[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソンダン

554 posts

TOP POSTS

今日は劇団四季「ソング&ダンス65」を観劇してきました。
創立65周年だそうです
🎩👗👯‍♂️💃🕺🏻👯 今回は布や鏡を使って…
歌はもちろんダンスも最高だし楽器やバトンまで👏👏 40曲位のうち大好きなキャッツから4曲も!もう私の中のキャッツ熱がフツフツと復活してきたぁー❣️❣️
私の興奮が伝わるかしら笑
もう一回見に行きたかったけどチケット完売でした😫

#劇団四季
#ソンダン
#cats大好き
#芝さんの声が好き

最後の写真は工事中の劇場『春、秋』

***
song&dance💃11/21
.
まさにエンターテイメントだった。楽しすぎた。
キャスボ撮るの下手くそマン🙋
.
#劇団四季 #ソンダン #自由劇場

#劇団四季#ミュージカル
#song&;dance65#ソンダン
.
しあわせだった〜〜
ミュージカル好き劇団四季好きには堪らない。
目がいくつあっても足りない!!
しかもこういう演目って良い意味でシンプルだから役というより俳優さん一人一人を観ることができるから楽しい。
.
フラメンコがめっっっちゃ格好良かった。
あれやばい。ほんと、格好良かった。
てか久しぶりに伊久磨くんみた!
ユニコーン🦄可愛かったね。ぷぷ
ラプンツェルとかムーランとかミュージカルになってない曲も歌ってくれて、リフレクションとか大っ好きだから嬉しかった〜〜♡♡
もう好きな曲しかなくて贅沢な時間でした。
あっという間だった〜〜
もっかい来る!
.
#しまむのポリスがイケメンだった

#ソンダン
#劇団四季#ソングアンドダンス65
.
今日のソンダンは最近元気が出ない私に力をくれました。
カンパニーのみなさんありがとうー!
.
.
自分はいま何をやってるんだろう。
何となく仕事をして毎日が過ぎているだけで、これといって強い思い入れはないしやりがいもない。
仕事ってそんなものなのかもしれないけど、じゃあ好きなこと出来てるかって言ったらそうじゃない。私が本当に好きなことはこれじゃない。
やっと自分が好きかなことは何かに気付いた時には色々遅かった。もっと早く分かっていたらもっと道は開けてたのかもしれないっていう後悔もある。
今からだって遅くないとは思うけれども、何の準備もなく今までとは全く違う道にその一歩を踏み出すってかなりの勇気がいるもの。
.
でもね、変わりたい。変えたい。
舞台の上でキラキラしてる彼彼女らを見ててやっぱりそう思った。
だってまだいくつ?人生はこれからでしょう。やりたいこと、やらなきゃ。
劇団四季はいつもこうやって勇気をくれます。目覚めさせてくれる。
.
江畑さんが歌う 自由を求めて
ほんっとに素晴らしかった。
心が震えた。鳥肌が止まらなかった。
.
誰にも止められない
自由を取り戻すの
恐れはしない
.
うん、恐れずにいこう

劇団四季のソング&ダンス65を観てきました。やっぱり四季も大好きな作品いっぱいだなぁと改めて心踊る観劇でした♪♪
知らない役者さんいっぱいで結構きょとんとしちゃった。
江畑さん最高!最後のヘアスタイルだけ中島みゆきさんに似てるっておもっちゃったʬʬʬ
#劇団四季
#ソンダン 大好きな演目でこれだけは見逃せない

誰か助けてください…
嬉しすぎて😢💓💓💓
#劇団四季#ソンダン#songanddance#瀧山久志 さん

『ソング&ダンス 65』の稽古場から。

多彩なジャンルの名曲たちを、オリジナルのアレンジで紡ぐ『ソング&ダンス』シリーズの最新作では、「劇団四季の誕生から未来」をコンセプトに、数々の名曲たちを歌とダンスで紡ぎます。

Twitterでは、「 #週刊SD 」と題して稽古の様子を配信中。ぜひこちらもご覧ください!

#ソングアンドダンス #ソングアンドダンス65 #ソンダン #劇団四季 #四季 #ミュージカル #ダンス #ソング #稽古場 #Shiki #Shikitheatrecompany #musical #stage #songanddance #songanddance65 #dance #song

ソンダンᕷ*˚11/26マチネ✧︎*。千穐楽*❁
もう本当に本当に最高だった😭😭😭
全国無理かなってずっと思ってたけど、はじめの挨拶でソング&ダンス65東京公演は本日が千穐楽って時に既に全国行きたい!行く!!ってなった🤣
最後の挨拶でも千穐楽お楽しみいただけましたか?って次は4月からの全国公演でお目にかかりましょうって💕💕💕💕💕
駆け抜けて行く前にもポージングとかあって洋輔さんが次はあなたの街にお邪魔します!!!って✨✨✨
私の街はここですがʬʬ
毬奈ちゃんと笠松さんカッコよすぎる😍😍😍
洋一郎さんのアヒルはヤバイ😊💕✨←しつこい
全国強引に調整しよう😅😅😅
まだちゃんと調べてないけど、千葉か文京なら日付的にも時間的にも行けるはず!!!多分💦💦💦
とりま、抽選申し込んで当たってから考えようʬʬ
外れたら全国は縁がなかったと諦めて凱旋に期待してまってよ。。。
#劇団四季 #自由劇場 #ソンダン #ソングアンドダンス

11/17 ソング&ダンス

自分的ベストキャスト。

洋一郎さんのダンスはかっこいいし、江畑さんの歌声は涙腺を刺激する。
三平さんはすべてがかわいいし、達郎さんの声は格別。
永野さんは魅力が溢れすぎてて、多田さんのセクシーさにドキドキ。

チケットは巡り合わせ。信じていれば、必ず叶う。

#劇団四季 #ソンダン #引き寄せの法則

MOST RECENT

コメダ珈琲の期間限定のショコラノワール食べました😊 チョコとシロップ漬けのいちごがいつものふんわりシロノワールに合っていて、甘すぎなくてとっても美味しかったです🍫🍓✨ ソンダンの抽選結果がきましたが、ほとんどハズレてたのに、唯一当たった公演は大変良い席で、これってバランスとれてるってことかな、なんて思いました😅 #コメダ珈琲#コメダ#ショコラノワール#ミニショコラノワール#チョコレート#チョコソース#いちご#美味しい#ソンダン#ソンダン抽選#ソンダン首都圏公演#先行参戦#頑張りましょう

劇団四季#ソンダン 全国公演! 「会員先行予約初日には申し込みが殺到する事が予想されるため、一部の座席はインターネットによる事前抽選販売を承ります」との事だったので、四つの公演の抽選に申し込みました。
二席ずつ申し込んだのですが、「これじゃ足りないかも…」とダメ押しで申し込んだ公演は一席のみ。
今回、それが当選しちゃった…

夫よ、ごめん。
一人で行ってくるね。

#劇団四季 #笠松哲郎 #夫よごめん #よりによって一席だけ申し込んだ公演が当たってしまうとは #全国公演のソンダンに笠松さんは出演するかな#彼はお前の中に生きている #songanddance #人気ありすぎ #振付けした松島勇気さん天才だと思う #松島勇気

ノートルダムの鐘🔔先行予約☎️✨
みなさまお疲れさまでした(笑)
かなりの激戦になるとは予想してましたが、、
いやー、、疲れたww
ぐったりの方多いのでは?(^^;
久しぶりになかなか繋がらなくてケータイ壊れてる?!て思うほどw
でも無事チケット確保し、ほっとした午後を過ごしております😳✨モウネムイ。。 去年の今ごろは、ノートルダムか始まると毎日わくわくしてたのが懐かしい🎵
四季劇場のクリスマスツリーもキレイだったな⛄🎄✨ そして!
ドラゴンボール!!
ってだけで買ったスクラッチwwこちらもわくわくです♪♪(=゚ω゚=)ふふふ。

#ノートルダムの鐘 #劇団四季 #kaat神奈川芸術劇場 #先行予約 #クリスマスツリー #ドラゴンボールスクラッチ #お金がどんどん消えていく #ソンダン #ソンダンも観たいのに

☀️
2017.11.26
劇団四季『ソング&ダンス65』東京公演千秋楽。
普段、様々な作品を公演している劇団四季が、その各作品の名曲を取り上げて、作品とは別の演出・アレンジを施し、歌と踊りのみで披露するという、これぞザッツ・エンターテイメント、劇団四季の集大成。
.
通常の作品公演であれば、キャストは作品のキャラクターを演じているもの。それがこの公演では役を演じることなく、一人のパフォーマーとして歌い、踊り、表現する。
.
豪華なセットとともに華やかに煌びやかに、次々と場面が切り替わり、遊び心満載の演出は、フラメンコあり、バトントワリングあり、マリンバ演奏あり。
名曲のナンバーを高らかに歌いあげ、激しく美しく踊る姿は圧巻。本当にいいとこ取りの、さながら幕の内弁当のよう。
.
夢のような楽しさ、これはまた観たいし、またオリジナルの各作品も改めて観たくなる、最高なひと時でした。
個人的には瀧山さんのファントムが観られたのが、物凄く嬉しかったところで。
#ソングアンドダンス65 #ソングアンドダンス #ソンダン #千秋楽 #劇団四季自由劇場 #劇団四季
#ウエストサイド物語 #青い鳥 #コーラスライン #赤毛のアン #ライオンキング #パリのアメリカ人 #壁抜け男 #アスペクツオブラブ #ウィキッド #アンデルセン #リトルマーメイド #クレイジーフォーユー #ピノキオ #アラジン #ムーラン #塔の上のラプンツェル #美女と野獣 #ノートルダムの鐘 #エビータ #キャッツ #オペラ座の怪人
#浜松町 #港区 #東京

.
アルプ来た✨ページめくったら既に懐かしい。
ソンダン楽しくて好きだけど私は鐘の方が好きなので、先行がんばろーっと^ ^何枚取ろうかな?QRだからそんなに取らなくても拾えそうだけど💦
ソンダンね。大好きですよ、好きな俳優さん出てたから。
でも絶賛はしません。素晴らしい舞台だったけどね。良いとこもイマイチだったとこもあるから。でも楽しかったですよ^ ^
終わった今、余韻に浸らないし、次!って感じです✨✨
全く泣かなかった‼︎ 笑
私あっさり、さっぱり^ ^
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇 #千穐楽 #アルプ #ラアルプ

瀧山ジーニーのセリフ回しが、ソンダンと一緒。
#ソンダン #ソング&ダンス#瀧山
ジーニー #岡本ジャスミン #島村アラジン #KITTE

.
50公演中、26公演見れました。
(お知り合いさんは40回近く✨素晴らしい♡)
本当に本当に楽しかったー^ ^✨✨
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇 #千穐楽

2017.11.26 ソンダン千秋楽観に行くことが出来ました!!譲って下さった方には感謝しかありません!!😭 強く願うと想いは叶うんですね! 俳優さんたちの息遣いも伝わってくるような席だったのと、これで最後なんだって思うと心が震えました!

俳優さんたちはもちろん、演出も構成も振りも全部かっこよくて、ソンダンは本当に素晴らしかったです!!✨ 江畑さんの歌は何度聴いても圧倒的で心に響きました!笠松さんは歌もダンスも表現力が見事で感動でした!笠松さんのカジモド観たいって思いました!洋一郎さんもアンデルセンぜひ出てほしいって思いました!島村さんの歌声は包み込むように優しくて素敵でした!瀧山さんのエンターティナーぷりにはとっても楽しませてもらえました!櫻木さんはフラメンコどちらも本当にかっこ良かったし、どのダンスもイキイキと踊られていて目を奪われっぱなしでした!カッコいいのも可愛いのも似合う方だとあらためて思いました!

先行で多めに取ったつもりが途中で足りなくなって追加したりして、仕事の休みのたびに毎週のように通え、10回以上素晴らしい舞台を堪能出来、幸せな2ヶ月でした😌✨
自由劇場の植木もいつの間にか真っ赤に紅葉してました!🍁 俳優さんたちに心から、ありがとうございます!と言いたいです!!
#ソンダン#ソングアンドダンス65#劇団四季#自由劇場#浜松町#千秋楽#江畑さん#笠松さん#洋一郎さん#島村さん#瀧山さん#櫻木さん#でも皆さん素晴らしかった#幸せな2ヶ月#全国公演楽しみ

今日、ソンダン千秋楽、行って来ちゃいました🤣✨
つい先日、my楽したはずだったのですが・・😅
素敵なフォロワーさんが前日にご連絡を下さり、千秋楽チケットを譲って下さったお陰で、千秋楽という素敵な日に、最後にもう一度観る事が出来ました💖
フォロワーさんには、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです💕✨ しかも、お譲り頂いた席の後ろの列が、ちょうど千秋楽には、観に来られた俳優さん達や関係者さんがお座りになる席で・・✨
結局、斜め後ろに4人の俳優さんと、真後ろ辺りに、総監督な加藤さんと、振付の脇坂さんがお座りになり、お偉いさん過ぎて、違う意味でちょっと緊張しました〜😅
皆さんがお席に座られた時の、お客様のざわめきと、こっちを振り向く視線が凄かった😁
後ろの列からは、演目中も、笑いや歓声がメチャクチャ送られていて、さすがお仲間💖と感じました😆✨ 千秋楽なので、もちろん盛り上がり、スタオベですね❣️✨ 最後、俳優さん達が通路を駆け上って来てくれた時、後ろのお偉いさんと、俳優さん達は、みんながっちり握手して通っていきました〜😊✨
そして、島村さんは、がっちり握手しながら「ありがとうございましたぁ😭」と言っておられて、すぐ斜め後ろで、素敵なシーンを見れて、幸せ過ぎました〜😭✨ 結局、開幕からなんだかんだで4回、しかも全て大好きな島村さんバージョンで観れて、本当に幸せな2か月でした〜💖 千秋楽、おめでとうございます🎉
そして、素敵な沢山の思い出をありがとうございました💗

公式さんが載せてくれた千秋楽のお写真、どれも素敵💖アンコールの島村さんが歌うVaults、お写真からも聴こえて来る気がする〜✨😊✨ #劇団四季#ソングアンドダンス#ソングアンドダンス65#ソンダン#島村幸大#四季大好き#千秋楽おめでとう#素敵な思い出をありがとうございました#フォロワーさんありがとう#感謝でいっぱい

2017.11.26(sun) マチネ🌞
🍇
ソンダン65、千秋楽🚪!
ついに東京公演、フィナーレを迎えました…。
どの公演よりも真っ先に取ったこの日、この空間に居られたことが幸せです。
俳優の皆さん、スタッフさん、一緒に行ってくれた友人。
本当に大切な存在です、ありがとうございました✨
🍇
今日は何も考えず、思いっきり舞台を楽しもう!!
と、全ての音とダンスを目と耳…そして胸に吸収すべく、沢山深呼吸しながら観ました(笑)
ステキなハモリは聴くだけでは勿体無いので身体に全部取り込んでやる!くらいのつもりで♡
お陰で身体中に65が溢れて幸せいっぱいです💓
劇団四季が大好きだー😆💗💗💗
🍇
今回、開幕のご挨拶のまとめで、洋輔さんから「本日がソング&ダンス65千秋楽です。」とご挨拶があり、実感を覚えました。
カテコでご挨拶だと思っていたので、先に千秋楽の言葉が出ると思わず不意打ちにドキッとしてしまいました…!
🍇
65の舞台は、知らない楽曲はない!というほどメジャーな選曲(自分が未見の作品が減ったとは言わない 笑)、で、一曲一曲に集中してダンスと歌を楽しめるものでした。
🍇
それ故に、俳優さん個々の動作や表現を追うことが出来て、マンパワーのような、人の凄さを沢山見せつけられました。
公演中に成長したり、新たな領域に進んだ俳優さんばかりだったんじゃないかな。
偉そうに言えるもんじゃ無いけれど、沢山舞台を観てきて、純粋にすごい!カッコいい!綺麗!と、思わせてくれるからこそ、舞台の人に憧れるし尊敬できる。
そんな存在が身近にいることが、何より嬉しくて幸せに感じるのだと思います😊
🍇
今日は2ヶ月間で観た皆さんを一言ずつ…がんばります。←
Mens☆
🧞‍♂️タッキー🧞‍♂️
ポピュラーの魔人、髪は結んだ方がダンディです😆
👮🏼‍♀️しまむー👮🏼‍♀️
音楽を通じて伝える、スッと心に降りてくる歌声がステキでした✨
👏達郎さん👏
舞台が好き!歌好き!が伝わってくるー!
🎙洋輔さん🎙
怪人デビュー待ってます!!
🧜🏼‍♂️芝トン🧜🏼‍♂️
自分色に全てを変えてしまうところがエンターテイナー✨
🎩洋一郎さん🎩
二枚目も三枚目もどちらもお手の物✨
🤵笠松くん🤵
吸収力が抜群でどんどん成長していくすさまじさ!
⛑西尾さん⛑
みんなのダンスリーダー!頼れるアニキ!
🏖ガノさん🏖
ヨーロッパ仕込みのエスコート、さすがバレエダンサー✨
🤡かずまくん🤡
可愛いもかっこいいも上手く表現される表情が好きでした💡
🎼れおくん🎼
透明感のある口笛…✨布の中でも発揮される存在感。
🦄いくまくん🦄
スタイルの良さ、アンデルセンのダンスがらしくて良い✨
👟れおさん👟
包容力ありそうな雰囲気とダンスとのギャップあり😳
🕺🏼河津くん🕺🏼
なんといってもバトン!マキャダンスもキレキレ😆
ladies♡
📚あずちゃん📚
お腹にズドンと届くパワフルな声!歌唱力おばけここにも!
🧜🏻‍♀️ぺーちゃん🧜🏻‍♀️
百面相と可愛い声とドスの効いた迫力ボイス全部揃ってぺーちゃん♡
🧙‍♀️江畑さん🧙‍♀️
何気に舞台で観たのはじめましてでした😳びっくり笑
🐾木村さん🐾
ズシンと届く歌声で説得力あり、もう一度観たかった。
🌹久保さん🌹
王道のソプラノ街道、耳に響く心地よい歌声でした💓
🎭びびさん🎭
なんでも歌える、高音が綺麗でした✨
💃🏽ただちゃん💃🏽
上半身の使い方が上手くてさらにカッコいい☺️
🇺🇸茜ちゃん🇺🇸
優雅さ、品のあるダンス、パンチのある歌声最高!
🧒萌ちゃん🧒
歌の迫力とダンスのメリハリがかっこいい系女子✨✨✨
💋うみさん💋
セクシー隊長!バツグンのプロポーションとダンス♡
👠光葉ちゃん👠
カテコでの涙が綺麗でした✨表情の演技も細やか!
👡伊藤さん👡
とにかくバレエが美しい…
👓麦ちゃん👓
笑顔が眩しい✨ジャズ踊ってるのが一番好き♡
楽カテコの最後の自由ポーズ、自惚れてもいいですか…?
📜すみれさん📜
唯一のふた枠挑戦、ソンダンでふた枠は相当な努力をされたはず…!
🤸‍♀️佐田ちゃん🤸‍♀️
小さいのにダイナミックな動きが迫力満点⭐️
👚セイラちゃん👚
キリッとするシーンのダンスがキレキレでかっこよかった✨
🔔相馬さん🔔
細い身体でガツガツ踊っちゃうギャップ!にっこり笑顔が印象的♡
🍇
約2ヶ月に渡り東京公演が行われ、次は「皆さんの街へお邪魔します!」と洋輔さんよりご挨拶😆
楽しみにしております!
🍇
きっとこれから新しいメンバーを加えたり、別公演で新役をゲットする方がでたり、ますます目が離せなくなりそうですね✨✨
🍇
今日もステキな舞台をありがとうございました⭐️
そして、千秋楽おめでとうございました😘
🍇
#劇団四季#ミュージカル#ソングアンドダンス#ソングアンドダンス65#ソンダン#songanddance#自由劇場#千秋楽

SONG&DANCE65👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
#ソングアンドダンス65 #ソンダン #千秋楽 #劇団四季 #イラスト #illustration #GIF

.
2017.11.26 ソング&ダンス65 マチネ 千穐楽
とうとう終わってしまいました💦めっちゃ通ったなぁ、見たいという気持ちだけで😅私は四季の交友関係もあまりないし、自分で頑張るしかなくて。だからその分チケット拾うのも人一倍頑張ったし報われました✨ほぼ後半は拾いチケットで見に行ってたし。
見ていくと自分が見やすい、好きな席が出来てきて、その付近のチケットを探すようになり 笑
だいたいが希望席に近い場所で見れて本当にラッキーでした✌️
前方は取る気は無かったんですが、センター2列目を2回も拾えたし、最前も知り合いさんに譲って頂けて、3回見る事が出来て満足でした😊ありがとうございました!✨
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇 #千穐楽

_
SONG & DANCE 65 千秋楽にいってきました 💃🌹
はじめて聴くナンバー はじめて観る俳優さんと、はじめてが多くて大丈夫かな 、、と思ってましたが それ以上に感動してシアワセいっぱいの気分 !やっぱり劇団四季がすき!

2017.11.21~22
ソング&ダンス65@自由劇場

my千秋楽でした(*´˘`*)
下手サイドとセンターブロックで観劇♡

永野さん、怜央さん、伊久磨さん、櫻木さん、玲旺さん、河津さんのダンスがとても素敵でした!
永野さんのダンスは問答無用で美しくてうっとりします♡怜央さんは生命力溢れて力強いダンス。お顔がかっこいい!伊久磨さんのダンスは観ているととっても楽しくて笑顔になる😊櫻木さんはバトン捌きも素敵でフラメンコが本当にかっこいい!目付きがキリッとなられて素敵でした♡

そしてバトン本当にかっこいい!!
河津さんのカーバケッティが素敵で…バトン選手だったことを後から知りました。ソンダン先行時は出演されたら嬉しいな~と軽い気持ちで取ったけど、まさか全日程観劇&ご出演されるだなんて思ってもいませんでした!YouTubeでみたバトンを劇団四季の舞台で観れるだなんて本当に嬉しかったです😳💕 全国楽しみにしています\(^-^)/
ソング&ダンス最高です!! #劇団四季 #ソングアンドダンス #ソンダン #20171121 #20171122

何も言うことない。
まさに最高のSong&Dance‼️
全国楽しみにしてます。
ありがとう〜〜〜(*´∇`*)
#ミュージカル #劇団四季 #最高
#自由劇場 #千秋楽 #ソンダン
#ソングアンドダンス65 #ソングアンドダンス

_


2017.11.24(fri)〜26(sun)
SONG & DANCE 65

3日連続4公演観劇してきました。

#笠松哲郎 くんしか見てなかった👀💕
ので笠松くん記録になります。(笑)

今回のSONG & DANCE 65で、
笠松くんの声、歌い方、表情、ダンス
すべてがダイスキだと改めて思いました。

ノートルダムナンバーの『陽ざしの中へ』は、
毎回泣かせていただきました。
笠松くんほんっとにすごすぎる、、、
からの『いつか』はダメですわ、、、
ノートルダムナンバーには弱いんです😢💕

クレージーフォーユーナンバーの笠松くんの
歌声とダンスやばすぎませんか!?!?
好きすぎて!ほんっとに!すっごく!

書きたいことありすぎて、全然
まとまらないので、とりあえず
このへんでやめときます🤣⭐️

これでしばらくソンダンが観れないと
思うだけで、悲しいですね😢💭
首都圏公演は、抽選だし(当たったことない)
あんまり行けないと思うしな〜。
完全にソンダンロスです!!!!!

#song&;dance65#ソンダン#自由劇場#5回観劇
#本当はもっと通いたかった#東京遠いよ#🗼
#2017.11.24#2017.11.25#2017.11.26#千秋楽
#幸せな時間を#ありがとうございました
#明日から仕事#四季行く為なら#頑張れます
#笠松哲郎#イチバン#ダイスキ#❤️
#これからも#ずっと応援してます

2017.11.8~9ソング&ダンス65

上手サイド2列最前と上手3列目で観劇♡
初めての上手はとても楽しい!永野さんの歌声、河津さんのダンスが堪能出来て素敵な席でした!
#劇団四季 #ソンダン #ソングアンドダンス #20171108 #20171109

❁ライオンキング 2017.11.26 マチネ❁
半年ぶりのLK、そして夏劇場お引越し後初めての観劇!
色々変わっていて気持ちが追いつきませんでした。「愛を感じて」とKOPが変わってたのが本当にショックでした。

今回は尊敬してる飯村さん、内海さん、デビューしたての山下さん、木内さんがお目当!
大好きな飯村さん、「覚悟しろ」のラスト、キー上げしたのはぴったりすぎて…。スカーなのに悪くないと思ってしまう…。もっともっとソロを観たい。
内海ムファサ、すっごくムファサ。内海さんのヒーリブは、心を持ってかれる。正統派の歌声で、あの声でテノールは。泣くしかない。「お前こそ〜王となる」このフレーズをとても大切にしてる感じがした。
山下さん、デビューおめでとうございます!可愛らしいシンバで、守りたくなるシンバ。ん?島村さん?あれ?田中さん?え?永田さん?と色んなシンバを連想させるところがありました。「終わりなき夜」は多少息継ぎが多い気がしましたが、「夜はいつか〜終わる」の部分や、ヒーリブリプの所も伸びがあって、高音が舞台の後ろまで響くすごく綺麗な声だと思いました。
木内さん、デビューおめでとうございます!
シェンジやってたということもあり、とってもとっても力強いナラでした。今まで観たナラで1番好きです。愛を感じてやシャドウランドでも音が抜ける事なくて、表情もすっごく奥深い気がしました。デビューしたてとは思えません。やっぱシェンジやってたから、気持ちの入れ方がどっちの方面からもみてるからかな…?

新しい発見がたくさんあった今観劇。ますます、気持ちが入ってきました。
そして、ソンダン千秋楽の前予負けたけど、LK観れて良かったです。
3週連続で観劇したので、12月は1回だけにします。

#劇団四季#ライオンキング#LK#山下啓太 さん#飯村和也 さん#次は#12/16#ALD#ソンダン#千秋楽#おめでとうございます!#島村幸大 さんの笑顔#観劇したかった

ソンダン千秋楽
💃
ソンダンで楽しみにしてた、洋輔さんと久保さんが見れなかったと諦めていたら、ご縁があって手元に来たチケット...感謝です(´•ω•̥`)♡
🎩
洋輔さんのファントム、いずれはオペラ座の怪人でファントムとしてみたい(*´꒳`*)
5月にデュトさま見た以来で、もふもふしてない衣装の姿を見たのは1年ぶりだけど...
🐣
お腹周りがぷっくりしてたのは、多分気のせいだと思う(。σω-。).◦*
🐥
久保さんの透き通る綺麗なソプラノにうっとり(*ˊᵕˋ*)次のウィキッドこそは、グリンダデビューして欲しい😊
🎭
温かみのあるクリステーヌもまた見たい\( ˆ ˆ )/♡
🚪
金さんと伶央さんは、相変わらずカッコいい💓

瀧山さんが、あっち向いてホイで負けて、変わり者のベル始まる直前に『ぁあぁあーっっっ‼︎』って、大声で叫んだのすごくおもしろかった😂🤣

ソンダン幸せな時間でした😊♥️
#劇団四季#ソンダン#千秋楽#飯田洋輔#久保佳那子 #鈴木伶央 #金友美 #幸せな時間でした #この機会を頂けたことに感謝

#ソングアンドダンス65 東京千穐楽終わりました!ラスト行けて幸せでした。
かのん、役者さん達に沢山ハイタッチして貰えてパワー注入完了。感動と大きな力をありがとうございました!#劇団四季 #ソンダン #ソングアンドダンス65 #フラメンコ好き

ソンダンᕷ*˚11/26マチネ✧︎*。千穐楽*❁
もう本当に本当に最高だった😭😭😭
全国無理かなってずっと思ってたけど、はじめの挨拶でソング&ダンス65東京公演は本日が千穐楽って時に既に全国行きたい!行く!!ってなった🤣
最後の挨拶でも千穐楽お楽しみいただけましたか?って次は4月からの全国公演でお目にかかりましょうって💕💕💕💕💕
駆け抜けて行く前にもポージングとかあって洋輔さんが次はあなたの街にお邪魔します!!!って✨✨✨
私の街はここですがʬʬ
毬奈ちゃんと笠松さんカッコよすぎる😍😍😍
洋一郎さんのアヒルはヤバイ😊💕✨←しつこい
全国強引に調整しよう😅😅😅
まだちゃんと調べてないけど、千葉か文京なら日付的にも時間的にも行けるはず!!!多分💦💦💦
とりま、抽選申し込んで当たってから考えようʬʬ
外れたら全国は縁がなかったと諦めて凱旋に期待してまってよ。。。
#劇団四季 #自由劇場 #ソンダン #ソングアンドダンス

#Song&;Dance65
#ソンダン
歌もダンスも最高!

.
お友達に焼いてもらったNHKのおはよう日本見てたら、あら?違う!ってなりました。
違うとこわかります??←
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇 #NHK #おはよう日本

.
マチソワ間にお知り合いさんとお茶しました!チョコミントワッフル。チョコミントクリームが美味しすぎてクリーム売って欲しい←
明日はとうとう千穐楽です💦怪我なく終われますように、、、
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇 #カフェドクリエ #チョコミント #チョコミントワッフル #チョコミン党 #カフェオレ #浜松町

.
2017.11.23(木) ☛ #ソンダン
#劇団四季 #SongandDance #ソングアンドダンス
.
美しくて可愛くて綺麗で格好良くて最高に素敵な女性ダンサーさんたち(;_;)
.
うみさんに茜さんに麦子さんにただまりさんに相馬さんに...目が足りなかった...
そしてCFY観たくて泣きそうになった

🌟2017.10.28 アラジン 🌟
🌟2017.10.29 ソング&ダンス65🌟
.
お久しぶりです😃楽しくインスタを覗いていましたが、投稿のタイミングを逃していました。
時間が経ってしまいましたが、フォロワーさん方との素敵なご縁をいただいて、アラジンとソング&ダンス65を観劇してきました😃
ご縁をつないでいただいて、貴重な機会をいただいて素敵な方々とご一緒させて頂き観劇できたこと、本当に感謝しています❤️
.
⭐︎アラジン⭐︎…
この日のアラジンは、今まで観たことのない近さでいつもとは違った発見がたくさんありました✨アンサンブルさんに目が行って、それでも全然見きれなかったけれど、新たな発見があって楽しい席でした😃
そして、魔法の絨毯の魔法も…✨さらに下手前方だったので目の前で牧野ジャファーを堪能できてなかなか面白い席でした✨
衣装も間近で見ると本当にキラキラしていてきれいでした💕
.
⭐︎ソング&ダンス65⭐︎…
翌日は思わぬご縁で「ソング&ダンス65」へ♬
ミュージカルの宝箱✨そんな言葉がぴったりな作品。
色々な作品の思い出が次々と蘇ってきて、またあの作品観たい❣️という気持ちが高まりました😊
やっぱり大好きなクレイジーフォーユーは音楽聴いただけでワクワク感が思い出されて観たくて堪らなくなりました❤️
そして、A・ロイドウェバー作品は何と言っても音楽が素晴らしい✨
ジーザスにエビータにオペラ座にCatsにアスペクツに…大好きな音楽を堪能♪
ラストのライオンキングのサークルオブライフは本当に感動して胸がいっぱいになりました🦁やっぱり単独で聴いても感涙…
贅沢すぎるミュージカル三昧のひとときでした✨
.
最後になりますが、この観劇では、たくさんの素敵なフォロワーさんやそのお友達にもお会いできて、とても嬉しいひとときでした💕
色々とお世話になりました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ここ最近は少し疲れすぎないようにのんびりペースでのインスタになっていますが、これからもよろしくお願いします😊
.
.
.
#劇団四季 #アラジン #ソングアンドダンス65 #ソンダン #musical #カレッタ汐留 #汐留 #四季劇場海 #自由劇場 #浜松町 #Aladdin #ミュージカル #観劇日記 #disney #disneymusical

ソンダン65 💗

すっばらしかった 😂 カレッタも見れたの!ソンダン めっちゃいい、ほんとよかった、皆様のお歌ほんと 素敵過ぎて やっぱ四季大好きだあ〜〜〜!❤ #劇団四季 #ソンダン #カレッタ汐留 #イルミ #musical #instagood #instagram #instalike #instapic #instaphoto #happy 💘

.
2017.11.25 ソング&ダンス マチネ&ソワレ
マチソワ、体力使うから滅多にしませんが💦すでに腰が痛くて😂
マチネは2階席をもう一度見たくて2階最前で😆
(マチネがS1拾えなかっただけ😅笑)
ソワレは大好きな席のあたりを3日前に拾えてそこで✨
2幕はあっという間💦
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇

11月24日ソンダン 毎週のように通っていたソンダン手持ち最後の日でした!今年ソンダンがあると知ったときから、四季初心者の私にとって、四季の中でも選ばれた方たちの歌とダンスを観れる舞台は本当に楽しみでワクワクしていました!そして、その舞台にずっと応援していた方が出演するとわかってからは、毎週月曜日の週刊SDの稽古場写真が楽しみで楽しみで!!そのソンダンが開幕し、初めて観た日はあまりのかっこよさにただただ圧倒されて二時間があっという間でした!歌もダンスも皆さん本当に素晴らしかった!!その素晴らしい舞台に自分がずっとファンだった方が出演していて、見事なダンスを次々に魅せてくれて、興奮と感動が止まりませんでした!!そのあと何度観てもソンダンのスゴさは変わらないどころか、どんどん深くなっていって、この舞台を観るためにいまの自分は生きてるんじゃないかというくらい、ソンダンの全てが好きで、毎日頭がいっぱいになりました。応援していた方の底力にも毎回胸が熱くなりました。ソンダンを観ることができた日々は私にとって夢の中にいるような毎日でした。いまはまだ胸がいっぱいです😭 #ソンダン#ソングアンドダンス65#劇団四季#自由劇場#毎回感動

数日経ってしまったけど。
芝さんの歌声や笑顔に感激😢
いつ見ても聴いても素敵です。
横浜で「ノートルダムの鐘」を観るのを楽しみに🎵
#ソンダン
#劇団四季

お天気が良く、新幹線から見た富士山がとても綺麗でした
.
今日はソンダンとアラジンを観に行きます!明日はスカピン!最高の東京遠征でございます( ˘ω˘ )♡楽しみ〜!楽しみ〜!
.
#富士山 #劇団四季 #ソンダン #ソングアンドダンス65 #アラジン #スカーレットピンパーネル #スカピン

ブラックコメディぶりの自由劇場❤️ソンダン楽しかった!感想は語りきれないので割愛😂🌈来月はcatsとアラジン🌼 #musicals #劇団四季 #songanddance #ソンダン #favorite #fun #自由劇場

.
ソンダン終演。死にました 笑
今日はご縁があり、センター最前列で見る事が出来ました✨1回は最前で見たかったので夢が叶いましたー😆譲ってくれた方やお世話になった方にとても感謝です。嬉しかったです♡
座ってみたら右はお知り合いさん、左はなんと!!!寝てました😂気になって気になって😂💦
瀧山さんの今宵〜♪が来て見つめられ、どうしたらいいかわからないし、笑いは出てくるし😂マイク向けられた時がピークでした 笑
1番大好きなFLMが目の前でニヤニヤしながらガン見して。
1幕フラメンコの幕の風をビュンビュン浴びながらかっこいい姿を堪能してきました 笑
なんであんなにかっこいいの?😂💦前からだけどさ←
楽しすぎた2時間あっという間‼️今日がmy楽な気分でした😳
夜勤明けで行って後悔なし✨お知り合いさんに会った途端、眠眠打破渡され笑った😂大好きなお知り合いさん❤️ご縁があり、ソンダンで出会いました✨ご縁は大切にしたいです^ ^
さて、帰って寝よう😪💤
#四季 #劇団四季 #ミュージカル #ソングアンドダンス #ソンダン #ソングアンドダンス65 #自由劇場 #自由劇場🍇 #眠眠打破 #夜勤明け

11.23マチネ
2回目のソンダン♪
これまでのソンダンの中で一番楽しい。
四季の作品たくさん観たくなって困る…(笑)
東京ではここのまで。あとは全国へ!
#ソングアンドダンス65
#ソンダン

2017.11.23(Thu) マチネ🌞
📰
65、初の下手側でした💡
やはり同じ舞台でも、見える角度が違えば目に残る映像も変わります😊
📰
さらにアズちゃんがお初&しまむーは初見ぶりだったので、雰囲気がガラッと変わったようでした。
しっとりというか、ムーディで大人な雰囲気のソンダン。聴かせる曲が濃厚に感じました!
ぺーちゃんのハッピースマイルとキュンキュンボイス+達郎さんのピーターパンぶりが華やかさとキラキラ感の元だったんですね😊
📰
お久しまむー、ソンダン通してますます歌が上手くなってる?!と、感じました。
サムシングカミングのラスト♪こよいか〜のファルセットの伸びが心地よく、そして後半にかけて強さもあってしびれた✨
♪恥ずかしがーらず 来ーいよっ の時にウインクしてて、アラジンっぽさに思わずニヤニヤしてしまった😊
📰
ガノさんの圧倒的ダンスもキレキレだし、シルエットとタンクトップからのぞく肩甲骨周りの筋肉が綺麗すぎて、つい見てしまうのですが、イザベルの旦那さんは相変わらずの変態度😂
特に物議をかもす?爪先で寝る夫ですが、今日はガッツリ目を開いてて😳😳😳
いつでも見てるよ。的な怖さが(笑)変態度増してました😂
📰
西尾さんがここ2週間抜けたり入ったりだったので、観れないかも…とおもってたのですが、今日からカムバック♡
西尾さんと洋さんのパリ野郎とボビータップが大好きすぎる💗
松島さん仕込みのパリ野郎のステップの数々がいちいちツボすぎて他にまで目がいかないのがツライ🤔
📰
さらに♪FLM 上手だと麦ちゃんに全力で目線奪われるのですが、反対側で観られず😫
しかし、冷静にこのシーン観て、改めて豪華すぎてため息でました。本公演のメンバーが揃いも揃ってこんな激しいダンスを惜しみなく披露してくださって、なんて贅沢なんだろう。女性陣が光る中、暗闇で踊る西尾さん、激しくてしなやかでめっちゃかっこよかった…。
📰
洋輔さんは安定のデュティユル😊マリンバではまたまた麦ちゃんにドーン!ってして怒らせてたー。あー可愛すぎる😭💓
チェと怪人は聴けば聴くほど本編で観たくなる。完成度が高すぎて、非の打ち所がないとはまさに洋輔さんみたいな人だと思う。
ますます活躍が楽しみ💗
📰
今回、何かと重要ポストな茜さん。ますます実力と自信がついているようで、歌もダンスも魅せ方が美しい✨ハードさもあり、甘さも妖艶さもあって、何より生声のお歌に迫力があって素敵でした💗
📰
初のアズちゃんはマリアの時、歌上手いなー。と感じていたのですが、健在。アリエルやジャスミンはまだ本編を知らない純粋な歌い方が新鮮で、CDや舞台との違いが面白かったです✨
息の抜き方や調子の取り方が独特で、しっかり自分だけのキャラクターになっていて、実際にデビューになったらどうなるんだろう?と、興味が湧きました😆
ベルは安定感バッチリで、ぺーちゃんとは全く違う、アニメーションに忠実なベルのように感じました!楽しかった♪
📰
麦ちゃんは今日も全開笑顔♡
麦ちゃんのアヒルちゃん、ずーっとクワクワッ鳴いてて可愛い😭💓
♪Naughty Baby では特に大胆な寝姿を披露してフェロモンたっぷり超セクシーに、ペアダンスでは、思いっきり振り抜くパンチかまして男性陣悩殺しまくりでした😍
ガストンガールズのソロも響き渡ってて素敵でした♡ダンスはもちろん、もっと歌も聴いてみたいです^ ^
📰
今日のカテコはどのペアもラブラブすぎて一部悲鳴が上がってました😂
特に、♪誰にでも夢がある であっち向いてホイで戦ってる、タッキー茜ちゃんペア。捌けの瞬間にタッキーの腕にギュッと飛びつき、いいでしょー♡みたいな顔してて可愛いすぎた🤩
かたや、下手のガノさんは後ろから包み込むように肩抱いて覗き込んでたし、笠松友美さんペアは、前回笠松くんが腕組んだ後手をポンポンしてたのに、今日は友美さんがポンポンしてキャッキャしてた😭😭😭みなさん可愛いすぎる。殺す気ですか(笑)?
📰
サークルやヴォルツは一緒に歌って身体揺らして踊りたくなるー!
最高にハッピーな雰囲気になるあの会場の一体感がたまりません💕
みんなで総立ちして踊るイベントやってくれたらいいなぁ…。
📰
そして、終演後はNHK『Rの法則』の収録協力に参加^ ^
2人だったものの、申し込みが一人ずつだったので、席はバラバラ😫
待機中は、外もロビーもシーンとしてて、アウェーな私たち😂
とりあえず?岩崎さんの出演ラジオ聴いてキャッキャしてました。←すみません💦
📰
席に着くと下手には洋輔さんと茜さん。舞台上にはガノさん。ガノさん私服だとさらにほっそい!😳
司会進行に慣れてない感じで、なんだか新鮮でした。ああいうのは西尾さんとか達郎さんが上手そう。笑
歌唱披露後にコメント聴いてる時もガノさんの様子がおかしくて、後ろにいるしまむーはずっと笑ってるし、洋さんはちょっと心配そうに見守ってる、感じでみなさん本番とは違った優しい表情をしてるのが印象的できた💡
短い時間でしたが、貴重な体験させてもらえて、楽しかったです!
放映が楽しみ😊
#劇団四季#ソングアンドダンス#songanddance#ソンダン

Most Popular Instagram Hashtags