#ソンドンイル

288 posts

TOP POSTS

これ見てみたいなあ…😭韓国で放映nowなのかな??
#ソンドンイル#クォンサンウ#koreanmovie
あと?ユアイン?も映画放映nowなのかな??
ドラマは大丈夫愛だゆっくり進行中🎵😆

⭐️⭐️⭐️
*
きっと「あぶない刑事」と同列に語れる作品だと思ってたので、この後そっちも観て比べようかなと一瞬思ったのだが、思っただけで帰ってきた。

いつものように韓国産らしいバディームービーで、シリアスとコミカルのバランスに秀た作品だった。ただし、犯人探しの謎解き部分が少々複雑なので、そこで置いていかれないよう注意を払う必要あり。

作品としては「あぶない刑事」と同じくテレビ的な演出であるが、やはり韓国産らしく陰惨な描写には抜かりはない。韓国の今?を投影した夫婦関係は興味深く楽しめた。

#探偵なふたり
#ソンドンイル
#クォンサンウ

今日観た映画『探偵なふたり』

本業の漫画喫茶店長の仕事をさぼって警察署に顔を出し、捜査に干渉することを趣味としている推理オタクのカン・デマン。かつては「広域捜査隊の人喰いザメ」と恐れられていたが、現在では左遷されて一介の刑事として警察業務をこなすノ・テス。ある日、デマンの友人である刑事が殺人容疑で逮捕された。この事件に隠された陰謀を感じ取ったデマンとテスは、犬猿の仲ながらも協力して捜査を進めていくが、捜査中にさらなる殺人事件が発生してしまう。 ///....すごく面白かった💖😆💖
コメディな所とサスペンスな所、両方とも徹底してて手抜きなし👍✨
犯人と闘うシーンはハラハラ度数が高かったです😱💦
『天国の階段』で魅了されて以降、沢山のクォン・サンウさんを見てきましたが、イクメンも素敵😱💕奥さんの尻に敷かれてる役さえ素敵💖
ソンドンイルさんは『チャンオクチョン』とかとは時代設定もありますが、喋り方からして違う、見事な演技✨
子役の子も可愛かったな♡

#探偵なふたり#韓国映画#クォンサンウ#ソンドンイル

映画『探偵なふたり』

かっこいい役の多かったクォンサンウが、警察官になれなくて漫画喫茶をしている推理オタクの
イクメンで恐妻家の奥様に頭が上がらない役をを演じていて新鮮でした。 
そして相方になるソンドンイルさん こちらは以前は人喰いサメと呼ばれて恐れられていた刑事
だったが、正義感が強すぎて捜査官に左遷され、退職が目の前 こちらも家では妻に頭が上がらない。 奥様が応答せよの時の奥様役のイイルファさんだったのもちょっと笑えました。
こんな二人がある事件を通じて共同に捜査することになる。 
捜査にサンウさんは赤ちゃんを連れて行って、追跡している車の中でおむつ交換したり
ハチャメチャで笑い処満載
でも、事件の方も決して粗末なつくりではなく面白かったです。

#韓国映画
#探偵なふたり
#クォンサンウ
#ソンドンイル
#25015年映画

#応答せよ1994#ソンホジュン#ソンドンイル#손호준 ★4/7(木) 15:00 「応答せよ1994」 (Dlife BS258)
始まります。
無料なので是非💞

画像は"応答せよ"ではありません🙇🙇 真ん中の女の子、キムユジョンちゃんは出てません💦
この三人好きだったので😅
君包囲のコアラちゃんが出てます🤗
左右の男優陣は出てます👍
ホジュナのタキシード姿もきまってますよね✨✨
スンさんには負けちゃうけど😁

今日も화이팅💁#nopri

日本版が公開されるということで、韓国版を借りてきました。

なかなか面白かったです(*^▽^*) ヒロインの女の子が、韓国版のだめ役だった女優さんで、
この方、劇中、森三中の黒沢さんに雰囲気がにており、はたまた、おばちゃんパーマの時は、イモトに似たり、そして、オードリーヘップパーンに憧れてのヘアスタイルは、小林聡美さんにすっっっごく似てる(笑)

そういえば、日本版に小林聡美さん出てるし(笑)
絶対狙ってる気がします。

私の好きなおじさん俳優さんもでていたし、結構見る人見る人見たことある方ばかりで見やすかったです。

こうなると、日本版もきになっちゃうよねえ(笑)

#韓国映画
#怪しい彼女
#シムウンギョン
#ソンドンイル

CJ Entertainment Facebook update
https://www.facebook.com/CJEnMMovie/videos/1621048591281475/
新たなスタイルの強烈なアクション!全てを圧倒するビジュアル!
#キム・スヒョン#ソンドンイル#イソンミン#チェジンリ#チョウジン
俳優たちが聞かせる#リアル_生々しい製作ラブストリー! ※
きた❤️❤️❤️❤️❤️

#장태영 #리얼 #real #김수현 #金秀賢 #kimsoohyun #キムスヒョン
#KSH日本極東星団 #JapanFarEastSC

MOST RECENT

*
*
2017.7.17

韓国映画 🎥🎬🎦
*
「探偵なふたり」2015年

幼なじみの刑事が殺人容疑で逮捕され、彼の嫌疑を晴らそうと推理マニアの人気ブロガーは、ベテラン刑事と事件の真相に迫るが? クォンサンウ主演のコミカルミステリー

コメディなのかサスペンスなのか…
ベテランのふたりなんで、完全にコメディにするか、サスペンスにするか、どっちかで良かった様な気も…。ちょいちょい出てくる、サンウの奥さん役の人が結構面倒くさかった(笑)
*

#探偵なふたり #TheAccidentalDetective
#ザビギニング #탐정더비기닝
#クォンサンウ #KwonSangWoo #권상우
#ソンドンイル #성동일
#韓国映画 #映画好き #映画
#韓国ドラマ #韓国ドラマ好き
#韓流ドラマ #韓ド #kdorama
#koreadorama #tomodora2017
#記録用

impressive father-daughter bonds
.
気づけば1週間も経ってしまった😂😂
てことで感想です!笑
.
.
ある殺人事件の容疑者となり無実を訴える男。そしてその娘。
事件に隠された闇。
バックには大手企業。
事件を解決しようとする元刑事。
実にシンプルでわかりやすい作品(^^)
.
様々な障害が出てきて先が気になりつつ。
ユーモアもたくさんありつつ。
家族愛に胸を打たれつつ。
韓国映画らしい抜群のバランスで飽きずに観れます!
.
利己的な主人公ピルジェが容疑者の娘との交流によって変化していく様がよい◎
親子愛に感動したけど、看守さんにすごい感情移入してしまった。
あの微妙な感情変化にグッとくる。

こーゆー韓国映画を観る度に、巨大権力がらみの冤罪とかきっとザラにあるんやなと思ってしまう。
そんなとき一体誰を信じればいいのか。
.
.
#movie #cinema #film #映画 #映画鑑賞 #映画感想 #反逆の韓国ノワール #韓国ノワール #特別捜査 #ある死刑囚の慟哭 #특별수사 #사형수의편지 #韓国映画 #koreanmovie #キムミョンミン #김명민 #ソンドンイル #성동일 #キムサンホ #김상호 #キムヨンエ #김영애 #映画好き #映画部 #movieclub #シネマート心斎橋 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #rttf2dotcom #rttf2ドットコム

#反逆の韓国ノワール2017 #シネマート新宿 #シネマート心斎橋 #限定企画
#特別捜査ある死刑囚の慟哭 #특별수사
#善悪の刃 #재심
#TCGカード会員なら毎週火金は1000円で鑑賞できます*


シネマート新宿(7月1日から3週間)シネマート心斎橋(7月8日から2週間)限定で上映中の「反逆の韓国ノワール2017」観に行って来ました。
昨年初めてこの企画を知り、スタンプラリーもクリアしてポストカードをGET(笑)
苦手なノワール映画に挑戦したからか、ジフニの『アシュラ』が意外と大丈夫だったみたい。
4作品連続で観られるようになっているのだけど、それはさすがにキツいので😓今日は2本だけ。

『特別捜査 ある死刑囚の慟哭』(原題 특별수사 特別捜査)
58本目
暴力事件を起こして職を追われた元警察官のピルジェ(キム・ミョンミン)は、現在は犯罪者に弁護士を紹介する法曹ブローカーとして成功していた。
ある日、ピルジェは死刑囚のスンテから、自分は罪を犯していないという内容の手紙を受け取る。スンテは仁川の財閥企業の関係者が殺害された事件の犯人として服役していた〜
#キムミョンミン #ソンドンイル #キムヨンエ


『善悪の刃』(原題 재심 再審)
59本目
2000年に韓国で起こった薬村五叉路殺人事件をベースにしたサスペンス。
全北益山市でタクシー運転手の刺殺事件が発生し、第一発見者の15歳の少年ヒョヌ(カン・ハヌル)がナイフを隠し持っていたために逮捕された。
ヒョヌは有罪判決を受け10年の刑期を終えて出所したが、被害者遺族への賠償金の多額の借金を抱えていた。
一方、弁護士のジュニョン(チョンウ)は度重なる敗訴で職にあぶれていた。
一発逆転を狙い話題性のある依頼人を探していたジュニョンは借金を無効にする方法として、ヒョヌに事件の再審を持ちかけるが…
#チョンウ #カンハヌル #キムヘスク

今日2本目はキム・ミョンミン主演の「特別捜査 ある死刑囚の慟哭」

元刑事のキム・ミョンミンが弁護士のソン・ドンイルと手を組んで事件を捜査

ある死刑囚から冤罪を主張する手紙を受け取る。
しかし、彼に冤罪を着せた相手は誰も手が出せない財閥だった

相変わらず、誰に対しても上から目線のキム・ミョンミンが楽しい刑事モノ

人を人と思っていない財閥もありそうな感じ。

冤罪をきせられたお父さんの娘を思う気持ちに思わず涙しちゃった作品

#映画 #映画鑑賞 #反逆の韓国ノワール2017 #特別捜査ある死刑囚の慟哭 #キムミョンミン #ソンドンイル #韓国映画

\韓国映画の真髄、此処に在り/

いよいよ明日より公開!最強韓国月間の次は、「反逆の韓国ノワール2017」だ!!! この夏、シネマートがおくる、アツすぎる韓国映画4本!
①「善惡の刃」
❷「特別捜査 ある死刑囚の慟哭」
③「殺戮にいたる山岳」
❹「犯人は生首に訊け」
いやー、タイトルからしてめちゃくちゃヤバそうですね☺️。。。笑

公開に伴い、スタンプラリーキャンペーンも開催中!全ての作品を観ていただいたお客様に先着で、韓国版オリジナルビジュアルのポストカードセットをプレゼント!詳しくは館内に設置しておりますチラシにてご確認ください☺️ そしてそして、反逆のノワールを観た後は…?
韓国映画DVDのコーナーに是非お立ち寄りください!反逆のノワール級にヤバい作品たちがヤバい価格(お安く)で販売中です!
サクッと買ってサクッと観ちゃいましょう!

#反逆の韓国ノワール2017 #シネマート心斎橋 #ノワール #韓国映画 #カンハヌル #チョンウ #キムミョンミン #ソンドンイル #チョジヌン #アンソンギ #キムデミョン

#応答せよ1994 #応答せよシリーズ
応答せよ1997にハマって♥1994には#バロ が出てるし🐹😍レンタル出た頃に観出したけど、前半でストップしてた……。要因は主役がイケメンじゃない😅と思ったからカナ?ww(スレギオッパごめんなさいww)
もっと早くに続きを観てれば良かった~~(x_x)💔今頃感…😅 *
感想①
個性溢れる素敵なキャラクターなキャストと、素晴らしい演出👏👏👏
やっぱり応答せよシリーズ最高❗😆❗
個人的には5、6話😂
そしてバロがメインで出てる16、17話♥ 好きすぎる(*´∀`)♪
男と女の思考の違いを熱く討論するシーンww 彼女の誕生日が金曜日!デモ、金曜日は試験🏫📝金曜日に会うか会わないか?の討論。
ペンキの臭いで窓を閉めたら頭がイタイ、開けたらホコリがする閉めるか開けるかの討論(笑) 男性は閉めるか開けるかの答えしか言わないのが大抵…。デモ、女の希望としては『具合悪くないか?大丈夫か?』の心配する気持ちが欲しい♥って…😊 このシーンとっても好きだった!
共感するシーンが盛りだくさん(’-’*)♪
1994年(平成6年)ポケットベル📟時代が懐かしいし、当時韓国でヒットした楽曲も盛りだくさん👂💕💕
10枚目post、結婚式💒でキムミンジョン出てきたからビックリ❗❗歌手だったのね~~#theblue
#B1A4 がカバーしたtheblueの『君と一緒に』🎼も良すぎる♥♥♥
😅たくさん書きすぎた📝ww書き足りない😂


emiさん♥ありがとうございました🙏💕
観れて本当に嬉しかったです‼
感想②バロverをまたpostしたいと思います~笑
#コアラ(#ナジョン)#チョンウ(#スレギ)#キムソンギュン(#サムチョンポ)#ソンホジュン(#ヘテ)#ドヒ(#ユンジン)#ユヨンソク(#チルボン)#バロ(#ピングレ)#ソンドンイル#イイルファ#チョンウンジ#カレイ顔に爆笑メェェェww

🇰🇷反逆の韓国ノワール2017

去年に引き続き今年も観て参りました。今年も4本中3本ですが…去年同様3本まとめて簡単な感想を。

『犯人は生首に訊け』(左上)【65点】

漢江で発見された首無し死体を巡る殺人事件の真相とは…。主人公チョ・ジヌンをはじめ登場人物全てが胡散臭いトリッキーなサイコスリラー。伏線張りまくり、思わせ振り全開で最後まで興味は尽きないが、終わってみればよくあるタイプのお話し。最後に答え合わせをしないと全て解明できないのはマイナスだが、韓国産らしくエグい描写も満載で楽しめた。

『特別捜査 ある死刑囚の慟哭』(右上)【70点】

闇の権力により殺人事件の犯人に仕立て上げられた無実の死刑囚と、同僚に裏切られ警察を追われた元刑事の復讐劇。。韓国で120万人を動員したのは、やはり「ナッツリターン」など何かと注目される財閥系の闇が描かれているからだろう。こうしたリアルタイムの話題に切り込む韓国にはタブーがないのか?ある意味羨ましい。良くも悪くも財閥系に支えられている韓国なので、こうした映画で擬似復讐をしてストレス発散したいという韓国人の欲求が見え隠れする。脚本は御都合主義だが、復讐エンタテインメントとしては秀逸。

『善悪の刃』(下)【78点】

15歳で懲役10年を喰らった殺人事件の犯人が、出所後に冤罪であることが判明し、再審により無罪を勝ち取ったという実話。無罪が確定したのは去年(2016年)なのに、翌年には映画になっているという韓国映画界の素早さには頭が下がる。警察や国家権力の横暴さはこの時代になっても相変わらずであることを示す事件で、こういうのを見せられるとやはり民度を問いたくもなる。出世目当てだったチョンウ扮する弁護士が、正義に目覚めて立ち上がる様に熱くなる。昨年高評価した『弁護人』に続く法廷ドラマの秀作だ。(チョンウが大泉洋にしか見えなくて困った)

#反逆の韓国ノワール2017
#犯人は生首に訊け
#イスヨン
#チョジヌン
#キムデミョン
#イチョンア
#特別捜査ある死刑囚の慟哭
#クォンジョングァン
#キムミョンミン
#ソンドンイル
#キムサンホ
#善悪の刃
#キムテユン
#チョンウ
#カンハヌル
#キムヘスク

.
.
.
Twitterもやっており器用でないため
インスタとの両立が難しく
コメ返遅くなって申し訳ないです。
.
ですがいつもコメントやいいね
くださる方ありがとうございます😊💓
嬉しいです!!
.
通知が消されていってしまうのですが
皆さんどうやって対処されてますか??
.
自分のコメントはちゃんと見るようにしていますが
結構見落としてるようで…
.
なにか良い方法があったら
教えていただけると幸いです。
.
.
またまたウンパル動画。
ジンジュ~💓💓💓
子役ちゃん達かわいすぎる!
.
お豆が嫌いなジンジュ…
うまくスプーンに乗せられ
結局食べる👼🏻💗
.
.
.
#応答せよ1988 #응답하라1988 #リュヘヨン #류혜영 #ヘリ #혜리 #アンジェホン #안재홍 #リュジュンヨル #류준열 #コギョンピョ #고경표 #パクボゴム #박보검 #イドンフィ #이동휘 #ソンドンイル #성동일 #イイルファ #이일화 #チェソンウォン #최성원 #キムソンギュン #김성균 #ラミラン #라미란 #응팔 #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

2017.6.23
青い海の伝説
ヤバい!
大人のラブコメヤバい!
ちょいちょいええ俳優さんチラ出しするしww
.
何と言ってもチョンジヒョンさんが面白美しすぎるww
星から来たあなたと脚本家さん同じなんすぐわかるけど(笑)
チョンジヒョンさんがオモロイから、イミンホのコメディー部分もかなりええ感じになるし。
私は好きです。
7話まで一気に観たww
.
今日は夜皆んな居ないし、ガーッと観る予定。
楽しみや〜〜。
#青い海の伝説
#푸른바다의전설
#チョンジヒョン
#イミンホ
#ソンドンイル
#ツンデレ
#イミンホは前髪クルッとしといてほしい
#チョンジヒョン最強
#お弁当
#笑顔弁当
@miyabibayim ちょ!声出るなぁ

探偵なふたり
私が韓ドラアレルギーになった「天国の階段」のクォンサンウさんが、赤ちゃんの💩オムツ変えてるとか(しかもドンイルさんのコートになする)最高🤣韓ドラにハマって良かったwwwふたりはソンドンイルさんと共に恐妻家。しかもソンドンイルさんの奥さん、応答せよシリーズのイイルファさん🤣笑いありなんだけど、事件そのものはダークな感じで、かなり謎解き要素あり。ミセンのパクヘジュン、太陽の末裔のイスンジュンさんと配役が好きな感じでした!
.
... #探偵なふたり
#탐정
#クォンサンウ
#권상우
#Kwonsangwoo
#ソンドンイル
#비밀
#パクヘジュン
#イイルファ
#イスンジュン
#韓ドラ #韓国ドラマ #韓流
#韓国映画 #韓ドラ大好き
#韓ドラ中毒
#koreandrama #koreandramas
#koreanactor #koreanacts
#koreanmovie
#드라마 #배우 #영화
#영화🎬

⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇
2連休最終日(❁°͈▵°͈) 雨だったから
大好きな韓ドラHDDに
たまってたからサクサク見ました。
毎回、1つでは無く
韓ドラハシゴ鑑賞をしてます♡
今回は、あと3話で見終わる
🌊青い海の伝説🐙💕
1話のはじめからハマりました。
きっとコレからアチコチで放送されたりするだろうから
ネタバレは避けたいので軽く
とにかくシムチョンが可愛い😍
面白い🤣キレイ🌹オシャレ💄👗👠👜👢🌂👟👙
シムチョンの『ホジュンジェ』
ってチュンジェの呼び方が好き♡
チョンジヒョンさん✨
いつもいつも崩れた演技も全力な感じが本当好きな女優さんです。
そしてホジュンジェ優しいなぁ
イミンホ氏はこの顔に背まで高い
ミンホ氏のペンからお酒飲めないんだよねぇって聞いてビックリ‼️
このドラマでも良い演技♡♡♡
この方本当に自分に合ったドラマ選んで上手いと思うんですよね
走れサバ?だったかな?なんか
うんうんって見てしまったなぁ
何故か全作品見てる( ๑•◡ુ•๑)
それから私が注目した1人
マデヨン役のソンドンイルさん
この方が出てると私にはハズレなし的な存在で
面白い感じの役されてるけど
今回は珍しく何故か悪い感じだった
だけど40代設定はチョット無理ある(笑)(♡ˊ艸ˋ)
チョコチョコ色んな方が出てて面白い
あと3話が寂しいなぁ💦
続きが気になって眠れない
見るか見終わるか
明日の為に寝なきゃ疲れるのに
気になるかなダメだ〜まで見よう‼︎
韓ドラの後引く中毒性は凄い
#青い海の伝説
#イミンホ
#チョンジヒョン
#ほじゅんじぇ〜♡
#ホジュンジェ
#シムチョン
#ソンドンイル
#オシャレ
#キレイ
#笑える
#はじめから面白い
#韓ドラ
#韓ドラの中毒性
#あと3話
#安定のかっこよさ
#大好きな女優さん

きゃあ😆💕❤️てひょなー❤️
*
*
テテ呼んでくれて嬉しい💕
*
*
私もテレビ電話したい😆
*
*
テレビ電話のテテも可愛い❤️
*
*
ファラン最高👍❤️
*
*
*
この俳優さん、めちゃくちゃドラマに出てるけど、名前知らない事に今気づいた😆めっちゃ観てるのになぁー。🤔🌀
*
*
*
#防弾少年団
#テテ
#ハンソン
#ファラン
#花朗
教えてもらって完璧✌️ #ソンドンイル さん

CJ Entertainment Facebook update
https://www.facebook.com/CJEnMMovie/videos/1621048591281475/
新たなスタイルの強烈なアクション!全てを圧倒するビジュアル!
#キム・スヒョン#ソンドンイル#イソンミン#チェジンリ#チョウジン
俳優たちが聞かせる#リアル_生々しい製作ラブストリー! ※
きた❤️❤️❤️❤️❤️

#장태영 #리얼 #real #김수현 #金秀賢 #kimsoohyun #キムスヒョン
#KSH日本極東星団 #JapanFarEastSC

映画「リアル」
ソンミンオッパは精神科医ですって。似合うよ…先生役…なのにチンピラ役もいけちゃうこの魅力なんなの…😍😍
上段のソンドンイル氏も、いい人役はもの凄い好感度なのに悪役は徹底して嫌われ側になるの凄い…😭
お二人とも、韓国版バイプレイヤーズって感じ✨ちょっと誰かシェアハウス用意して‼️😂😂
#韓国 #リアル #バイプレイヤー #名脇役 #イソンミン #leesungmin #이성민 #ソンドンイル

Most Popular Instagram Hashtags