[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイキング

206 posts

TOP POSTS

🐻タイキング🐻

DVDを貸したげた子が

ギターの人が気になると言うからこの2枚を送ってあげたら 『好き~♡』 だと騒いできた(笑) …そんな子じゃないのに、やはりテンション上げる何かをサチモスは持ってるんだな~

#TAIKI
#タイキング
#サチモス
#Suchmos
#WIPERのギターもかっこいい

とんでもなくかわいい。
#taiking
#タイキング
#suchmos
#サチモス


カッコいい✂︎
夏はデコ出しかっこイイね👍❤️

#タイキング
#ヘーイ
#笑

これ2人ともヤバすぎるくらいかっこいい😍
#suchmos
#ヨンス
#タイキング

うまいこと
夕飯に乗りました。

#ポケモンgo
#タイキング
#夕飯
#dinner

🚬🚬🚬
2017年、どんな運動よりもNo.1汗dayでした。
気持ちよく踊れてマンマン満足。大満足。

GAGA優勝😫(よすぎ)

#suchmos
#サチモス
#日比谷野外音楽堂
#野音
#タイキング

MOST RECENT

スクショのタイミング悪くて上手に撮れなかったけど、初Story嬉しすぎた✨✨
.
.
.
#Suchmos #Taiki #taiking #love #サチモス #タイキング

おまつり!わず!笑

#長天 #天神さん #タイキング

あー笑顔可愛いな
素敵やな、
タイキカッコイイな。
ギターの音色もオシャレで最高よね、、。



#suchmos #taiking #タイキング #戸塚泰貴 #ギタリスト #guitar
#タイキにはいつも癒される
#ぬいぐるみにも癒された笑
#ライブ当たりますように
#会いに行けますように

いろいろヤバかったフジロック2017✨
Gorillazヤバかったー!ネバヤンも大好きになった!
Suchmosのタイキさん、たいへいさん、KCEEさんを横目でキャッチできました👀タイキさんとは何度かすれ違ったのでサインと握手お願いしちゃいました🙏🤝😳プライベート邪魔してすみません!!!!優しく応えてくださってありがとうございました😭

#suchmos
#サチモス
#タイキング
#taikingヘーイ
#fujirock
#フジロック2017
#来年もまた

3回立ち読みして読みきれなくって購入…笑❁

音楽関係者とアーティストさんが投票した結果でどのアーティストさんが誰に投票したかもわかるようになっててそのアーティストさんのルーツもわかる❁

知ってるアーティストさんの名前がたくさんあって読み応えあった♬

タイキくんも投票に参加してコメントしてました❁

何年後かはタイキくんもこのランキングに名を連ねるんだろうな…

#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト
#タイキング

.
タイキくんがカッコよすぎる😍😍💓💓❤️❤️
保存保存~💞💞
.
#suchmos #suchmos最高 #suchmos好きな人と繋がりたい #サチモス #サチモス好きな方と繋がりたい #タイキング #taiking

_
(昨日のこぼれ話)
.
何の曲の時だか忘れちゃったけど、(GAGAの時かな?)
ヨンスがテンション高まって煽ってるときに
タイキンがいつも以上にテンション上がってたのか、
横で🦍の真似みたいなのし始めて……(笑)
胸ドコドコ叩いてる場面があって、
思わず可愛いっ!!と言ってしまうくらい可愛かった…🤦💕
いつも以上にお茶目だった
.
あとこれもどこか忘れてしまったけど(割りと序盤~中)
スーさんとタイキンが演奏中に顔見合わせながら何か喋って笑ってた
客席には分からない程度の音はずしをしたのか、
何だか分からなかったけど、それ見たとき何だか凄くほっこりした
思い入れもあり、気合いも入りつつ、だけど地元で、
リラックスしてやってるんだろうなーって思いました
途中ヨンスがそれに気づいて、少し微笑みながら前を向きなおす所も
何だか自由さがあっていいなーって思った
.
タイキンとスーさんがくっついて弾いてるとき、途中ヨンスも加わって
皆で同じ乗り方してたのも可愛かった🐼🐼🐻💕
.
昨日はそんな感じで、何だか前トリオの絡みが多かったように思えます。可愛かったです。有り難うございました。(笑)
_
#suchmos #yonce #taiking #hsu
#サチモス #ヨンス #タイキング #スー

.
朝から戸塚くんが可愛くて癒やされたー💕
イジられキャラのタイキくん好きだなー😍💓
めっちゃお顔可愛くてツヤツヤ😍😍
保存用💞
.
#suchmos #suchmos最高 #suchmos好きな人と繋がりたい #サチモス #サチモス好きな方と繋がりたい #taiking #タイキング

🐻タイキング🐻

DVDを貸したげた子が

ギターの人が気になると言うからこの2枚を送ってあげたら 『好き~♡』 だと騒いできた(笑) …そんな子じゃないのに、やはりテンション上げる何かをサチモスは持ってるんだな~

#TAIKI
#タイキング
#サチモス
#Suchmos
#WIPERのギターもかっこいい

やっと行けました🍜
美味しかった👍
お父様もみえました😊
#湯麺戸塚 #サチモス#suchmos #また行きます#ラーメン#岐阜#タイキング#taiking

醤油ラーメン+半チャンセット(ランチ)
元サッカー日本代表 #戸塚哲也 さん
今は岐阜の瑞穂市で ラーメン屋さんをやられてます!
僕が高校の時に #Jリーグ 発足。読売が好きだった!
#サッカー #読売クラブ #読売ヴェルディ #ヴェルディ川崎 #サッカー日本代表 #Jリーガー #テクニシャン
息子さんは今をときめくサチモスのメンバー
#サチモス #suchmos #ギター #タイキング
#ラーメン #チャーハン #炒飯 #醤油ラーメン
#岐阜 #瑞穂市 #湯麺 #タンメン #戸塚 #湯麺戸塚
#イナビ #イナログ #イナスタグラム

Most Popular Instagram Hashtags