[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#タイガーロータス

60 posts

TOP POSTS

オトシンの間にハニグラさん😊我が家で生まれたハニグラは色鮮やかになりました✨
Golden Honey Dwarf Grammy, born in our house, grew brilliantly in color.

#タイガーロータス #光合成
下草の勢いをつけるためにco2の添加量を増やしてみました。タイガーロータスが激しく呼吸してます。

タイガーロータスの葉を押し花状に本に挟んでやってみた。ペラッペラできれいで可愛い。飾り付けたい。
こんなことやってるとよく「なんの意味が…?」と問われるけど、意味なんかありませんよ笑
そんなんいいだしたらほとんどの趣味は存在しねー
#Nymphaea#スイレン#タイガーロータス

おはようございます!
今人気のタイガーロータス♪
真っ赤な葉がきれいですよねー♪
#アクアリウム#水草#沖縄#タイガーロータス

仕事場のタイガーロータスの花が咲いた!(◎_◎;)
三日前に水中に蕾があるのは気付いてましたが、
二日前に一枚目の状態に。
翌日にはさらに延びて・・・
そして今朝くぱぁーと咲きました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

朝7時20分に咲いてた写真撮ったんですが、8時には最後の写真のように閉じてきました。はぇーーー!(◎_◎;) みれてよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょうど来週リセット予定の水槽だったのでグッドタイミングでした。

#タイガーロータス#花#アクアリウム#水草水槽#aquarium#waterplants

MOST RECENT

オトシンの間にハニグラさん😊我が家で生まれたハニグラは色鮮やかになりました✨
Golden Honey Dwarf Grammy, born in our house, grew brilliantly in color.

左奥にタイガーロータスを植えました❣️綺麗✨✨ここにはずっと家にいるグッピーオスを入れようかと思ってましたが、新しい魚を入れたくなってきました…😎
I planted a red tiger lotus in a newly set aquarium. What kind of fish should I put here?

ニムファ系に今度は、ハマちゃいました…😅 今まで、モス系・ミクロソリウム・ブセファランドラ・ボルビディス系・クリプト系・アヌビアス系・有茎草と…
ハマると、ストップできません…
アホとしか言い様がありません(-o- )。。。 #水草 #ニムファ #タイガーロータス #ラビットイヤー #ハマった #アホです #きちがいです

今朝もまだ咲いててくれた!
が、今みるみるまに閉じていってます。
一昨日もそうだったんですが、夕方になって咲き出しました。
夜咲いていて朝閉じるみたいですねぇ。

1週間前から浮葉の上に昆虫が(笑)
水でも飲んでるのかねー?見る度移動してるけどこいつはなにものなんだろう(笑)

モサモサしすぎてしまった。でも来週リセットなのでこのまま放置に( ー`дー´)キリッ

#アクアリウム#水草水槽#タイガーロータス#aquarium#aquascaping #waterplants

仕事場のタイガーロータスの花が咲いた!(◎_◎;)
三日前に水中に蕾があるのは気付いてましたが、
二日前に一枚目の状態に。
翌日にはさらに延びて・・・
そして今朝くぱぁーと咲きました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

朝7時20分に咲いてた写真撮ったんですが、8時には最後の写真のように閉じてきました。はぇーーー!(◎_◎;) みれてよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょうど来週リセット予定の水槽だったのでグッドタイミングでした。

#タイガーロータス#花#アクアリウム#水草水槽#aquarium#waterplants

タイガーロータスの花
#アクアリウム #睡蓮 #タイガーロータス

タイガーロータス!
上手く育つかなぁ、て旦那さん心配してたけど芽が出た~!と思ったら、あっという間にこんなに育った(*´∀`)
お花が咲くんだってコレ!楽しみ楽しみ🎶
すくすく育て~🙆
#タイガーロータス
#エリスロ の森って呼んでる(笑)
#隠れてなかなか拝めない(笑)
#まぼろしのエリスロちゃん
#熱帯魚水槽

Most Popular Instagram Hashtags