[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイクーン

461 posts

TOP POSTS

先週に行われました、いつもお世話になっております尾崎さんbirthday🎉🎉

これだけの人を集める人望に憧れ、尊敬します。

#尾崎さんbirthday
#シャパン38本
#最高で最強なbirthday
#タイクーン
#六本木

今日のランチ
#タイクーン #北谷

昨日はランの後、会社の同僚とバーベキュー

単純に美味しかった

このグリル欲しいな~

#ナイキラン #ナイキプラス #ランニング #バーベキュー #タイクーン

南太田駅前に移転してきた『大公』さんに行ってきました。焼き味噌ラーメンは噂のとおり美味しかった。
#南太田
#大公
#タイクーン
#天空の城ラピュタ

幹事組のみんな❤︎ありがとう〜〜😋!! #birthday #六本木 #タイクーン

今日はお休み!久しぶり北谷まで足延ばしてお出かけランチ!
可愛らしいお店。タイクーン
#タイ料理 #タイクーン #タイ料理美味しかった #北谷 #今度誰か一緒にいこう

社内BBQイベントにて。会社変わっても変わらず幹事役.. まーいいけど.. 直近が繁忙期過ぎで企画動かしてなくて3日前に発注、の割には場所もメニューもよかった ! 海沿いは形になります。大型スーパーも近かった !

#社内イベント
#BBQ
#タイクーン
#元町・中華街
#ザキめし - Price : 3,000円

仕事終わりにget❤️
やばいしかないw
SHOUT LOVEとIDEAL REALITY
衝撃的でした😌✨
#UVERworld#3年ぶりのアルバム#TYCOON#タイクーン

MOST RECENT

こんばんは。翔太郎です。
昨日はタイクーンのLiveへNAKEDのSUMと共に目撃してきやした。
僕にとってタイクーンは隠れモンスターです。笑
いやー素晴らしかった!相変わらず熱い!笑
表面的な熱さだけじゃなく、自分の弱い部分とか克服してきた事とか、今も戦ってる部分とか、全部をタイクーンはリリックにぶつけてるし、ステージでもそれを表現してる!だからエンターテイメントなんやなと。
かっこつけてる部分が一切ない!
リアルな部分を追求して音で表現してる!
ほんまHIPHOPやわ。
かっこよかった。
SUMと上がりっぱなしでした!
#タイクーン#Live#熱かった#もう次考えてるらしい#楽しみや#NAKED

♬むか〜し昔(^^)20代の頃...来たっけな✨ 今(^^) #bbq 広場かぁ😊
ところで(^^)週末は(^^)ジュピアキャンプ🏕参加の予定✨久々の #福島 楽しみで仕方ないが...台風🌬気になるな...なんとかもってくれ😆
#harley #harleydavidson #softail #heritage #flstc #bike #motorcycle #japan #yokohama #restaurant #tycoon #ハーレー #ハーレーダビッドソン #ソフテイル #ヘリテイジ #バイク #バイクのある風景 #バイクライフ #バイクが好きだ #バイカー #ライダー #タイクーン #横浜 #新山下 #チームアラフォーアラフィフ

仕事帰りにパシャリ📸
今日は一日中、空が雲がキレイだった✨
#横浜市#中区#山下町#新山下#タイクーン#ベイホール#港横浜#アウェイ

スライド→→→→4
久々DVD引っ張り出してみた。
真っ直ぐ心に突き刺さる。
#dtecnolife (D-tecnoLife)

癒えない 痛み 悲しみで キズついた君よ
消せない過去も背負いあっていこう
生きる事を投げ出さないで
つないだ君の手を

いつか失ってしまうのかな
薄れていく 笑顔と君を守りたいから
響く僕を呼ぶ声さえ枯れ
時に沿う風にかき消されたって
君を見つけ出す

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気づける 時が来るだろ
錆びきった人のように

重なり合うだけが虚しくて
一人で生きて行けるって言ってた
ありふれたやさしさ言葉じゃ
今はもう届かないほどに 君は疼きだす

wow つないだ君の手は
wow なにげないやさしさを求め
Do you remember
痛みを知る事で 人に優しくなれるから
Drive your Life

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気づける 時が来るだろ

How can I see the meaning of life
消えてくyour're the only…

こわれないようにと 離れていく 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
今は by and by 見え無くったって
全てに意味があるから
消せない過去も背負い合ってこう
生きる事を投げ出さないで

You'd better forget everything.
Remember …your different Life?
You'd better forget everything.
Remember ...戻らないけど
wow 歪んだ記憶のような
時の中でいつか解りあえるから
#ウーバーワールド
#タイクーン#tycoon
#uverworld#live#song#music#rock#音楽#uverworldcrew#uverworld拡がる
#TAKUYA∞
#誠果
#彰
#真太郎
#克哉
#信人
#むげ#uver#rockband#rock#crewのそんな1日
#love#歌#cool#音楽好きな人と繋がりたい#crew#now#jrock#life
2009.4.5 国立代々木競技場第一体育館

🌛🌉✨
.
看病で病院くらいしか行けず暇やから昔の写真ばかり見て暇つぶしw
そして発見‼今ゎなきタイクーン🍴

4年前のpic📷たかが4年前なのに…
ん…若い😱

そしてこの頃ゎまだ自由きままに生きてたなぁ✨

1日、ぃゃ、1週間くらぃ戻りたいな😂

#過去#過去pic#タイクーン#タイ料理#横浜#山下#ベイブリッジ#夜景の綺麗なお店#夜景#若い#今は#ばばあ#懐かしい#思い出#summer#おしゃれなお店#閉店#写真#写真好きな人と繋がりたい#instagood#love

今日のランチ
#タイクーン #北谷

復習復習‼️
12月30日福岡マリンメッセ参戦しますよ!
僕の青春音楽に抜かせれないアーティストです!男が惚れる男達です!なんだかだで初UVER😭
#UVERworld
#uverworld
#TYCOON
#タイクーン
#いつまでもかっけぇ
#俺たちにはすげぇかっけぇ男のファンがいた

UVERworld TYCOON

やっとじっくり聴いた。
今回も超かっこ良かった。
「LONE WOLF」「ほんの少し」「QED」「シリウス」が最高。
あと流れで聴くと「これは僕の言葉ではない‥」がすごい評価上がった。

#UVERworld#TYCOON#cd#album#一位おめでとうございます #ウーバー#instamusic #instafashion #lonewolf#タイクーン

今年の夏はこれからですね☺
今日は横浜山下公園#タイクーン
までツーリング🎵
#TYCOON#ジェットスキー#夏
#BBQ#ベイブリッジ#べろべろ

スライド→→→→→5
今夜は#SONGS
#綾野剛 親友対談
今夜は∞さんの素敵な言葉を聞いてください。

#shoutlove 好き♪

彼氏とnowみたいだね。

てか今回の
アルバム
全部
好き↑↑↑↑↑↑ #ウーバーワールド
#タイクーン#tycoon
#uverworld#live#song#music#rock#音楽#uverworldcrew#uverworld拡がる
#TAKUYA∞
#誠果
#彰
#真太郎
#克哉
#信人
#むげ#uver#rockband#jrock#crewのそんな1日
#love#歌#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#crew

たま〜に行く大好きなタイ料理食べ放題👳🏾🍽
本当美味しすぎる!!!タイのおばちゃんが作ってるって👨🏽‍🍳
永遠食べれる #タイクーン

昨日はランの後、会社の同僚とバーベキュー

単純に美味しかった

このグリル欲しいな~

#ナイキラン #ナイキプラス #ランニング #バーベキュー #タイクーン

UVERworldライブin徳島

待ちわびたこの日がやっときたぁーー(;▽;)
初めて来たとこやけど、会場の規模が小さめでステージの見渡しも最高♡
もっと後ろのほうかと思ってたけど案外近い(^^) #ideal #reality #tour
#uverworld #徳島
#四国 #鳴門 #鳴門市
#鳴門市文化会館
#ライブ #ツアー
#ツアーtシャツ #売切れ
#マフラータオル #持参
#tycoon #タイクーン
#映画 #銀魂 #実写化 #主題歌

ヘビロテ🎶
歌詞が刺さる。
すべて好き♡

#uverworld
#ウーバーワールド
#tycoon
#タイクーン
#TAKUYA∞の声

今日はお休み!久しぶり北谷まで足延ばしてお出かけランチ!
可愛らしいお店。タイクーン
#タイ料理 #タイクーン #タイ料理美味しかった #北谷 #今度誰か一緒にいこう

今日はお休み!久しぶり北谷まで足延ばしてお出かけランチ!
可愛らしいお店。タイクーン
#タイ料理 #タイクーン #タイ料理美味しかった #北谷 #今度誰か一緒にいこう

Most Popular Instagram Hashtags