#タイニーバーグ

48 posts

TOP POSTS

雨スタートの6月、早いなぁ😓

過酷な季節の幕開けです。

既に2つ半(←「半」ってところがポイント)ダメにしてるので、あの子もこの子も心配でなりません。

なんならすべての保険株が必要なんじゃないか?!って思う位(笑)

涼しげな#タイニーバーガー
根付き始めたので、早くシワシワな外側の葉にもハリが欲しいものです。

この子は『おさ禁』多肉だー。

#タイニーバーガー_haru
#タイニーバーグ


記録用
H28.12.18
@多肉食堂
#タイニーバーグ

本日花彩さんの苗が届きました🎵
丁寧な梱包とお手紙も一緒に素敵な苗が✨
素早い発送ありがとうございました😊
残りの発送作業も頑張ってください👍🏻
#花彩
#タイニーバーグ
#ファイアーピラー
#多肉植物
#エケベリア

おはようございます☀️
今日は昼から若干雨っぽいけど、午前中晴れみたいで迷って結局簡易温室開けてきた\(^^)/
また1週間が始まる~!!
#タイニーバーグ
.
載せ忘れてたもようww
たしか花彩さんの初売り第二弾の戦利品やったはず!
#タイニーバーグ_st#多肉#多肉植物#succulent

2017.05.25. 久しぶりのpost😊
.
この1ヶ月の間に沢山の可愛い子ちゃん達をお迎えしていました✨
.
@ajisai.13 さんからお迎えした子達😍
.
1枚目 #スノーバニー .
2枚目 #タイニーバーグ .
3枚目 #ピンクザラゴーサ .
.
スノーバニーとタイニーバーグはソックリで札を無くしたら分からなくなる〜💦
.
あじさいさん、post遅くてごめんなさい🙇‍♀️お粉ハゲハゲにしてすみません🙏可愛い子達を有難うございました❣️
.
#多肉植物

Lierさんでタイニーバーグと言う多肉さんとホムセンで小さなサボテン3つを買いました(*˘︶˘*).。.:*♡ #Lier#タイニーバーグ#ホムセン#サボテン🌵 #多肉植物のある暮らし

本日午前中は、うちのイケメン二人がお店番しています。
価格破壊で販売させてますので、ぜひいらしてください
#あれもこれもおバカ価格#岩手県奥州市#Lier取扱店 #Blessingofearth#多肉植物#タイニーバーグ

朝…雨だよ~… 今日は午後出勤…
ちょっとのんびりな朝…
天気悪いから多肉はゆっくり見れず…

#Lier苗 可愛い子が約80個届きました…
荷物をほどく時いつも自分の物にしたい衝動と闘います…
部屋の作業台でのpicなので顔色悪いですが 実物はめっちゃ良い色ですよ~… ほどいた子の中から #お年玉プレゼント企画 しますね…
#インスタ販売 もする予定です…
1月はしばらく福岡に居るのでそこから発送にしようかと思ってます…

#ストロベリーアイス #ラブリーローズ #タイニーバーグ #スノーバニー #カヴァディ #お魚錦#レーマニー錦 かな #lier苗取扱店 #多肉植物 #韓国苗 #succulent #cactus @lier_succulent @lier_papa

MOST RECENT

小雨が降ってる☔︎最近やんだり降ったりの天気だなあ
.
今年は蒸れ被害ひどすぎるかも
蒸れやすいエケベリアなんかは今は買わないでおこう…秋まで…我慢できるかいなーー
.
#arijie 夏もこの色っていいね
#タイニーバーグ こっちも夏この色!いいね
#フルールブラン 強いな!
#シルバークイーン錦
#メキシカンスノーボール
#ピンキー 花咲いた
.
#多肉植物#サボテン#多肉植物のある暮らし#多肉#botanical #succulove#succulent#succulentlove#cactus#タニラー#ベランダ多肉#寄せ植え#arijieswsy#タイニーバーグswsy#フルールブランswsy#シルバークイーン錦swsy#メキシカンスノーボールswsy#ピンキーswsy


おはようございます👯‍♂️
.
@kurumilepetitjardin さんの鉢に寄せ寄せ🌿この大きめのが欲しくてやっと出会えた😆
.
ちょっとシックにタイニーバーグで色合わせしてみました🌟
.
隙間に碧魚連落ちてますね。笑 帰ったら拾わないと🙈
.
.
#タイニーバーグ #コロラータ #セダム #エケベリア #多肉 #多肉植物 #寄せ植え #多肉寄せ植え #多肉狩り #多肉ちゃん #タニラー #リメ缶 #鉢 #DIY #succulent #succulents #plants #green #flower #cactus #succulentlove #succulentofinstagram #instasucculent #instaplants #succucolor #succulentgram #echeveria #sedam #liersucculent

Lierさんでタイニーバーグと言う多肉さんとホムセンで小さなサボテン3つを買いました(*˘︶˘*).。.:*♡ #Lier#タイニーバーグ#ホムセン#サボテン🌵 #多肉植物のある暮らし

.
久々のチマチマ寄せ。
つ、疲れたーー😅
@722kami さんのラブリーリメ缶をようやく使いました🌟
リメ缶可愛い〜💚
使った苗もお気に入りのばかり💚💚
でも名前覚えてないのもたくさん😁
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え
#長崎多肉あほやっター
#長崎多肉御殿部
#succulent #succulents
#マカダミア #タイニーバーグ
#タイトゴメ #オレンジシャーベット #パープルヘイズ

@kktylove ちゃんのマーブル鉢にロゴをプラス❣️
今日は、お1人様達

右から

@hanasai.taniku さんの
#タイニーバーグ
オクさんの
#ピーコッキープラチナドレス
#ブルーヘロン

昨日は、@kktyloveちゃんのお助けあって、
お皿の断捨離完了👍♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫🙏 その前の腹ごしらえに

@emblemhostelnishiarai にて
チーズバーガー🍔🤤
久しぶりにあやこさん&えりこさんにも会えて満腹で帰宅、あ、オーナーさんにも御挨拶に来て頂きました~😅(オーナーさん髪の毛増えてました、アハ😆) #succulentgarden
#succlents
#succulove
#succulent
#tinybarg
#fanqueen
#blueheron
#旦那の投稿に食発されて🍔
#リフォーム 前の片付け😩
#リメ鉢

おはようございます😃
今日は仕事です。
息子さんは高校初の体育祭ですが、見に行けない💦

昨日の続きで #葉挿しっ子 💕
#タイニーバーグ #スノーバニー #クララ #ピンクザラゴーサ #モモタロウ #沙羅姫牡丹hyb #ピンククラウン

タイニーバーグちゃんも、スノーバニーちゃんも可愛くて嬉しすぎる(*≧∀≦*)
クララは発芽率高い‼️ ピンクザラゴーサは増やしたい子だったから、楽しみだし、沙羅姫牡丹は親株がかなり大きいので モギモギした葉っぱの数も多く、この鉢が後3つあるの💕
秋頃には独り立ちしてるかな?
楽しみで仕方がない(*´꒳`*) #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクション #多肉コレクター #多肉植物 #多肉生活 #多肉中毒 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactusgram #cactuslove #cactuslife #succulentlove #succulentlife #succulentplant

雨スタートの6月、早いなぁ😓

過酷な季節の幕開けです。

既に2つ半(←「半」ってところがポイント)ダメにしてるので、あの子もこの子も心配でなりません。

なんならすべての保険株が必要なんじゃないか?!って思う位(笑)

涼しげな#タイニーバーガー
根付き始めたので、早くシワシワな外側の葉にもハリが欲しいものです。

この子は『おさ禁』多肉だー。

#タイニーバーガー_haru
#タイニーバーグ

2017.05.25. 久しぶりのpost😊
.
この1ヶ月の間に沢山の可愛い子ちゃん達をお迎えしていました✨
.
@ajisai.13 さんからお迎えした子達😍
.
1枚目 #スノーバニー .
2枚目 #タイニーバーグ .
3枚目 #ピンクザラゴーサ .
.
スノーバニーとタイニーバーグはソックリで札を無くしたら分からなくなる〜💦
.
あじさいさん、post遅くてごめんなさい🙇‍♀️お粉ハゲハゲにしてすみません🙏可愛い子達を有難うございました❣️
.
#多肉植物

2017/5/21 (日)
@greenterracehayama さんに多肉狩りに行ってきました\(^o^)/ 今日は仕事がお休みなので寝坊するつもりでいたのに、
多肉狩りの夢を見て、なぜか早起き(#^.^#)
早朝5時からベランダのタニパトをしていたら、頭の中の悪魔が、「狩りに行け! 」と…
悪魔が囁いたおかげで、可愛い子をお迎えすることが出来ました(^^)v

リエール苗
#タイニーバーグ #マーガレット #スワベオレンス #ラウレンシス #沙羅姫hyb #ホワイトスノー #ジョンヤ
@takumiengei 匠園芸さん苗
#メランコリー #ウォーターリリー
他にも欲しい苗が沢山あったけど、次回のお楽しみにすることにしました。

#多肉植物 #多肉 #エケベリア #succulent #静岡29友 #多肉寵愛

タイニーバーグがかわいくなってきた😍

片方カットしようか迷う~

今日は病院だったためいまから仕事~💦 天気いいなぁ
多肉もしたいし家のこともしたーい( -᷄ω-᷅ )💭
*
*
#多肉植物
#多肉ライフ
#多肉
#静岡29友
#succulent
#タイニーバーグ
#また眠い

本日午前中は、うちのイケメン二人がお店番しています。
価格破壊で販売させてますので、ぜひいらしてください
#あれもこれもおバカ価格#岩手県奥州市#Lier取扱店 #Blessingofearth#多肉植物#タイニーバーグ

本日花彩さんの苗が届きました🎵
丁寧な梱包とお手紙も一緒に素敵な苗が✨
素早い発送ありがとうございました😊
残りの発送作業も頑張ってください👍🏻
#花彩
#タイニーバーグ
#ファイアーピラー
#多肉植物
#エケベリア

待機場で花を咲かせた#タイニーバーグ #タイニーバーガー
#クラッシーnライアン ももうすぐ咲くね💧待機場、早くなんとかせな。

雨の休日。眠くて眠くてしょうがない1日でした。

#タイニーバーガー_haru

2017.4.3(月)

先日のLierさんでお迎えした多肉ちゃん🌵
土曜日にやっと植えました
途中で鉢が足りなくなり中断
日曜日は別府へ
ディズニーパレード✨
見にいった〜😊
寒さと人の多さでくたびれて
帰ってから植えること出来ず
また週末まで待ってて多肉ちゃん達🐥


#多肉植物 #lier苗 #七福美尼 #カヴァディ#タイニーバーグ#メキシカンスノーボール #センセーション#マカディミア#アンジェラ#ホワイトミニマ#ラズアガ#ジェノ#ポールライト#ヘップバーン#アイスストーム#グロブローサ

Most Popular Instagram Hashtags