#ソンジュフン

224 posts

TOP POSTS

聖籠町のアルビレッジで
サテライト見てきた⚽
ソンちゃん、ホニ、伊藤優太◎
写真撮って貰った♡
#ソンジュフン
#ホニ
#伊藤優太
#アルビレックス新潟

千葉戦1-0で勝利しました❗️
#ソンジュフン
選手と
#万歳三唱
とてもいい気分❤️

今日もサポーターズたちを思いながら体かえりみず走ってくると言って行った 💪
体気をつけてよく戦ってきてください
ファイトソンジュフン !!! 🙌
愛してるよ💕

昨日。vs長崎。負け。

去年もあったけど、この感じ。熱冷めちゃう感じ。また燃えるかな。それまでお休み。。 これ当日の朝作ったの。日の出と同時に外出て。だからこそのこのクオリティー(笑)これからもっと進化させてくよ。だからジュフン早く戻ってきてね。んで、来年も一緒にやろう。

#水戸ホーリーホック#ソンジュフン#송주훈#復帰待ってるよ

背が高いからかしっかりしゃがんで撮ってくれた。優しさ全開ありがとうございます。この方も水戸で見てたからなんかテレビの中の人って感じでした。ありがとうございます。#albirex #アルビレックス新潟 #アルビレッジ #ソンジュフン

160306
どうもおもしろく。。。なってしまうきがする

#ソンジュフン
#リカルドサントス

MOST RECENT

2017.08.19 🏮🇰🇷
提灯交換してもらえて
何とか2色揃いました😭😭
白も1つ譲って貰える事が決まり
本当に本当に嬉しいです…!!
白は光る色が4色あって
コンプは出来なさそうだけど
集めるだけ集めてみよう〜
#albirex #4 #송주훈 #주훈
#ソンジュフン #ジュフン #Juhun
#한단계_더_성장하기

聖籠町のアルビレッジで
サテライト見てきた⚽
ソンちゃん、ホニ、伊藤優太◎
写真撮って貰った♡
#ソンジュフン
#ホニ
#伊藤優太
#アルビレックス新潟

CDとネームブレス届いだけど…明日から車のオーディオ修理に…😭ネームブレスはソンジュフンだった✌️記憶はないけど…この前、酔っ払って買ったらしい…アイス…🍨けど…その時に買った、ソバとホットドッグ🌭とサンドイッチは食べた記憶はある…多分…あほだな…😨
#albirex#frypan#呂比須#CD#ネームブレス#ソンジュフン#juhun#土曜に買えば良かった…#アイス#🍨#godiva#ミルクチョコレートマンゴー#blueseal#塩ちんすうこう#okinawasaltcookies#買った記憶はない#けど財布の中はすっきり…#美味しい#オトナ

ハーフタイムのベンチメンバーウォーミングアップ

#アルビレックス新潟 #伊藤優汰 #河田篤秀 #原輝綺 #守田達弥 #ソンジュフン #前野貴徳 #ホニ
前野だけなぜに練習着?笑笑

昨日はアルビレッジで練習を見学。直筆サインカードを集めてるので、2017シーズンのアルビレックス新潟カードが出たので行ってきました。

念のため余ってるカードも持って行ったら、女子大生さん?たちがカードの話をしてるのが聞こえたのでカードを差し上げました。その後にもファンサービスゾーンで少年たちにも分けてあげました!皆さん喜んでくれたので良かった^_^

#アルビレックス新潟 #albirex #アルビレッジ #チアゴガリャルド #ThiagoGalhardo #TGalhardo #ソンジュフン #송주훈 #宋株熏 #守田達弥 #ヴァンデルレイ #Wanderley #矢野貴章 #川口尚紀 #堀米悠斗 #大武峻 #磯村亮太 #タンキ #DouglasTanque #小泉慶

プロとして当たり前なので賛否両論あるとは思いますが……… 昨日の試合に出ていた選手の半分以上の選手がまだ日本、新潟に来て数ヶ月の選手達でした。

去年からいる選手達はもちろんですが、まだ日本や新潟の新しい環境になれていない選手達が厳しいチーム状況の中、チームの為、サポーターの為、新潟の為に必死に戦い、ゴールに向かっていく姿を見て純粋に感動しました。

なかなか思うような結果が出せず、悩み、もがき、苦しんでいるとは思いますが、昨日の姿を見て最後の最後まで自分に出来る最大限のサポートを選手達にしていきたいと改めて感じた試合になりました。

まだまだ試合はたくさん残っているので、これからもアルビレックス新潟の応援よろしくお願いしますd=(^o^)=b

からの……… お店に戻り、ケンジのカット(笑)

23時スタートです(笑)

カワイイ後輩なので何時からでもカットしちゃいます(^-^)v

新発田からわざわざカットの為だけに車で30分くらいかけて来てくれますm(__)m

いつも遠くからありがとう(^o^) 国体のトレーナー頑張って♪♪ #albirex #albirexniigata #niigata #barber💈 #barbershops #mens #menshair #アルビレックス新潟 #ホニ #チアゴガリャルド #thiagogalhardo #tg🔟 #タンキ #ソンジュフン #小泉慶 #intokyo

アルビレックス新潟対川崎フロンターレ戦
0-2負け
とりあえず後ろからJ2の足音が聞こえてきた…
早く新潟サポさんと先週達とバンザイ5回したいよ(´・ ・`) #アルビレックス新潟
#サッカー
#矢野貴章
#守田達弥
#ホニ
#チアゴガリャルド
#タンキ
#川口尚紀
#堀米悠斗
#磯村勇斗
#大武峻
#ソンジュフン
#加藤大
#伊藤優太
#早川史哉

1년 전 오늘이라고 알람이 떴다 ㅎㅎ
벌써 1년이 지났구나 ...
우리 주훈이를 위한 세레머니, 다시 생각해도 너무너무 고맙고 감동이다 😭❤
이 세레머니를 예쁜 마음으로 다 같이 멋지게 해줬던 모든 선수들에게 다시 한번 너무나 감사합니다! 🇰🇷❤👍
내사랑 앞으로는 다치지말구,
지금처럼만 잘 뛰어주세요 ⚽🏃
세상에서 제일 많이 사랑해 ❤💛💚💙💜
.
.
#rioolympics #ceremony
#축근 #황희찬 #골 #감동 #송주훈 #세레모니
#水戸ホーリーホック #j1リーグ
#アルビレックス新潟 #サッカー
#サッカー選手 #jリーグ #4番 #応援
#ハヌルジュフン #ソンジュフン
.
.
.

先日、アルビレックス新潟のホニ選手、タンキ選手、ソンジュフン選手の担当をさせてもらいましたd=(^o^)=b

ホニ選手とタンキ選手はとても仲良しで、カット中もずっと喋ってて、ずっと笑ってました(笑)

ソンジュフン選手はいつもあんまりWAXとか使わないと言っていたので、勝手にセットして写真撮っちゃいました(^-^)v

セットしているソンジュフン選手の写真は貴重です(笑) 「ものもらい」で顔がおかしくなっている僕の横にいるイケメンは……… なんと……… 呂比須監督の息子さんのイゴルです(^o^) 並んで写真撮るのが気まずいくらいイケメンでした(笑)

30日にあるFC東京戦!! アルビレックス新潟、ホニ選手、タンキ選手、ソンジュフン選手の応援よろしくお願いします♪♪ #albirex #アルビレックス新潟 #ホニ #タンキ #ソンジュフン #niigata #barber💈 #barber #barber shop #mens #menshair #intokyo

월요일 아침부터 주훈이 사진으로
쌍코롬하게 스타뚜 ㅡ !!! ❤
주훈이 사진 메세지로 보내주시는 팬분들 감사합니다 👍
ジュフン写真 ありがとうございます 😍💕
.
.

주훈씨 정말 잘했어요…ㅠㅠ
몸조심하고 다음 경기도 화이팅하세요!!!
#albirex #4 #송주훈 #주훈
#ソンジュフン #ジュフン #Juhun
#한단계_더_성장하기

初サマユニ⚽️期待を込めてソンジュフン🇰🇷に😆また聖籠までサインもらいに行こうっと🚙💨
#アルビレックス新潟#albirex#alb#サマユニ#ソンジュフン#宋株熏#송주훈#songjuhun#juhun#4#アイシテルニイガタ

컵 대회도 몸 조심히 뛰어요 💕
.
#J리그 #주전 #수비수 #세젤멋 #축구선수 #송주훈 #화이팅 💪
.
.

Most Popular Instagram Hashtags