#ゾフ

2443 posts

TOP POSTS

\女性のお客様必見👀✨/
ただいま全国のZoff店舗にて "サングラス" または "Zoff UVクリアサングラス" をご購入された女性のお客様限定で、#KOSE さんの「スポーツ ビューティ UVウェア」のサンプルをプレゼント中‼️

#ダテメ 感覚で日常使いしやすく #紫外線 を100%カットする「Zoff UV クリアサングラス」と「スポーツ ビューティ UVウェア」で、目も肌もバッチリ紫外線対策✨

明日4/28(金)からは定番から今シーズン注目のトレンドまで、新作サングラスが豊富なバリエーションでどどんっ‼️と登場😆✨お近くにお越しの際は全国のZoff各店に是非お立ち寄りください✨

#UV対策委員会 #コーセー
#SportsBeauty #UVwear #ZoffUV
#zoff #zoff_eyewear #ゾフ #eyewear #glasses #sunglasses #メガネ #眼鏡 #サングラス

周りからめちゃ目良さそう!
って言われるけど
実際0.1あるかないかの
Jicoです!笑笑

どんなイメージやねん!笑笑

とりあえず買い換えたー!
次は大事に使おう!!! #メガネ#メガネ男子#新品#ゾフ#買い換えた

ゾフにリサラーソンシリーズあって、可愛いからこれにしちゃった。

青いのはついてくる無料のケースで、黒い方はメガネに合わせて買いましたー(^。^) #ゾフ #リサラーソン

眼鏡久しぶりに買った。
この型は初めて♡
この型はまあまあ外に出れんじゃないかなって思ってる。(まあまあ)
裸眼がどれだけ悪いか思い知らされた(笑)
#メガネ#眼鏡#zoff#ゾフ

新しいメガネ買った〜👓✨
まだ手元に来てないけど(笑)
アリエルだよ〜🏄‍♀️
#ZOFF
#ゾフ
#ディズニーコラボ
#ディズニー
#Disney

usj!3人で楽しんできたよ💖念願のコナンもモンハンもできてスパイダーマンは2回も乗れて大満足☺コナンの、グッズだけで1万使ったのは内緒🙊笑
#クッキーモンスター急に顔を前に出すから爆笑
#ゾフ?ちゃんに駆け寄ったら顎ぶつけて爆笑
#クッキーモンスターとひろきは、仲間。笑い
#いろんなことあって楽しかったー

My iPhone was repaired 📱✌🏼💓
修理にだしてたiPhoneおかえり。
また写真も連絡先も何もないのよね。泣きたい

二子玉川にメガネ👓買いに行ってきたよ🕶
#二子玉川 #ゾフ #zoff #futakotamagawa #glasses

おととい出産後、初の人混みへ!
久々に歩いたら筋肉痛...😱 。

似合わない。似合わない。って
毎度言われていたサングラス.... 。

けど、これなら💡!って言ってくれて
夏も終わるし優柔不断なAB型は決められず。
と。その間に買ってくれた😄笑

しかも、半額で♡

寝起きの頭ですみません。ぼさぼさ。

#AB型あるある#優柔不断
#サングラス#ゾフ#zoff
#横浜#ぶらぶら#ありがとう#♡
#夏終わります 笑

サングラスも
買いました〜

同じく
ゾフで黒にしてみました〜👍 #メガネ
#ゾフ #zoff
#浦和パルコ

MOST RECENT

@zoff_eyewear:\女性のお客様必見👀✨/
ただいま全国のZoff店舗にて "サングラス" または "Zoff UVクリアサングラス" をご購入された女性のお客様限定で、#KOSE さんの「スポーツ ビューティ UVウェア」のサンプルをプレゼント中‼️

#ダテメ 感覚で日常使いしやすく #紫外線 を100%カットする「Zoff UV クリアサングラス」と「スポーツ ビューティ UVウェア」で、目も肌もバッチリ紫外線対策✨

明日4/28(金)からは定番から今シーズン注目のトレンドまで、新作サングラスが豊富なバリエーションでどどんっ‼️と登場😆✨お近くにお越しの際は全国のZoff各店に是非お立ち寄りください✨

#UV対策委員会 #コーセー
#SportsBeauty #UVwear #ZoffUV
#zoff #zoff_eyewear #ゾフ #eyewear #glasses #sunglasses #メガネ #眼鏡 #サングラス

✴︎
このパッサパサの髪
いつもの美容師さんに
なんとかしてもらおーっと💗
これでも私的には
結構ストレートな方です✌️笑
✴︎
そして今日もまたメガネ🤓✨
まだまだ花粉が💦
まだまだ目がかゆい😭
早くコンタクト入れたい😭😭
✴︎
#hair#ヘア#髪#髪型#ミィディアム#カラー#ハイトーンカラー#透明感#美容室#サロン#ダメージヘア#くせ毛#天パ#めがね#メガネ#眼鏡#ガチメガネ#メガネ女子#zoff#おしゃれ#オシャレ#お洒落#fashion#ファッション#make#メイク#赤リップ#泣きぼくろ#自撮り#セルフィー

\女性のお客様必見👀✨/
ただいま全国のZoff店舗にて "サングラス" または "Zoff UVクリアサングラス" をご購入された女性のお客様限定で、#KOSE さんの「スポーツ ビューティ UVウェア」のサンプルをプレゼント中‼️

#ダテメ 感覚で日常使いしやすく #紫外線 を100%カットする「Zoff UV クリアサングラス」と「スポーツ ビューティ UVウェア」で、目も肌もバッチリ紫外線対策✨

明日4/28(金)からは定番から今シーズン注目のトレンドまで、新作サングラスが豊富なバリエーションでどどんっ‼️と登場😆✨お近くにお越しの際は全国のZoff各店に是非お立ち寄りください✨

#UV対策委員会 #コーセー
#SportsBeauty #UVwear #ZoffUV
#zoff #zoff_eyewear #ゾフ #eyewear #glasses #sunglasses #メガネ #眼鏡 #サングラス

本日はまったりパソコンday♪♪
でもお腹が痛いからカイロ装着中🙈💓
27インチi Macちゃん見やすくていいんだけど狭い家で場所とりすぎだよ😭💦
でもIllustratorもPhotoshopもWindowsも入ってて、HD2.26TB、メモリー32GBのサクサクお利口愛娘ちゃん🤗忘れないようにメモ代わりに載せとこ♪
チィ玉からもらったzoffメガネ愛用中♡♡♡ #barefootdreams #zoff #zoffsmart #キラキラ #pc #imac #27inch #fusiondrive #programming #todayspic #photo #instapic #instastyle #l4l
#ベアフットドリームス #ゾフ #パソコン #jazz #SNOW

目が痛いなぁ〜と思ったら、コンタクトの一部が破れて欠けてた🤣
って事でこの前の日曜に、キャナルに👓を買いに。
もちろん余計な物も買いましたとさ💸💸
会社髭OKにならないかなぁ😝
#carabiner#pink#anklet#glasses#zoff#rainbowwater#nanouniverse#beard#stubble
#allaboutactivity
#deeptownnewyorkcity
#カラビナ#ピンク#アンクレット#ムラサキスポーツ#眼鏡#メガネ男子#ゾフ#髭#無精髭

今朝このメガネの存在を知る→昼休みに在庫ある店舗調べてお電話にてお取り置き→仕事帰りに購入しに行く!
とことん思い立ったら行動だけは早いと自分で自分を褒めたい🤓✌️
#ゾフ #メガネ #zoff #リサラーソン #ライオンが良かったけど #ちょうどメガネ探してたからナイスタイミング #売り切れ寸前 #オプション #メガネケース #なんでもオプションしたがる症候群 #仕事帰りによく行ったね #限界

メガネ🤓
今まで家でしか使ってなかったけどこのデザインなら外出もいけるかな👣
#new #glasses #zoff #ゾフ #めがね #眼鏡 #なかなか合うサイズがない #ちょっと大きいけど許せる範囲 #顔載せたの初

HELLO!! NEW YOU!!
#小松菜奈 さん七変化篇 #メイキング

たくさんのメガネの中から好きな物を選んでかけ変えると、新しい人生が始まる。

小松菜奈さんが色んなファッション・シーンで色んなメガネをかけかえて七変化(ななへんげ)しながら #メガネダンス を踊る今回のムービー💃✨
企画・演出は映像作家・写真家の #柿本ケンサク さん。そして撮影は「グランド・ブダペスト・ホテル」 など数々のハリウッド映画で撮影監督を努め、アカデミー賞撮影監督賞にノミネートされた経歴を持つロバート・D・イェーマン氏。
豪華タッグによる、とっても素敵なムービーに仕上がりました🎥✨

本編とともに撮影の舞台裏も是非お見逃しなく❣️

#Zoff公式YouTubeでオンエア中
#チャンネル登録もお忘れなく

#HelloNewYou
#Web特集ページ公開中
#詳しくはプロフィールのリンクからどうぞ

#zoff #zoff_eyewear #ゾフ #eyewear #glasses #sunglasses #眼鏡 #サングラス #movie #nanakomatsu #komatsunana #cm #tvcm

昨日購入した眼鏡👓
.
形と色がお気に入り
.
#丸眼鏡 #眼鏡 #zoff #ゾフ #購入品

お誕生日プレゼントに
ママが買ってくれた👓✨
.
けいに一本壊されて
もう一本も曲げられて、、
👓欲しかったから
美女と野獣にしたー❤
嬉しいー‼✨✨
ブック型のメガネケースも
ラス1でげっと!!!
メガネ買う予定なかったし
発売日から大分たってるから
完売しちゃったかなーって
思ってたから嬉しい❤❤
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast #ゾフ #zoff #眼鏡 #眼鏡ケース #ディズニー #Disney #美女と野獣グッズ

#Repost @zoff_eyewear with @repostapp
・・・
HELLO!! NEW YOU!!
#小松菜奈 さん七変化篇

たくさんのメガネの中から好きな物を選んでかけ変えると、新しい人生が始まる。

視力を矯正するためだけでなく、TPOやファッションに合わせて、気分や個性を変えるアイテムとしてメガネを楽しんで欲しい。
小松菜奈さんが色んなファッション・シーンで色んなメガネをかけかえて七変化(ななへんげ)しながら楽しく踊る #メガネダンス は必見❣️

毎日を楽しく彩る豊富なラインナップから是非お気に入りの #メガネ、#サングラス を見つけてみてください👀✨✨

#HelloNewYou
#Web特集ページ公開中
#詳しくはプロフィールのリンクからどうぞ

#zoff #zoff_eyewear #ゾフ #eyewear #glasses #sunglasses #眼鏡 #movie #nanakomatsu #komatsunana #cm #tvcm

HELLO!! NEW YOU!!
#小松菜奈 さん七変化篇

たくさんのメガネの中から好きな物を選んでかけ変えると、新しい人生が始まる。

視力を矯正するためだけでなく、TPOやファッションに合わせて、気分や個性を変えるアイテムとしてメガネを楽しんで欲しい。
小松菜奈さんが色んなファッション・シーンで色んなメガネをかけかえて七変化(ななへんげ)しながら楽しく踊る #メガネダンス は必見❣️

毎日を楽しく彩る豊富なラインナップから是非お気に入りの #メガネ、#サングラス を見つけてみてください👀✨✨

#HelloNewYou
#Web特集ページ公開中
#詳しくはプロフィールのリンクからどうぞ

#zoff #zoff_eyewear #ゾフ #eyewear #glasses #sunglasses #眼鏡 #movie #nanakomatsu #komatsunana #cm #tvcm

眼鏡久しぶりに買った。
この型は初めて♡
この型はまあまあ外に出れんじゃないかなって思ってる。(まあまあ)
裸眼がどれだけ悪いか思い知らされた(笑)
#メガネ#眼鏡#zoff#ゾフ

新しいメガネ買った〜👓✨
まだ手元に来てないけど(笑)
アリエルだよ〜🏄‍♀️
#ZOFF
#ゾフ
#ディズニーコラボ
#ディズニー
#Disney

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags