[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソランおしゃれきほんセット

9 posts

TOP POSTS

#🍺#ソランおしゃれきほんセット #みんなおいでよなかよしハウス #坂本龍馬ビール 12日が下の子の六歳の誕生日なので2日早めに誕生日プレゼントを買わされました😱もう これ以上欲しいと言わないでね( ̄▽ ̄;)(笑)ビールは坂本龍馬ビールにて🍺😊晩酌に飲みます🌌🌛✨

前に作ったメルちゃんの服、ソランちゃんにもピッタリやわ♡

そりゃあ身長1cmしか違わないから当たり前か(笑)

これからお洋服はソランちゃんに試着してもらおっ♡

#ハンドメイド#ハンドメイドメルちゃん服#ソラン#ソランおしゃれきほんセット#メルちゃん服

#ソランおしゃれきほんセット *
*
一目惚れして、お誕生日でもなんでもないのに買っちゃったー♡私が欲しくて(笑)
昔ドルチェナのお人形も集めてたなぁ。
娘を誘導して集めちゃおっ♡
*
*
#レミンソラン #ソラン #ディズニー #2歳 #可愛すぎて娘や息子に雑に扱われるのが怖い

MOST RECENT

我が家にソランちゃんをお迎えしました♪
#レミン&;ソラン #ディズニー #ソランおしゃれきほんセット #お世話人形 #着せ替え人形

#🍺#ソランおしゃれきほんセット #みんなおいでよなかよしハウス #坂本龍馬ビール 12日が下の子の六歳の誕生日なので2日早めに誕生日プレゼントを買わされました😱もう これ以上欲しいと言わないでね( ̄▽ ̄;)(笑)ビールは坂本龍馬ビールにて🍺😊晩酌に飲みます🌌🌛✨

.
.
ゆんちゃん初めてのお人形さん👧🏼💖
.
メルちゃんとか色々見て
ソランちゃんが1番可愛い顔してたからこれにした👀👌🏼
名前色々ありすぎて分からなくなる💭💭
.
.
#ゆあな #ゆんちゃん #生後6ヶ月 #女の子ベビー #クオーターベビー #初めてのお人形 #ソラン #ソランおしゃれきほんセット #ディズニー #着せ替えの服も可愛かった
#これからが楽しみ #2人目baby #2人目育児 #子育て #育児日記 #成長記録 #親バカ部 #ママライフ #娘 #兄妹 #妹 #兄妹ママ #2児のママ

まぶた蚊に刺されて目腫れてるからこんな写真😅
上の子が下の子にも優しくしてくれるよーに、誕生日でも何でもないけどお人形買った😌
メルちゃんと迷ったけどソランちゃん可愛すぎて即決した😚
でもお値段メルちゃんの倍💦
普段目を離すと生後1ヶ月の妹に叩いたり踏んだり引っ張ったりダイブしたりやりたい放題…
でもお人形には話し方も行動も優しい😓
助産師訪問で上の子と2人きりの時間を増やしてあげてって言われたけど、下の子なんて滅多に抱っこしてないのに😔
妹にも優しくなりますよーに🙏
#2歳5ヶ月#生後1ヶ月#姉妹ママ#女の子ママ#お人形#レミンソラン#ソランちゃん#ソランおしゃれきほんセット#ディズニー#バンダイ

#ソランおしゃれきほんセット *
*
一目惚れして、お誕生日でもなんでもないのに買っちゃったー♡私が欲しくて(笑)
昔ドルチェナのお人形も集めてたなぁ。
娘を誘導して集めちゃおっ♡
*
*
#レミンソラン #ソラン #ディズニー #2歳 #可愛すぎて娘や息子に雑に扱われるのが怖い

前に作ったメルちゃんの服、ソランちゃんにもピッタリやわ♡

そりゃあ身長1cmしか違わないから当たり前か(笑)

これからお洋服はソランちゃんに試着してもらおっ♡

#ハンドメイド#ハンドメイドメルちゃん服#ソラン#ソランおしゃれきほんセット#メルちゃん服

一目惚れで買っちゃったー♡
私が(笑)

昨日、発売のディズニーコラボのお世話人形♡ソランちゃん♡

めちゃ可愛くて今月誕生日なので買っちゃった

年甲斐もなくね(笑)


ソランちゃん服頑張って作ろうっと♪

#ソランおしゃれきほんセット#ディズニーコラボ#ソラン#レミン&;ソラン

Most Popular Instagram Hashtags