[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソラール

329 posts

TOP POSTS


初めて行った#ソラール ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
よー遊んだねw
桑野山で風びゅーびゅーのなか
ごはん食べていっぱい身体動かして
帰ってからもさかなとり🐟w
朝から夕方までよく動きました😜💕
さぁ。虫が少なくなってきたぞ🐞w

2015,11,8
今日は久々長女とドライブ♪
#防府市#ソラール で開催中の#オートマタの世界展 に行きたいと言うのでお付き合い。

帰り道、気になっていた#パン屋さん に寄り道(*^ー^)ノ♪
夕方だったので、パンの種類は少なくて残念だったけどお店の雰囲気といい店員さんの神対応といい…お気に入り店ランキング入り決定!!!

スライムが作りたい‼️と長男君が言うので、ソラールにスライム作りに来ました(笑)
持って帰って、どうするんやろ…(笑)

#ソラール#スライム#科学教室#防府市

ポルトガルのワインって久しぶり😁🍷 #赤ワイン #ソラール・ドス・ロボス #ポルトガル

今日はお休みだから、子供たち連れて近場のソラールへgoお化け屋敷みたいで怖かったぁ(.;゚;:益:;゚;.) #ソラール #科学館 #子供ら大はしゃぎ

MOST RECENT

21~23日まで久々の3連休だったので
色々行ってきました❗
最近、長男がInstagramにはまっており、写真を撮れやアップしろとめっちゃうるさい👂💥
将来カメラマンになってInstagramにアップするのが夢らしい😅
お茶目な長男です❤
#子供#おこのみやき#かきごや#おいしい#ソラール#ソラールsolar #おいしい #連休


初めて行った#ソラール ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
よー遊んだねw
桑野山で風びゅーびゅーのなか
ごはん食べていっぱい身体動かして
帰ってからもさかなとり🐟w
朝から夕方までよく動きました😜💕
さぁ。虫が少なくなってきたぞ🐞w

今日は天気良かったぞ
#ソラール #太陽望遠鏡

犬の散歩ついでに。
#ソラール

ソラール選手と☆♪ #メキシコ
#ソラール

こんばんは、裕者です!
手書きドット絵、今回挑戦したのは3作品!
1つ目は星のカービィの主人公、『カービィ(コピー能力UFO)』。
2つ目はポケットモンスターから、『ピカチュウ』。
3つ目はDARKSOULSから、『太陽の戦士、アストラのソラール』で〜す‼︎
また写真が全部入ってないからソラールが腰までしか無い(笑)
この3つは知り合いの子に私がドット絵を書いてる話をした際「私にも何か書いて❤️」とリクエストを受けて書きました。ストリートファイターやダークソウルといったコアなゲームが好きとのことでしたが、リクエストされたのはドットでも書きやすいカービィでした。
本当はリュウやブラッドボーンといったカッコイイのを書きたかったけど、用紙に収まんない(笑)
仮に書いても、言われないとわからない位の切り抜き作品になったので、カービィを頑張って書きました!
しかし、カービィしかリクエストされていないとはいえ、「それ1枚だけなんて味気ないし、つまんねーだろ! 」そう思い、サプライズでピカチュウとソラールも書いたわけです☆
分かりやすい見栄をはった訳ですが、プレゼントした時は嬉しそうにしていました。
特にソラールを見た際にはキャーキャーはしゃいで「額に入れて寝室に飾るわ〜☆」と喜んでくれました‼︎
やったぜ‼︎(笑)
ピカチュウはボールペンで書いている為、色合いがかなりはっきりしてます。前回投稿したりゅうおうもボールペンですよ〜。
カービィとソラールは持ってるボールペンでは出せない色が含まれていたので、色鉛筆で薄く書いたりして色分けしてます。
私が書いてるドット絵はネットで探したのをマス目計算してから書いています。
基本的には、私が考えたオリジナルのドット絵は全くありませんが、その分出来るだけ本物に近いものを今後も書いていきたいと思っていますので、よかったら是非、また見てくれよな‼︎ #裕者
#ドット絵
#手書き
#手書きドット絵
#星のカービィ
#ポケットモンスター
#ピカチュウ
#DARKSOULS
#ソラール
#プレゼント

昨日は旦那とチビ、ソラール!

怖かったー‼って。
動画が途中なのは翔眞がびびって脱走したらしい。
#ソラール#世にも不思議な映像の世界 #夏休みさいご #お出かけ

2017.8.26 Sat
.
.
#世にも不思議な映像の世界 行ってきました 😊
.
最後 コワーーーイ やつで 👻 3人とも ギャン泣き 。
笑 それでもなんとか そこを通過させようと
奮闘する ママ達←酷 😂
.
結局 やっぱり 怖いものは怖い 👻
笑 そのコーナーは 諦めて みんな 抱っこ抱っこ (✻´ν`✻)
.
.
色んな物見て 触って
色んな可愛いお顔 見せてくれた日 😊🤘🏻
.
.
#kaitosoakouki

昨日☁️
夏休みどこも連れてってないからりょうまと一緒に行ってきた♪♪

ばーばと従兄弟も一緒に!

行く前から泣いてた従兄弟にびびりーって言っときながら、直前になっていちばん泣いてたのはやっぱりりょうま‥😂

大きい組は途中でリタイアしたからばーばと1番下の姪っ子と最後まで👻

#長男 #ソラール #世にも不思議な映像の世界 #最初は良かった #最後ホラー #お化け屋敷 #子供たち大泣き #音だけでビビる #いい大人が叫びまくりw

あの雰囲気と音で大人でもちょっとビビる💦
何が起こるかわかんないからほんと怖かった😭後ろから来た他のお父さんを幽霊と思って叫んでしまった😱w恥ずかし💧ばば爆笑🤣😓

今日はお休みだから、子供たち連れて近場のソラールへgoお化け屋敷みたいで怖かったぁ(.;゚;:益:;゚;.) #ソラール #科学館 #子供ら大はしゃぎ

8/20 ソラール
映像がとにかくキレイだった💕お化け屋敷みたいなのがあって怖いけど楽しかった🌟

8/21 動物園🐯
臭いの嫌であんまり行きたくなかったけど楽しかったけよき🌻
カピバラ初めて生で見たよ💮
ゴリラが暴れてたよ🙊❌
#ソラール#映像の世界#キレイ
#動物園#🐯#🐒#🐰#🐤#🐴

夏休みも終わりに差し掛かり…
お友だちとおでかけ。

ソラールへ。
光と映像のイベント開催中で、これが予想外にラストがホラーで(笑)
怖かったらしく、母達は面白かったけどね😏

そこからてんじんぐち多目的広場の噴水で水遊び。

からのウィラニでランチ。

からの室内遊び場へ移動。

からの帰宅。

からの近所の人に誘われて、棟上げのもちまきにこどもらは、連れていってもらいました。

おかしたくさん、おもちたくさん、なぜか石も?(笑)5円もあった😁

そろそろ夏も終わりだなぁ。

#夏休みも終わるね
#ソラール
#ウィラニ
#パンケーキ
#ジンタンはココナッツが大好き
#棟上げ

ソラール✨
このパンフレットだから、楽しみに❗️
途中から悲鳴と雄叫び💧
2枚目がその時の映像。ここから先はヤバイと判断した❗️
そして子供3人は耳を塞いで途中退場💧
退場なんかしたら、後でアイス買わんよって行ったけど出てった💧
大人2人でギャーギャー言って出口に出たら、あたしの声にカレン泣いた💧
だから、アイスは買ってやろう✨
無理やり連れてくとこではなかった💧
#ソラール#イベント#世にも不思議な映像の世界#休日#キッズ#6歳#チリチリ6歳#8月21日

なんか空が賑やか
雷?いや、、、ソラールさんだよきっと!
#お空 #空 #雷 #サンダー #ソラール #太陽 #ダークソウル #太陽のメダル #信仰

デッドなウォーキングの世界を味わった。
#ウォーキングデッド
#3D
#ソラール

昨日行った防府市のソラールっていう科学館🤖

映像の科学や宇宙系、電流の発生するしくみとか、大人でもフムフムワクワクが止まらなかった🤓💓 #ソラール #防府市 #山口県 #科学館デビュー #1歳3ヶ月 #夏休み #帰省中
http://www.solar-hofu.sakura.ne.jp

次女が徳山大学で練習試合なので、みんなで応援にいき、その後、う◯こ、う◯こと言って笑う長男のために、徳山動物園の「うんこ展」に言って来ました😂象さんのう○こをさわって、ゲラゲラ笑ったあとは、ソラールに行って不思議な世界を体験してきたよ🤔充実した1日だったよ😊 #長府高校バスケットボール部 #徳山動物園#ソラール#夏休みの宿題

不思議体験いろいろ
#ソラール
#科学館
#防府市

.
父ちゃんの盆休みおしまい🙌
.
ソラールのお化け屋敷みたいなの大爆笑やった😂
大泣きな長女、次女、、
1人泣かない三女👧🏻
お人形やろ?ぜーんぜん怖くないし。←って言ってて、ほんと大物やと思った👏笑
.
#ソラール #映像の世界 #ちょっとこわい #夏休み #三姉妹 #yamaguchi #summer

防府4連勤終わった(汗)
体力的にも早起きしたり徹夜したり大変だったけど、焼肉とか関門海峡花火大会に行ったり、バイトでたくさんほめられたり楽しかったからよかった
#miracleeizo #solar #ソラール #焼肉 #関門海峡花火大会 #防府 #hofu #下関 #shimonoseki

#電球ソーダ#いとこ同士#男は激しい#映画デビュー#ソラール
8/11 旦那の実家へ!いとこ同士で楽しく遊んでました😆流行りに乗っかって電球ソーダ😙お姉ちゃんの旦那さんがゲーセンで取ってくれてました⭐️⭐️
8/12 映画館デビュー!ミニオンを観に防府へ☺️私とうめうめはお買い物しながら待ってました😗翔太は音が大きくて怖いと残り30分ってとこで出て来たけど笑 楽しかったと2人とも気に入った様子💚
そして今日は防府のソラールへ!映像の世界ってゆうイベントで前半はかわいい仕掛けをみて、、後半はお化け屋敷😵
怖すぎて2人とも大号泣🤣でもあれは怖い!
よく出来てた🙆
楽しいお盆💛明日は佐々並のお祭りの予定なんだけど雨予報☔️😭😭😭

ぱるるんっ💛
ソラール3年ぶりくらいに行って、おばけ屋敷的なの入った~!たしかにめちゃんこ怖かった、、けどぱるる意味わからん所で叫ぶし油断しちょったら風にびびるし大変やった😱(笑)
そのあとシェモムのかき氷🍧
安くて美味しくて… ゆず味のかき氷食べたことなかったから食べてみたけどビンゴ◎
かき氷食べた涼しさ味わいながらチャリで安定のイオン〜
プリ撮って写真撮って、恋愛相談いっぱいしました😯
逆にぱるる困らせてしまった、(笑)
大好きやから、ぎゅーしとるプリクラでも載せとく🌷
#プリント倶楽部 #ぱるる #シェモム #かき氷 #ソラール #楽しかった

山口県 科学館ソラール!
自由研究の材料を探し求めて。。
#山口県#科学館#ソラール#世にも不思議な映像の世界 #自由研究#7歳 #4歳#帰省#一年生

#ソラール #solar #映像の世界#miracleeizo #たのしい #ドキドキ #ちょっとこわい #hofu #yamaguchi #japan #夏
今更バイト先の広報(笑)
이제와서 알바하는데 살짝 홍보해봅니다

Most Popular Instagram Hashtags