#ソロル

2389 posts

TOP POSTS

“ ふたついけちゃう😋 ”
*
ケーキ大好きなのに、たまにひとつ食べればいい感じなこの頃…。(老化のため)
*
佐藤錦のショートケーキをペロリ
カプチーノのチーズケーキをペロリ
*
とってもかわいいお店で店員さんも親切でとっても美味しいケーキでした🎵
ごちそうさま~
*
ろみひー自転車ありがとう❤
*
#soror #ソロル #カフェ #ケーキ #新大塚

.本日の日替わり、
手羽元と大根のホロホロ煮のサンプルが出来上がりました‼︎
和風の味付けがホッとします(^^)
じっくりコトコト煮てあるので柔らかく、チキンにも大根にも味が染み込んでいます♩
ぜひお試し下さい!
よろしくお願い致します!

#soror #cafesoror #日替わりランチ#ソロル#カフェソロル#新大塚#新大塚ランチ#新大塚カフェ

食後のデザート💖
前から行ってみたかった
SORORさん🍰
お店の雰囲気も可愛くて
ケーキ美味しい〜😋👍🏼👍🏼
次はランチのプレートが食べたいな🍴
#soror #ソロル #カフェ #新大塚

୨୧


cafe SOROR

◯カプチーノクランブルチーズケーキ


めいちゃんの病院の後
SORORさんでおやつ休憩𓅮

初めて出会った
カプチーノのチーズケーキ▷

濃厚でおいしかったー♡

母の頼んだシフォンケーキは
フワフワでした♡


お姉さんが、「めいちゃん大きくなりましたねー」って。
そういうのも嬉しくて癒されるカフェです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


#カフェ #cafe
#ソロル #soror
#チーズケーキ

ずっと行って見たかったcafe☕️soror
休日のお昼すぎだったから本日のランチは終了してて、デザートのみ注文🎶
カプチーノクランブルチーズケーキ 🍰
クランブルの食感とチーズケーキのなめらかさがたまらなく美味しかった〜😍💓
次はランチも食べれたらいいな🍴😆🌈✨


#soror #cafesoror #ソロル #新大塚 #カプチーノクランブルチーズケーキ

⚘₀₇ ₀₉
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日 やよちゃんと
初めてのSORORさん♡ ‧⁺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
#soror #ソロル

SOROR(新大塚)

連休明けのソロルさん!

新作ケーキがありました(*´꒳`*) *イチジクと桃のショートケーキ 上が桃、下がイチジク、一番上にもイチジクがのっている、ショートケーキ🍰
どちらも甘くて、その分控え目の生クリームと合います! *カプチーノクランブルチーズケーキ 前にも食べたけど、もうすぐ終わってしまうのて!
コーヒーの味わいが大人っぽい!

安定の美味しはでした!

#SOROR#ソロル#新大塚#池袋#東池袋#大塚#カフェ#可愛い#穴場#人気#混雑#新作#ケーキ#美味しい#イチジクと桃のショートケーキ#カプチーノクランブルチーズケーキ#独特#安定の美味しさ#日替わりランチ#日替わりケーキ#リピ確定#またきます

.
おはようございます!
本日、ランチのラストオーダー14時、閉店が15時となります。

明日16日より20日までお休みを頂いております。
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

本日の日替わりランチは、
マスタードチキンをご用意いたします(^_^)
醤油ベースの粒マスタードソースなのでライスにもよく合います!
辛くないのでお子様にもオススメです♩

ケーキも、昨日と変わらず5点ご用意致しました!
バナナシフォンは今焼いているのでランチからのご提供となります。

あっという間にお盆休みも終盤ですね。。
SORORにもお休みなのに沢山のお客様がお越し下さり心より感謝致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!
今日は営業時間が短いですが、よろしくお願い致します!

#soror #cafesoror #ソロル#カフェ#カフェソロル #新大塚#新大塚ランチ #新大塚カフェ #日替わりランチ

.
おはようございます!
昨日は急なランチ営業中止で沢山のお客様にご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした(>_<) 子供の体調不良で学校からお呼び出しだったのですが、熱中症だったようです…
急に暑くなり、水分補給の大切さが身に沁みます。。
皆様もお気をつけ下さい!

今日はプルコギポークをご用意しております‼︎
マルシェでお出ししたミソカルビ丼もありますよ♩
暑いので、アボカドサーモンユッケ丼も最近人気です!

イチゴのレアチーズモンブランですが、イチゴの入荷が不安定になってきたので、明日で終了とさせて頂きます。
まだお召し上がりでないお客様、ぜひお試しください!
よろしくお願い致します☺︎ 本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

#soror #cafesoror #ソロル#カフェソロル#カフェ#新大塚#新大塚カフェ#新大塚ランチ#いちごスイーツ #いちごのレアチーズモンブラン

MOST RECENT

ひみこちゃん(゚∀゚)
.
目が見えなくなって
しまっているそうです(;ω;)
.
カットは全然5mmで
お顔は丸く耳は耳なりに
尻尾はたぬき風です✂︎
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#埼玉#川口#蕨

ぷちこちゃん(^ ^)
.
久しぶりのお手入れです♪
.
カットは全身5mmで
お顔は丸く耳は耳なりに
尻尾はたぬき風です(*´Д`*)
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#埼玉#川口#蕨

SOROR(新大塚)

連休明けのソロルさん!

新作ケーキがありました(*´꒳`*) *イチジクと桃のショートケーキ 上が桃、下がイチジク、一番上にもイチジクがのっている、ショートケーキ🍰
どちらも甘くて、その分控え目の生クリームと合います! *カプチーノクランブルチーズケーキ 前にも食べたけど、もうすぐ終わってしまうのて!
コーヒーの味わいが大人っぽい!

安定の美味しはでした!

#SOROR#ソロル#新大塚#池袋#東池袋#大塚#カフェ#可愛い#穴場#人気#混雑#新作#ケーキ#美味しい#イチジクと桃のショートケーキ#カプチーノクランブルチーズケーキ#独特#安定の美味しさ#日替わりランチ#日替わりケーキ#リピ確定#またきます

ココちゃん♪
.
シャンプーされて
ふわふわになり
お尻はスッキリと丸く
カットされさっぱりと
仕上がりました(*^▽^*)
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#埼玉#川口#蕨

ビューティ&ヘルスハーブパック🌿
.
毛玉防止、ボリュームアップ
ふんわり仕上げて
カットスタイル維持効果!
.
今回もご利用頂き
ありがとうございます♪
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#ハーブパック#ハーブ#埼玉#川口#蕨

ケメコちゃん♪
.
器官が弱く
咳をしていたりしますが
お手入れお利口さんに
頑張ってくれていました(^ ^)
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#埼玉#川口#蕨

重炭酸イオンケア♪
.
シャンプー剤では
落としきれない
頑固な皮脂汚れやニオイの元を
重炭酸イオンが吸着し
真っさら清潔な被毛に
一本一本リンスがコーティング!
.
.#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#姉妹で経営#トリミング#trimming#重炭酸イオンケア#チワワ#埼玉#川口#蕨

レゾンちゃん♪
.
お手入れとっても
お利口さんに
頑張ってくれました(^ ^)
.
ハーブパックに
重炭酸イオンケアをして
贅沢コースで
さっぱりとふわふわに
仕上がりました(*゚▽゚*)
.
.#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#ビーグル#ハーブパック#重炭酸イオンケア#埼玉#川口#蕨

重炭酸イオンケア♪
.
シャンプー剤では
落としきれない
頑固な皮脂汚れ、ニオイの元を
重炭酸イオンが吸着し
真っさら清潔な被毛に
一本一本リンスがコーティング!
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#重炭酸イオンケア#重炭酸#ハーブパック#ハーブ#ビーグル#埼玉#川口#蕨

初回サービス
ビューティ&ヘルスハーブパック🌿
.
全犬種にオススメで
ボリュームアップ
ふんわりと仕上がります♪
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#ビーグル#埼玉#川口#蕨

チッチちゃん(°▽°)
.
全身5mmで
お顔は丸く耳は耳なりで
尻尾はたぬき風✂︎
.
.
今日は相方のブブちゃんは
お休みの中大人しく
お手入れされていました(*゚▽゚*)
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#埼玉#川口#蕨

キーちゃん♪
.
体5mmで足はふわふわに
筒状でお顔は丸く
耳は伸びた分カットして
尻尾は棒状✂︎
.
お手入れも慣れて来て
大人しく頑張れるように
なってきました(´∀`*)
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#プードル#poodle#埼玉#川口#蕨

お泊まり中のミントちゃん♪
.
シャンプーコースで
さっぱりとふわふわに
仕上がりました(*´꒳`*)
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#ミックス犬#埼玉#川口#蕨

シオンちゃん!
.
もさもさに伸びていた
体もさっぱりと2mmで
お顔もスッキリとベア
耳も伸びた分カットです✂︎
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#シュナウザー#埼玉#川口#蕨

ナナちゃん♪
.
お家でブラシを
なかなかやらせて
くれないみたいなので
今回は短くカットです!!
.
体5mmで
足は細めにカット
お顔は丸く耳は伸びた分
カットしてスッキリと
仕上がりました(*´ω`*)
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#プードル#poodle#埼玉#川口#蕨

寅次郎ちゃん♪
.
いつものように
シャンプーコースで
さっぱりとふわふわに
仕上がりました(^ ^)
.
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#チワワ#埼玉#川口#蕨

ぷー太ちゃん♪
.
ハーブシャンプーで
ふわふわに仕上がり
体5mmでおぱんつカット
足はパンタロンで
お顔は頭と耳をつなげて
口元丸くカット✂︎
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#プードル#poodle#カット#おぱんつ#埼玉#川口#蕨

ハーブシャンプー🌿
.
ビューティ&ヘルスハーブを使い
毛玉防止、ボリュームアップ
ふんわり仕上げでカットスタイル
維持効果!!
.
ハーブシャンプーにする事で
低コストになりますが
持続効果は半減します!
.
#ドッグサロンソロル#ドッグサロン#ソロル#dogsalon#Soror#姉妹で経営#トリミング#trimming#ハーブシャンプー#ハーブ#プードル#poodle#埼玉#川口#蕨

Most Popular Instagram Hashtags