[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソルトレイク

699 posts

TOP POSTS

#9月18日#ROOTAGE#メイクヘアショー#熊本パレア#wakyoproject#NWP#仲間#感謝#助け合い#達成感#経験#自己成長#三連休は熊本#その他で#鹿児島#福岡#尊敬#笑顔#10月#アメリカ#ラスベガス#ソルトレイク#初海外#マルーン5#自由#保育士#フリーランス

ROOTAGE、貴重な経験とともに寂しさが…
準備期間中いろいろありましたが、沢山の学びを得ることができ勉強になりました!

またassociate以外にもスタッフとして協力を快くしてくれるメンバーがいたり…
モデルさんも未経験ながらのあの堂々しさ✨

見に来てくれた方々もありがとうございました!!! 三連休は、熊本にこもっていたのに、前後は福岡→鹿児島→鹿児島!

10月は待ちに待ったアメリカ❤❤❤
初海外で分からないことありまくりー
助けてー💦💦💦笑

アメリカの
ショップ訪問その②
『kirkhams』に寄りました。
当社で取り扱うブランドもあったり、
みた事ない商品まで。
#kirkhams
#アメリカ
#ソルトレイク
#ソルトレイクシティ
#出張中

ソルトフラットなう
#ソルトレイク#ソルトフラット

ユタ州留学時代に撮った写真ができた笑

#ユタ州
#ソルトレイク
#アメリカ留学

#savethesalt なので、
車両にこびりついたのを集めてもらいました、感謝!
#ソルトレイク

大自然のエネルギーを頂きました(^o^) #ロッキー山脈
#ソルトレイク
#旅行

MOST RECENT

#9月18日#ROOTAGE#メイクヘアショー#熊本パレア#wakyoproject#NWP#仲間#感謝#助け合い#達成感#経験#自己成長#三連休は熊本#その他で#鹿児島#福岡#尊敬#笑顔#10月#アメリカ#ラスベガス#ソルトレイク#初海外#マルーン5#自由#保育士#フリーランス

ROOTAGE、貴重な経験とともに寂しさが…
準備期間中いろいろありましたが、沢山の学びを得ることができ勉強になりました!

またassociate以外にもスタッフとして協力を快くしてくれるメンバーがいたり…
モデルさんも未経験ながらのあの堂々しさ✨

見に来てくれた方々もありがとうございました!!! 三連休は、熊本にこもっていたのに、前後は福岡→鹿児島→鹿児島!

10月は待ちに待ったアメリカ❤❤❤
初海外で分からないことありまくりー
助けてー💦💦💦笑

バックリブ!!
どうせならアメリカらしくさいごにお肉!!とリクエスト。初めて入ったお店でバックリブを発見。27ドルという安さからフルをオーダー。届いたお肉を見て思わずのけぞりました。母と爆笑。こんな安さでこれほど大きいのがくるなんてー。お肉は軽く2キロ、下にフライドポテトが1キロ・・・ #ユタ州#ソルトレイク#レストラン#Marriott#マリオットホテル#お肉#バックリブ#baby back rib#巨大#アメリカ#夕食

.
.
先日、アメリカ、ユタ州にあるソルトレイクへ行って来ました‼️
旦那は出張でハワイ、子供らは親に預け、ソルトレイクまで行ったのはドテラのコンベンションへの参加。. それはまたアップするとして、
ソルトレイク‼️めちゃ田舎やけど、景色がいい✨
んでもって、今回、北は北海道から南は沖縄まで、約40人で宿泊した宿舎が素敵✨
自炊の日もあり、ワイワイ飲みながらの毎日でした😊.
.
ほんの一部ですが、投稿しまぁす😊. .
.
#アメリカ #ユタ州 #ソルトレイク
#ヘリマン #共同生活 #ジャグジーもあるよ #外みたらシカいた
#ドテラ #doterra
#america #utah #Salt Lake City

今日のソルトレイクシティ

#ソルトレイク
#アメリカ
#良い天気

【憧れのレジェンド】
まさに10周年にふさわしい自力で掴んだありがたい御縁。

スキージャンプで銀メダル・銅メダルを獲得された#葛西紀明 選手に御来店いただきました。

優しく男前でオーラ全開(笑)
まさに男の中の男ッ‼‼ 葛西紀明選手‼‼御予約&御来店ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

#10周年 #スキージャンプ #ソチ #レジェンド #ワールドカップ #ギネス記録ホルダー #リレハンメル #長野 #ソルトレイク #トリノ #バンクーバー #熊本 #夢は努力で叶える #福みみ #福みみ2号店 #焼鳥 #焼き鳥

もうすぐアメリカ✈✨ FCオーナーとして最新の情報を取ってきます‼

その前にロスで遊んで来ます🌴🚲 情報GET後は大好きなNY🗽ブラブラしてから日本に帰ります🎵🎵🎵 初のアメリカ横断✌

トモちゃんが取ってくれたロスのお宿、可愛いでしょーーー⁉😳🏡 楽しみいっぱい❤💙❤
#アメリカ#ロサンゼルス
#ニューヨーク#ラスベガス#ソルトレイク
#アボットキニー#ヴェニス#サンタモニカ
#ビジネスオーナー
#海外出張#海外旅行
#ビジネスクラス#✈
#JAL#ブルックリン
#マンハッタン
#自由な主婦
#自由の女神
#フリーランス

ポートランドの空港でみつけた❤️たち

なんだかきゅんときた

この旅が成長をくれた

人はみんな違うと

まったく理解できなかったとしても、それぞれに大切なものがあることを心にとどめよう

整理がついた(*´∀`*) 気づいたら新しいステージに立ってた

手放すとそこに空間ができて
新しいものが入ってくるんだなー

あたたかい人たちがいる

#ステージアップ #旅 #doterra #ポートランド空港 #ソルトレイク#ハート #心 #手放す #きゅん #成長 #新しいステージ #大切にしているもの

ソルトレイクシティーに日帰り取材。機内から見えたソルトレイク。白いのはみな塩⁈

#saltlake #saltlakecity #utah #ソルトレイクシティー #ソルトレイク #塩 #salt #ソルト #greatsaltlake #lake #ユタ

お料理と一緒に今回のテーマの
ロールオンが❗️
すっごいサプライズ💗
.
#メディカルアロマ
#dōTERRA
#グローバルコンベンション
#ソルトレイク

雨の羽田国際空港☔️
長旅お疲れ様
ただいま


#ドテラグローバルコンベンション
#ソルトレイク
#delta
#japan
#出会い

ソルトレイク空港離陸🛫
来年doTERRAグローバルコンベンションでまた来ます



ロサンジェルス着陸



#doterra
#グローバルコンベンション
#ソルトレイク
#ミネラル鉱山
#ソルトレイク
#ロサンジェルス
#hokkaido
#obihiro
#ドテラ

コンベンションも2日目終わりました
今日はドクターズセッションで
1日アロマを使った医療の話をしていました
とっても為になるし
素晴らしい研究をしているので
本当一日中ワクワクしちゃってました💖
帰りにヒルトンに泊まってる方のお部屋にお邪魔したら
なんとこんな素敵な空が
天使でも降りて来そうです〜💖 #doterra #グローバルコンベンション #rilakkuma #リラックマ #海外の空 #ユタ州 #ソルトレイク #ぬいどり

Most Popular Instagram Hashtags