[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソレイユフェス

512 posts

TOP POSTS

ソレイユフェスのHappySmileCollectionにAYUさんでてきました❤︎ 我が子はもちろん←親バカごめん。
どの子もみぃぃぃーんな可愛かった〜❤️ 素敵なステージをありがとうございました😭💕
また来年出れたら良いね★

#soleilfes
#ソレイユフェス
#初めてのファッションショー
#みんな激かわ
#お疲れ様でした★

fairyのあいこちゃんから携帯の動画いただきました〜本当にありがとう😊😊
.
.
花魁の独特な所作をどう伝えたらいいのか、お友達に付き合ってもらって夜な夜な特訓しました。
歩き方は今回端折り、表現や仕草に集中。
まぁ細かなしなやかさや丁寧な動きに欠けていたり、言い出したらキリがないんですが笑
花魁の哀しげな雰囲気と若干の妖艶さは出せたんじゃないかなと思います。
.
.
最初のポージングまで入れたら全部入らなかったので、途中から。
ちゃんポンが必死に碧唯をカメラで追う姿に、少し感動したのは秘密。
2人ともよく頑張りました‼️
#ソレイユフェス
#碧唯#碧唯ちゃん
#ちゃんポン

ショーのモデルちゃん!
UNIONINIを着てもらってた子達に集まって頂きました😍
赤が目立ってかわいい!❤️
メイクもヘアスタイルもジャパーニーズフェアリーのイメージにカッコよく仕上がってます。
👏🏻👏🏻
一人一人扇子を持ってパタパタさせながらの登場がすっごくカッコよくて、釘付けになりました!👀❤︎
さらなるパワーアップを告知した来年のショーが楽しみです!!

#unionini
#ソレイユフェス
#fairybutton
#kidsmodel

とりあえずお疲れ様でしたー‼︎😝✨✨ 写真撮れた方!
ください。笑

#ソレイユフェス#ファッションショー#キッズ#親子

いよいよ明日になりました。
Soleil Fes Kids Award2017
「石川のキッズに笑顔と夢を・・・」
石川から発信するキッズイベント。
無限の可能性を持つ皆んなへ。
ドキドキもワクワクも小さな身体で沢山感じてほしい。
泣いちゃったり上手に出来なくても大丈夫。
ステージの後はきっと最高な笑顔なんだろうなぁ。
一一一一一一一一一一一一一一一
ブースもママ・パパ・キッズも楽しめる物ばかりです!
ステージイベントの当日券も少しではありますがご用意出来ました。これからのお子さんに是非ステージを観せてあげて下さい。

#ソレイユフェス #SoleilFes#石川県立音楽堂#石川県立音楽堂邦楽ホール

✨✨ソレイユフェス✨✨
モデルちゃんたち、とてもキラキラしてて、本当に素敵でした😭💕
石川のキッズたちに、笑顔と感動を✨✨
モデルちゃんたち、ご協力してくれたみなさま、来てくれたみなさま、本当にありがとうございました😭💗
最高でした!!!
#ソレイユフェス
#soleilfes
#ソレイユ
#soleil

#ソレイユフェス
貴重な正面カット
*
....いや貴重な動いてるカット

#フェアリーボタン
#amiamie
#セスタヴォカーレ
#6vocaLe

三連休あけの授業参観💦お休みいただいたけど気まづいー💦先生たち👨‍🏫仕事してるこっち側のことも考えて欲しいー💦
夕方からは今度でるソレイユフェスの打ち合わせ💄
衣装とヘアメイク見てかなり楽しみ❤️
#授業参観#三連休あけ#ソレイユフェス#にことかえこ別々#ボタニカルデッキ

MOST RECENT

気づけばもう10月ももうちょっと〜🎃 今日は仕事の合間にひろろと約束してたチョコケーキをお昼を立ち食いしながら作りました❤️こっそりバナナ半分くらい潰したのをいれたら、チョコケーキよりバナナ味が勝ってしまいました😫🍌 昔カレーに🍌を一本だけいれたけど、🍌の味が何いれても消えんかった事件を話してくれたともちんの話を思い出しました笑🍌

名古屋のともちん元気ですかー🍌笑

ひろろもバナナが苦手くんです🍌🙅 明日の放置時間はコーヒーにケーキがつきまぁす💗

スワイプで👉最近ハマってるポンポン作り💓

#hairmake#hairset#hairarrange#hairstyle #hair#ヘアセット#ヘアアレンジ#kids#kidsfashion #kidshair #kidsmodel #キッズヘアアレンジ#ソレイユフェス#バナナ事件

.
2017.10.20Fri☁︎
今更ですが…🙋
#ソレイユフェス
知り合いが沢山出ていたので👧👦
皆んな可愛かったな〜✨
.
実はうちの娘も
チアのダンスで出ておりました⑅◡̈*💓
照明が凄くてチアは上手く撮れず💔
知り合いが出ていた
ヒップホップの方が上手く撮れました📸
.
どれも圧巻のステージで
とってもカッコよかったです✨
大きな舞台でいい経験が出来ました💓
.
1つ1つのイベントで
心が成長していく娘たち。
サポートしながらも
羨ましさと密かに尊敬もしております。
子供たちからパワーを貰って
私も頑張ろうってなりました👩🙌
.
出演された皆様
企画してくれたスタッフの皆様
お疲れさまでした❤️
#mysweetbebies_pic #石川県 #野々市市 #レンタルドレス #子供 #貸衣装 #撮影 #子供ドレス #記念撮影 #成長記録 #写真好きな人と繋がりたい #バースデー #ファインダー越しの私の世界 #kidsgram_tokyo #kids_japan #ig_kids #ourchildrenphoto #自宅サロン #Airy_pics #金沢 #野々市 #ヒップホップ

秋は学校も幼稚園もいろいろ行事があるので💦
土日だけじゃなく平日もバタバタ😣
今さら……になってきましたが😂
せっかくなので3連休のこと
アップさせてくださいねー😅

ソレイユフェス❤
のんさんは早着替えをして
kiitosさんのワンピースを着させて頂き、トリ前を歩かせて頂きました✨
ちょうど曲がアクタで憧れの先輩が歌っていて大好きな曲やから歌いながら現れましたよー笑笑
ランウェイも歌いながらー😅
よ、余裕やなーと前向きに思っておきましょうか😑
でもホントに楽しそうに歩いていたのでそれは良かったかな💕
あーちゃんの動画はスマホ整理してどうやら移しちゃった後なので写真で💦
あとはいつメン✨
仲良しのお友達💕
同じBonirさんステージに出たみなさんとの集合写真😆
一緒にお写真撮ってくださったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました❤❤❤ #ソレイユフェス #ソレイユフェス2017 #ボニール #bonir #キートス #kiitos #のんちゃん #小2 #小学2年生 #8歳 #あーちゃん #年長 #年長さん #6歳 #2歳差姉妹 #のんあこ #いつメン #ちびブルゾンちえみ #ブルゾンちえみ #動画upしてみたよ

3連休のこと全く何も更新できないまま
忙しく週末が終わってしまったー💦💦
ソレイユフェスの続き😣
偶然色違いのお洋服持ってることがわかったので双子コーデのあーちゃん&りなちゃん❤
年長さんコンビ💕
お姉ちゃん同士は仲良しだけど
今まであまり絡んだことのなかった2人……
あーちゃんを知ってる方はご存知の通り笑
肉食系女子🐯なあーちゃんが
ガンガンアタックして即仲良しになっておりましたー笑
今度はりなちゃんと一緒にご飯食べに行って遊ぶの!!と今でもうるさいので😅
またぜひ遊ぼうねー❤
①朝集合の時にパチリ
②メイク後
③④衣装で

さて。
明日も朝が早いのでサッサと寝ます💦
明日はあーちゃんと初の電車2人旅です🚃

#年長コンビ #年長さん #りなあこ #双子コーデ #ふたごコーデ #イロチ #イロチコーデ #キッズファッション #セットアップ #ソレイユフェス

おはようございます💓
今日も、結婚式へ参列のため新谷くん1人営業です💙🙇💙今日も楽しみ🇺🇸🇯🇵
#hairmake#hairset#hairarrange#hairstyle #hair#ヘアセット#ヘアアレンジ#kids#kidsfashion #kidshair #kidsmodel #キッズヘアアレンジ#ソレイユフェス



今日、小さな女の子がお店に手紙を書いて持ってきてくれました。フェスをして良かったと改めて感じましたし、連れてきて下さった親御さんの気持ちも嬉しかったです。

必ず小さな皆んなに届くと思ってやり続けてきました。 「大きくなったら何になりたい?」 大人になった僕は美容師になりました。
それは、美容を通して
皆んなの喜ぶ姿を笑顔を見たいからでした。
今はもう一つしたい事があります。
それは、子供たちに夢や自信を持ってもらう事です。
人前で歩く事や演技をする事はドキドキです。でも、終わった後の表情はどこか誇らしげで自信に満ちてると思います。
これからの子供たちに素敵な夢を持ってもらいたい!!
だからこそ、
僕たち大人が子供たちに
素敵な夢を見せてあげなきゃいけないと思います!!!
僕の夢にはまだ先があります。小さな皆んなにまた逢えますように・・・。 #ソレイユフェス#キッズ#キッズファッション#キッズモデル#夢

♡Soleil fes kids Award 2017♡〜振り返り〜

オープニングはのんちゃん、じんくん、るいくんの「ブルゾンちえみショー」から。
なかなか私の中で台本が決まらず、本番ギリギリでのんちゃんママに手書きのメモを送り…
なのに、リハで3人の演技を初めて見せてもらい、完璧さに驚きを隠せませんでした😳✨
本番ももちろん堂々とした素晴らしい演技を披露してくれ、たくさんの好評価いただきました‼︎‼︎

またこっちゃんには、私自身がやりたいけどできないコーディネートを♡ママのゆかさんにアドバイスもらいながら、Tシャツとデニムをリメイクしました‼︎
当日の仕上がり見て大満足😍
サクっと着こなすこっちゃん、さすがでした✨✨

写真は @mysweetbebies のあやちゃんが1人1人撮影してくれました♡ありがたい😭😭😭
データ欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

あらためて、ご協力いただきました皆様、このような素敵なイベントを企画運営くださいましたsoleilの皆様、本当にありがとうございました❤️

#石川県#野々市市#子供服のお店#ファッションショー#キッズモデル#ソレイユフェス#子供達見習って私も挑戦していこう

ファッションショーに参加された方へ♡

楽屋での忘れ物です‼︎‼︎
心当たりある方はご連絡くださーい😊

#ソレイユフェス#BONIR#ファッションショー#忘れ物

ファッションショーのモデルちゃん、りおちゃんのhairmakeをさせていただきました💓

息子のひろろんも可愛くてデレデレです笑

飾りは息子くんといっしょに毛糸でポンポンを沢山作って沢山つけました💖5歳児でも簡単に作れるポンポンの機械ごいすーですね✋ポンポン作りのプロになれそうです👩🏼👦🏻 いぇい!

クリエーティブなこともすごく大好きなので楽しすぎでした😆💗 ヘアアレンジで息子くんと秋満喫です🍄🍁 #芸術の秋#hairmake#hairset#hairarrange#hairstyle #hair#ヘアセット#ヘアアレンジ#kids#kidsfashion #kidshair #kidsmodel #キッズヘアアレンジ#ソレイユフェス

Soleil Fes Kids Award2017
仲良くしてくれた可愛い優しいりおちゃん💕@happy07234
素敵な出会いに感謝✨✨✨ #ソレイユフェス
#素敵な思い出
#出会いに感謝

ゆあちゃん
*
最初の演舞から最後のお茶目な姿までコロコロ表情変わってすごい❤️
*
とにかく可愛い❤️
@yurie.enishi
#縁enishi
#ソレイユフェス
#着物
#kimono
#石川県
#金沢

~ Soleil Fes Kids Award 2017 ~
*
Soleilさんのオープニング✨
【花魁🦋】
*
花魁の舞に圧巻💕
感動をありがとうございますっ✨✨
*
@kerokeroaoi さん
素敵でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
*
#SoleilFes #SoleilFes2017 #ソレイユフェス #石川県立音楽堂
#石川のキッズに笑顔と夢を
#キッズモデル #ファッションショー
#花魁
#碧唯ちゃん
#鳥肌が立つ
#瞬き忘れる
#カメラ持ってて良かった
#心の声溢れる

~ Soleil Fes Kids Award 2017 ~
*
今年もお友達と記念撮影📷💕
そして、とっても嬉しい~写真✨
頂きました~🙏✨
*
もっとゆっくり出来たらなぁ~😭😭😭
みんなと写真撮りたかった💦💦
でも、お話出来て良かった💕
*
プチ❥❥❥アリス披露🎶
抱っこしてもらったり、お祝いもらったり💕
いきなり幸せな子や~😳
*
みんなありがとうございました😂💓
*
#SoleilFes #SoleilFes2017 #ソレイユフェス #石川県立音楽堂
#石川のキッズに笑顔と夢を
#キッズモデル #ファッションショー
#BONIR
#心々優
#周りの温かさに感謝
#ありがとう
#何度言っても足りない
#本当に感謝

慌ただしく過ごした3連休💦
まずは最終日のソレイユフェスから😄
去年は他のSHOPさんから出させて頂きましたが
今年は一昨年に引き続いてBONIRさんから出させて頂きました❤
そしてオープニングアクトまで務めさせて頂きました😂
正直、ほぼぶっつけ本番で💦
当日リハで初めて音に合わせて2回ほどやっただけだったので😣
かなりハラハラしながら見てましたが……
(しかも最初恥ずかしがってたので😑)
心配してたんですが💦
本番ではしっかりやりきってくれました😂
ホッと一安心😂
一緒にwithBをやってくれたいつメンの
じんくんるいくんのおかげかな😆
終わってからは「楽しかった〜❤」
とニコニコだったので
楽しんでやれたのが何よりかな😆
BONIRさん @bonir.i2kaa
ソレイユさん @mokkun_soleil
ありがとうございました❤

動画は本人嫌がりそうなので
写真のみで〜😅
見たい方は会った時に声かけてね笑

肝心のファッションショーの写真と
たくさんお友達も一緒だったので
お友達との写真はまたのちほど〜😁 #ソレイユフェス #ソレイユフェス2017 #soleilfes #bonir #オープニングアクト #ブルゾンちえみ #ブルゾン風 #ちびブルゾン #withb #ちびブルゾンちえみ #のんちゃん #小2 #小学2年生 #8歳

リハの動画しかないけど。今年もランウェイ頑張りました♪
ボニールさんから出させていただきました。ありがとうございました(*^^*)
#ソレイユフェス #ボニール #キッズファッションショー #石川県立音楽堂邦楽ホール #ゆめ #6歳 #親バカ部

ももちゃん
@momoka.yumeka *
@yurie.enishi
#縁enishi
*
ちょっと幼いような可愛らしい雰囲気がいつものゆめちゃんのイメージとは違って新鮮でした❤️
*
やっぱり綺麗❤️
*
短めのももちゃんのヘアに赤い大きなヘッドドレス❤️イヤリングもしっかり見えて存在感がやばい❤️
*
#ソレイユフェス
#着物
#kimono
#石川県
#金沢
#ももか

~ Soleil Fes Kids Award 2017 ~
*
⚠️
紛らわしくてごめんなさい💦💦
最初の動画はのんちゃんです💕
堂々とした演技流石すぎるっ✨✨
@nono_ako さん ☝︎☝︎
こっちゃんは後半出てきます🤣💕
*
沢山の方に『さすが こっちゃん』
なんて有難いお声かけ下さって
ホントにありがとうございました💓
*
衣装の準備をしてくださった
@bonir.i2kaa
改めてありがとうございました💕
オープニング最高👍✨
*
企画してくださった
@mokkun_soleil
とても大変だったと思いますが、心に刻んで幸せな時を過ごされた方々も沢山おられると思います。私もそのひとりです💕
ありがとうございました💓💓💓
*
#SoleilFes #SoleilFes2017 #ソレイユフェス #石川県立音楽堂
#石川のキッズに笑顔と夢を
#キッズモデル #ファッションショー
#BONIR
#心々優

今年は二人でソレイユフェスのファッションショーにださせていただきました(*'▽'*) 素敵な写真いただきました⭐︎
さやかさんありがとうございます(≧∀≦) #金沢#ソレイユフェス #ソレイユフェス2017#キッズファッションショー#ファッションショー#キッズ#姉妹#小3#年長#友達いっぱい#久しぶりの再会 #仲良くしてくれてありがとうございます#

1つのショーを創り上げることは本当に大変なことで、

ましてや毎年会場の規模も大きくしながらイベントを仕切るということは本当に本当に大変なことで、

今回は出産間近ということでお客さんとしてソレイユフェスの客席にいて、
親として本当に有難いイベントだと心から思いました。


これだけの数の子供達が出演できて、普段モデル経験のない子供達が各店舗さんに素敵にヘアメイクしてもらって笑顔いっぱいでウォーキングして…

こんなに輝いた我が子を見れる場所は全国的に見てもなかなかない場所だと思います。


フェスが終わってからすぐ主催のもといさんとお話ししましたが、
すでにもといさんの目は来年に向かっていました。


なんでもそうですが
“やり続ける”
という事の大変さ。

やり続けるということは同時に進化し続けなければいけない。


きっと私達には想像できないプレッシャーと戦いながら毎回開催しているんだろうと思います😭👏🏻✨


素人の子達にこそ参加してほしいイベント、
それが“ソレイユフェス”‼︎


身体は誰よりも大きいが心は誰よりも優しいもといさんが子供達を輝かせるために発信するイベント💓

少しでも興味のある方、
来年は是非応募して、この感動を味わって見てくださいね💕✨✨


というわけで、昨夜も陣痛が来る様子はなく朝を迎えました👶

子供達は芋を掘りに出かけてゆきました。

さぁ何しようか♡


#わたしがソレイユフェスを語る立場ではないですが
#私としても毎回参加させていただいて特別な思いのあるイベント
#石川のキッズたちに笑顔を
#もといさんの想いがこもった暖かいイベント
#もといさんがどれほど大きいのか気になった方は是非サロンの方へ
#子供達を連れて行きやすい美容院です
#今回は客席にいていつもと違う感情に
#こんなの参加するしかないよ
#出なきゃ損損♪♪
#関係者の皆様本当にありがとうございました
#ソレイユフェス

#ソレイユ#ソレイユフェス #BONIR
ほんとーに楽しい一日でした♡


かえちゃんが涙で本番ギリギリまでねばったけどでれなかった。。。ざんねん


貴重な体験させていただきありがとうございました♡

昨日は初出店、無事終了しました。
来て頂いた方、有難うございますm(_ _)m
アウェイ感が凄かったですが、やはり直接見て頂けるのは良い刺激になりますね!
慣れないことをしたせいか、疲れ果ててすぐに寝てしまいましたよ…
http://moosoo.net
#妄創 #妄想 #雑貨 #ソレイユフェス #フェス #イベント #蚤の市 #マルシェ #出店 #石川 #金沢 #県立音楽堂

🏯🇯🇵👘🍁
圧巻の演技力。
もはや大人。
林檎が憧れるおねーさん達。
@kerokeroaoi
@yu_89_
@momoka.yumeka
.
#子供の可能性 #ソレイユフェス #キッズファッションショー #モデル #日本 #和 #着物

時間が空いたら出店ブースを見にいったりごはんを買いにいこうと思っていましたが、ショーの準備に気合いが入りすぎて余裕なく行けず😢
前日の準備の段階で少し拝見させて頂きましたが、皆様のブースがおしゃれすぎて本当にびっくり😵💕
わたしも感性を磨かなければ!と刺激を受けました✨✨
母が買って来ていたドライフラワーのお写真だけ、失礼いたします。
#ソレイユフェス
#父母スーパーボールすくい担当
#はりきってがんばってくれた
#ありがとう

10.09 ソレイユフェス✨✨✨ ソレイユ @soleil_0408 さんのステージに出させていただきました✨テーマNEO NIPPON 「伝統×革新」です。いつもと違う雰囲気のゆめかでした😳

Photo by @saya_matsu.jp
#ソレイユフェス #soleilfes #kimono #antique #antiquekimono #fashionshow #SoleilFes #kidsmodel #neojapanese

10.09 ソレイユフェス✨✨✨
縁さん @yurie.enishi のステージに出させていただきました‼️ステキなスタイリングに感動しました😭

photo by @saya_matsu.jp
#縁 #ソレイユフェス #SoleilFes #kimono #antique #antiquekimono #fashionshow

#ソレイユフェス

何かのスイッチが入ったように堂々と歩いてた
りこ👧


恥ずかし過ぎて小走りになって歩いてた
ただき👦


どっちも可愛いかったよ♡
貴重な経験出来て本当によかったね♡

#親バカ
#おつ姉弟

昨日のSoleil Fes Kids Award2017に足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
出演者の皆様
ブースを出店して頂いた皆様
各関係機関の皆様
この場をお借りして改めて御礼を申し上げます🙇
ありがとうございました。

私のお店でもあるSoleilが初のショーをさせていただきました。
モデルになってくれたkidsのおかげで無事に終わりました!
皆んなありがとう😊

前回よりスケールアップした今回のイベントでしたが、反省点も多々ありました。
次回開催する際には、より皆様に楽しんでもらえるように頑張ります!!!
次回は、新たなステージ設備に特化した魅せる演出と斬新×革新×伝統をテーマに挑戦をしようと思っております。

また楽しい事しましょうね^_^
「石川から発信するKidsイベント」
一Go to the next stage一

#ソレイユフェス#SoleilFes#キッズ#キッズモデル#キッズファッション#キッズファッションショー#着物#着物ヘア



昨日は楽しみにしていたソレイユフェス✨
2人ともどうなることかと思ったけどとってもがんばっていました👏
2人の成長ぶりに感激でした😭
関係者の皆さま、一緒に参加して遊んでくれた子達、ありがとうございました😊
花道横の席だったおかげで素敵なモデルさん、うっとりするヘアメイク、かっこいいキッズダンスも贅沢な位楽しめました😆💕
ステージ以外にも楽しみにしていた@tmk_kitchensalon さんのハーバリウムワークショップ、ずっと欲しかった@toooooru4187 さんのフラワースワッグ、大好きな@yurie.enishi さんのアクセサリーも買えてとっても充実した1日になりました❤

#ソレイユフェス#SoleilFes#soleilfes2017#キッズファッションショー#ハーバリウム#フラワースワッグ#花のある暮らし#flower

Most Popular Instagram Hashtags