいね😬😬😬
ブレス
いい感じになる様に
大切に付けます〜🍀🍀🍀
今日もありがとう💓
#革のブレス
#素敵✨
#タイプ
#彼女とお揃い💓
#今日もHappy😘👍

MOST RECENT

天気悪くて土手ラン🏃出来ない。運動しないと具合悪くなる残念な体質😂😃😓😒
写真は#lecca ずっと#ファン#タイプ#ポジティブ#誰かライブ行きませんか

誕生日を言い訳に欲しいものを👛💸💕
久々のヒール細め👠
ヒールに柄ついてるのがいい感じ👍

ブランドに興味無いけど唯一
kate spadeだけは好きだから名刺入れ💕
カバンと財布をハワイ旅行で買った時
ぶりで店入るだけでテンション上がった😍
バイトの後輩に初めて貰って以来
ハマってしまった💓
年1くらいでご褒美がてら実用的なものを
増やしていきましょうかね🐥

#靴 #秋物 #冬物 #これで #2980 #良い #買い物 #Avail #様様 #名刺入れ #けいとすぺーど #唯一 #大好き #ブランド #ブランドは #自分で #買う #タイプ

どタイプ😳💓
やっとゲットした〜
#タイプ #ラブ #ロンハーマン
#RH #ronherman
#パープルが1番タイプ

久しぶりの学ラン姿!! かっこよすぎやろて😳いや、ほんまモロタイプどストライク笑

#学ラン男子 #タイプ #たんたかひなたん #今日もありがとう #また明日

.
すごく広そうで豪華な#@dic00001さんのお宅🏠✨
デザインもまさに私の好みでいつかこんなお家が欲しいなと思い、フォローさせていただきいつもひっそりと見させていただいています。笑
.
.
.
そんな#@dic00001さんがなんとプレゼント企画をされたので、今までひっそりと見ていた私ですがしょっこりと顔を出しここぞとばかりに図々しくも応募させていただきます!😂
どうか当たりますように!🙏 .
.
#@dic00001
#dicプレゼント企画
#素敵なお家
#豪華すぎる
#タイプ
#広いに違いない
#素敵
#とにかく素敵

この達筆な字もなにもかもがカッコいい。
どこかで巡り会えないかな〜。
#北村匠海
#イケメン
#かっこいい
#タイプ
#すきです

今まで
#好みのタイプ は?
とか言われても
#わたしのことが好きな人」とか
「車好きな人」とか
中身のことでしか答えられなくて😂
.
26歳にしてようやく
#一重
#タレ目
#塩顔
#笑うと顔がくしゃくしゃ
な人が
#タイプ (外見)だと気付く🤗💕✨
.
#顔がくしゃくしゃ というか
#シワが多い 人…?笑
.
ちなみに三大好きな人は
#高橋一生
#星野源
#EXILE #KEIJI ❣️

女の子なのに無駄に
イケメンな顔してます😦


このヤンチャフェイスは
絶対モテるやつです💁🏻💗



ファスナーのアレをカリカリ
するのにハマってる彼女🐩💦

自分のオモチャで遊んで下さい😢



#犬#愛犬#仔犬#トイプードル#トイプードル部#ティーカッププードル#タイニープードル#女子#イケメン#タイプ#❤️#犬バカ部#モテるやつやん#dog#dogstagram#west_dog_japan#love#cute

Most Popular Instagram Hashtags