#ソンクラン

4366 posts

TOP POSTS

お揃い水着でパタヤのプールに行こうと思ってたのに、まさかまさかのソンクラン!!!
5分後には水浸し泥まみれ。
現地の人たち容赦ない😨

#ソンクラン #songkran #thainewyear #水着 #桃クロ

Love U 💋💋💋.
しかし、雨続くなぁ🌀.
桃、ヒデとのタイ旅行楽しかったな✈️🇹🇭.
また、行きタイ!!!.
.
#あいのり #桃クロ #タイ #thailand #ソンクラン #水掛祭り #仲良くなれて嬉しい #ヒデとかテレビで見てた人なのに今じゃうける #桃とヒデの笑い方似てない

Happy Songkran 2017 ❗️ Day 2
今年もK.I.NさんTOMOTHさん
KIOくん
来ましたー( ͡° ͜ʖ ͡°) #ソンクラン
#バンコクインスタグラマー
#バンコク

バンコクの街全体がサバゲー🔫💦状態💙❤️💙
明日から他グループも合流してS2O参戦✨
#水かけ祭り
#ソンクラン
#タイのお正月イベント

#タイフェス #ソンクラン #代々木公園
このあたしがタイのステップについていけなかった。笑


とりあえずカメラ充電切れたから
昼にプールで撮ったヤシの木サングラス💓🌴

初めてのソンクラン楽しすぎて
ちゅーはもうお布団で爆睡💓🐰❤️🌙笑
遊びつかれた子供のようでかわいー💓🐻
明日も楽しみ💓🌴⭐️はっぴー💓
#thailand #ソンクラン #タイ旅行 #trip

🇹🇭🌊⚽️
happy #songkran#thailand

こんなにも、見知らぬ誰かに、遠慮なく水ぶっかけられまくる経験なんてありませんでした。
タイの旧正月の#ソンクラン#水掛け祭り

家の前でこの子供と水鉄砲で戦争してました。氷水はずるい(笑)

こうやって🇹🇭の文化に触れて、タイ人がなんでマイペンライ(タイ語で大丈夫やどうにかなる的な意味)な国民性なのかわかった気がします。素晴らしい経験でした。

実は昨日からタイに来てるよ🇹🇭
初めてのWデート海外✈︎♥️
タイのミルクティーがうまいって
教えてくれて飲んだらちょーハマった。笑
.
水かけ祭り!楽しむぞー!😍🔫
.
#thai#bangkok#trip#ソンクラン#🇹🇭

MOST RECENT

Love U 💋💋💋.
しかし、雨続くなぁ🌀.
桃、ヒデとのタイ旅行楽しかったな✈️🇹🇭.
また、行きタイ!!!.
.
#あいのり #桃クロ #タイ #thailand #ソンクラン #水掛祭り #仲良くなれて嬉しい #ヒデとかテレビで見てた人なのに今じゃうける #桃とヒデの笑い方似てない

ソンクランフェスティバル@代々木公園🇹🇭

5月のタイフェスティバルは何なのってくらい空いてた。屋台は並ばないし、席に座って食べられる😳!

ゆるい雰囲気がタイっぽくってよかった〜また来年も来よう♩

#タイフェスティバル#ソンクラン#タイ料理#ガパオ#グリーンカレー#海老#春巻き#代々木公園#屋台#よるごはん

#タイフェス #ソンクラン #代々木公園 タイフェスよりこじんまりして空いてるけど、こっちのがタイっぽい雰囲気かも。

昨日食べたタイ料理の味を思い出し今日も寄ろうか悩み中w フェスの飲食って「あれ?」って感じが多いのに美味しかったもんなぁ!お近くの方は是非代々木公園へ!#thaifood #ソンクラン

Thai Songkran Festival🇹🇭💦
久しぶりに会えた〜〜 ソンクランじゃなかったけどほんと自分たちでソンクランにしたよね()
びしょびしょになったけど楽しかったよう😘
また会いましょ〜〜🤘
#thai
#songkran
#festival
#タイ
#ソンクラン
#フェス
#tjas
#代々木公園
#久しぶり

#タイフェス #ソンクラン #代々木公園
このあたしがタイのステップについていけなかった。笑

ソンクラン(水掛け祭り)の設営中❣️社長が来てないので❣️独りぼっち❣️9〜〜
#タイ王国🇹🇭 #ソンクラン #水掛け祭り #代々木公園

かなり真剣にタイでの就職考えてます。
どうすればいいか、アドバイスお願いします😊🙏
#thailand #ソンクラン #ハングオーバー #就職 #bangkok #pattaya #愛してる #大阪

ウォーターウォーズ今年も遊びたかったなー😂❤️❤️❤️めっちゃ楽しかったんだよなー😍☺️ #去年 #ウォーターウォーズ #waterwars #水掛け祭り #ソンクラン #sonkran #japan #夏の思い出 #サマー #夏女 #けど夏きらい

←👆左にスワイプ
お疲れサマーです🌴
みなさんバースデー祝いのコメント&メッセージありがとうございます!
.
ちょうどバースデー当日7/29夜に、テレビ東京「#アド街ック天国」湘南特集で、#ウォーターウォーズ @waterwars_official が1位カテゴリー"注目のビーチフェス"として紹介していただきました🙌🙌
.
ハマっ子神奈川県民としても、湘南に愛されるフェスをつくっていけたらなと思ってます🏖

いよいよ今週末8/6ですが、みなさん引き続き盛り上げご協力お願いします!!
http://waterwars.jp/
.
#湘南で伝説つくります
#WATERWARS #ビーフェス #水かけ祭り #江の島 #8月6日
#サンシャイン池崎 #rampage #エルオーエル #晋平太 #kenthe390
#アド街ック天国 #アド街
#湘南 #鵠沼海岸 #夏フェス #夏祭り #音楽フェス #ビーチパーティー #ソンクラン #パリピ

Most Popular Instagram Hashtags