[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソーイング

167399 posts

TOP POSTS

本日の一枚『手帳カバーの作り方』

手帳カバーを自作しました。
縫製はガタガタですが(笑)
下手でも自分で作ったアイテムは愛着が湧きますね~。

作り方を忘れないようにノートに書いておきました(^^)

#手帳 #手帳術 #手帳活用 #ノート #日記 #測量野帳 #ラッションドローイングペン #マルチ8 #ハンドメイド #ソーイング #手作り #diary #sewing #handmade #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

New長財布、たくさん出来上がってます!
明日の#鮭祭り 雲行き怪しいですが…
県内最終出展です!
きてねー♡♡
.
【⬇︎今週末のイベント⬇︎】
===========================
【⚠️2017年青森県内最終出展⚠️】
⚫︎おいらせ鮭祭り
.
2017年11月18日(土)〜19日(日)
9:30〜16:00頃まで
@しもだサーモンパーク
(奥入瀬川河川敷内)
.
@olive.1000 / @miu.labo / @foppish_yuna
合同ブースとなります☺︎
========================
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎店舗情報◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
【営業日程】
18日(土)★おいらせ鮭祭り出展★
19日(日)★おいらせ鮭祭り出展★
.
039-2201青森県上北郡おいらせ町二川目4-73-1605
upcycle foppish(アップサイクル フォピッシュ)
お問い合わせ☞09074037143(松橋)
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎
#handmade#ハンドメイド
#sewing#ソーイング
#長財布#foppish長財布#リメイク長財布
#デニム#リメイク#デニムリメイク
#ビンテージ#アンティーク#デッドストック
#青森#青森県#八戸#三沢#おいらせ町
#foppish#foppishhandworks

きゃー♪ 伴蔵とガチお揃い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
一度やってみたかったんです!
.
ほっとくと女の子?て言われる伴蔵くん。
なかなかハギレ具合が上手いこといかず…
服嫌いな子だし、積極的にやろうともしておらず…
.
思った、私が伴蔵に合わせて少年ぽいの着ればいい!w
楽しい〜'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
.
私用のは、旦那さんの既製品のパーカーから型紙作った。
つまり旦那さんも着られるけど、渡さない( ¯ᒡ̱¯ )و
.
お揃い着て写真撮らなきゃ〜♪
#犬服 #犬服ハンドメイド
#洋裁 #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ソーイング #ソーイング大人服 #おそろコーデ #sewing #dogwear

バンビーナdog×コットンオックス ブランド バンビーナです。 シンプルなデザインなので 幅ひろい場面で使えそうです。
生地はコットンオックスになります。
扱いやすい生地になります。 【デザインから選ぶ】の中の【動物たちの柄】からご覧ください。
日本製  110㎝巾
品質 コットン 100%
製品化販売可能です。
50㎝ 税込440円です。

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド犬服 #ハンドメイド部 #ミシン #オーダーメイド #ベビー服 #ベビーパンツ #かぼちゃパンツ #サルエルパンツ #サルエルサロペット #キジキジ #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドイベント #ソーイング #handmade #犬柄 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #巾着 #手作り市 #手作り子供服 #ハンドメイドがま口 #ハンドメイド大人服

\カウニステから冬限定の生地入荷!/
フィンランドのブランド、カウニステから冬限定の生地、ヒーヒトロマが入荷しました❄️
ヒーヒトロマとはフィンランドのスキー休暇というお休みのこと。日本人の私たちには聞き馴染みのないスキー休暇🤔2月下旬〜3月上旬くらいに取る休暇だそうで、家族でスキーなどに出かけるみたいですよ!フィンランドの南部、中部、北部と順番にお休みを取り、混雑を避けるそう。これは日本の休暇も真似してほしいですね!いいシステム〜⛷
カウニステではあまりない小柄で、小物作りにピッタリ!淡い色合いと素朴なデザインがすごくかわいい♡フィンランドの澄んだ冬の空気を感じられる、今だけの限定デザインです。
.
商品はプロフィールページのリンクからご覧いただけます。
.
#cortina #コルティーナ #kauniste #カウニステ #hiihtoloma #ヒーヒトロマ #スキー #生地 #布 #ファブリック #北欧生地 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ミシン部 #ソーイング #ソーイング部 #手作り #てづくり #手づくり #北欧 #北欧雑貨 #北欧デザイン #北欧インテリア #北欧柄

ハイネックブラウス、今度はスナップボタンで作りました✨裾にゴムを入れて、ふんわりさせて😌
襟と袖口はスカートを作った時の余り布を使ったので、セットアップみたい💡
上下手作りの服なんてすごいなぁ😆夢みたいです😍♥


#くまこのお洋服作り#コーディネート

.
.
11月も中旬になり、二子玉川の街はイルミネーションでキラキラしています✨
.
クリスマスに向けてキットのサンプル作り。とってもかわいく仕上がりそうです🎄
.
今月末頃に発売を予定していますので、お楽しみに!
.
.
#linenbird #linenbird_haberdashery #リネンバード #二子玉川 #手芸店 #ソーイング #ハンドメイド #手作り#リネン #linen #sewing #handmade #embroidery #刺繍 #xmas #noel

ブログを更新しました。毎回、ご好評いただいている「魅力いっぱいロックミシン」、今回は「ゴム通しいらず♬ウエストゴム付け」編です。ロックミシンを使ったウエストゴム部分の仕上げ方法をご紹介しています。ゴム通しは使いません。でもどうやって?詳しくはブログをご覧ください!

http://maffon.shop/category/blog/

#maffon #マフォン
#ハンドメイド #ソーイング #ニット生地
#ハンドメイド子供服 #手芸
#ミシン部 #手作り #ロックミシン
#jaquard #knitfabric
#fabricshop #sewcute
#ilovesewing #fabricaddict
#madeinjapan

MOST RECENT

スーパーで購入した「こんにゃくのヌードル」を野菜と一緒に煮込み、ゆで卵をトッピングしてみました❤️😄
こんにゃくとスープが良くなじみ美味しかったです😋🍴💕 今朝の体重→-0.3kg
今朝の体脂肪→-0.3%

しばらく運動控えるので食事だけで体調管理していきま~す✌️😁 *
*
*
#こんにゃくヌードル
#200円はしなかったはず
#塩ラーメン🍜っぽい味

#ダイエット#ダイエット食#公開ダイエット#エアロビクス#踏み台昇降エアロ#DISCO#筋トレ#フィットネスウエア#フラダンス#フラドレス#ハワイアンファブリック#ハンドメイド#ソーイング#ハワイアンキルト

墨黒の綿生地で作りました、バルーンパンツです。


ベルトの一部にゴムをつなげてありますのでどんなに暴飲暴食しても大丈夫です^∇^
=
=
サイズはMからおよそLLです。
÷
÷
#バルーンパンツ#ハンドメイド#ソーイング#handmade#sewing#baloonpants#Troll

今日はミッキーマウスの誕生日🎂私はこの黒目のオールドミッキーが好きですが、皆さんはどのミッキーが好きですか?こちらの布はアトリエでご覧頂けます。他にも可愛い布が有りますので、是非アトリエを遊びに来て下さい😉詳しくはHPまで👍#m33#京都#龍安寺#アトリエ #布#ファブリック#生地#布地#手芸#クラフト#裁縫#洋裁#ソーイング #キルト#パッチワーク#パッチワークキルト#カルトナージュ#布屋#ハンドメイド#ティモシー#ミッキーマウス#ディズニー柄#メルスリー#disney#ミニーマウス#ドナルドダック#ミッキーマウス柄#ミッキー#ディズニー#ミッキー柄


高級遮光カーテンの生地で作ったバックです。

触ったら普通の布なんですが、少し離れて見ると革を感じる不思議な生地です。合皮ではないんですよ(^-^)
布なのでとても軽いし洗えます。
小学生の娘に持ってもらいました。

#handmade #bag #madeinjapan #instapic #fashionpost #photography #madebyme #handmadefashion #handmadebag #ハンドメイドバック #ファッション #ミシン #今日のコーデ#コーディネート #ファッション #ソーイング #洋裁 #ショルダーバック #トートバック #ハンドメイド小物 #今日の服#ハンドメイドバッグ#バッグ #バック #ショルダーバック #トートバック #ショルダーバッグ #トートバッグ

#ピンク#ボア #トートバッグ を作りました。
ローズを思わせるような渦を巻いたボアで、#甘い #スイート な感じにしました。
#チュール 、モチーフレース 、ピンクの#ぼんぼん をつけました。

ボアの手触りが最高❗いつまでも触っていたくなります。

#クラフェス にて販売します。

#はんどめいど #ハンドメイド品 #ハンドメイド #クリスマスイベント #手作り品 #てづくり #手作り #ソーイング #洋裁 #ミシン生活 #ミシン #手芸 #パステルカラー #女の子向け #女の子が好きなもの #ピンク大好き #ものづくり #レース #クラフト #カルトナージュ

おはようございます♪
今日は長女の所属する吹奏楽部が、夕方屋外のイベントで演奏予定なのですが雨天の場合中止なので、只今ビミョーなお天気のため連絡待ち。
お弁当必要なら9時過ぎから急いで作ります💦
picは、仕上がったbag in bag *✲゚.
ポケットたくさん。bagの中の整理整頓にいかがでしょう。
12/7の1day shopに連れて行きます♡
*
おにぎりアクション25万食達成で昨日の17時で終了したそうです(^ ^)
みなさん、お疲れ様でした!
また来年も参加させて頂きます♡☺︎☺︎
世界中のこども達が、ちゃんとご飯を食べられる世の中になりますように( *˙︶˙*)و
#手作り雑貨 #ミシン部 #ソーイング #手仕事 #ハンドメイド

娘の誕生日用の服を作りました。

名前不明なリバティを使い、#村田繭子 さんの本から #ひらひら袖のブラウス 100cmサイズの丈を15cmのばしてワンピース丈に。簡単なのに可愛い💕
お着替えの時に前後がわかりづらそうなのでリボンをつけてみました。
袖ぐり処理の時はすっかり失念してましたが、脇は折伏せ縫いで。

初めて使った直線用針板&押さえが素晴らしかったです。
縫い始めの返し縫いも、布が下に入り込んでしまうことなくスイスイ縫えました。道具は大事ですね。
リバティも縫いやすくてまた使いたくなりました。

#ハンドメイド子供服 #ソーイング #asunnyspot #女の子のシンプルでかわいい服 #handmade #sewing #sewingforkids #libertyprint #liberty #リバティ

作ってみたかったの。
サロペット♪
釣りフックがあるだけで
雰囲気が出る。
そう
釣りフックを使ってみたかったのです꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱


#ハンドメイド#ハンドメイドこども服 #サロペット#ハンドメイドベビー服#handmade#洋裁#ソーイング#sewing

#シール生地
#テーラーカラージャケット を作りました。
.
アニマル系のウェーブした起毛が高級感で大人の装いに。
.
まだ生地もあるから追加で作ります…と、言いたいけど…ま、作るけど…
.
とにかくそこら中黒い毛だらけになって酷すぎる。細くて軽いから掃除機じゃ舞い上がってしまうのでコロコロでひと作業毎にペタペタ。ミシンの上はコロコロも効果なく化学雑巾でそーっと拭うしかなくて…。
.
作って既に販売しておきながら文句並べてます。#手作り現場 の裏側ですっ🐥
.
#40代からの着心地良い手作り服の店mieux

http://mieux.shop-pro.jp/ #手作り服
#洋服作り
#洋服屋
#ハンドメイド
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#プロソーイング
#ソーイング大人服
#洋裁
#洋裁店
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい #minne #iichi #creema
#50代コーデ
#50代ファッション
#アラフィフコーデ
#sewing
#sewinglove #handmadefashionstyle

気がつけば、この端にたまる…
ズボラなせい?😅
.
おはようございます。
変な時間に寝て変な時間に起きたせいで早朝からミシン
曇り空のスタート、よい週末を🎵
.
#ハンドメイド #パッチワーク #パッチワークバック #ハンドメイドバッグ #ミシン #ソーイング #ベルニナミシン #bernina これは#キルターあるある ではないですねw

やっとアップ出来る🙌
フルオーダーのポーチNEWSロゴ付き完成しました🌈×4だったので、時間かかってしまい、申し訳ないです😭
昨日の革ダグはネックウォーマーに付けました💗やっぱりインコさんアクセントに使うと可愛い〜〜💗BOYs用はシンプルにして見ましたよ😊
次はオーダーのバッグインバッグ×3だな😂
#rumiyumi手芸部
#rumiyumiの生地のファン
#インコ柄可愛い
#フルオーダー
#ハンドメイド
#ソーイング
#ミシン部
#カラフル
#newsカラー
#オーダーうけつけます

少し毛足の長いウールでポンチョ風☆フリンジ部分が気合いいりました💦#ハンドメイド#ハンドメイド大人服 #handmade #ソーイング#ポンチョ風#大柄チェック#毛足の長いウール

先日、ポストした #失敗#お念珠袋

#sousou#伊勢木綿 #生地 だから、いくつも作れないと思ったけど‥
結局、#完璧主義発動 して、作りますよねー‥(´-ω-`)

前回より2センチ横幅を増やしてみて。
どんどん #巨大 になっていくから、 #不安 でたまらなかったけど‥

#無事#お念珠 2つを袋ごと、入れられるケースが出来ました♡

#結果大満足 !!!
本当は #ランチョンマット 作りたかったけど、そちらを諦めました。


#念珠袋 #数珠袋 #お数珠袋 #御数珠袋 #成功
#念珠 #数珠 #お数珠 #御数珠
#手作り #手縫い #ソーイング #手芸 #針仕事 #ハンドメイド
#ミシン無い #ミシン欲しい

Most Popular Instagram Hashtags