#タイチンルチル

513 posts

TOP POSTS

🔮ルチルクォーツのレベルの見分け方🔮
ラブラドライトのブレスと、このブレスが今の私の御守りです。
このブレスは左側にスーパーセブン、右側にシルバールチルクォーツでサイキックアタック(霊的干渉から身を守ったりグラウディング効果があります)
右側のシルバールチルの両端2つはキャッツアイルチル、他はタイチンルチルです。
一連ブレスになると、20万から80万の値段がついてしまうタイチンルチルなので、私はバラで少しずつ集めました。
それで、一粒だけ、他のタイチンより数千円安いタイチンルチルが混ざってます、、。
何故安いか、、?
水晶の透明感です。お分かりになられますか?
この水晶の透明感が全て揃っている一連ブレスを買うのはとても無理なので、この組み合わせになりました。
ラベンダークリアアメジストでバランスを取ってるので、ギラギラないやらしい感じがなくつけられます。
陰陽バランス取ってます。石の相性もバッチリ❤︎
それとなんだか、私の手から光が出てるようです。私には見えませんけど^^;残念。

今日は仕事が一段落して郵便局が休みだった事もあり爆睡しました。あんなに皆さんに言い切っていたお参りにいけなくて先程9時頃に
母親に、『お父さん帰ってしまう😩』と駄々をこねてたら笑
明日帰るから昼間おいでと言われました。
一安心(>人<;) 明日は郵便局からの実家に行ってまいります。

#タイチンルチル#スーパーセブン#シルバールチル#キャッツアイルチル

てらてらした、明るめブラウンの生地は

ルチルと同化する(´°ω°)チーン

#キャッツアイルチル #タイチンルチル #大浴場熱すぎて無理

#タイチンルチル #18mm以上 #一粒 #パワーストーン #綺麗
小さな粒好きの、俺が持ってる最大の粒です。18mm以上あるみたいです。 ゆくゆくはこの質感で一連を集めたいと思います‼️

ゴールドタイチンルチルクォーツ✨✨✨放射状に金針が伸びていて、違う方から成長した針と交差してます✨✨クロス結晶✨かっこいい😍💕タイチンあり、エンジェルヘアーあり、虹も広く出ていてとても綺麗です💓表面の凹みの部分を中心に針が伸びているので、ここが針の根っこかぁ……!!!!!!!とテンションMAXです(笑)仕事の疲れ飛びました(笑)明日からまた頑張る💪(^ω^💪)#天然石#ルチルクォーツ#タイチンルチル#ゴールドタイチンルチルクォーツ

編みでもキラキラさせて!

ってお客さまのご要望にお応えしました.+*:+。.☆ タイチンルチル14.5mm
ルビー
モルガナイト
ガーネット
モリオン
オニキスちび
ゴールデンルチルちび

なちゅらちか的にこのブレスは

目標達成!
努力の末に、成功ではなくて、

努力の末に

大成功をおさめる!!!ブレス。

周りの人に愛されるように

自分磨きも忘れないように♡♡ いくらビッグになっても

謙虚な気持ちを忘れてはいけません。

周りの方への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

そんな意味を持つ、勝ちブレスです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 最近

わたしがルビールビー騒いでるからか

ルビー人気高いです(*'∀'人)♥*+ でもね

実はわたし・・・ 今いちばん気になる石は

オニキスとガーネットです( ・∀・) イイネ!

ふふふ。

改めてオニキス。

NATURATICA には

もうすぐ

オニキスの春が来ます(๑´ڡ`๑)



#タイチンルチル

#ルビー

#naturatica
#おまもり

りりたそが研いたとの事だが、私には無理。
硬くて😂😂😂
その片割れ(笑)
割れたピーーー←
タイチンバラして組み換え。

割れた部分めっちゃ鋭利だから触ると危険です。

#合成ルビー#タイチンルチル#ブールって言うんだね。知らなかった

極上のタイチンルチルの11mmビーズ。
角度を変えて眺める贅沢な時間。
針の向きが揃うとハッとするほど美しい...
世界で1つの宝物です
#天然石 #パワーストーン #金運 #タイチンルチル #ルチルクォーツ

MOST RECENT

極上✨極太濃厚ゴールドタイチンルチルクォーツブレスレット👑
ギラギラ感を伝えたく動画にしましたが、下手くそで上手く伝わらない悲しさ😂
透明度抜群で太針の迫力もありオススメです💎
#worldstone
#天然石
#パワーストーン
#gemstone
#powerstone
#ブレスレット
#天然石卸
#本当に良い石を限りなく安く
#ワールドストーン
#愛知県刈谷市一ツ木町
#ゴールドルチル
#タイチンルチル
#ゴールドタイチンルチルクォーツ
#ギラギラ
#無加工

コレクションの中からの最高の金運であるタイチンルチル14.5mmです✨いつになったら大富豪になれるかな?笑
#タイチンルチル#天然石#パワーストーン#金運#ブレスレット#ルチルクォーツ

質はまあまあですが、思い入れのあるタイチンルチル。

#タイチンルチル #天然石

今まで買った中で、最も美しいルチルブレスです。それなりのお値段しましたが、自慢できる逸品です!#タイチンルチル#12mm#最高級#家宝#鑑別書付き

嫁にお願いして☺️
買いました!私の!タイチンスーパーギラギラルチルちゃん😍多少名前変わってますが気にせずに笑
たまんねぇ☺️楽しみ(*^◯^*)うぉぉぉ
頑張って働くぞおー
#フォロー返します#相互フォロー歓迎#沖縄#うるま市#いいね#いいね返します#相互希望#パワーストーン#天然石#オキナワ#タイチンルチル#ルチル#ルチルクォーツ#針水晶

針の入り具合もとても綺麗で
透明感も申し分ないグレードですね
ルチルが欲しかった方はこの機会に是非お求め下さい。

Creemaにて出品販売してます
Creemaサイト・アプリより
"フォーチュンストーン"と検索くたさい
DMからもお声がけお待ちしております

#Creema #天然石 #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #幸運 #三峯神社 #氣守り #白い氣守り #bracelet #Naturalstone #gems #gemstone #handmade #crystal #gemstonebracelet #luckystone #quartz #etsy #powerstone #タイチンルチルクォーツ #タイチンルチル #Rutilequartz

Instagram特別割引30%オフクーポン差し上げます
タイチンゴールドルチルクォーツ・11ミリ
・Creema表示価格より30%オフになります。
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
💎クーポンコード→xC3kgs 💎
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
6月5日までの期間限定❗️
クーポンはこちらのルチルのみご利用出来ます。

タイチンルチルは通常のルチルより針が太く、金運、仕事運に対して最もパワーがあると言われています。
新しい事を始めた時など、それを成功へと導くために力を貸してくれます。
黄金に輝くタイチンルチルには未来を明るく希望ある人生にする為のサポートをしてくれるパワーが秘められているのです。
クリアな中に太く金色に輝く針を見ていると身体の奥から力が湧いてくるそんな作用が感じられるでしょう

出品サイズ
内周 約15.5センチ
サイズアップ可能です(追加料金が発生します)

使用パワーストーン

タイチンルチルクオーツ 11ミリ


Creemaにて出品販売してます
トップページにリンクが有りますのでそちらからどうぞ(^^)
Creemaサイト・アプリより
"フォーチュンストーン"と検索くたさい
DMからもお声がけお待ちしております


#Creema #天然石 #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #幸運 #三峯神社 #氣守り #白い氣守り #bracelet #Naturalstone #gems #gemstone #handmade #crystal #gemstonebracelet #luckystone #quartz #etsy #powerstone #Rutilequartz #ルチルクォーツ #タイチンルチルクォーツ #タイチンルチル

タイチンルチルの貔貅 ペンダントトップが入荷しました!
サイズも4種類。
コロンとした形も可愛い、財運を上げる神獣のヒキュウです♪
#taichinrutile #goldrutilequartz #hikyuu #gemstone #powerstone #hinryo #パワーストーン #貔貅 #タイチンルチル

最高級ルチルクォーツすべて完売です☆

お問い合わせいただいた方には申し訳ありませんが次の入荷までお待ちくださいm(__)m

持ち主様を見ていく内に自分用にも買おうと心に決めた今日この頃、、、 #ルチルクォーツ #タイチンルチル #天然石 #レア物 #京都 #祇園 #縄手 #ストーンジュエリー #ひらたん

.
ムービー虫映ってる(笑)
川のせせらぎと自然の音もお楽しみください(笑)(笑)

#ルチルクォーツ
#ゴールドルチルクォーツ
#タイチンルチル ではないかな、、
ルチルは16mm😊
隠し持ってたやつです(笑)
#シトリン 12.5mmくらい
あとは水晶とレインボーオーラです✨
.
.
.
.
内径ミスった、、17cmある(笑)
内径変更もちろんします🙆
.
.
.
【嫁入り👰💐】
☘5,500円
クリックポスト(164円)か、レターパックライト(360円)、または宅急便コンパクト、ご希望の発送選んでくださいね🙆
.
.
.
コメントからどうぞ✨✨

#タイチンルチル #18mm以上 #一粒 #パワーストーン #綺麗
小さな粒好きの、俺が持ってる最大の粒です。18mm以上あるみたいです。 ゆくゆくはこの質感で一連を集めたいと思います‼️

5月12〜14日の福岡ミネラルショー‼️
私は5月12日に石屋きらりさん目当てで行ってきました‼️
私の目的は兄にタイチンルチルをプレゼントするためでした‼️
タイチンルチルは無事、兄にプレゼントする事ができました‼️
写真に撮る前に渡してしまったので、後日upします‼️
※石屋きらりの社長やお姉さんにとても良くしていただきました‼️ありがとうございました‼️ こちらのルビーは娘へのプレゼント用に社長さんに選んでいただきました‼️とにかく、石が最高に綺麗‼️ #福岡#福岡ミネラルショー#fukuoka#石屋きらり#兄#brother#タイチンルチル#taichinrutile#プレゼント#present#ruby#stone#japan#日本

久しぶりに飾ってみたタイチンルチル達✨10年前からコツコツと作りあげた12〜14mmのブレスレット達😆やっぱり綺麗な物は綺麗だと思わせてくれました😌✨今となっては市場情勢的にも出来ないですよね😰💦
#kumahige3#天然石#タイチンルチル#タイチンルチルクオーツ#水晶#黄金色#風水#綺麗#水晶クラスター#レムリアン#レムリアンクラスター#ヒーリング#Quartz#TitinRutile Quartz#Golden#cluster#titin#quartz cluster#Lemurian#Healing

おはようございます✨✨沖縄梅雨入りしてると思うのですがめちゃくちゃ晴れます!暑いです!眩しいです!日焼けします!笑

今日は、お店にあるタイチンルチルちゃん紹介でゴワス!😍
興味ある方DMお待ちしてます(*^◯^*)
#フォロー返します#相互フォロー歓迎#沖縄#沖縄旅行#いいね返します#相互希望#パワーストーン#天然石#オキナワ#タイチンルチル#ルチルクォーツ#ルチル#金運#針水晶

Most Popular Instagram Hashtags