#ソールプロテクター

16 posts

TOP POSTS

....
プロテクションフィルム
yeezyのソール保護
ネットで安いの買ったけど、貼った感じはしっかり張り付いて剥がれなそう🤔ほんとはエックスペルとか3Mがいいのかも知れないけど、金額的にこれで十分❗️
ヒートガンは熱すぎるから、今回はドライヤーで💡
型取りがかなり重要&面倒くさいw
しっかり作ればかなり使えそう♪
滑るのが怖いからカカトだけでいいかな🤔? #ソールプロテクター #ソール保護 #プロテクションフィルム


これでソール減りを気にしなくてよくなるかな🤡
どのくらいもつかは未知数だけど🤥
.
.
.
#soleprotector #ソールプロテクター

俺はこの隙間が気になって気になってストレスなんですよねw
神経質なので気になっちゃいます😂それ以外は完璧💯
#32ソールガード倶楽部 #ソール守り隊 #ソールガード #ソールプロテクター

キタコレ✨
ワクワク、ドキドキ😆
#soleprotector #3M #ソールプロテクター #どんなもんじゃい

.
ソールガード貼ってみた🆑
.
#christianlouboutin #redsoles #クリスチャンルブタン #ソールガード #ソールプロテクター
.
貼ってみた結果… 貼らない方が良い‼️



SOLEPROTECTOR
忘れた頃に届くという〜
約1ヶ月ぐらい前にオーダーした様な?
まぁ試しにYEEZYに使ってみるかなぁ〜✨👍



@soleprotector
#soleprotector
#ソールプロテクター
#kicks
#足元倶楽部

そして海外から輸入してたものがついに💥
ブラックフライデー、サイバーマンデーありがと👟
#soleprotector #ソールプロテクター

✔️prototype

#モニター
#試作品
#prototype
#ソールプロテクター
#sneakers
#vans
@g_r_o_o_v_e___r_i_d_e_r_ さんから頂きましたソールプロテクターを装置完了しました☝️ ✂️でシールをカットして貼るだけなので、不器用な自分でも簡単に装置😊

ドライヤー等でシールに熱を加えスニーカーの形状に簡単に合わせれました🔥

今の所は履いた感じ違和感無いですが、難点は滑ります…💦 雨の日☔️は危険かも⁇⚠️ また履きながら状況レポートします📝

MOST RECENT


これでソール減りを気にしなくてよくなるかな🤡
どのくらいもつかは未知数だけど🤥
.
.
.
#soleprotector #ソールプロテクター

余った切れ端でこんなことが出来るんで安いかもしれんw
#スニーカー#スニーカーヘッズ#nike#adidas#vans#cons#ソールプロテクター

...
汚.....
色々と試した結果シューグーに戻るという....笑
これが1番簡単でいいね❗
ゴムのソールもAmazon通して中国人に頼んでおいたから、届いたら貼ってみようかな🙂
ソールってのは減るもんだけど、そうはいかせないよね👍

#adidas #abathingape #neighborhood
#シューグー #ソール保護 #ソールプロテクター



なかなか頑張るソールプロテクター💪
さていつまでもつかな🤔

粘着に関しては凹の所は浮いてるけどこれに関しては最初の貼り付け方が悪かったかな、最初からドライヤーを使っておくべきやったね😓まぁ凸の線の部分がしっかり付いてるからまぁ剥がれる事は無さそうやね👍

あとは黒ソール用にクリアブラックのソールプロテクターを作ってくれたら最高なんだけどなぁ〜🙏そしたら見栄えも良くなるから完璧😍
@soleprotector さんクリアブラックのソールプロテクターの開発よろしく🙇🏻🙏🙏🙏笑



#soleprotector
#ソールプロテクター
#yeezy
#yeezyboost
#yeezyboost350
#yeezyboost350v2
#kenyewest
#adidas



YEEZYに貼ってみた結果✨
とりあえずYEEZYは凸凹と曲面多いか貼りにくいし、この形状にカットするの手間かかるわ〜😭

あとは耐久性やな✨これですぐ剥がれたら結構ショック😓



@soleprotector
#soleprotector
#ソールプロテクター
#kicks
#足元倶楽部
#yeezy
#yeezyboost
#yeezyboost350
#yeezyboost350v2
#kenyewest



SOLEPROTECTOR
忘れた頃に届くという〜
約1ヶ月ぐらい前にオーダーした様な?
まぁ試しにYEEZYに使ってみるかなぁ〜✨👍



@soleprotector
#soleprotector
#ソールプロテクター
#kicks
#足元倶楽部

昨日寮から帰宅しました〜😎😎
家に新入りが4足届いてたよー🙌🙌
(全部ジョーダン)

それはさておき、この子たちのソールを守ってくれるもの探してるんですけど、どなたか教えていただけないでしょうか❓❓ #sneaker
#sneakerhead
#kicks
#adidas
#adidasoriginals
#yeezyboost350
#yeezyboost350v2
#boost
#ootd
#スニーカー
#スニーカーヘッズ
#キックス
#アディダス
#アディダスオリジナルス
#イージーブースト
#イージー
#v2
#ソール保護
#ソールプロテクター
#教えて
#おしゃれさんと繋がりたい
#ファション

ドライヤー駆使して素人でも比較的きれいに貼れました👟
これを貼ると車の運転が難しくなったかな笑
シールは内に貼ってからsoleprotector貼りました💥
汚れ自体がつきにくくなるからけっこういいかも👍
あまり滑らないし👍
#soleprotector #ソールプロテクター
#jordan1 #jordan #airjordan1 #TOP3
#あたためながらやるのけっこう大事👍
#yeezyは今回忘れがち #多忙 #チーン🙄

サイバーマンデーの際に購入しました!
けっこう安めに買えたけど円安傾向が😭
これで靴底ケアも完璧😎
なんかおまけでつま黒のキーホルダーもついてきたし笑
#soleprotector #ソールプロテクター
#jordan1 #jordan #airjordan1 #blacktoe
#strapthanks

....
プロテクションフィルム
yeezyのソール保護
ネットで安いの買ったけど、貼った感じはしっかり張り付いて剥がれなそう🤔ほんとはエックスペルとか3Mがいいのかも知れないけど、金額的にこれで十分❗️
ヒートガンは熱すぎるから、今回はドライヤーで💡
型取りがかなり重要&面倒くさいw
しっかり作ればかなり使えそう♪
滑るのが怖いからカカトだけでいいかな🤔? #ソールプロテクター #ソール保護 #プロテクションフィルム

そして海外から輸入してたものがついに💥
ブラックフライデー、サイバーマンデーありがと👟
#soleprotector #ソールプロテクター

ソールにつけて1週間🔥踵とつま先部分に破れが出来てました🤔ソールプロテクターもそんなもんだったのであまり変わりなしですね👏🏻もっと厚手を見つけたのでそっちならもっとモチが良さそう👌付け直して踵、つま先だけ軽くシューグーだな🤗
#yeezyboost350v2#yeezyboost#sole#soleguard#soleprotector#ソールプロテクター#ソールプロテクター#ソールガード#ソール保護#シューグー

とりあえず完成🤗これは毎回疲れる😅あとは使っていけば馴染むはず🙈ソールプロテクターと何ら変わりません‼️あとは耐久性と剥がした時どーなるか🤔コスト的には右足左足の1ペアで400〜500円で済みました🔥ソールプロテクターの6分の1くらいですね‼️笑
#yeezyboost350v2#yeezyboost#ソールプロテクター#adidas#イージー#ソールガード#ソール保護#シューグー
#ヒートガン必須
#ソールプロテクターもう買わない

🛠🚧🔧
強運の持ち主の弟からイージー譲って貰ったのでソールガードを😏ソールプロテクターと思いましたが国内で買える似てるものを見つけたので試してみます💪🏻上手くいけばいいが🤔上手くいったらまたアップします🔥笑
#yeezy#yeezyboost350v2#yeezyboost#ソールプロテクター#ソールガード#ソール保護#シューグー#イージー#イージーブースト#repel#jasonmarkk#ヒートガン

.
ソールガード貼ってみた🆑
.
#christianlouboutin #redsoles #クリスチャンルブタン #ソールガード #ソールプロテクター
.
貼ってみた結果… 貼らない方が良い‼️

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags