[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイドニスタ

184 posts

TOP POSTS

弟の成人祝いに、前からずっと決めてたタイドニスタのネクタイ!👔✨
ホットドッグの柄〜〜🌭!!
女の子に褒めてもらえますように(笑)
.
.
.
#birthday#present#20th#brother#tie#tiednista#成人祝い#プレゼント#ネクタイ#タイドニスタ#생일#선물

#TIEDNISTA #タイドニスタ
👔
前にお知らせしたネクタイの、ブランドさんの会社にお邪魔した際=蝶ネクタイバージョンを試着風景😎
通販スタートしたので購入出来ます🙋‍♂️
TIEDNISTAのプロフィールから飛んでみて下さい🤗
@tiednista
ジャガー織のシルク100%は自分にもプレゼントにもCOOL🎁
・・・
#necktie #ネクタイ #コラボ #イラスト #デザイン #グラフィティー #落書き #らくがき #落書き #カラフルディズ #JACK #jackpainton #蝶ネクタイ #ジャガー織 #シルク
・・・
‪<JACK🎨イベントinfo>‬
‪【2016.8.20〜継続中/東京、東急ハンズ、渋谷店、5C>作品展示 】‬
‪【2018.02/東京、ジョイフル本田(瑞穂店)>作品展示販売&ライブペイント】
<予定‬>
2018.05/作品展示販売
and more...
ブッキングも待ってます🙋‍♂️#個展
#ジョイフル本田 #ジョイフル瑞穂

-
-
購入したいとおもっている
#タイドニスタ の蝶ネクタイ✨✨
-
-
かわいすぎ💕
-
-
今日は実は初打ち合わせでした🐇
-
ドレス打ち合わせのことや、打ち合わせの連絡のこと、フェアより先にすることがあるでしょう、とか、いろいろあったことを全部言いました!
-
そして、真摯に受け止めてくださって謝罪してもらいました。
謝罪が欲しい、というわけではなくって、このタイミングで言わないと、はじめからすれ違ったままというのはよくないとおもったので、全部いいました。
-
-
プランナーさんはすごく可愛くって、しっかりしてらして、しかも私たちがイメージしてる結婚式を実現してくれそうな素敵な方でした💕
-
単純な2人なので、ああ、この人についていこうっておもいました🐇www
-
-
思っていたこと、考えてたことをすべて出来そうなので、今日は幸せな打ち合わせでした💕
-
とりあえず来月の前撮りまでに
手作りものがんばろう!!
-
-

2015秋冬からスタートする友達のネクタイ&タイピンブランド、タイドニスタの撮影でした!
面白いネクタイだよ!
SMAPのスタイリングにも使われたよ!
プレゼントにいかが?
#TIEDNISTA #タイドニスタ

タイドニスタは2015年ブランド設立。『締めるのではなく、着るネクタイ』をコンセプトに、遊びにいった日曜日と同じ気持ちで過ごせるよう、ストリートやカルチャーの要素を盛り込んだネクタイを展開。

#tiednista#タイドニスタ#ネクタイ#tempo南青山#南青山#minamiaoyama

中国最終日のとある会社での接客です^ ^

本当に楽しくお仕事できた初の海外出張5日間でした^ ^
本当に皆さんのおかげだと思っています!

ありがとーございました^ ^
今年も残り四ヶ月間頑張りますので今後ともよろしくお願いします🤗

#5byyuchikawamura #海外出張 #北京 #上海 #北京 #上海 #移動10時間 #最終日 #接客 #とある会社 #今年も #4ヶ月 #頑張ります #皆さんに感謝✨ #オーダー #オーダーメイド #オーダーシャツ #オーダースーツ #オーダーコート #タイドニスタ

『TIEDNISTA』から2017年新作のネクタイが入荷して来ました👔
パイル織のジャケットにライトオンスデニムシャツに『TIEDNISTA』のネクタイをコーディネート!サングラス🕶のタイピンもアクセントにしてみました。
今シーズンからネクタイとタイピンが自由に選べるようになりました。
貴方はどんなコーディネートにします?

#メンズファッション#mensfashion #menstyle #tiednista #tie #メンズスタイル#オリジナル #madeinjapan#タイドニスタ #tiednista新作#豊橋 #セレクトショップ #豊橋セレクトショップ

水曜日の東京出張でご紹介した『TIEDNISTA』のネクタイが気になりご来店!20年以上お付き合いして貰ってるI様にドーナツ🍩柄のネクタイ&メガネ👓をモチーフしたタイピンのセットでご購入頂きました。
お仕事に付けて頂けるのが楽しみです🎶
有難うございました!

#タイドニスタ #tiednista#tie #madeinjapan #ファッション #メンズファッション#豊橋 #豊橋セレクトショップ #ドーナツ柄のネクタイ@charles_toyohashi

MOST RECENT

弟の成人祝いに、前からずっと決めてたタイドニスタのネクタイ!👔✨
ホットドッグの柄〜〜🌭!!
女の子に褒めてもらえますように(笑)
.
.
.
#birthday#present#20th#brother#tie#tiednista#成人祝い#プレゼント#ネクタイ#タイドニスタ#생일#선물

#TIEDNISTA #タイドニスタ
👔
前にお知らせしたネクタイの、ブランドさんの会社にお邪魔した際=蝶ネクタイバージョンを試着風景😎
通販スタートしたので購入出来ます🙋‍♂️
TIEDNISTAのプロフィールから飛んでみて下さい🤗
@tiednista
ジャガー織のシルク100%は自分にもプレゼントにもCOOL🎁
・・・
#necktie #ネクタイ #コラボ #イラスト #デザイン #グラフィティー #落書き #らくがき #落書き #カラフルディズ #JACK #jackpainton #蝶ネクタイ #ジャガー織 #シルク
・・・
‪<JACK🎨イベントinfo>‬
‪【2016.8.20〜継続中/東京、東急ハンズ、渋谷店、5C>作品展示 】‬
‪【2018.02/東京、ジョイフル本田(瑞穂店)>作品展示販売&ライブペイント】
<予定‬>
2018.05/作品展示販売
and more...
ブッキングも待ってます🙋‍♂️#個展
#ジョイフル本田 #ジョイフル瑞穂

素敵なお写真をお借りしました✨
ご結婚おめでとう御座います㊗️
人生の大切な時間にtiednistaの
ネクタイをお使い頂き光栄です😆🎶 #tiednista#tie#happy#wedding
#party#dress#white#suit#cute
#hamburger#motif#husband
#coordinate#fashion#repost
#thanks#タイドニスタ#ネクタイ
#結婚式 #コーディネート#タキシード
#ドレス#ハーピー#ウェディング
#お幸せに#❤️

TIEDNISTAのショッピングサイトが
リニューアルされまして🌟
スマホからでも簡単に購入出来る様に
なりましたよ🎶
蝶ネクタイもあるよ🎀
お届けはギフトしようのボックスに
入ってます🗃
#tiednista#renewal#shopping #site
#tie#bowtie#tieber#tiepin#new
#mensfashion #gift #presents
#タイドニスタ#リニューアル#ショッピングサイト#ネクタイ#蝶ネクタイ#タイピン
#メンズ#ファッション#ギフト#プレゼント#ボックス

何時もお世話になっている
Tempo南青山店さんの3周年パーティーに
お招き頂きました🙂🎶
Tempo南青山店さんはTIEDNISTA.の
1番最初のお客様になって下さった
大切なお店です🎶🎶🎶
どんどんカッコいいお店に進化してます❗️
これからも宜しくお願い致します🙂💦
#tempo#tempominamiaoyama #shop#3#year#party#happybirthday
#tiednista#tie#bowtie
#テンポ南青山店#3周年#パーティー
#タイドニスタ#ネクタイ#感謝
#お客様#あたたかい#お店#カッコいい
#どんどん#素敵#進化

-
-
購入したいとおもっている
#タイドニスタ の蝶ネクタイ✨✨
-
-
かわいすぎ💕
-
-
今日は実は初打ち合わせでした🐇
-
ドレス打ち合わせのことや、打ち合わせの連絡のこと、フェアより先にすることがあるでしょう、とか、いろいろあったことを全部言いました!
-
そして、真摯に受け止めてくださって謝罪してもらいました。
謝罪が欲しい、というわけではなくって、このタイミングで言わないと、はじめからすれ違ったままというのはよくないとおもったので、全部いいました。
-
-
プランナーさんはすごく可愛くって、しっかりしてらして、しかも私たちがイメージしてる結婚式を実現してくれそうな素敵な方でした💕
-
単純な2人なので、ああ、この人についていこうっておもいました🐇www
-
-
思っていたこと、考えてたことをすべて出来そうなので、今日は幸せな打ち合わせでした💕
-
とりあえず来月の前撮りまでに
手作りものがんばろう!!
-
-

アンディ~仕事あるから早く
帰っちゃったけど
ハヤテ君とみんなで
シガーバーで打ち上げしてみた(-.-;)y-~~~
#tiednista#打ち上げ#葉巻#シガー#バー
#cigar#bar#next#time#andy
#comeon#let #it#be#w#with#us
#タイドニスタ#大人の#パティー
#スーパー#モデル#友達#仲間
#有難う#お疲れ様

スーパーモデルズの
アンディ~君とハヤテ君が
展示会の応援に来てくれたよ~😎🎶
やっぱり存在感がパナイっすね💦
周りのブースの人がざわついてたわw
#tiednista #model#andy#hayate#professional
#cool#cute#tie#bowtie#thaks
#new#friend#wellcome#power
#super#thankyou
#タイドニスタ#ネクタイ#ストール
#モデル#ファッション#イケメン
#カッコいい#来てくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags