[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソルースジェル

2809 posts

TOP POSTS

#💅
赤べっ甲したいけど派手すぎて出来ないので
ピンクべっ甲にしました٩(*>▽<*)۶
ピンクべっ甲とかあるのかな?😂www
べっ甲メインにしたいので他はシンプルに
全体的にラブリーな感じにしてみました❤️
うん、お気に入りネイルになりました💕

べっ甲じゃないところのピンクは先日頂いた
ソルースジェルを使いました٩(*>▽<*)۶
かわいい色〜(´,,•ω•,,`)💕ベースにはWG
仕込んだのでトップもソルースジェルを
使ってみました٩(*>▽<*)۶どのくらい持つか
楽しみです💕他の色も妹の友だちに使って
かわいいことがわかってるので早く自分にも
使いたいです〜〜💕ほんと豪華🎁💕

にしても赤べっ甲ってかわいいですよね❤️
赤と黒でがっつり派手なかっこいいネイルが
したくてたまんないです◟( ˘•ω•˘ )◞
手は出来ないのでフットにしました💅
(👣は醜いので載せませんので悪しからずw)
と言っても体が硬くて足がちぎれそうになる
からベタ塗りしただけですけどね😂
フットもちゃんと凝ったネイルしてる人が
羨ましいし尊敬ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そしてネイル工房のワンステップジェル💅
安くて楽チン💕そして優秀な気が❤️❤️
カラバリたくさんあるし🎵まだ欲しい💕

やっぱりピンクとか赤とか塗るとテンション
上がるしずっと爪見ちゃうなあ(。•ㅅ•。)♡

写真(3.4枚目)は我が家のなぜか美白に
映るスポットで撮ったらやたら加工した
みたいに白く映ってしまいましたΣ(OωO )


★使ったもの★
*homei ウィークリージェル WG-0/WG-2
*homei 愛のマジックショー/恋の大渋滞
*ソルースジェル ロゼッタ/ベース&トップ
*ネイル工房 ワンステップジェル B003


#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #マニキュア #ポリッシュ #manicure #polish #nailpolish #ジェルネイル #セルフジェルネイル #homei #ウィークリージェル #soluzgel #ソルースジェル #gelnails #selfgelnail #ショートネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #べっ甲ネイル #ニュアンスネイル #プチプラ #100均 #nail #selfnail #美甲 #指甲油 #おしゃれさんと繋がりたい

ネイルパーツを付けた時のトップコート用ジェル。パーツオンジェルが好評発売中です。
@soluzgel_official プロフィールから公式サイトで詳細をチェックしてみてください😊

#ソルースジェル #soluzgel #ネイルパーツ #トップコート #セルフネイル

ネイルチェーンジ❤︎
グラデにしたいのになかなか難しい😩
シンプルに上品に☺️✨
このパールっぽいホワイトきれーい💓
#セルフネイル #ソルースジェル #soluzgel

(@fan1224a)さんの、
「ホロとお花のドロアソビネイル」を紹介💅🏻
.
~やり方~
①親指はドロアソビで変形フレンチにして、ホロをのせる(四角は細長い白ホロを並べます)
②薬指は花のネイルシールをのせ、その上からコンデンスミルクを一度塗りする
③残りの3本はドロアソビを塗る
④中指は③のあと極小ホロを縦に3つ並べる
⑤トップコートで仕上げる
.
~使用したもの~
①スメリー ドロアソビ
②Ducato コンデンスミルク
③マーガレットネイルシール
④各種ホロ(ポリッシュのホロをすくい上げたものです)
.
〜ポイント〜
✾ドロアソビは全て2度塗りです。
✾薬指のコンデンスミルクはお好みで(^^)
✾親指の黒ホロをのせることで、全体がしまると思います♡
.
《セルフネイル部編集部からのコメント💅🏻》
お花とホロがポイントとなって素敵ですね😌カラーが綺麗です💅🏻
.
.
.
【夏ネイルコンテスト開催中💅🏻】
『SoLuzGel(ソルースジェル)× セルフネイル部』
.
夏ネイルコンテストとして、
SoLuzGel(ソルースジェル)さんと、夏テーマのセルフネイル・デザインコンテストを開催します♩
.
【コンテストの応募方法】
1. @soluzgel_official をフォロー
SoLuzGel(ソルースジェル)公式のinstagramアカウントのフォローして下さい。
.
2. ハッシュタグをつける
#soluzgelの夏ネイルコンテスト
#soluzgel
#ソルースジェル
#セルフネイル部
を付けて下さい。
.
3.コンテストの参加表明をする
@soluzgel_official × @selfnail.club の夏ネイルコンテストに参加する』事を投稿する本文に記載した上で、夏テーマのセルフネイル写真を投稿して下さい(*´∀`*)ノ
.
4.応募締切
7月4日から7月25日中まで
.
【コンテスト受賞ネイルの発表について】
8月初旬に”3名の受賞ネイル”を発表致します(人•ᴗ•♡)
.
厳正なる審査の上、受賞ネイル作品に選ばれた3名の方には・・・
.
セルフネイル部にて、ご紹介!! (@soluzgel_official)のジェルネイルキットをプレゼント!!
.
ではでは、、SoLuzGel(ソルースジェル)× セルフネイル部『夏ネイルコンテスト』開催で〜す!!
.
沢山のご応募を心よりお待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⠒̫⃝
セルフネイル
白めっちゃ難しい…!!
しかもフレンチも難しい…!!
精進しやす💪( ¨̮ 💪)
.
#セルフネイル
#soluzgel
#ソルースジェル
#今日は早く寝るぞー

どーしても失敗が気になって
急遽二箇所だけ
オフして塗り直した(o^^o)
#セルフジェルネイル
#ソルースジェル
#もっと上達したい
#レパートリー広げたい

.
もともとそんなにやったことないのにかなり久々のジェルネイル。
ガタガタ😢
しかもやりたかったのはこれではない(笑)
練習しまーす…
.
育児中だから爪短くてさらに汚く見えるwww

#セルフジェルネイル
#ソルースジェル
#イロジェル
#下手くそ
#手がババア

MOST RECENT

シンプルイズベスト。
どうやったらホイルが思ったところに
くっつくのか、研究する🤔
#ソルースジェル #soluzgel #アース
#秋ネイル #ホイルネイル #オフィスネイル
#シンプルネイル #セルフネイル部

@soluzgel_official
#ソルースジェル
#soluzgel
#ラグーンネイル
#ドロップネイル
#人魚の鱗ネイル
#貝殻ネイル

もう夏終わっちゃったけど、初めてドロップネイルと人魚の鱗ネイルに挑戦。あんまり上手じゃないけど、頑張ってやったから大目にみてください☺️ドロップネイルのたらし込みの部分と、人魚の鱗ネイルのぷっくりしている部分に使用したのはネイル工房のオールインワンジェル。それ以外は全てソルースジェル💅

⠒̫⃝
セルフネイル
白めっちゃ難しい…!!
しかもフレンチも難しい…!!
精進しやす💪( ¨̮ 💪)
.
#セルフネイル
#soluzgel
#ソルースジェル
#今日は早く寝るぞー

剥がれにくくするセットを使ってるけど、あちこち爪先から剥がれ出したのでネイルチェンジしました。
元々剥がれやすいタイプだから、10日の保ちはまあまあかな。サロンで3週間ほど。その半分なら、セルフジェルの限界なんだろうか。。
.
今回は使ってみたかったフレークシェルとコウモリ🦇とドクロ💀のパーツでさりげなーくハロウィン仕様♡
白のフレンチの上からパールカラーも重ねてみた。秋なのに夏っぽ過ぎるかな。10日後これを秋バージョンに進化させられるかな?
白っぽいネイルが好きだからな〜〜秋っぽさ、難しい💦
.
#セルフネイル #selfnail
#soluzgel #ソルースジェル
#ハロウィンネイル #フレンチネイル#シェルネイル #ネイル初心者
#前回よりは上達
#遠目で見るとサロンと変わらない
#遠目で見ると だけど😅

.
もともとそんなにやったことないのにかなり久々のジェルネイル。
ガタガタ😢
しかもやりたかったのはこれではない(笑)
練習しまーす…
.
育児中だから爪短くてさらに汚く見えるwww

#セルフジェルネイル
#ソルースジェル
#イロジェル
#下手くそ
#手がババア

秋っぽくシックにしました。
ちょっと地味??
使った色はマスカレードとセージです。
#ソルースジェル
#soluzgel
#丸フレンチ
#秋ネイル

完成!
やっぱ赤ぢやないとテンション上がらないw
疲れたー!笑
自分クオリティだけど、満足♡

#ネイル
#赤ネイル
#キラキラ
#ソルースジェル

Most Popular Instagram Hashtags