#ソレスト

166 posts

TOP POSTS

昨日やっと社内で報告できた😊
これで一安心!
8月に入籍して、挙式は秋にします👻
#婚約指輪#選ばせてくれてありがとう #ソレスト#2016秋婚

ちなみに、元々検討していた指輪①.#ティファニー#ソレスト
人と被らないかな?っと思いずっと見てました(^^)
元々プロポーズ〜入籍まで時間を空ける予定で、その間仕事でもつけれるものが欲しいと思った際に、どこまで派手なものをつけようかめちゃくちゃ悩みました(;_;)
今は、結婚10年記念とか、歳をとってからプレゼントされたいなーと思ってます笑

My treasure.
Engagement ring♡♡♡ #Engagement ring #Tiffany #ソレスト #ダイヤモンド #宝物

#婚約指輪
#ティファニー
#tiffany
#ソレスト
#エメラルドカット
どうでしょう?婚約指輪っぽくないけど。
かわいい😍

休日は一緒にお出かけ💍
#婚約指輪#Tiffany#ソレスト

発送前ムービー❤️
室内スマホ撮影、加工なし

イエローモアサナイト、1.55カラット、#クッションカット
サイドストーン:#ダイヤモンド
#18k#ホワイトゴールド
イエローモアサナイトのクッションカットもやはりキラキラ😻
モアサナイトのイエローはこれぐらいの色合いになります😊

サイドストーンはすべてダイヤモンド💎

1カラット以上のファンシーカットイエローダイヤモンドは本当にレアで高価ですが、
その数パーセントのコストでダイヤモンド以上の輝きが得られます😘

オーダーされたお客様楽しみにしていてください😻
------------------------------
#モアサナイト#ソレスト#イエローダイヤモンド#ダイヤモンドルース#ルース#ルースストーン#yellowdiamond #ウェディングアイテム #ショーメ#今日のコーデ #ダイヤモンド#一粒ダイヤ#手元倶楽部 #今日の手元#マイクロパヴェ#大ぶりアクセ #パヴェダイヤ #ショーメ#カルティエリング #ティファニーリング#グラフ#foxey#tiffany#cartier#harrywinston#ウェディングドレス試着#ピアジェ#オーダージュエリー

MOST RECENT



*入籍*


2017.7.x 籍を入れました☺️


婚姻届書き出したら、涙が止まらなくなり、
直前になってマリッジブルー


でもやっぱり、こらから先一緒に生きて行くのは彼しかいない‼︎と思って えいやっ‼︎ と出してきました😊

あー、すっきり💕
これからもよろしくね☺️





インスタではあまりお見かけしないのですが、私たちは入籍するにあたり、名字についてたくさん話し合いました🤔
最終的には平和におさまりましたが、思うところがたくさんありました🏠
また機会があれば書こうかなぁと思います🤔
.





#wedding
#bridal
#getmarried
#hawaiiwedding
#resortwedding
#weddingband
#engagementring
#tiffany
#tiffanysoleste
#emeraldcut
#boucheron
#cattle
#boucheroncattle
#入籍
#結婚指輪
#婚約指輪
#ティファニー
#ソレスト
#ブシュロン
#キャトル
#夫婦別姓
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#ハワイ挙式 #ハワイ婚
#キャルバリーバイザシー
#marry花嫁
#working花嫁
#今の所−6.5kg

わりとお気に入りのイエローダイアモンドのティファニーソレスト💟

現在介護中なのでリングはご法度ですが、久しぶりにキラキラを感じたくて着けてみました。ストレス解消✨

写真を撮ろうとするとどうしても実家のおばあちゃん猫がお邪魔したがります。淋しいみたいなので思いきり遊んであげます。これもまたストレス解消法のひとつ🐱💕
.
.
いつも左手には別のティファニーのダイアモンドリングをしていますが、そちらは帰省以来指がむくんでとうとう入らなくなっちゃった😓💦 .
.
ソレストは右手にすることが多いですが、フルエタのサイズに合わせて少し大きめサイズにしたので左手でもまだ余裕。
日本では夏に指がむくんでリングがきつくなるので、この際大きめにお直ししてもらった方がいいのかな~。
.
.
.
#tiffany #tiffanyandco #tiffanysoleste #tiffanyyellowdiamond #showmeyourrings #highjewelry #instaring #privatecollection #instajewelry #jewelry #jewelryaddict #finejewelry #yellowdiamond #jewelrylover
#リング #宝石 #指輪 #ジュエリー #ダイアモンド #ダイヤモンド #ティファニー #ティファニーソレスト #イエローダイヤモンド #イエローダイヤ #イエローダイアモンド #ソレスト

日本を離れる前に旦那はんから💍🎁✨
環境が変わったせいかグズることが多くて
自分まで泣きたくなるんだけど…
手元を見てグッとこらえております。

とりあえず3ヶ月は頑張ろう←
早くみんなにお土産渡しにいかなくちゃ( *`ω´)
#tiffany #ring #ソレスト #ご褒美 #育児がんばる #jakarta #海外生活

着ムービー&ご感想シェア💖
(掲載許可を得ております)

お客様がお持ちの人工ダイヤ 、ダイヤモンド 、モアサナイトの指輪の動画をいただきました✨✨
#ダイヤモンドとモアサナイトの比較
左、人工ダイヤ4万円代
真ん中、ダイヤ×プラチナ98万円
右、モアサナイト11万円
とのことです💍

ダイヤモンドと比較されたご感想は、
【ティファニーの立て爪0.8カラットリングと並べると、輝きは同等、存在感は圧倒的にモアサナイトが素晴らしい】

また、
人工ダイヤモンドとの比較もしてくださいました。

店長自身人工ダイヤモンドを持っていないので、評論できませんが、こちらのお客様のお言葉を借りますと、

【人工ダイヤは、正直2度と購入することはないです😅ダイヤやモアサナイトと一緒につけると、おもちゃ感が出て恥ずかしいです。人工ダイヤとモアサナイトが透明度や輝きが別物だとご存知ない方も多いかもしれませんね。私も手にして初めて違いに驚いたので。】
とのこと💦💦

その他のご感想につきまして、いただいたメールの一部を掲載してますので、ぜひご覧くださいませ✨

モアサナイトにも品質のいいものと悪いものがあるのと同じように、きっと人工ダイヤモンドもピンキリなので一概には言えないかも知れませんが…😢

それにしても気に入っていただいて本当に嬉しいです😃✨
早速次はネックレスを作りたいそうです😻

やりとりしていて、とても丁寧で心遣いの優しいお客様でした✨
本当にありがとうございました🙏

今後とも末永くどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
------------------------------
#モアサナイト#モアッサナイト #ショーメ#本日の手元#今日のコーデ #ダイヤモンド#一粒ダイヤ#手元倶楽部 #今日のジュエリー#マイクロパヴェ#大ぶりアクセ #パヴェダイヤ #ショーメ#カルティエタンク#foxey#tiffany#cartier#harrywinston#moissanitering#moissanite#ママコーデ#ソレスト#ジルコニア

Congratulations to my dear clients, Kathy & Bill on their engagement! 🎉🎉🎉💕Tiffany Novo with round diamond, pairs beautifully with the Tiffany Soleste diamond band ring. 💎 💎 💎 #Congrats! 🎉 #handcrafted #tiffany #tiffanyandco #tiffanyengagementring #soleste #solesteband #tiffanynovo #diamond #engagementring #engagement #proposal #propose #midwest #indianapolis #willyoumarryme #appointment #ティファニー #結婚指輪 #ソレスト #リング #蒂芙尼 #roundbrilliant #roundcut #pt #diamondsareagirlsbestfriend #song #bestwishes

*
*
*my wedding report 1*
*
データが届きました。こんなに早く届くとは!
*
たくさん素敵なお写真を撮ってくださった @mak_ishii さん。*
*
*
ファーストポストは、婚約×結婚指輪💍
*
クリーニングに出せなかった指輪。
結婚指輪はクリーニングに3週間お預けと言われ、やっぱりどうしても嫌で…肌身離さずつけていたので傷があるけど、それもこの日までの気持ちが写真に表れていると思いました。*
*
この指輪たちから色々始まったから、こんな素敵に撮ってくださって感謝です。*
*
*
#hawaiiwedding #ハワイウエディング #ハワイウェディング #ハワイ婚 #リゾ婚 #海外挙式 #海外挙式レポ #卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #卒花嫁レポ #卒花しました #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春婚 #2017夏婚 #ハワイ #hawaii #tiffany #tiffanyandco #tiffanyblue #ティファニー #marriagering #engagering #婚約指輪 #結婚指輪 #soleste #ソレスト #saorihawaiiwedding0627

Tiffany Soleste round brilliant engagement ring

@ariccccco 様から素敵なご感想とたくさんの着画をいただきました💖(掲載許諾を得ています)

ハイクラスのダイヤモンドリングとの重ね付け画像もございます、ぜひ⏩⏩スワイプ⏩⏩をお願い致します。
#ダイヤモンドとモアサナイトの比較 のご参考に😘

@ariccccco さんもう本当にジュエリーを愛していて、手書きのイラストでオーダーされ、細部までこだわりぬいた作品が仕上がりました💖
ご連絡をいただいた時にも、その興奮が伝わってきてこちらまでとても嬉しくなりました😻

仕上がるまでに何度も何度もお時間をいただき、調整を重ねて作り上げたリングですが…
なんと、妹さんにやっぱりあげたいということで妹さんにプレゼントするそうです🎁

いや本当、店長は驚愕ですよ💦
このリングを抱いて夜寝てるんじゃないかというお客様なのに…

姉妹の愛って強いんですね😭😭

こんな優しいお姉ちゃん欲しい。。

早速もう1つご自身用でリングを作ろうとされています❤️

今後とも末長く宜しくお願い致します🙇‍♀️
------------------------------
#モアサナイト#ソレスト#イエローダイヤモンド#ダイヤモンドルース#ルース#ルースストーン#yellowdiamond #ウェディングアイテム #ショーメ#今日のコーデ #ダイヤモンド#一粒ダイヤ#手元倶楽部 #今日の手元#マイクロパヴェ#大ぶりアクセ #パヴェダイヤ #ショーメ#カルティエリング #ティファニーリング#グラフ#foxey#tiffany#cartier#harrywinston#ウェディングドレス試着#ピアジェ#オーダージュエリー

ティファニーのソレストリング。
ティファニーらしいこのデザインが好き。
#tiffanyandco #tiffany #diamond #soleste #ソレスト #jewely #ring

今日は結婚式場で行われたママパーティーに参加😍💕
久しぶりに婚約指輪を重ね付け👍💕
#ティファニー #ティファニーソレスト #ソレスト #婚約指輪 #エンゲージメントリング

と思ったが、やはりムービーもここに載せます❤️
#ハリーウィンストン時計#3カラット のモアサナイトリングのコラボ💑

気絶モノのキラキラです🚑

@ramu.666 様本当にありがとうございます😻

ハリーウィンストンの時計と一緒につけても輝きが負けていないとのこと😻
------------------------------
#モアッサナイト #ショーメ#今日のコーデ #ダイヤモンド#一粒ダイヤ#手元倶楽部 #今日のジュエリー#マイクロパヴェ#大ぶりアクセ #パヴェダイヤ #ショーメ#カルティエ#カルティエリング #今日の手元#ティファニー#foxey#tiffany#cartier#harrywinston#moissanitering#moissanite#ママコーデ#ソレスト#ネイル#ネイルデザイン#ハリーウィンストン

@ramu.666 様から素敵な着画をいただきました😊❤️

本当可愛くてドキドキします😻

#3カラット の指輪がよくお似合いです😘

ハリーウィンストンのキラキラな時計と一緒にムービーも撮っていただきました😻
気になる方はぜひRamu様のpostをご覧ください❤️

気に入っていただいたようで本当に嬉しいです😆
これからもたくさん使ってあげてください💍
------------------------------
#モアッサナイト #ショーメ#今日のコーデ #ダイヤモンド#一粒ダイヤ#手元倶楽部 #今日のジュエリー#マイクロパヴェ#大ぶりアクセ #パヴェダイヤ #ショーメ#カルティエ#カルティエリング #今日の手元#ティファニー#foxey#tiffany#cartier#harrywinston#moissanitering#moissanite#ママコーデ#ソレスト#ネイル#ネイルデザイン

❤️発送前ムービー❤️
室内スマホ撮影、加工なし

イエローモアサナイト、1.8カラット、#プリンセスカット
サイドストーン:#ダイヤモンド
#18k#イエローゴールド

イエローモアサナイトのリングのムービーを観たいというリクエストが沢山来ていましたが、やっとお届けできました❤️

本当に可愛い😻
カラーモアサナイトハマりそうな予感です❤️❤️

カラーでもフォーシーカットでもしっかり輝いてくれるモアサナイトの安定さに惚れ惚れです😲

#イエローダイヤモンド であればこの大きさのファンシーカットいくらぐらいするんですかね🤔
きっと恐ろしい金額です💦

イエローモアサナイト、気になる方は是非試してみてください❤️
------------------------------
#モアサナイト#ソレスト#イエローダイヤモンド#ダイヤモンドルース#ルース#ルースストーン#yellowdiamond #ウェディングアイテム #ショーメ#今日のコーデ #ダイヤモンド#一粒ダイヤ#手元倶楽部 #今日の手元#マイクロパヴェ#大ぶりアクセ #パヴェダイヤ #ショーメ#カルティエリング #ティファニーリング#グラフ#foxey#tiffany#cartier#harrywinston#ウェディングドレス試着#ピアジェ#オーダージュエリー

Most Popular Instagram Hashtags