[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソンオクスク

72 posts

TOP POSTS

チームの重要な財布となるノ・バンシル役の韓ドラ見てたら知らない人はいない、ソン・オクスクさん。庶民的なお母さんのイメージが強かったけどドスの効いた声で威圧感が凄くてさすが大ベテランさん👍 #元カレは天才詐欺師 #38師機動隊 #38사기동대 #ソイングク #マドンソク #スヨン #ソンオクスク

🎬韓国ドラマ
またまたソ・イングク出演ドラマ、『元カレは天才詐欺師』を観ました!
洋画の#オーシャンズ12 の様に悪いやつを標的に詐欺を働くのが本当にスカッとする👿🆚👿
この作品の前に、丁度『バッドガイズ』を観てたから、その要素があって楽しい😄🎶詐欺師役で、色んな職業の人に扮するからスーツ姿だったり、メガネ姿だったりと色んなソ・イングクが観れて毎回ワクワク💕特に今回は、チンピラ姿に惚れたw
ストーリーも騙す系(正義)が大好きだから、見応えあってどんどん観たくなる!
個人的にハクチュ兄貴役のホ・ジェホがお気に入り👍

卒論そっちのけで…現実逃避(継続中)笑

#元カレは天才詐欺師みたよ#元カレは天才詐欺師#38機動隊#ソイングク祭り#韓国ドラマ#韓ドラ#ソイングク#マドンソク#スヨン#ソンオクスク#イソンビン#オデファン#コギュピル#ホジェホ#서인국#마동석#38사기동대#めっちゃ楽しい#asakasmovie#drama#korea#seoinguk

#韓国ドラマ #元カレは天才詐欺師 .
.
ソ・イングク主演のドラマ。
ラブコメディーって紹介されてたからスヨンとの
ラブなのかと期待したのに全然です。
どこがラブ??.
.
コメディー要素はなんとなくあったので
テンポよく見れたけれど
ソ・イングクさんのドラマの中ではいまいちかな。
.
マ・ゾンソクさんもガタイの良い気弱な人で
なんか…違う気がする。
.
.
刑務所を出所したジョンドは出所早々仲間を集めて詐欺を開始。
まず狙いは市役所勤めのペク課長。
気弱で正直者の彼は簡単に詐欺に引っかかる。
.
子供の大学資金にと貯めてたお金を詐欺で
失ってしまったペク課長は諦められず友人の刑事に
調査を頼んだのだけれどなぜか自分が詐欺の仲間に
させられてしまいます。
.
最初はお金を取り戻すため嫌々だったけれど
市役所の仕事として未納税金を回収できないのに
詐欺師とだったらお金がどんどん回収できてしまう。
.
そんな事から詐欺師たちと次々に騙し続けていくお話し。
.
税金を滞納しているけれど贅沢に暮らしている
奴らを相手にしているのだから良いのかな?
なんか腑に落ちない…。
最後の最後は騙し合いがハラハラだったけれど
な〜んか、本当にそれでいいの?.
とか思ってしまいながら見てました。
.
ま、ドラマだからね。
いいなかな。
.
.
#ソイングク (ジョンド)@seo_cccc
#マゾンソク (ペク課長)@madongseok_
#チェスヨン (ソンヒ)@hotsootuff
#アンネサン (市長)
#チョンインギ (サ警部)
#ソンオクスク (ノ先生)
#ホジェホ (ハクチュ)
#コギュピル (ジャワン)
#イソンビン (ミジュ)@sunbin_eyesmag .
#韓国ドラマ0827 .
2017.27作目。

とうとう見終わってしまった。この4人本当に好き!左下のジワンと右下のヨンジュが最後にしてやっと!やっと、ヨンジュの想いが実った!上の2人は色々あって別れたけど、またやり直せそうな感じでやったし。結婚式もジワンとヨンジュかと思ったら、叔母さんとユンチーム長やったし(笑)
韓国ドラマは本当に何見ても最終回は号泣😭オンマ役の3人も色んなドラマで観てて、大好きな女優さん。
#青い鳥の論舞
#イジュニョク
#チェスビン
#イサンヨプ
#キョンスジン
#チェミョンギル
#イヘスク
#ソンオクスク

名女優❗️ソン・オクスクさん&キム・ヘオクさん😊
韓国ドラマには、無くてはならない2人…
#いとしのソヨン #ソンオクスク #キムヘオク

MOST RECENT

🎬 movie
【猟奇的な彼女】(韓国/恋愛)
.
チョン・ジヒョンがまぁぁぁぁぁっ!美しい✨
超絶きれいです!!私のなかのNo.1です!!
.
そしてチャ・テヒョン!
最初は(本当にゴメンナサイ💦)かっこよくない彼がなんで…と思っていましたが、見れば見るほど中毒性が高すぎます😆
愛くるしくて仕方ありません💕
.
.
数あるラブコメでは断トツ面白い!!
.
チョン・ジヒョンの美しさとはかけ離れたぶっ飛んだキャラが魅力的すぎます( ´∀`)✨
その彼女に翻弄されるキョヌ(チャ・テヒョン)とのやりとりがキュン💕となります。笑
特にダンスシーンは一番好きです!!
.
.
そしてシン・スンフンさんの歌う主題歌
『I believe』が、ものっすごくイイ!
カラオケで歌いたくて🎤一生懸命ハングルを覚えました~。
.
#猟奇的な彼女 #엽기적인그녀 #韓国映画 #恋愛映画 #ラブコメディ #チョンジヒョン #チャテヒョン #キムインムン #ソンオクスク さんが好き #クァクジェヨン #ネット小説 #キムホシク #ibelive #シンスンフン #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

#韓国ドラマ #元カレは天才詐欺師 .
.
ソ・イングク主演のドラマ。
ラブコメディーって紹介されてたからスヨンとの
ラブなのかと期待したのに全然です。
どこがラブ??.
.
コメディー要素はなんとなくあったので
テンポよく見れたけれど
ソ・イングクさんのドラマの中ではいまいちかな。
.
マ・ゾンソクさんもガタイの良い気弱な人で
なんか…違う気がする。
.
.
刑務所を出所したジョンドは出所早々仲間を集めて詐欺を開始。
まず狙いは市役所勤めのペク課長。
気弱で正直者の彼は簡単に詐欺に引っかかる。
.
子供の大学資金にと貯めてたお金を詐欺で
失ってしまったペク課長は諦められず友人の刑事に
調査を頼んだのだけれどなぜか自分が詐欺の仲間に
させられてしまいます。
.
最初はお金を取り戻すため嫌々だったけれど
市役所の仕事として未納税金を回収できないのに
詐欺師とだったらお金がどんどん回収できてしまう。
.
そんな事から詐欺師たちと次々に騙し続けていくお話し。
.
税金を滞納しているけれど贅沢に暮らしている
奴らを相手にしているのだから良いのかな?
なんか腑に落ちない…。
最後の最後は騙し合いがハラハラだったけれど
な〜んか、本当にそれでいいの?.
とか思ってしまいながら見てました。
.
ま、ドラマだからね。
いいなかな。
.
.
#ソイングク (ジョンド)@seo_cccc
#マゾンソク (ペク課長)@madongseok_
#チェスヨン (ソンヒ)@hotsootuff
#アンネサン (市長)
#チョンインギ (サ警部)
#ソンオクスク (ノ先生)
#ホジェホ (ハクチュ)
#コギュピル (ジャワン)
#イソンビン (ミジュ)@sunbin_eyesmag .
#韓国ドラマ0827 .
2017.27作目。

어제 첫 방송된 #미워도사랑해
행자 역의 #송옥숙 배우의 하드캐리 열연!
오늘도 어김없이 #본방사수 해주실꺼죠?
#KBS 드라마 #미워도사랑해
오후 8시25분 많은 시청 바랍니다 🙆🏻
.
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

잠시후 8시 25분 #KBS 에서
방송 되는 드라마 #미워도사랑해
행자 역의 #송옥숙 배우의 #첫방 독려 영상!
모두 많은 시청 바랍니다 😁👍🏻 .

#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

어제 드라마 #미워도사랑해
#제작발표회 를 무사히 마쳤습니다 👏🏻
부잣집 마나님에서 짠순이로 완벽 변신한
믿.고.보.는 #송옥숙 배우의 연기 👍🏻
.
다음주 월요일 #첫방송 #KBS 오후 8시25분
드라마 #미워도사랑해 에서 확인하세요!
.
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

#송옥숙 배우가 출연한
영화 #가을우체국 이 오늘 개봉 했습니다.
남겨진 마음을 보내는 곳 #가을우체국 🍂
많은 기대와 관심 부탁드립니다!
.
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

とうとう見終わってしまった。この4人本当に好き!左下のジワンと右下のヨンジュが最後にしてやっと!やっと、ヨンジュの想いが実った!上の2人は色々あって別れたけど、またやり直せそうな感じでやったし。結婚式もジワンとヨンジュかと思ったら、叔母さんとユンチーム長やったし(笑)
韓国ドラマは本当に何見ても最終回は号泣😭オンマ役の3人も色んなドラマで観てて、大好きな女優さん。
#青い鳥の論舞
#イジュニョク
#チェスビン
#イサンヨプ
#キョンスジン
#チェミョンギル
#イヘスク
#ソンオクスク

🎬韓国ドラマ
またまたソ・イングク出演ドラマ、『元カレは天才詐欺師』を観ました!
洋画の#オーシャンズ12 の様に悪いやつを標的に詐欺を働くのが本当にスカッとする👿🆚👿
この作品の前に、丁度『バッドガイズ』を観てたから、その要素があって楽しい😄🎶詐欺師役で、色んな職業の人に扮するからスーツ姿だったり、メガネ姿だったりと色んなソ・イングクが観れて毎回ワクワク💕特に今回は、チンピラ姿に惚れたw
ストーリーも騙す系(正義)が大好きだから、見応えあってどんどん観たくなる!
個人的にハクチュ兄貴役のホ・ジェホがお気に入り👍

卒論そっちのけで…現実逃避(継続中)笑

#元カレは天才詐欺師みたよ#元カレは天才詐欺師#38機動隊#ソイングク祭り#韓国ドラマ#韓ドラ#ソイングク#マドンソク#スヨン#ソンオクスク#イソンビン#オデファン#コギュピル#ホジェホ#서인국#마동석#38사기동대#めっちゃ楽しい#asakasmovie#drama#korea#seoinguk

チームの重要な財布となるノ・バンシル役の韓ドラ見てたら知らない人はいない、ソン・オクスクさん。庶民的なお母さんのイメージが強かったけどドスの効いた声で威圧感が凄くてさすが大ベテランさん👍 #元カレは天才詐欺師 #38師機動隊 #38사기동대 #ソイングク #マドンソク #スヨン #ソンオクスク

.
「青い鳥の輪舞(ロンド)/青い鳥の家」(全50話)
悩み多き4人の若者を取り巻く
複雑な家族関係を描いた
幸せの本質に対して考えるドラマ
.
最高視聴率27.5%を記録した話題作だったんだ~
かなり前にみたやつだけど
今放送してるね~
.
#青い鳥の輪舞 #青い鳥の家 #파랑새의집
#イジュニョク #이준혁 #Leejunhyuk
#チェスビン #채수빈 #Soobin
#イサンヨプ #이상엽 #Leesangyeob
#キョンスジン #경수진 #Kyungsoojin
#チェミョンギル #チョンジェスン #チョンホジン
#イヘスク #チョンウォンジュン #ソンオクスク
#韓国ドラマ #韓国俳優
#8_chi_5 81

#HBD 8월14일 #송옥숙 배우의
#생일 을 진심으로 축하 드립니다 👏🏻
#송옥숙 배우 가 출연중인 #KBS 주말 드라마
#아버지가이상해 도 많은 시청 부탁드립니다 😊
.
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

【感想】
まだ観ていない方がいると思うので、ネタバレ的なことはかけませんが😊、私は最近ラブコメの韓国ドラマや韓国のSad movie ばかりを観ていたので、久しぶりに痛快で、面白いものを観たなと思いました✨テンポも良く、中だるみも無くて、次の回を毎回期待しながら観られました🎈
ソイングク君にはキュート系の演技でハマりましたが、こちらのソイングク君は格好良くて、2度彼にハマりました💞毎回違う顔を見せてくれる俳優さんですね❗😆👍
#ソイングク 君、#マドンソク さん、#ソンオクスク さん、#アンネサン さん等、私の好きな俳優さんたちが出ているのも良かったです🎶

#元カレは天才詐欺師みたよ
#元カレは天才詐欺師
#38師機動隊
#서인국
#seoinguk
#徐仁國

#Repost @greatco_official with @repostapp
・・・
철부지 마나님 #오복녀! 질투많은 모습까지도 미워할 수 없게 만들어버린 #송옥숙 배우님♥ KBS2 주말드라마 #아버지가이상해 매주 주말 오후 7시 55분 많은 시청 바랍니다!!
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

철부지 마나님 #오복녀! 질투많은 모습까지도 미워할 수 없게 만들어버린 #송옥숙 배우님♥ KBS2 주말드라마 #아버지가이상해 매주 주말 오후 7시 55분 많은 시청 바랍니다!!
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

이 구역의 #패셔니스타는 나야나 #화제의패션! 변해영만 있나 주부계 패셔니스타 오복녀!
#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

.
「元カレは天才詐欺師-38師機動隊」(全16話)
税金徴収公務員と詐欺師が心を一つにして
常習的に脱税を犯す彼らの税金を徴収する物語
.
緊張感と二転三転するドキドキ感
見事に詐欺が成功し納税させる達成感!
面白かった~!
.
#元カレは天才詐欺師 #38사기동대
#ソイングク #서인국 #Seoinguk
#マドンソク #마동석 #Matongseok
#スヨン #수영 #Sooyoung
#ソンオクスク #송옥숙 #Songoksook
#ホジェホ #허재호 #Heojaeho
#コギュピル #고규필
#イソンビン #이선빈 #Leesunbin
#韓国ドラマ #韓国俳優
#8_chi_5 69

『いとしのソヨン』49.50(最終回)✨最後は穏やかな気持ちで終える😊今まで何度も観たので、もう次はいいかな…#韓国ドラマ#いとしのソヨン #イボヨン #イサンユン #チョンホジン #パクへジン #チェジョンウ #キムヘオク #パクチョンア #イジョンシン #チェユニョン #ホンヨソプ #ソンオクスク

.
「美しい彼女」
[ 2005年視聴 3 ] [ 34 ]
🌸
SBS
🌸
1997.4.19~6.8(全16話)
🌸
演出:イ・ジャンス
🌸
脚本:クォン・ユンギョン、キム・ヒョソン
🌸
イ・ビョンホン(ファン・ジュンホ)
シム・ウナ(ユ・ソニョン)
オ・ジミョン(ソニョンの父)
ソン・オクスク(チャン・スンジャ)
🌸
🌸
これもせつなくて号泣ドラマですね😭
幼い頃に母に捨てられ孤児院で育ったボクサーのジュンホは偶然出会った未亡人のソニョンに一目惚れする。紆余曲折あり、一緒になり幸せになった矢先、くも膜下出血がジュンホを襲う。やっと幸せになれるのに💦と涙。ソニョンの連れ子のふたりがとても演技が上手くて涙を誘います。まだ新人のソン・スンホンがジュンホを裏切る後輩ボクサーを演じています。
🌸
🌸
#韓国ドラマ#韓流#美しい彼女#SBS制作#1997SBS
#韓国ドラマ1997#イジャンス#クォンユンギョン
#キムヒョソン#イビョンホン#シムウナ#オジミョン
#ソンオクスク#아름다운그녀

名女優❗️ソン・オクスクさん&キム・ヘオクさん😊
韓国ドラマには、無くてはならない2人…
#いとしのソヨン #ソンオクスク #キムヘオク

어떻게 이렇게 잘 어울리실 수가 ㅠㅠ
너무 잘 소화 해주셔서 늘 감사합니다
디자인 하면서 항상 마음속에 있는 선생님이 반영되나 보다 ~~ 갈수록 더 고와지시고 아름다워지는 누슈의 뮤즈 송옥숙 선생님 !! 주말드라마 "아버지가 이상해" "미씽9"도 많이 많이 사랑해주세요 ^^ #탤런트 송옥숙 #mbcdrama #송옥숙클러치#드라마패션#행복을주는사람들#모니터하다가눈물이주르륵#재밌어요#👍#songoksuk#宋玉淑#ソンオクスク#누슈백#크로스바디백#dechocbag #nushubag#fashionbag #koreanactressfashion#핸드메이드 #koreadramafashion #kbs드라마 #주말드라마#미씽9#아버지가이상해#그립습니다#송옥숙클러치#송옥숙가방#리미티드#한정판

#송옥숙 배우의 남다른 캐릭터 소화력 입증!

MBC 일일드라마 '#행복을주는사람' - 새 수목드라마 '#미씽나인'
강남엄마 VS 특별조사위원장

#송옥숙 #songoksook #宋玉淑 #ソンオクスク #크다컴퍼니 #greatcompany

MBC 일일드라마 "행복을 주는 사람들" 3회 누슈 duchess-clutch 탤런트 송옥숙님께서 선택 해 주셨습니다 ^^ #mbcdrama #송옥숙클러치#드라마패션#행복을주는사람들#모니터하다가눈물이주르륵#재밌어요#시청률대박예감👍#songoksuk#宋玉淑#ソンオクスク

MBC 일일드라마 "행복을 주는 사람들" 3회 누슈 duchess-clutch 탤런트 송옥숙님께서 선택 해 주셨습니다 ^^ #mbcdrama #송옥숙클러치#드라마패션#행복을주는사람들#모니터하다가눈물이주르륵#재밌어요#시청률대박예감👍#songoksuk#宋玉淑#ソンオクスク

#元カレは天才詐欺師38師機動隊
#ソイングク#マドンソク#スヨン少女時代#ソンオクスク#ホジェホ#イソンビン#コギュピョル
#OST☺UP10TION☝RUN
この曲大好き💓♥❤
スカッとしたぁー😁😁😁😁
詐欺は悪いことだけど、税金を払わない金持ちから金を騙し取ったときの爽快感🎵スッキリ☺

영화 부산행 VIP 시사회...게스트 #38사기동대 #송옥숙 #김주라 #이선빈 映画「釜山行き」のVIP試写会(2016/07/18) ... ゲストの #38私機動隊 #ソンオクスク #부산행 #釜山行き 💚💚💚

_ 📺 #パンチ #余命6ヶ月の奇跡 #全25話

人間は最も華麗な瞬間に最も貴重なものを失う。成功の頂点!イ・テジュンを検察総長に仕立て上げたパク・ジョンファンの未来は明るく輝くように見えた。栄光への道を歩み始めようとしたその瞬間、パク・ジョンファンは自分が悪性脳腫瘍で、余命6ヶ月という事実を知る。ジャングルのような世の中を、傷だらけになって生き抜いてきた、1人の男の血の懺悔録、そして彼を正義で癒そうとする女の物語。夜が更けるほど星は輝きを増すように、絶望が深くなるほど人は光り輝く。自分のために涙を流し、絶望する自分の光になってくれたシン・ハギョンを救うため、パク・ジョンファンが立ち上がる。親友にも敵にもなり得た2人の男の対決7年の間、共に人生を歩み同じ夢を見てきた、兄弟のようだった検察総長イ・テジュンとの対決。死に逝く者と生き抜く者の人生を掛けた決闘が始まる。
.

今まで見たドラマの中で、一番衝撃的なドラマでした。
人の人生はこんなに儚いものなのかと思い知らされた。
悲しくて切なくてでも、人を愛する気持ちを感じられる、ヒューマンドラマ。
こんな生き方をする人なかなかいないだろうけど、愛する人のため、守りたい人のため、自分があとどれくらい生きられるのかを知ったうえでその人のために残りの人生を捧げるジョンファン、かっこよすぎました。
人をこんなにも愛せるってとても美しくて幸せなことなんだと思いました。
.
途中から長官にむかついて、それを手伝うホソンにもむかついて、ほんとにやだった(笑)
挙句の果てに、ハギョンを轢き逃げして、心臓移植とは想像していなさすぎた結末で、、
ジョンファンが脳死になる前、イェリンが「パパ、愛してる」って言ったところで号泣(T_T)(T_T)泣くとは思ってたけど嗚咽するほど泣きました、、
こんな描き方、韓国ならではでしょっておもった。
だから、韓国ドラマはやめられない。

#펀치 #韓国ドラマ #パクジョンファン #キムレウォン #シンハギョン #キムアジュン #イテジュン #チョジェヒョン #チェヨンジン #ソジヘ #イホソン #オンジュワン #ユンジスク #チェミョンギル #チョングクヒョン #キムウンス #オドンシュン #イハヌィ #チョガンジェ #パクヒョックォン #オンマ #ソンオクスク #パクイェリン #キムジヨン #TV #korea #koreantv

Most Popular Instagram Hashtags