[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソンジェ

98241 posts

TOP POSTS

🙋
皆様、お久しぶりです!
*
2017年もあともう少し、今年は素敵な作品がたくさんあった一年でしたね。
*
新’s WAVEでは今日から年末にかけて毎週金曜日に今年公演した4作品を皆様と一緒に振り返っていこうと思います。
*
まず最初は『カフェイン~Mr.ソムリエ♡Ms.バリスタ~』🍷☕️
軍隊にいるインスとヒョンジュンもきっと元気に過ごしていますよね?😊
来週からは残りの3作品の未公開の映像などもアップする予定なので期待してください!!
*
#ミュージカル #カフェイン #少女時代 #サニー #超新星 #ソンジェ #MYNAME #インス #SS301 #キムヒョンジュン #ウグムジ #뮤지컬 #카페인 #써니 #성제 #인수 #김형준 #우금지

@xornjsz1 #ジヒョク は 何で俺の手を触ってるんだろー? #MW 今日 #ユナク @unagi1202 #ソンジェ @kim_sung_je #CHOSHINSEI よろしくなー!

今日も1日お疲れ様💛
明日から寒波って〜😱😱😱
暖かくして過ごしましょ🤗💓
おやすみるき✨
@kim_sung_je 성제💝 추우니까 몸 조심 하세요(灬 ˘³˘灬)〜❤️
#sungje#ソンジェ#そんじぇ#김성제#大好きな人❤️

今日はハグデーなのね(*゚v゚*)
『12月14日 「ハグデー」
恋人同士、抱き合う事が許される日』
こんな風にハグ…されたいヾq(≧▽≦)ノギャハハ☆
@kim_sung_je 성제♡~ 오늘도 추우니까 따뜻하게 보내주세요❤(。☌ᴗ☌。)
#12月14日 #ハグデー
#ソンジェ #ジヒョク #超新星

お疲れ様💛
DANCE💃ÜPしてくれましたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝはぁ〜かっこいい💓💓💓
夢で会えますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
おやすみるき✨
@kim_sung_je 성제💝 춤 연습을 보이고 줘서 고맙구나(灬 ˘³˘灬)〜❤️
#sungje#ソンジェ#そんじぇ#金成#김성제 #大好きな人❤️

おはソンジェ&メンバー&MW☀️
きのうの ソンジェの インスタに どっきどき!!!ナイスバディなのに さらに どこ きたえるの?😅
ムキムキに ならないで いまで じゅうぶんで ございますww🤣😂😆
ところで ソンジェは まだ かんこくなの??? てっきり にほんに みんなと きてると おもってたけど💦
きをつけて きてください😁✈️ #sungje
#ソンジェ❤MW
#CHOSHINSEI❤MW
#p4World

おはソンジェ💛
めがさめたら 526 Timeでした😆✨
きょう しょにちですね😃👍🏻✨
おうえんしてますよ~💓💓💓
うけとってください~💛💛💛
ソンジェとめんばーとMWが
love&peace&enjoing&happinessで
ありますように🍀🍀🍀
こころは いつも ソンジェとともに💛💛💛 #sungje
#ソンジェ❤MW
#CHOSHINSEI❤MW
#p4World
#interview inOSAKA

いま そら😆✨
ソンジェ しょにち interview 화이팅!👊🏻✨
しごとなので いけませんが おうえんしてます😆👍🏻✨
いかれるMWさん おうえんよろしく おねがいします✌🏻️😃✌🏻️ #sungje
#ソンジェ❤MW
#CHOSHINSEI❤MW
#ソンジェinterviewしょにち화이팅!👊🏻✨ #sungje

ソンジェーʬʬʬ💛interviewしょにち 화이팅!👊🏻✨ おうえんしてます✌🏻️😃✌🏻️ #sungje
#ソンジェ❤MW
#CHOSHINSEI❤MW
#interview

MOST RECENT

お疲れ様💛
今日の疲れはソンジェに癒してもらいましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
おやすみるき✨
@kim_sung_je 성제💝 오늘도 LIVE의 연습했습니까?수고하셨습니다(灬 ˘³˘灬)〜❤️
#sungje#ソンジェ#そんじぇ#金成帝#김성제#大好きな人❤️

.
.
.
17.12.9
.
韓日観光フェスティバルin静岡
無料という事で応募したら
当たって行ってきました😍🙌
.
お目当ては超新星なんですけどねw
母が、特に。。ユナクさんです。
.
生でユナクとソンジェを見たけど
なんで韓国人ってあんなに
お綺麗なんでしょうか。
お二人ともやばかったです😳
綺麗すぎて。美しすぎて。
スタイル良いしお顔小さいし
極め付けがトークめっちゃ
面白いっ!!😉🙌🙌
あとあと歌も上手っ👏👏
特に3曲目の曲なんだろ?
.
もう1組のゲストが
お笑い芸人のガンバレルーヤ
だったんだけどこの2組での
トークめっちゃ楽しかった(笑)
ガンバレルーヤのよしこと
ユナクの絡みが私のツボでした😆
.
.
あと、韓国で有名な舞台
ナンタも見れました😳
ダイジェストとは思えない
がっつり見た!満足!
って思える舞台でした(^ ^)
.
韓国行きたいー💕
ツアーで良いから行こうかな。
.
.
#韓日観光交流フェスティバル
#超新星
#ユナク #ソンジェ
#ガンバレルーヤ
.
2枚目のトラさん クマさん
2018平昌冬季オリンピック
マスコミキャラクター
#スホラン #パンダビ
.
.

うんさんを軽々と肩に乗せ🌀🌀振り回すマンネ💪 *

#육성재#성재#비투비#BTOB
#そんじぇ#ソンジェ#그리워하다#MissingYou

一気に作ってしまいました♡♡

いつものことながら フリーハンドで作るので2度と同じものがつくれません😅

誰が誰だかわかった人はすごい!!

#みるくのチョキチョキタイム✂️ #大好き超新星
#2つと同じものがない
#yoonhak #sungje
#sungmo #kwangsoo
#jihyuk #geonil
#ユナク #ソンジェ
#ソンモ #グァンス
#ジヒョク #ゴニル

@unagi1202 @kim_sung_je
@romeo.y @kwangsamak
@xornjsz1 @parkgeonil

♬*°Movie×2 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そんじぇ💃可愛い❤
笑い声も•••♡ *

#육성재#성재#비투비#BTOB
#そんじぇ#ソンジェ#그리워하다#MissingYou

ソンジェがライブで
BLACKPINKをやってくれるそうで💕
#blackpink
#だいすき💕

この動画の
秒数あわせるのに苦労して
深夜2時までかかったわ
#その割には
#ズレてますが
#😅😅😅😅😅😅😅😅

アメブロで動画upしようしたら
なんかはじかれる💦
#なんで

そんな寝不足状態で
本日、仕事の面接でした。

パソコン試験が
ミスばっかりだった💦
#寝不足がたたる
#落ちたな
#チーン
#採用試験前は早く寝よう
#いまさら
#超新星
#ソンジェ

こんにちは、成瀬です(*^^*)♡

カフェ行って来ました♪

✌☕️😘

ライフスタイル変えたいって方が連絡くださって
お話しました(*^_^*)♡

時間はみんなに平等にあたえられた資産✨

同じ時間なのになんであの人と自分はこんなに差があるのか??😳😳

特別に教えちゃいます(*^^*)

今日は成長出来たかな(笑)
✨😉👍🎀💕💓


👠💍💄💋👠💍💄💋

スマホで変わった主婦☘️
フルタイムの派遣従業員を辞め、好きな超新星の活動を応援しています⭐️

誰だって本業を辞められます✨

専業主婦でも、家にいるだけじゃ…
そんな方も始めています

無料で稼ぎ方、全て教えます💕
💌お問い合わせ💌
成瀬じゅり公式LINE➡︎@fuv4677c
またはこちらにアクセス⇒ https://goo.gl/zf9Jt9

👠💍💄💋👠💍💄💋

#副業 #在宅ワーク#権利収入 #超新星 #ユナク #ソンジェ #グァンス #ジヒョク #ソンモ #ゴニル #東方神起 #jyj #kpop #韓国 #おしゃれ #美味しいもの #パスタ #カフェ#ディナー #旅行 #海外旅行 #リゾート #三代目jsb #綺麗な景色 #空 #海 #色々な人と繋がりたい #フォロー #フォローミー

お兄ちゃんず💪
スーパーマンwww

今週も頑張ったぁ―✌
午後もfighting~(๑و•̀ω•́)و ☆

この曲Super Starのラスト…
♪サランハンダマレ~
で、後ろ向きに去る…
カッコいぃ―後ろ姿♡萌point❤
。‥・゚*.。ヽ(´ェ`*)ノ.。.*・゚゚

#sungje#ソンジェ#김성제

きっと、今日も練習してるよね😊🕺💗🕺💗
がんばってぇーーー(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン
.
私もがんばろう😊💪🏻❣️
.
.
#ソンジェ #sung je#성제#ユナくん#yoonhak#윤학 #チビジェ#ユナぱん#年末live#何歌うかなぁ#ワクワク💓

おはソンジェ☆

@kim_sung_je
성제 씨를 사랑합니다♡

3度寝しちゃった(*´艸`)テヘ
なんかいろんな夢をみちゃった(笑)

昨日のソンジェさんインスタは、楽しいことするからみんなおいで~♪って聞こえたよ💛

ソンジェさんもみなさんも
今日1日ファイティン!! #超新星 #초신성 #choshinsung
#Choshinsei #alwayswithsungje
#ソンジェ #성제 #김성제
#Sungje #といぷー

🍀
.
.
宿題 やらないと...🇰🇷
.
.

성제 씨와 한국어로 대화 하는 날을 목표로 하고...
.
.
.
がんばろっ(๑╹ω╹๑ )
.
.
.
@kim_sung_je .
.

#한국어공부중
#김성제
#성제
#sungje
#ソンジェ
#そんじぇ
#いつも健康で幸せでいて下さい
#貴方が笑顔だと私は幸せです
#貴方は特別な人

K Goood morning😎👍🏻
Welcome 2the Kwangsoo D-83 :)
グァン様♡おはよ〜🤗
京畿南部警察広報団👮
31日に公演があるんだね👍🏻
広報団の皆と過ごす、最後のおおみそか
2017年のしめくくり✨
グァン様、広報団の皆を
日本から 応援しながら…
2018年✨新しい年をむかえるね❣️☺️
残る、2017年も
ケガや病気もなく
Kwangsmileee◡̈♥︎で
素敵な俺の1日。素敵な俺の2017年を
過ごせますように 🍀✨
⭐︎フレーフレー♪︎ ⁽(*˙꒳˙*)◜⁾⁾Gogo~~
fighting❣️K😎⭐︎
.
大好きなFGのSecond chance🎶
FGの曲 またライブで聴ける日を
見られる日を楽しみに待ってるよ🤗💓
.
@kwangsamak 사랑해~ 😚💕
☆彡.。
今日の韓国は晴れのちくもりのお天気💁🏻⛅️
寒いから 暖かくして
風邪ひかないように😷♡
今日は3キム広報団
ジュンスくんのお誕生日🎂
おめでとうございます👏☺️
グァンスーパーパワーで
Are U Ready?! 💪🏻😎
\ yeaaaaaah ✧٩( 'ㅂ' )و ✧ /
今日も大好き キムグァンス💗
今日も大好き 超新星!!
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎🌟
2017.12.15★KwangoodFriday◡̈♥︎
#超新星 #ユナク #ソンジェ #ソンモ
#ジヒョク #ゴニル #グァンス #MW
#AlwaysloveWithChoShinSei🤘
#WithKwangsoo😎😘 #大切な愛する人
#心はいつも側でグァンス専属応援団🙋
#HaveaniceKwangoooday👌😎K

G morning♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ おはよ〜〜! きょうも さむいかな?
ゆき ふってますか?
ゴニルくんの ところと くらべたら まだ さむくないと おもうけど さいたまも さむいよ。
さむくて おきるの つらくないですか?
あさごはん たくさん たべて じゅんびうんどう しっかりして からだを あたためて けがを しないように きをつけてね!

きょうも おしごと がんばってますか?
きょうは どんな 1にちを すごしてますか?
きょうも たいへんな 1にち かな?
むりを しないように きをつけて がんばってね!

のこりの ぐんせいかつの 1かげつちょっと さむいし まだまだ たいへんなことも あると おもうけど ぜったいに たくさん やくにたつと おもうから がんばってね!! いろいろ むずかしいと おもうけど ゴニルくんなら ぜったいに うまくできるよ!
あせらずに ゴニルくんらしく えがおで ふぁいてぃん!! ゴニルくんの えがおは まわりを あかるくする Vitamin だから!
きょうも ゴニルくんの えがおで まわりの みんなを げんきに してね♪

きょうも けがを しないように きをつけて がんばってね!
きょうも すてきな ぐんがくたいの なかまと いっしょに しごと がんばってね!

わたしは きょうも おしごと がんばるね!
これから いそがしくなるから たいちょう くずさないように きをつけるね!
ゴニルくんも かぜひかないように きをつけてね!

きょうも おたがい ふぁいてぃん!!! いま じぶんに できること、いま じぶんが やるべきことを せいいっぱい がんばろうね!

まだまだ きんちょうかんが ある ひが つづいてると おもいます…
こころも からだも ゆっくり やすまらないと おもいます…
すこしでも おだやかに すごせますように…
わたしが おもっているより ずっと じょうきょうが おちついて いますように…
きょうも なにごともなく ぶじに おわりますように…

へいわな いちにちで ありますに!

へいわ な 1にちで ありますように…
あと41にち ほんとうに まちどおしいな!
あと41にち なにごともなく ぶじに すごせますように…

@parkgeonil あいたいよ…
だいすきだよ♡
さらんへ♡
love u♡
あいしてる♡
#GEONIL #ゴニル #ユナク #ソンジェ #グァンス #ソンモ #ジヒョク #ゴニルぶそくちゅう #超新星 #超新星ぶそく #choushinsei #choshinsung #parkgeonil #건일 #멋진진짜남자
#건일군제대까지앞으로41일

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
Xmasまで…後~10日ほど✨
この時期になると必ず見たくなる
#choshinseixmastour2009
メンバー登場シーンの小芝居筆頭に見所満載だけど、
この#1集メドレー#シーン#特に好き
#生で見たい
#yoonhak #sungje #kwangsoo #sungmo #jihyuk #geonil #ユナク #ゆなく #ソンジェ #グァンス #ソンモ #ジヒョク #ゴニル #윤학 #성제 #광수 #성모 #지혁 #건일 #超新星 #초신성

さぁ、今日もグァンばろー🌟٩(。•ω•。*)و🌟

∧_∧∞∧ (*・ω・)ω<*) /⌒ づ⊂⌒ヽ♥민혁&성재❣ *

#육성재#성재#비투비#BTOB
#そんじぇ#ソンジェ#그리워하다#MissingYou


메자세 10000♥️いいね
2017.12.15 현시점 9691♥️
나머지 309♥️ 조금 더 ~ 조금만 더!…٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و💕
.
目指せ!10000❤いいね!!!!
あと 309 😊💟 もぅ~一息!!!
.
성제💓 좀더구나😊🙌💕
매일 조금씩이지만 목표 횟수에 가까워지고 있네요 ^^
라이브 성제가 불러주는 것 기대되네~💖✨
오늘도 파이팅💕 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
#金成帝 #김성제 #성제 #Sungje #ソンジェ
#キミに会いたくてたまらない夜だよ
#いいね #10000回 #あとちょっと #素敵な歌
@kim_sung_je ← コチラの動画にいいね♥️お願いします

おはようございます(*^^*)
今日も1日笑顔でふぁいてぃん!
☆☆☆☆☆☆
#ソンジェ
#そんじぇdeおはよう

おはようごじゃいます☀

やっぱりFGはかっこいい😍
いつもの3人が、人が変わったようにカリスマ性をおびてくる😌💕
ものすごい好きだなぁ💓

ソンジェ君、ヨジャダンスをキレッキレに完コピしてるんだけど、ものすごく真剣に色っぽいのが、何だか笑えます😁 #FG#ソンジェ
#今日も素敵な1日を
#おんなじ空の下で

今日の1枚❤️ #육성재 #ソンジェ


BLACKPINK ( 'ω' و(و"♪
キレッキレダンス 完コピ😍👍💯👏🏻✨
やっぱ ソンジェめっちゃカッコイイィィ💓💓💓💓💓
❤❤❤💓😍😬😯😬💓❤❤❤
@kim_sung_je .
かけごえしたら よろこんでくれるかな😊💗
リピリピ🎧🎶
.
성제💓٩(๑´0`๑)۶♬오하요 ~♪
잠을 제대로 잔?
오늘 컨디션은 어떻습니까?
바쁜 매일이라고 생각합니다.
맛있는 밥을 많이 먹고 몸을 무너 뜨리지 않게…
따뜻하게 오늘도 성제의 페이스로 연습 파이팅٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑✧
#金成帝 #김성제 #성제 #sungje #ソンジェ #사랑해💗
#blackpink #完コピ #さすがっす👍 #たのしみ😍

#repost @kim_sung_je via @PhotoAroundApp
練習中! ハハハ。。。 #blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버
·
【2017.12.14】
·
·
ツアーが楽しみすぎる(*Ü*)*.¸¸♪"
久しぶりにヨジャソンジェが
見れるってことだよね❣
ソンジェのこの動き
大好き(⑉• •⑉)❤︎
·
·
仕事がいっぱいいっぱいで
つらい時にきてくれたソンジェ
この動画見て頑張れたよ❣
もうリピしまくりㅋㅋㅋ
·
·
·
성제 ~ 수고하셨습니다 ^^
오늘도 와줘서 고마워요 💕
굉장히 기쁘다 ~
성제 네가 와주는 것만으로 일을 열심히 할거야!
오늘의 동영상 보니 투어가 더욱 기대되었습니다 🤗
빨리 만나고 싶다 ~
어제보다 더 사랑해 ♡
잘자요 ~ * ˘ ˘ * zz
@kim_sung_je
·
·
#sungje #ソンジェ
#김성제 #성제 #사랑해
#소중한사람 #사랑하는사람
#초신성 #超新星 #だいすき
#귀여운 #かわいい #いやし
#クレヨンポップ #思い出す
#あと1日 #がんばる
·
2017.12.15

.
집사부일체 많이 기대하고 있어~
새로운 예능 프로그램이니까
막내 성재 파이팅~🙋🏻‍♀️
.
新綜藝官方照
加上昇基오빠2個黑洞已經好想笑🤦🏻‍♀️🤣
.
D-9
.
cr. 집사부일체
.
@yook_can_do_it
.
#비투비 #BTOB #육성재
#btobhk #sungjae #borntobeat #ソンジェ #陸星材 #hkmelody #멜로디

[2017.12.14]
#Repost @kim_sung_je (@get_repost)
・・・
練習中! ハハハ。。。#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버
#超新星 #ソンジェ #sungje
*
さすがだねそんじぇのダンス💛

後…309いいね👍
10000回、達成出来ますように(๑•̀ •́)و✧
@kim_sung_je ✧٩( 'ᴗ' )و ✧☺💕
#김성제 #ソンジェ #そんじぇ #キミに会いたくてたまらない夜だよ #いいね#10000

練習中! ハハハ。。。#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버 #Repost @kim_sung_je with @insta.save.repost • •
black pink의 "마지막 처럼 "을 선곡한 성제의 센스 역시~!👍❤
경쾌하고 좋은 곡이네 ♪ 재미 있어!
저는 안타깝게도 콘서트에 못 가😢 ❤
하지만 즐거운 마음이야!
니코동 주었으면 좋겠다🙏💦❤❤❤
역시 성제의 댄스는 끊이 있어서 💃 정말 좋은, ♪(๑>∀<๑)👏👏♪❤❤
정면과 뒷모습으로 성제의 댄스를 보고아주 귀한 동영상이다〜!(❤ω❤*)キュンキュン♡*゜
#2U#ソロ#超新星ライブ#ソンジェ#초신성제
#なんといってもやっぱりダンスうまい
#ふぁいてぃん#ニコ生切望

髪の毛セットしてないソンジェがかっこよすぎて大好きなんだけど、、、
私キドが本当に好きであの時のそぷ大好きだった今も好きだけどビジュ最高だった…♡
#ソンジェ

오늘의 Stamp(•ө•)♡番外編

#육성재 #kpop #ソンジェ
#BTOB #성재 #SungJae
@yook_can_do_it

ソンジェさん インスタに来てくれてた🤗
鏡に映ってる姿も素敵で(*´ェ`*)ポッ
キレっキレのダンス♬。.
@kim_sung_je 멋진 댄스 ♬ .. 무대에서보고 싶어요😊💖
#김성제 #ソンジェ #そんじぇ
#金成帝 #かっこいい

#repost @kim_sung_je via @PhotoAroundApp
練習中! ハハハ。。。#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버
.
.
ソンジェ〜💕Blackpink🖤やるんだね❣️ネタばれだけど😂👍たのしみ〜👍🎶😍
#ソンジェ #超新星

ソンジェのBLACKPINK見たい😣
ライブで踊ってくれるのかな?
どんな衣装で踊るのか気になるけど行けないから見れない😭
ニコ生で配信してくれないかな・・・
#超新星
#ソンジェ
#blackpink
@kim_sung_je

🍀
.
.
今日覚えた韓国語
.
. 「내 세상은 너 하나만」
私の世界は あなた 1人だけ
.
.
.

성제 씨와 한국어로 대화 하는 날을 목표로 하고...
.
.
.
がんばろっ(๑╹ω╹๑ )
.
.
.
@kim_sung_je .
.

#한국어공부중
#김성제
#성제
#sungje
#ソンジェ
#そんじぇ
#いつも健康で幸せでいて下さい
#貴方が笑顔だと私は幸せです
#貴方は特別な人

#repost @kim_sung_je via @PhotoAroundApp
練習中! ハハハ。。。#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버
.
.
ひそかに..Black pink だいすき😆💞だって4人可愛いんだもん💕
『 As if it’s your last 』
.
ソンジェとユナくん踊ってくれるなんてーーー❣️楽しみでしょうがない😊😆❤️テンション上がってます⤴️⤴️🧡
.
かっこいいーーーー(ノ∀\*)キャ~💖
.
@kim_sung_je 연습 풍경, 보여 주어서, 고맙다 😊💖 너무 기쁩니다( •̤ᴗ•̤ )💓
.
#ソンジェ#sungje#김성제#練習風景#ブラピンdance#みたすぎる#

練習中! ハハハ。。。#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ツアーで披露するんやろうな~black pinkの曲もダンスも知らないけどソンジェの動きがちゃんと女子だ😁

#超新星 #choshinsei #ソンジェ

ソンジェ!

練習中! ハハハ。。。
#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버
@kim_sung_je
ソンジェのヨジャダンス♪
しなやかにキレキレなダンスしてるのに…
逞しい腕に…くぎ付け~www
このギャップが…🙆
ライブが楽しみぃ~❤ㅋㅋㅋ

#sungje#ソンジェ#김성제
#ソンジェのカバーダンス
#ソンジェのキレッキレダンス☆

練習中! ハハハ。。。#blackpink #블랙핑크 #마지막처럼 #댄스커버
#Repost @kim_sung_je with @insta.save.repost • • •

フフフ(*´艸`) ソンジェのヨジャダンス❗久しぶりにライブで見れる~✨✨✨✨ #超新星 #초신성 #choshinsung
#Choshinsei #alwayswithsungje
#ソンジェ #성제 #김성제
#Sungje

Most Popular Instagram Hashtags