[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイニーシェル

1668 posts

TOP POSTS

今日買ったコスメたち🙆💕 ㅤ ㅤ

ピンクでキラキラのコスメってなんでこんなにも可愛いんだろう、、ぶりっ子に優しいお色、、😭💕(笑)

ㅤ ㅤ

アディクションで(上)99 ミスユーモアと、(下)31 タイニーシェルの2色を💁! ジルスチュアートのジェリーアイカラー(上)04ローズロマンスと(下)09ブルーミングジュエル、ジェリーリップグロスの9番と、リップブラシを購入🙆✨! ㅤ ㅤ
手の甲につけてる動画は、ジルの04→09→アディクションのタイニーシェル→ミスユーモア→ジルのグロスの順番だよ😘

ㅤ ㅤ
アディクションのミスユーモアは、元々持ってたんだけどバッキバキに割れちゃってたから、、😭(笑)じゅんわりピンクでラメ感も超かわいいんだよね、、🤔💓持ってる人多いかな🤔?タイニーシェルはかなり使いそう🙌!しっとりめのパウダーで使いやすいよね〜。日本人のイエローベース肌に合いそう!コーラルピンクほんのりブラウン的な、、お色!ミスユーモアと比べて大粒のラメ感はないけど、ツヤ感がめちゃでる✨!かわいい💓! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ジルのジェリーアイカラーの4番ローズロマンスは、ピンクホワイトって感じ、、白みピンクがかわいい、、😂💗目元をパッと明るくキラキラにしてくれる!9番のブルーミングジュエルはなじみのいいオレンジコーラル🍊!思わず「はああ😰??」と困惑したくらいかわいい😭💗手の甲に塗ってるのは分かりやすく濃いめにつけてるけど、ジェリータイプだし薄めに付けるものだからかなり使いやすい🤔!オレンジラメを足すって感じ!オレンジラメって一気にベビーフェイスな甘いお顔にしてくれるから好き、、👶 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ジルではグロスも購入💄!この9番のグロスは、正直色味はほぼない!ピンクやブルーのラメがぎっしり入ってた!いろんなリップに重ねづけしたいな〜☺️💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

リップブラシは無くしちゃったから、新しく、ジルで!見た目可愛いとテンション上がるよね🙌💗 ㅤ ㅤ
お揃いコスメしませんか😘💋💕(笑)

ㅤ ㅤ

以上、今日の購入品でした〜🙆💓! ㅤ ㅤ

#ゆうこすコスメレビュー #ジルスチュアート #ジェリーアイカラー #ローズロマンス #ブルーミングジュエル #dazzlinglove #ジェリーリップグロス #jillstuart #addiction #アディクション #ザアイシャドウ #ミスユーモア #タイニーシェル #TinyShell  #MissYouMore

たくさんリクエスト頂いておりましたメイク動画に挑戦してみました😭!!
すっっごく難しかった、、、
わかりにくい部分たくさんあるとは思いますが、これから練習して時間あるときに動画載せていこうと思うので暖かく見守ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

#今日のメイク #アイメイク #メイク動画 #アイメイク動画 #アイシャドウ #アディクション #ロンドロジー #アイグロウジェムbe382 #タイニーシェル #moenoメイク

#今日のメイク は、
#カラコン が裸眼みたいなナチュラルのやつだから、それに合わせたよ( ᷇࿀ ᷆ )💡
(💡今日のカラコンについては、ブログ見てね😀💕)
タイニーシェルとミスユーモアは、ヘビロテ率高めでADDICTIONの中でもお気に入りです!♡

【使用アイテム】
#アイシャドウ
☑︎#ADDICTION /#タイニーシェル
キラキラさせてるのは、
同じくADDICTIONで、#ミスユーモア です🐻✨

#クリームチーク
☑︎#CHICCA /#フラッシュブラッシュ #ピンクグァバ

#リップグロス
☑︎#RMK /#カラーリップグロス 06 #スパイスレッド
@chicca.jp @rmkofficial
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #メイク #コスメレポ #コスメマニア #トレンドメイク #モテメイク #メイク動画


今日のメイク👁✨

▷REVLON カラーステイクリームアイシャドウ 730
▷ADDICTION 031 TinyShell
▷ADDICTION 085 ShanghaiBreakfast


REVLONを上下瞼全体
031をアイホールと下瞼
085を二重幅はみ出るくらいと下瞼目尻側


アイライナー
▷KATE アイフレームデザイナーリキッドBR-1


マスカラ
▷peripera INK



#今日のメイク #アイメイク #秋メイク #addiction #アディクション #シャンハイブレックファースト #タイニーシェル #レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ #periperaink #instamakeup #eyemakeup

#アディクション 新しく追加ー ♪ イエベに良いという#タイニーシェル 夏らしく#マリアージュ

MOST RECENT

#今日のメイク

#アディクション タイニーシェルばかりですいません…😅人気なだけあって本当に毎日使いたくなっちゃう…💛 本当は#シャンハイブレックファースト と組み合わせて使いたいんだけど持ってないので
#カラーポップ WEENIEで代用〜☆グリッター感あるので仕上がりは違うかもだけど。

アイラインにこの間気になって買ってしまった#セザンヌジェルアイライナー の20 バーガンディーを使いました💛 バーガンディーにラメが入ってて超使える…😍他に普通のブラックとブラウン(確かラメ入りかな)もあって、ブラウンも買おうと思ってます✨3枚目picにティッシュオフした後あるけど本当に落ちない!✨素晴らしい😆今日はこれで下のラインも引いていて、とってもいいアクセントになってます🎵

今日はコストコパーティーデー✨子供たち風邪引かなくて良かった…😊 #メイク #アイメイク #アイシャドウ #アイライナー #ジェルライナー #タイニーシェル #バーガンディー #colorpop #セザンヌ #デパコス #プチプラコスメ #置き画くら部 #コスメ好きさんと繋がりたい

.
✔︎ADDICTION (アディクション)
✔︎ザ アイシャドウ
✔︎31 タイニーシェル
.
.
空港免税店で購入。
前にポストしたマリアージュに引き続き、アディクションで人気のカラー。
.
柔らかいピンクでとってもとっても可愛い!!!
桜貝のような、ふわっとしたピンクがとても可愛い。
これもラメでキラキラしてるけど、マリアージュのようなザクザクラメというよりはチラチラ光るパールのような感じ。
.
これも単色で使うのがお気に入り。
一気に明るい目元になります。
どちらかと言うと暖かい春〜初夏なイメージなので、最近はあまり使っていないけど別に通年使えるカラーだと思います。
これ使うと
「目元のピンク、可愛いねー」
と周りに言って頂けるので嬉しい。
.
あと粉がとてもしっとりしていて塗りやすいのも良い。
私は粉・ラメ飛びは全然無い。
時間経ってもくすまないのも流石。
アディクションのアイシャドウは本当に沢山カラーがあって可愛いので、色々集めたくなる気持ちがわかります。
.
.
#美容 #美容アカウント #コスメ #スキンケア #addiction #アディクション #アイシャドウ #ザアイシャドウ #ザアイシャドウ031 #タイニーシェル

NARSのアイシャドウが物足りなくてまたアイシャドウ買った😂実際見るとピンクっぽいブロンズ色みたいな…。まぶたに塗っても、私にはピンクっぽく見えます👁ラメがキツくなくていい感じ👌 #addiction #theeyeshadow #tinyshell #eyemakeup #cosmetics #eyeshadow #アディクション #ザアイシャドウ #タイニーシェル #コスメ #メイク

#addiction #addictioneyeshadow #31 #cosmetics #eyeshadow #makeup #followme #tinyshell #デパコス #アイシャドウ #アディクション #タイニーシェル #可愛い #コスメ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい色☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日のアイシャドウ(●´ω`●)
ADDICTIONのアイシャドウパレット4色使ってみた✨
.
①…#タイニーシェル をまぶた全体に丸くぬる。
②…#カフェソレイユ を二重幅にぬる。目の下の際にもぬる。
③…#ミスユーモア を涙袋にぬる。
④…#プライベートビーチ を黒目の上に少しぬる。
.
.
発色もよくて、ラメの粒の大きさもどれも良くて捨て色なしー😊💖次は2色使いしてみよ(*⁰▿⁰*)
#本日の #アイシャドウ #アイシャドウパレット #addiction #eyemakeup #eyeshadow #031 #tinyshell #071 #cafesolaire #099 #missyoumore #067 #privatebeach #全色 #発色 #最高 #捨て色なし #ラメ感 #cosme #cosmetics #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #make #makeup #私の好きなもの

_________

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日のアディクションのアイシャドウ✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

言わずと知れた、大人気カラー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・92番 マリアージュ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・31番 タイニーシェル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段から明るめのブラウン系を多く使うからこの二色との相性は抜群🙆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アイメイクもリップメイクもキラキラさせたい派なのでマリアージュたっぷりで常にキラキラさせてます😉

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

鼻筋をほんのちょっとだけすーっとなぞると鼻が高くみえて💐✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#アディクション #アイシャドウ #メイク #マリアージュ #タイニーシェル #置き画くら部 #写真好きな人と繋がりたい #얼스타그램 #메이크업 #메이크 #얼스타그램 #멋스타그램 #팔로우#addiction #eye #Perl #popular #eyeshadow #makeup #beauty #l4l #instamakeup #instagood #instafashion #canoneos8000d

*
とっても嬉しかったからすぐ載せちゃう😍
久しぶりの2人...😽💓安心感💓
サプライズされるまで全く気づかなかった😂(笑)
ありがとう〜〜〜💓
私の大好きなaddictionのアイシャドウ😆💕
ゆうこすとお揃いだそうで...😍
早速明日から使います😽✨
#addiction #アディクション
#tinyshell #タイニーシェル
#missyoumore #ミスユーモア

.
.
やっと!ずっと欲しかったADDICTIONの
アイシャドウ👁👁💗💗💗
一色なかったのは残念やけど充分😍
もっと集めた~~~い!💄✨
.
買ってきてくれてありがとう☺️
.
#addiction#アイシャドウ#キラキラ#92番#マリアージュ #31番#タイニーシェル #make#かわいい

見てるだけでテンション上がる。
もちろん使ってもテンション上がるんだけれど。
どうせメイクするのなら楽しんだもん勝ちだと思ってるので。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを自分に買っておきました!
#アディクション #プライベートビーチ#ミスユーモア #クライベイビー #タイニーシェル#クラランスリップオイル #可愛い#幸せ#クリスマス#ご褒美#るんたった

#アディクション #addiction #アイシャドウ#eyeshadow #eyemakeup #tinyshell #shangrila #missyoumore #タイニーシェル #シャングリラ #ミスユーモア
ADDICTIONでeyeshadow買いました❣️
上から
#99 Miss You More
#33 Tiny Shell
#94 Shangri-La

ミスユーモアは見た目すごくピンクが濃いですが、塗るとうっすらピンクのラメがキラキラで可愛いです❤️
タイニーシェルは一色だけでも使いやすい❣️グラデにするなら赤系でも茶系でも紫系でも合いました✨
シャングリラも赤オレンジ🍊で可愛い色なんです❤️
赤のアイシャドウは抵抗ありましたが、実際に塗ってもらうと、意外と大丈夫でした👌
口コミで評判の良かったこの3色をまずは買いました❣️
もっと大人な雰囲気ならシャンハイブレックファーストも赤紫で綺麗な色でした❣️
色の無いラメだけなら、マリアージュもおススメです❣️

#今日のコスメ #今日のメイク 12/8
久しぶりの更新❣️
12月は忙しいなぁ

ベースにダズショップのホリデー09 くすみパープル
ピーチパレット中段右から3つ目ベリーニで囲み目
キワを中段右のダークパープルで締める
チークはピンク
リップはココシャイン128 カシス🍇

ベリーニがかわいいなぁと思っから、ADDICTIONのタイニーシェルに似てた☺️
アイシャドウでラインをうまくひけるようになりたい

#cosmetics #makeup #motd #RMK #ADDICTION #tinyshell #タイニーシェル #toofaced #CHANEL #シャネル #dazzshop #ダズショップ #tfsweetpeach #限定コスメ #ホリデー #heavenlyhours 09 #コスメ #メイク #アディクション #ブルベ #海外コスメ

ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁
.
.
👀ADDICTION ザ・アイシャドウ
[031タイニーシェル]㊤
👀ADDICTION ザ・アイシャドウ
[079マテリアルガール]㊦
💄ADDICTION リップスティック シアー
[007デザートローズ]左
.
季節感を感じる秋冬メイクもしますが、女性らしい優しい雰囲気のナチュラルメイクが好きなので、とっても気さくでキュートなBAさんと今回の2色をチョイス。きっと似合っているはず。笑
ううん、似合っていて欲しいっっ🙏💕
.
これも新しいサービスなのでしょうか❓
先日《お世辞タクシー》に乗りました。乗車中「可愛いらしい」やら「感じがいい」やら…
もしや別料金が発生するのでは?と思うほど、それはもうお世辞の嵐で!笑
褒められて悪い気はしないけど、タクシーという閉ざされた空間だった事もあり、ちょっぴり怖かった私です😅
.
.
#アディクション
#アイシャドウ
#リップ
#タイニーシェル
#マテリアルガール
#デザートローズ
#ナチュラルメイク
#コスメ好きな方と繋がりたい
#メイク好きな方と繋がりたい
#スマホが写り混んでいるのは秘密だよ!😉

.
今日の目元👀
.
昨日igでタイニーシェルとミスユーモアの
組み合わせ見てかわいい💓
ってなったのでさっそく(*˘︶˘*).。.:*♡
.
ラマムーニアで
ライン引きました🙆✨
.
新しくお迎えしたツイード台形ミニもかわいい❤
.

*
*
*
*
#今日のメイク (о´∀`о)
*
*
*
🖤アイシャドウ
#アディクション
#タイニーシェル
*
*
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム PK881
*
*
#ボビィブラウン
#リュクスアイシャドウ
#ムーンストーン
*
*
* 🖤チーク
#ナーズ
#オーガズム 4013
*
*
*
🖤リップ
#マック
#ダズルガラス
#ゲットリッチクイック
*
* *
*
タイニーシェル✖︎🎄コフレのジェムで甘めメイクです♡
タイニーシェルってリゴレットのピンクバージョンって感じですね☝️、ベースにもメインカラーにも使えて便利✨✨
*
*
ジェムは、なかなかなくならないけど乾燥大丈夫なのでしょうか…。空気が乾燥してるのでちゃっちゃと蓋を閉めてます💦
皆さんなにか変化はありますか。。?(収縮とか)
リップは、ブラウン系🐶✨
*
*
*
*
#addiction #アディクションアイシャドウ #nars #narscosmetics #cosmedecorte #mac #maccosmetics #bobbibrown #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #大人メイク

大好きなアディクションのコスメ!
アイシャドウGET❗
使いやすいカラーをセレクト!
幸せ😃

左から
・タイニーシェル
・ノスタルジア
・プライベートビーチ

タイニーシェル、
繊細なラメが輝くタイニーシェル。 
肌馴染みが良く幅広い年齢層に使えるよ。
キラキラツヤツヤなピンクベージュなので、涙袋に入れるのもおすすめかな。
タイニーシェルは、控えめだけど華やかに見える絶妙なカラー☆

ノスタルジア、
ややグレーがかったようなブラウンのノスタルジア。
パールが輝きツヤ感のある目元になりそう♡
光の角度でグレーやブラウン、パープルにも見えるノスタルジア。 
妖艶な目元を演出してくれそうだね😉

プライベートビーチ、
控えめなピンクがかったブラウンの大粒のパール。 
目元がキラキラになります♪
キラキラ感のあるプライベートビーチは、まぶたに立体感を与えてくれそうだね。

魔法の道具🎵

女子はいつも、いくつになっても
綺麗でいたいよね😉

やっぱり、女子は楽しいね😉

#アディクション #アイシャドウ #メイク #コスメ #化粧 #タイニーシェル #ノスタルジア #プライベートビーチ #綺麗 #楽しい #魔法 #キラキラ #変身 #目元 #女子 #女子力 #幸せ #デパコス #セレクト

ついに#ADDICTION に手を出してみた♡
左から#マリアージュ #ミスユーモア #タイニーシェル #ザスキンケアファンデーション
ファンデは全種類試してみたいけど、とりあえずこちらから。
ルナソル以外のアイシャドウを買うなんて多分数年ぶり…。
シンプルなパッケージがとても好みです😳
#アディクション

.
.

addictionのタイニーシェルがなくなったので新しく購入しました☺️
.
マリアージュも2個め✨
真ん中のグレーっぽいのは限定色で買ったんだけどあんまり使ってない😴
.

タイニーシェルの色味言葉では表現できない可愛らしい色味で久しぶりにaddictionのアイシャドウ買ったらときめいた💘 .
.
.

#addiction #アディクション #アイシャドウ #デパコス #コスメ #タイニーシェル #マリアージュ #mariage

.
.
あたしの大大大好き!な#アディクション#アイシャドウ 💜.
.
1番人気な時にゲットした#ミスユーモア99 がめちゃくちゃ可愛くて、#秋冬メイク するときに上からぽんぽんって指で乗せるだけで一気にキラキラするし、ピンク味も足されて可愛くなるからお気に入り😳💞.
.
でも1番普段使いしてるのはやっぱり#プライベートビーチ67 かな!.
.
#アディクション#アイシャドウ#ミスユーモア#プライベートビーチ#サンドキャッスルズ#タイニーシェル#ファッジ#シャンハイブレックファースト#くぼメイク#人気の色#コスメ収集癖#買ってくれる彼氏に感謝しかない#いつもありがとう

先日購入したアディクションのアイシャドウの色味紹介✨
編集初心者のため下手ですみません💦
.
アディクションのアイシャドウはネットで見る色味と手に取った時の色味で全く違うのでタッチアップは必ずしてます。
.
この2色は単色でも使えるし、組み合わせてグラデーションメイクにも使えるのでアイメイクの幅が拡がりそう♡
.
大人っぽいピンクメイクができそうな色味でした🙂
.
#アディクション #アイシャドウ #ザアイシャドウ #ラブアフェア 21 #タイニーシェル 31 #デパコス #コスメ #アイメイク #単色アイシャドウ #単色メイク #コスメ動画 #コスメ紹介 #動画 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

美容室のヘアケアを見るのが楽しすぎる(*^_^*)!今回は完全香りとパケ買い🐰♥️アディクションは人気色😊♥️
.
.
#ヘアケア
#ミルボン
#美容室
#ピンク
#かわいい
#アディクション
#タイニーシェル
#コスメ
#美容

.
アディクションのアイシャドウのつけ心地、
落ちにくさが気に入って、少しずつ集めてます·˳♪⁎˚♫
.
下の段の
*Cry Babyは去年
上の段の
*Shangri-La
*Miss You More
*Tiny shell は最近購入♬

Cry Babyは朝時間がない時にものすごく助かってます。しかもラメが綺麗で気分が上がる♬
やっぱりちょっと高いシャドウの方が、最後まで使いきる確率が高いです(◍•ᴗ•◍)
.
ちなみに上の3つは全てメルカリで購入⋈
今のところトラブル無し。
ほぼ残ってるものを、定価よりは大分安く買えたので、上手く使えば良いお買い物が出来るなぁと思って結構利用してます♬
明らかに転売だなと思う人からは買いません💦
.
自分がどう利用するか、ホントにそれが大事だなぁと思う今日この頃です😌
.
#addiction#eyeshadow#CryBaby#Shangrila#Tinyshell#MissYouMore#cosme
#アディクション#アイシャドウ#クライベイビー#タイニーシェル#ミスユーモア#シャングリラ#コスメ#コスメ購入品#ピンクシャドウ

.
タイニーシェルと
アイグロウジェムの組み合わせ
とってもかわいいです😍🌼
.
目元ナチュラルに艶ラメっぽくして
チークとリップ主役👑
久しぶりに髪型も服装もメイクも
全部しっくり来て満足😳💕💓
.
今週もがんばろ〜🙈✨
.

りぴーと♡♡♡
タイニーシェル♡♡♡
#addiction #repeat #tinyshell #タイニーシェル #eyeshadow

#購入品
@izutan627 さんのポストをみて、どうしても欲しくなってしまった
#ボビィブラウン#リュクスアイシャドウ
#リッチスパークル#ムーンストーン と、
#リッチメタル#メルティングポイント を選びました。

煌めきが凄い…✨✨
店舗に確認しにいって、手に取ったとたんの眩さったらもう…! #ムーンストーン は絶対買う!と思っていたけど、
#メルティングポイント もいってしまった…
あんだけクリスマスコフレはこれまで!と決めていたのに…!
キラキラが素敵すぎて、衝動を抑えきれませんでした。。 #ムーンストーン
どなたかも書かれていましたが、
#addiction#マリアージュ よりも
ラメが細かく、でも数が多いような感じ。
マリアージュがすこしゴールドっぽいのに対して、#ムーンストーン は色がほとんどのらず、プラチナっぽいイメージ?

#メルティングポイント は、
ローズを帯びたベージュ。
オレンジっぽくも見えるけど、
ほんのり赤みがあるので、なんか色っぽい。
#タイニーシェル 好きな人は好きかも。
ラメが多いのに、粒子が細かく、
光の反射でキラキラキラ…✨
私的に2017年下半期買ってよかったコスメ第1位です。

#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

#addiction #eyeshadow #cosmetics
#new #tinyshell #31 #privatebeach #67 #アディクション #タイニーシェル #プライベートビーチ
ずっと気になってたアイシャドウ
キラキラしててかわいい〜〜!

こんばんは😆いつもありがとうございます💓今日はアイメイクpostです❣️今日のはブルベだけど「イエベ」向きメイクです💛
*
使用したのはザアイシャドウの「タイニーシェル」とキャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」の2つ💜
*
今回はベースで「タイニーシェル」をガッツリ使ってイエベさん向きのオレンジブラウンって感じになりました🍊やっぱりタイニーシェルは黄味が強いので肌馴染みが良きです☺️✨
*
目尻のブラウン濃いめにして目尻側に重心がくるようにしてます❣️正面から見たときにまつ毛のとこにも影ができて、目が大きく見えませんか😳⁈マスカラはLUNASOLのコフレに入ってたブラウン使ってます💓
*
アイラインは下げめに引いて、自然に目が大きく見えるように😘角度によって全然違うので色々試すと楽しいですよ❣️
*
#コスメ好きさんと繋がりたい#女子力向上委員会#おしゃれさんと繋がりたい#ママメイク#コスメマニア#プチプラコスメ#メイクレッスン#メイク好きさんと繋がりたい#メイクプロセス#メイク動画#メイク方法#コスメ垢#コスメ部#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ#ダブルサンシャイン#アディクション#addiction#タイニーシェル#アイメイク



031 Tiny Shell 
最近よくベースとして使ってるベージュっぽい色𓂡
毎朝いろいろ研究するの楽しいなー。


099のピンクのキラキラの気になる𓍯 𓇠

#addiction #tinyshell #eyeshadow #makeup #アディクション #タイニーシェル #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #instagood #l4l

.
【使用レポ】
ADDICTION
*099 Miss You More.
*031 Tiny Shell .
.
.
〈099 Miss You More〉
一度塗りだとかなり薄めです。
うっすらピンクのラメという感じ。
インスタでもたくさん紹介されてて、
上手な方は色んな色と合わせて可愛く使ってました。
私は単色使いが好きなので(というか下手なだけw)、
1.アイホール全体に一度塗り
2.二重幅より少し広めにもう一度
3.目尻にもう一度
.
という感じで濃淡をつけるやり方が可愛いな〜と思って
もっぱらこの方法です♡
.
.
〈031 Tiny Shell〉
こちらもADDICTIONで大人気のカラー!
ネットでは「オレンジよりのベージュ」という紹介が
多く見られましたが
(買うまでにかなり悩んで調べまくりました!w)
私の肌に乗せるとブラウンっぽく感じました。
こちらも色合わせを楽しんでいる方が多いようですが
私は例のごとく単色使いで。
ミスユーモアよりしっかり色が付くので、
1.2の流れで使用しています。
.
ちなみにどちらも指にとって乗せています( *´꒳`* )❁*.゚
.
.
参考になるほどの情報はありませんが、
色味もpic2に載せているので良かったら
見てみて下さい♡
.
.
#一人暮らし#1人暮らし#ひとり暮らし#賃貸#アイシャドウ#アディクション#ミスユーモア#タイニーシェル#eyemakeup #eyeshadow #addiction #missyoumore#tinyshell

🚻まつきりな( @matsuki_rina )
ピンク×ブラウンでつくる
うるつやアイメイク🐰💞
by 大木光( @hikaru027 )
.
.
1. まぶた全体に赤みのあるベージュ系アイシャドウを。ーグラデじゃなくワンカラーにすることでほどよい抜け感が。
.
2. ブラウンのアイライナー2本使いでラインを引いていく。まずペンシルアイライナーでまつげの上2mm幅でラインを引き、塗りつぶす。
.
3. リキッドラインはまぶたギリギリに細く引き、引き締める。
.
4. 下まぶたの粘膜部分にピンクベージュのアイラインを引く。
.
5. 黒目の下部分のみにピンクシャドウをのせる。ポイント使いが腫れぼったくならないコツ!
.
.
うるうるな瞳がまるでうさぎのような
かわいいピンクメイク💕
是非挑戦してみてね!

.
.
.
.
秋冬は赤味を帯びたコスメでじゅわ系の目元を目指してる。
.
というのも、雑誌を参考に顔のタイプを自己診断した結果、男顔シンプルの私にはボルドー系がオススメという事だったから。
.
逆に寒色系は幸薄顔になるから🆖らしい。。
.
.
.
というわけで、赤味を帯びたコスメ。
.
.
▷モテライナー.
リキッドアイライナー〔チェリーチーク〕.
.
売れに売れて遂に定番化!(知らなかった💧)
.
これだけだと薄い赤茶って感じなので、目尻にポイントで使おうと思う。
.
.
.
▷リンメル.
ストームプルーフマスカラ〔PINKISH BLACK〕
.
meow!
.
思わずパケ買いマスカラ♡
.
赤味はほとんどわからないけど、かわいいからヨシ♡
.
嵐にも負けないストームプルーフという事でカールキープ力ばつぐん👌
.
.
.
下まぶたは #クボメイク で推されていた、ADDICTIONの #タイニーシェル で、ピンクベージュにするのがこだわり。
.
たとえ自分にしかわからなくても、何かにこだわると満足感が違うと思う!
.
.
.
#長年の友人が
#下まぶたメイク褒めてくれたよ
#やっぱり気付いてもらえると嬉しい
#プチプラコスメ
#mihocosme
#モテライナー
#チェリーチーク
#リンメル
#ストームプルーフマスカラ

私の大好きなカラー!
似たようなの集めてみました\( ¨̮ )/
ピンクブラウン?でいいのかな?笑
使いやすくて1番使ってるのはTomFordのゴールデンピーチのクリームの方❣️
クリームなのにサラサラ?というか二重まぶたに埋まらないのがすごい😂
お休みの日はゴールドのキラキラを黒目の上に乗せてます☺️
セザンヌもちふれも安いから試しに使ってみるにはとても重宝しますよね👏✨
ADDICTIONはタイニーシェルでとても人気なカラー✌️
下瞼に使うのが好きです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosume #tomfordbeauty #ちふれ #セザンヌ #ADDICTION #ゴールデンピーチ #タイニーシェル #ピンクブラウン #アイシャドウ

.
.
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
.
お気に入りアイテム☺️💕
アディクション ザ アイシャドウ🎀
.
❁My Baby 014
❁Miss You More 099
❁Tiny Shell 031
❁Mariage 092
❁Material Girl 079
.
全部で5個持ってます😍
最後のカラーは本日の新入りです💕
落ち着いたピンクで可愛い💖
使うのが楽しみ〜っっ😘🍀
.
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
.
#アディクション#アイシャドウ#お気に入り#コスメ#メイク#くすみカラー#大好き#可愛い#マイベイビー#ミスユーモア#タイニーシェル#マリアージュ#マテリアルガール#キラキラ#cosme#make#addiction#instagood#instalike

.
さっそくルビーちゃん使って
ボルドーメイク♡
.
.
寒くなったから?ホルモンバランス?
なんなのかわからないけど
お肌がずっとピリピリする😭
.
頬の薄い部分とか特に
お風呂上りの拭き取り化粧水で
いててってなるし
昨晩はディオールのサンプル
ニキビに効きますよーってもらったやつ
つけた瞬間激痛が走って
彼にあげてしまった😩
.
拭き取りだと刺激強すぎるのかな?って思って
朝は化粧水と美容液と乳液にしたけど
ピリピリ変わらず、、、
.
お肌がんばれ〜〜〜〜(;_;)
.

東京購入品その②
ADDICTIONのアイシャドー✨ずっと欲しくて欲しくて買いたい2色とオススメ2色をパレットにいれてもらいました(*^▽^*)ノベルティで飴ももらった‼️
どの組み合わせでも合わせれるので買ってよかった👍 .
.
○ミスユーモア 099 ○タイニーシェル 031
○プライベートビーチ 067
○マロングラッセ 071
.

#addiction #addictioneyeshadow #ミスユーモア #missyoumore #99 #タイニーシェル #tinyshell #31 #プライベートビーチ #privatebeach #67 #マロングラッセ #marronglacé #70 #cosme #cosmetics #購入品 #パレット #ノベルティ #飴 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #私の好きなもの

Most Popular Instagram Hashtags