[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソリザラ

173 posts

TOP POSTS

ソリ、ソリ、インジャード!
今年の釣りはこれにて終了です。

#猛打賞 #バス釣り
#ソリザラ #秋はいいね

個体差。
今週はお家にひきコーモリ
#heddon
#zaraspook #ソリザラ
#topwater #bassfishing

えびふりゃ〜じないよ
金シャチだよw..久しぶりに泳がせるべ!!
#キープキャスト2016
#ソリザラ
#金シャチ
#スミス

この動画を投稿するのも恥ずかしい話なんですがご覧の通りブレイクしております。
実はなかなか思い入れのあるルアーだったので正直かなりハートブレイクしております。そしておサカナさん申し訳ありません。
このカラーのソリをお持ちの方、売っているのをご存知の方。ダイレクトメッセージでもよいのでご連絡いただけると幸いで御座います😭
#ソリザラ #jmp

念願の5501の左ハンドル🙌🏻あと酔っ払いザラと骨バド。#ambassadeur#heddon#ソリザラ#bigbud #トップウォーター

#topwater #heddon#ソリザラ 久々釣れた😬

ソリザラNIB発見しました。#heddon #zaraspook #ソリザラ #XRS #9255

MOST RECENT

個体差。
今週はお家にひきコーモリ
#heddon
#zaraspook #ソリザラ
#topwater #bassfishing

えびふりゃ〜じないよ
金シャチだよw..久しぶりに泳がせるべ!!
#キープキャスト2016
#ソリザラ
#金シャチ
#スミス

久しぶりにちょろっと朝練カヤックしたら朝焼けがとてもキレイだったのと、ザラでお魚さんも遊んでくれたのでご機嫌帰宅(^^)今日も息子とマッタリ過ごしまーす♪
#heddon #ソリザラ #レッドヘッド #カヤックフィッシング #バイキングカヤック #バス釣り #トップウォーター #釣りバカ育メン #息子とカヤックしたい

ヘドン ドロップザラ

NIBでかったんですが箱無いです。
当時使う気満々で買ってますんで
買ってすく箱ポイーです。

が使わずw

毛鉤のトレーラーなんで釣れるんだろうなぁ。

#heddon
#ヘドン
#ドロップザラ
#バスフィッシング
#ブラックバス
#釣り
#old
#ソリザラ

今日は比較的最近のルアー
といっても10年以上経ってますが。

エヴィス ソーリーザラ
ソリザラではないです。
ベースは何だったかな?忘れた。
たしかアメリカメーカーだった気がします。

2004年にソリザラ復刻ですので
それ以前ですね。
エヴィス印刷物の数は少ないと思います。

#エヴィス
#evisu
#ソーリーザラ
#ソリザラ
#バスフィッシング
#ブラックバス
#トップウォーター
#dowluck
#カミカゼ

heddon / ORIGINAL ZARA™️SPOOK®︎ / XBL No 9250 3/4oz / Surface Lure

琵琶湖で遊んで頂いた皆様有難うございましたw

#blackbass
#topwater
#surface
#heddon
#zara
#ソリザラ
#T1
#宴会
#bubblesoundfreaks

ふらっと寄った黄色いお店で、即1軍になる子を2人スカウトしてきました☺#ヘドン#heddon #スウェイバックザラスプーク #swaybackzaraspook #ソリザラ #トップウォーター#topwater 取り敢えず、#シングルフック#singlehook #バーブレス#barbless 久し振りの、#一人ドラフト会議

久しぶりのホーム水路へ!
モレーナ53の代替で旧シャウラ1581Fです。
減水気味でしたが5バイト2キャッチ。写真は55アップ⤴️ソリザラでした😁
水押しとスプラッシュ音の効果が抜群ですね。

あと深夜帯にいきなり釣り人が現れて死ぬ程ビビりました。何も言わずいきなり近くにルアー投げられ何事かと。挨拶ぐらいしてくれればいいのに。その後早々に場所を立ち去り。非常に気分が悪かった。
#ナマズ釣り
#ソリザラ
#ヘドン
#14コンクエスト100
#ハイギア仕様
#ギア比6.8
#コンクエスト200pg
#ハンドル流用
#純正部品流用
#シャウラ1581F
#シマノ
#挨拶をしよう

最小記録つくったかも。
これも1匹にしていーかな😙

#heddon#ソリザラ#10#トップウォーター

ザラ、しかも海の魚をNFカラーで釣るのが、オシャレらしい。し・か・も、よく釣れるときたもんだ。へぇぇ!錆がなんや。早速都内某どメジャーポイントに繰り出した。虎の子のソリザラ投入!キワ引きでバシャ。いぇい、小さくてもウレシー!ふふふふ、これでオレもオシャレアングラーの仲間入りじゃいっ!それにしてもアップに投げてのローギアはしんどい 汗

#NFザラで海水魚
#originalzaraspook #ソリザラ#abu3000 #mrdon #ミスタードン
#スタンプヒッター #オリザラ#ザラスプーク#シーバス#東京湾奥#フジグリップ #ナチュラルフロッグ #ベイトシーバス #スズキ釣り #トップウォーターシーバス

Most Popular Instagram Hashtags