[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイタクシー

62 posts

TOP POSTS

ついに!コンプリート!!
探してくださった皆さんありがとうございました😊
#タイタクシー #タイ土産 #バンコク #thaitaxi #bangkok

私が最も欲しい2台のバイクです。
#TUKTUK
#トゥクトゥク
#タイ
#仮面ライダー
#タイタクシー

タイのタクシーのミニカー。

セブン限定と聞いてセブンを探していたのですが…なぜか本屋さんで発見!

全6色らしいですが3色しかありませんでした。

マジョレットというメーカーのもので、日本では現在マジョレットのミニカーはほとんど販売されていないようです。確かカバヤのお菓子付きミニカーのみだったと思います。

タイでは色々なミニカーが販売されていて息子たちの好きなトラクターもあります。

タクシーにはMADE IN THAILANDと書いてありました。タイで作られているのも嬉しい。

初めてタイに来た時、タクシーのカラフルさに驚いたのですが、こうやってミニカーで販売されると記念になっていいですね。

子どもたちが開けてしまったものもありますが大切に取っておきたいと思います^ ^

教えてくれた友達に感謝です。できれば全部集めたいな。

#マジョレット #ミニカー #タイタクシー #メイドインタイランド

タイタクシー🚕🇹🇭買ってみた。


日本人に人気なんだって。
確かに、、、可愛いかも💛
イエロー×グリーンとピンクは売り切れ⤵︎⤵︎残念。今度見つけたら買おう💛💚💖


トゥクトゥクバージョンもあるらしいよ。
それも欲しいな。


#タイタクシー#thaitaxi
#ミニカー#majorette
#バンコク生活 #バンコク暮らし

かわいい〜〜😍トゥクトゥクも欲しいなぁ…
#タイタクシー

ちびっ子、女子ではありますがかーさんが欲しくてゲット!最近、中々手に入らないタイタクシーのトミカ的なもの。
子供が遊ばなくなったらそのまま飾ります(笑)
残念ながらおなじみのピンク、黄色&緑のツートンは売り切れでしたが手に入れられて嬉しい❤️
あ、7月8日IN 24日OUTで一時帰国します。
殆ど茶畑に引きこもり気味ですが…
#bkklife #タイタクシー #子持ち駐妻の間で話題

#タイタクシー 🚕
*
流行りに便乗して🤣
ミニチュア、ミニカー大好きなので、
これは嬉しい〜🙏🏽
これは私のコレクション用🙄
#子供用は別で購入
我が子からはピンク🚕が人気😁
トゥクトゥクも同時get。
可愛かったからもっと買えば良かったなぁ←
#マジョレット #マジョレットミニカー
#Carolla
*
*

クスって笑っちゃいました
#タイタクシー

1ヶ月ほど前にヤワラーでセット販売されていたタイタクシーのミニカー🚕
持っている色もあったけどセットで買ってしまった💦&別日に買ったトゥクトゥク
#バンコク #bangkok #ヤワラート#yawarat #タイタクシー #ミニカー #thaitaxi #majorette #ไทยแท็กซี่​ #toyotacorollaaltis

MOST RECENT

【タイ生活94日目】
病院の売店で買えるというタイタクシーのミニカー@99バーツ
黄色×緑が欲しかったけど人気らしくて実物ではあんま乗ったことのないピンク×白を購入

#bangkoklife #bangkok #toy #minicar #thaitaxi #majorette #99baht #samitivajhotpitals #pinkandwhite #ミニカー #タイタクシー #トゥクトゥクもあるよ #サミティベート病院売店 #99バーツ #海外で子育て

.
Phuket♡7日旅!! ここのご飯美味しかった🍚♡!
出てくる量に驚いた!10人前くらい笑
安いから小さいのかとおもったら10人前のチャーハン笑
そこのテラス綺麗だったから記念にパシャリ📸♡
お気に入りの写真♡
.
#Phuket#summervacation #girls #camera#happy
#お気に入り写真#最高#女子旅#7日旅
#海#綺麗#トゥクトゥク #タイタクシー #タクシーツアー
#JC
#20170325
#再投稿

コンプリートしたと思っていたタイタクシーのミニカー🚕
先週アソークで新色発見!同じく見ていた人と盛り上がってしまった😅
#バンコク #bangkok #アソーク #asok #terminal21 #タイタクシー #ミニカー #thaitaxi #majorette

1ヶ月ほど前にヤワラーでセット販売されていたタイタクシーのミニカー🚕
持っている色もあったけどセットで買ってしまった💦&別日に買ったトゥクトゥク
#バンコク #bangkok #ヤワラート#yawarat #タイタクシー #ミニカー #thaitaxi #majorette #ไทยแท็กซี่​ #toyotacorollaaltis

色鮮やかで美しいタイの景色🇹🇭
ピンクのタクシーから眺める街並み。
#タイ #thailand #thai #バンコク #bangkok
#beautiful #beautifulcity
#photogenic #美しい街 #街 #街並み
#ピンクタクシー #タイタクシー

クスって笑っちゃいました
#タイタクシー

#タイタクシー のミニカー欲しくて買いに行ったけど、それよりも#ごみ収集車 を気に入ってた。他にもトゥクトゥクをセットで買おうかと思ったけど、単品で見せたら青いのに全く反応せず、緑にだけ異様に反応するのでセットはやめて緑のを買った。

ちょっと前にセブンイレブンで限定で売ってるって話題になった#タイタクシーのミニカー 6色あるみたいだけど、今は限定じゃなくなってセット売りもあって(単品で買うより高い)赤の代わりにオレンジが入って、赤と黄色の二色のタクシーが無いならそれも買ったwwwとゆうか予約したー!
Asia booksで単品だと1つ買えば10パーオフ、2つで15パー、3つで20パー、4つで最高30パーオフだそうです。
セット売りだとどうなるのかな😅

#garbagetruck#thaitaxi#minicar#タイ生活#バンコク暮らし

.
2017.9.8〜9.12✈️Bangkok Trip🇹🇭
.
一番テンションがあがった戦利品✨
.
タイタクシーとトゥクトゥクのミニカー🚗🚕🚙
.
セブンイレブンに売ってると知り3箇所くらい回ったけどなくて
ターミナル21の地下の本屋さんでたまたま見つけました🎶
.
タイタクシーは、1つ売りのものがあまり可愛い色じゃなかったのでセットで買いました😅
.
まだミニカーはあんまり遊べてないので、しばらく飾ります☺
.
.
.
#タイ#バンコク旅行#Bangkok#タイタクシー#ミニカー#トゥクトゥク#セブンイレブン#親子3世代#子連れタイ#子連れ海外#海外旅行#旅の記録

今話題のタイタクシーとトゥクトゥクのセット、エンポリのおもちゃ売り場で売ってました🙌🏻私はもう全種類あるし、開封用のもあるしでいらないって言ったのに、主人が『新色(オレンジ)入れるのやらしいよね〜』といいながらお買上げ🙄15%OFFで買えたからいっか😅何組か手にとって見てたのでやっぱ人気なんですね!#タイタクシー#トゥクトゥク#majorette#セット売り#新色入り#エムクオのおもちゃ売り場#今なら15パーオフ#thailand#bangkok#bkk#bkklife#タイ#バンコク#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク在住#バンコク暮らし#駐在妻#駐妻#海外生活

ホテルでゆっくり朝食を済ませ🍞🍴
週末だけ開くウィークエンドマーケットに向け、タイ滞在2日目にして初めてのタクシーに乗りました🚖運転手はとても陽気で私との話に夢中で「この運転手大丈夫…💧」
急ブレーキをするわ蛇行運転をするわで怖いんですけど…(^^; #PoolhouseServiceHotel
#タイタクシー
#ウィークエンドマーケット

Most Popular Instagram Hashtags