[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソーラン宙組

330 posts

TOP POSTS

ままさかの通路側のお席! 初めて!
客席降りで あっきーとハイタッチ❣️
嬉しい😃〜〜😆 #宝塚歌劇団 #朝夏まなと #ソーラン宙組
#澄輝さやと #あっきー

💗みりおん😍
🎆小天使上線✨

#実咲凜音
#ソーラン宙組

ソーラン宙組を引きずってたらこんな本を見つけました!ソーラン"娘"ってところにみりおんを重ねてしまって即買い。みりおん元気にしてるのかなあ....😌 #実咲凜音
#宙組
#ソーラン宙組

ソーランそらぐみ💖💖まぁまか肩組み✨

#宝塚#宙組#朝夏まなと#真風涼帆#ソーラン宙組

まぁまかカメラ目線ありがとうございます😍😍😍 #まぁまか
#宙組
#朝夏まなと さん
#真風涼帆 さん
#ソーラン宙組!!!

20170415
一週間ぶりの王妃とビバフェスタ!
お約束の11時は貸切公演のため、こだまでゆっくり東京へ…
.
ランチは東急プラザのハワイアンにて。食事もしたいし、パンケーキも食べたい!お腹空いてたし、シェアすればイ・ケ・ル!かな?と思ったけど、イケなかった💦パンケーキの大きさがとんでもなかった💦というわけで、お持ち帰り。
.
15時半公演は、会総見!!
いやいや〜💕
ショーでは指差し、投げKiss♥≡
で、客席キャーキャーですわ( *´艸`)
ソーランも凄かった!バッチリで、出では褒めていただきました!
緞帳下がってきたところで、お手振りの代わりに特大180°投げKissで、最後の最後にしてやられました💕
出でも最後に投げKISSですよ💦してから照れてましたけど(//∇//)
日帰り遠征だったけど、とっても幸せで充実した1日でした💕
.
#宝塚歌劇団
#宙組
#朝夏まなと
#楽しかった
#ソーラン宙組

宙組観劇の前に
今日オープンの #ginzasix 行ってきた♪
目的は…
#acca のガチャガチャ♡
#辻利 の抹茶♡
今日は、6列目で #ソーラン宙組

流行ってたから(遅い?)乗った
明治ザチョコレート画
中身はまだ食ってないけど1袋100kcalもあると聞いてビビってる
#宝塚歌劇団 #宙組 #朝夏まなと #真風涼帆 #vivafesta #ソーラン宙組 #明治ザチョコレート #九州男児

MOST RECENT

この画像、すごく元気をくれるので、ロック画面にしてます...💖😭🌞
#ソーラン宙組#ビバフェスタ#朝夏まなと#実咲凜音#真風涼帆#やっぱり好き

.
乾杯🍻

運動会 打ち上げ〜🐷
.
四年生の出し物は
毎年ソーラン節。
.
長い法被に
思い思いの字を
背中に背負い踊ります。
.
イケメンまぁ様も
みりおんもうららちゃんも
セクシーガイ真風もいないけど‥
.
どの子も本当にほんとーーーーに!
生き生きと、キラッキラに輝いてた💕
最高のソーラン節だったよ〜✨
大げさですが‥
一生分の親孝行してもらった位の気分だよ😂
.
.
#運動会#打ち上げ#乾杯#ビアスタグラム#飲みスタグラム#beer#ビール#サントリー#プレモル#ソーラン節#タカラジェンヌに負けぬ輝き#vivafesta観せたおかげか#涙腺崩壊#ソーラン宙組#また飲んでる#はいまた飲んでます😜#そろそろ自重します

昨日は疲れて寝ちまったから、、、 *
*
*
\朝夏まなと様、宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます!/
*
*
1幕も2幕も泣いたし、サヨナラショーも泣いたけど!
とっても楽しかった!
あんなに笑えるサヨナラショーを作り上げた朝夏さん凄すぎる!
*
もっと悲しい気持ちかな〜
なんて思ってたけど、
東京公演もあるせいか
全然明るい気持ちなんだよな〜。
*
*
黒燕尾で大階段を降りてこられた時は、「だよね!黒燕尾だよね!」って心の中で叫んでたw
ご挨拶も、まぁ様らしく
感謝の気持ちをたくさん述べてらして、こちらがありがとうなのに
なんでそんなに言うんだよ〜って
泣けた〜。
*
*
大量の投げキッスと愛がたっくさん客席に届いてきて、とっても幸せな気持ちで劇場を出ることができた!!!
*
*
入から公演、サヨナラパレードまで全部見れた奇跡!
ファンとして最後の姿を見ることができてよかった!
*
*
「またね!」とか「東京公演もついてきてください!」ってまぁ様がおっしゃっていたから、
ムラの千秋楽を終えた今も、
明るく過ごせている気がする!
*
*
まぁ様大好きーーーー!!
*
*
*
#朝夏まなと#大劇場ご卒業おめでとうございます#まぁ様#大好き#宙組#7代目#ソーラン宙組

朝夏まなとサヨナラショー、3曲目のソーラン節は 真っ暗な舞台の時に ♪ ドンドコドンドコ・・・観客は「え?もしかして?」
明るくなった舞台に居たのはハッピ姿の組子たち。
観客が一斉に笑顔になり盛り上がった瞬間でした!
練習したわけでもないのに、舞台からの「どっこいしょ〜どっこいしょ!」に続いて客席も「どっこいしょ〜どっこいしょ!」って掛け声スキルは忘れていません。流石です✨
.
ニッカンスポーツ記事内で
【客席と一体となって「ソーラン 宙組」と掛け合うお祭りソングは、笑顔でのサヨナラに「絶対に欠かせないと思った」と振り返った。「客席の笑顔が見えました。みんな、笑ってくれていた」と安心】
って記事を見て、まぁさまは最後までお客様を楽しませようと勤めてるんだなーと再確認したように感じました。
まぁさまはしんみりしたサヨナラは求めていないんだよね。
サヨナラショーが終わって劇場を出る人ほとんどが笑顔だったもんなー。
楽しかったー♪って言えるサヨナラショー。
たくさん泣いたけどたくさん笑顔になれました。
たくさん泣いた涙は不思議と寂しいとかっていう涙じゃなかったんだよなー。
なんだろう涙は、、、
.
それにしてもソーラン節は最高だね✨✨
.
#朝夏まなと#まぁさま#まぁ様
#ソーラン節#ソーラン宙組
#サヨナラショー
動画はVIVAFESTA。

9月25日 13:00宙組千秋楽公演
神々の土地&クラシカルビジュー

千秋楽、おめでとうございます💧
まあさまが大劇を卒業しちゃう😣
入りのセレモニーは泣いちゃうと思ったら、笑いと歓声で盛り上がって1つのショーのよう😄
ビジューとソーランのコラボでダイアモンドが背もたれ後ろにドーンとついて、その上にも飾りがあり、御輿をもつ男役さんも背が高いから…まあくんが乗って持ち上げると、あらあら木の枝が邪魔してまあさまが大笑いしながら手で避けていて😄
御輿から降りた時は笑いすぎてお腹痛いって…💦
ソーラン宙組の替歌まあさま編は黒い服に赤いハチマキの組子がいくつかのグループに分かれてトップになってからの作品のパネル写真を掲げて公演のポイントフリ?を演り、まあさまはとても楽しそうにご覧になって💧
それに続くファンからのメッセージに、
ありがとうございます💖ラスト1日、頑張ります🎶と左右に飛びながら軽いノリ🎶
投げキスをすると一斉に歓声が起こり、入口に入っても更に投げキスで歓声アゲイン💖

今日のお芝居もショーも深みがあり、温かみもありで素晴らしい舞台でした💖
最後のパレードの大羽は王家の初日を思い出して涙💧
大劇場での大羽は見納めだー💧
さよならショーも2度目は落ち着いて観れて、楽しくて楽しくて✨退団する娘ちゃんの見どころ満載🎶
ご挨拶は黒燕尾✨💖
姿が見えた途端、涙腺崩壊😭
同期からは紅ちゃんが真紅の薔薇を持って手渡し💧何か話した?
ご挨拶は涙を堪え、感謝の言葉だったかな。
大泣きしてしまい、記憶が定かでない…
アンコールも最後に投げキスを往復した後に組子にも飛ばして、組子もキャーとかってよろめいちゃうから、さすが宙組❣️
緞帳前にも出てきてくれて幸せすぎ💖

最後の出のセレモニーは袴と白いバラで明るい素敵な笑顔で登場💖
最後にまたまた投げキス💖💖💖💖💖
どうしたの?
サービス満載✨

やっと横浜に着きそう💦

#宝塚
#宝塚宙組
#千秋楽
#セレモニー
#卒業
#神々の土地
#クラシカルレビュー
#さよならショー
#朝夏まなと
#ソーラン宙組

まぁ様、大劇場卒業おめでとうございます。
お披露目公演のラダメスが登場した瞬間、あまりにキラキラ✨していて、宙組はさらに素敵な組になると確信しました。
とても寂しいけれど
まぁ様、退団者の皆様が東京公演も無事に卒業の日が迎えられますように。
#朝夏まなと
#宝塚
#宙組
#大劇場卒業
#宙組7代目
#ソーラン宙組

#朝夏まなと さん、宝塚千秋楽。
#ソーラン宙組 盛り上がり(*^ω^*)
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #まぁ様

. .
退団は寂しいけど、寂しさを忘れるくらい組子も客席もみんな巻き込んで笑顔にさせてくれるまぁ様が本当に素敵でかっこよかったです😭✨
.
まぁ様率いる宙組を好きになってずんちゃんに出会えたのでまぁ様には感謝してもしきれません!! .
.

#宝塚 #大劇場千秋楽 #宙組トップスター #宙組の太陽
#朝夏まなと #まぁ様 #退団公演 #神々の土地 #クラシカルビジュー #サヨナラショー #ライブビューイング #桜木みなと #ずんちゃん #ソーラン宙組!!!

ひとまず…まだ泣いてない♪ #宝塚 #宙組 #エーヤン宙組 #ソーラン宙組 #まあ様 #宙組の太陽 #宝塚の太陽 #朝夏まなと レビュー~サヨナラ公演いってくるー #LVJ

◡̈♥︎ 2017.09.25
宙組さん ムラ千秋楽
おめでとうございます✨
.
8月の終わりから
あっという間の1ヶ月でした。
.
公演を観るたび
お芝居のキレイさと
組全体のまぁ様を想う気持ちを
ひしひしと体感して
自然と涙が流れていました。
.
私が宝塚ハマるきっかけをくれたのは
前のトップの凰稀さんですが
ここまで宝塚を好きにしてくれたのは
間違いなくまぁ様なので
やっぱり退団は淋しいです(;ω;)
.
昨日の前楽では
涙が流れるとかじゃなく
途中から号泣してました 笑
.
まぁ様にはこの2年間
楽しい時も辛い時も
幸せな時も泣きたくなる時も
いつもそばにいてもらった様な
気がします·˖✶
.
きっといつまで経っても
淋しい…という気持ちは
なくならないんだろうな。
.
でも、まぁ様が決めた事。
みりおんの時にも思ったけれど
淋しいからって目を背けず
最後まで泣きながらでも
観ようと思います。
.
今日のライビューも取れたし
まぁ様と一緒に
最後の大劇場感を味わってきます♡
.
.
#宝塚歌劇団#宝塚大劇場#千秋楽#神々の土地#クラシカルビジュー#退団公演#朝夏まなと#まぁ様#トップスター#我らがスター#宙の太陽#真風涼帆#愛月ひかる#澄輝さやと#春瀬央季#美月悠#桜木みなと#和希そら#若翔りつ#優希しおん#愛海ひかる#美風舞良#瀬音リサ#伶美うらら#彩花まり#サヨナラショー#どっこいしょー#ソーラン宙組#すみれ色の日々


.
2017.9.24
神々の土地/クラシカルビシュー 15時公演前楽
幸せな事に前楽を観劇させていただきました💎✨
.
18日のあの観劇以来の観劇、お芝居もショーも更にさらにパワーアップしている宙組を観てさらに宙組が大好きになりました✨
そらくんまあ様にチョップ受けててよかったね!(きっとジプシーの場面であんなんだったからw)
相変わらずまあ様中心にそらくんとありさちゃんを見てた👀💗
.
人生初の生サヨナラショー。
我らが宙組組長のすっしーさんがまあ様の経歴を言いながら映像が流れる、すっしーさんの言葉一つ一つが愛に溢れていて(涙)
サヨナラショーは私が大好きな曲たちで、ラダメス扮装のまあ様(大好き) ジェリー、ヨハネス、ダニエル、右京たん、閣下、シェイクスピアと今までまあ様が演じてきた生きてきたお役達が代わり替わりに出てきて、もう楽しい!お芝居仕立てでリツコ(大声)もスタンもルイも出てくる😂👏🏻💗
.
そしてなんとYOSAKOIソーランどっこいしょー😭!
王妃の時これが見たくて通ったと言っても過言ではないどっこいしょー!全体~男役~真風rep.まで…!
あ〜!生きてきてよかった~!!今まで頑張ってきて良かった~!!って心から思いました😭💕
YOSAKOIが流れた瞬間から客席が一体となって手拍子掛け声の嵐!こんなサヨナラショーってあるの?!?
宙組ファンはビバフェスとエースモーションでコンサート慣れしたな😏(笑)
.
サヨナラショーなんだけどしんみりしていなくて、むしろ笑顔で帰れるようなサヨナラショーで。ああ、私この人(朝夏まなとさん)のファンになって良かったなあと。終演後みんなが笑顔で、まあ様はみんなの笑顔を望んでいるんだろうなって。
そんなまあ様が大好きだし、ずっとずっと尊敬するお方であり、応援したいお方。ずっと大好きです。
.
まあ様がいつも笑顔を私たちにくれているから、今日は私たちがまあ様に返す番!とびっきりの笑顔でまあ様をお見送りします😊!!
.
#朝夏まなと #神々の土地 #クラシカルビシュー #前楽 #サヨナラショー #ソーラン宙組 #エーヤン宙組 #宙の太陽 #太陽色のダイヤモンド #大好き #まぁ様

【宙組の太陽】

まぁさまにぴったりな言葉だな、って、サヨナラショー見て改めて思った!

こんなに素敵な楽しい大興奮なキャーキャーはしゃいだサヨナラショー初めて😂😂😂 夜勤明けの日帰り遠征でしたが大満足(^o^)← #宙組 #朝夏まなと #ソーラン宙組 #ソーランまかじぇもパワーアップ😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags