[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソラン

2570 posts

TOP POSTS

我が家には柴犬のソランという女の子がいました。
ソランが虹🌈の橋を渡って明日で4年になります。
子供がいない私達にとって、ソランは我が子のようでした。
入院する予定だった日の、早朝5時20分頃に突然逝ってしまいました。
入院するのが嫌だったのかな〜?なんて考えてしまいます。
またいつか会えるといいな...。
#柴犬#ソラン#虹の橋🌈

セブくん、犬生初の川遊び。
楽しそうでなにより😆😆
ここにソランがいないのが辛い。
日に日にソランの存在が大きかったのが身にしみてます。

#dog #dogstagram #goldenretriever #goldenretrieverpuppy #いつも一緒 #ソラン#ソフィ#セブ#抱きしめたい

呼んだ?って顔
一軒家にぼくとこいつで暮らしてます。
東京来て宿に困った方お部屋たくさんあります。

#ソラン #ソラたん #ダックス #ダックスフンド

昨日バアバに誕生日プレゼントを1ヶ月早くもらった娘(^o^)
右側のソランちゃんをもらって、ご機嫌にお世話しています。
早速、靴が片方 行方不明(笑)
#ソラン #ミニー
#人形 #一緒にねんね💤

まさかのトラブル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
実家から「焼酎」と書かれた荷物が届いたので、いつもの中身だろうと子供達に開けさせたら、クリスマスプレゼントとお年玉入り‼︎⁇
もちろん、取り返すことも出来ず遊んでます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お風呂入れーー!
#小1男子
#7歳
#4歳
#クリスマスプレゼント
#お年玉
#レゴニンジャーゴー
#ソラン
#夫には焼酎
#昨日メール送ったらしい
#それ今は使ってないアドレス

@itokaramu 様に納品してきました😄
今まで載せてるものより まだまだ沢山の物を納品してきました(^^)
写真を撮る前に袋つめしちゃったので…載せれず😭うっかりしてました…

話しながら #ソラン ちゃんのお着替えをしつつ #itokaramu 様のアトリエからビーズを拝借😄
パールのネックレスを作りました😆

ソランちゃんもおめかし✨パールをつけ 明日店番してくれるそうです❤️ #うたづおさんぽマルシェ #ソラン#ハンドメイド#イベント#パール#非売品#ソラン服#メル服のみ#販売#可愛い#明日#楽しみ#よろしくお願いします

かわいい、ぽぽちゃんメルちゃんあやうしよね。お世話人形。

完全に狙ってきてるディズニー&バンダイ。
バンダイさんが本気だすとすごいからなー(^_^;)仮面ライダーベルトで身に沁みてます。笑
可愛くて欲しい。

#レミン #ソラン #ディズニー #バンタイ

Happy Halloween (˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻) ✧︎*。
*
…ハロウィンですが、我が家は残念ながら何もしません(笑)娘に文句言われそう(;´ω`A)
*
なんだか久しぶりになってしまった新作です( ˟ ⌑ ˟ )生地はだいぶ前に裁断してあったのに、なかなか進みません。。
*
無事4着完成〜٩( 'ω' )وこの生地を裁断した時、きっと寒かったんだろうな…スヌード多め(笑)
*
スヌードはシュシュにもなりますので、これからの時期にピッタリだと思います(⌗´͈艸`͈⌗)
*
こちらのお洋服♡本日メルカリに出品しました*ˊᵕˋ)੭
*tonohana*で検索出来ますので、是非ご覧ください(*´∀人)♪
*
♡子どもが着せ替えしやすい♡
♡大人も着せ替えしたくなっちゃう♡
…をモットーにかわいいメルちゃんのお洋服を作っています◡̈♥︎
*
ソランちゃんはもちろん、メルちゃん、ネネちゃん、レミンちゃんにも着せ替えできます♫
*
よろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
*
#メルちゃん #れなちゃん #ネネちゃん #レミン #ソラン #レミンソラン #メルちゃんの服 #メルちゃん服 #メルちゃんのお洋服 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #メルカリ #メルカリで出品 #きせかえ #着せ替え人形 #着せ替えごっこ #ままごと #秋服 #ナチュラルコーデ

ダッフルコートが届きました☺︎
coco.rico1208・様作。
かわいい〜😍
#ソランちゃん
#ソラン服
#メルちゃんの服
#メルちゃん
#ソラン

MOST RECENT

紫ベースの白抜き花模様ワンピース👗

お袖はナチュラルリネンの紫レース。チューリップのようにぷっくり仕上げました🌷

明日メルカリ出品致します🎁インスタからご希望の方はお気軽にDMください😊
(受付期間、本日〜明日12/18、am10:00まで)

詳細
⚫︎紫ベースの白抜き花模様ワンピース¥900
⚫︎靴下(キャメル)¥200
⚫︎マフラー¥100
⚫︎ショルダーバッグ¥400→写真の紐がクリーム色に変更になります。 ⚠️
★郵貯振込出来る方
★国内発送のみ
★メルカリへの変更はできません
★ワンピースは着せ替えがしやすい様に背中のみのマジックテープになります。

#pippiapple #doll #ソラン#ソランちゃんにも#ソランお洋服#ハンドメイド#ねねちゃんお洋服 #ソラン洋服#desney#メルちゃんお洋服 #メルちゃん#ソランちゃんお洋服#ソランちゃん洋服#レミンちゃん洋服#北欧#北欧ナチュラル#メルカリ#ぐりくま#レミンソラン#ソランちゃん#北欧#ナチュラル

12月17日
芽吹3歳の誕生日
.
まだまだパパママ独り占めしたかったやろうに優しいお姉ちゃんでいてくれる芽吹😌
これからもたくさん愛されて豊かな人生を送れますように💓
くっそ生意気でイライラせん日とかないしダメダメなママやけど芽吹のおる毎日が幸せ❤️
ママの子供でありがとう😌
.
#3歳 #3歳誕生日 #12月17日生まれ
#じぃじの手作りケーキ #大好きな苺とレアチーズちゃん #誕プレはアンパンマンの自販機 #レミン #ソラン #リカちゃん #当分家で遊べる

٩(๑´0`๑)۶hello⌒♡
来週2才のお誕生日を迎える
我が家のヤンチャガールの…ねえね👧💕
と、いうことで・・・
今日はあたしの母とねえねは買い物へ🛒💨
プレゼント買ってくれるって話だったけど♡
え、、、(⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))???
いやいや、、誕生日とX'masだけどさ‼️
買ってもらいすぎね😒
「ほちー❗ほちー❗」と目移りしっぱなしで
何を買ってあげるか悩んだ結果が
これだそうです🙍💦
帰ってくるなり、「ミンちゃん💕」と
レミンちゃんに夢中✨😍❤️
あーちゃん、いっぱいありがとう🙇💓
年末年始には北海道から旦那のご両親が😭
孫たちは幸せです😆🍀
あたしは、、、頑張ろっと😩ʬʬ

#もうすぐ2歳#1歳11ヶ月 #もうすぐ誕生日#birthday 🎁🎂#プレゼント#クリスマス#イブ生まれ
#レミンちゃん#ソラン も気になる♡あたしが!#お決まり#アンパンマン も😒#にいに#何欲しいの#パパ#サンタ やるの?#夢 もないじゃないか😱#3兄妹#3児ママ#いいねありがとう#フォローありがとう🙇💓

先程のpicを間違って削除してしまいました💦いいね していただいたのにすみません🙏再投稿します

オーダーしていただいたポンチョが完成しました♡リボンで結ぶタイプのポンチョなのでリバーシブルでお使いいただけます✨
フリル襟のワンピースもオーダーしていただいているので
娘用のワンピースでフリル襟を練習😊可愛く出来ました✨

#レミンとソラン #レミン #ソラン #メルちゃん #メルちゃんの服 #愛媛県 #松山市 #ミシン #ハンドメイド

本日14時までイベント開催中です!

開催場所:高橋コミュニティセンター
一階研修室
豊田市東山町2-1-1
10:00〜14:00

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 『お人形が大好きなお子様が

ワクワク、目をキラキラさせながら

着せ替えを楽しめますように』

という思いを込めて製作・販売をしています。

#メルちゃん#はなちゃん#レミン#ソラン#ぽぽちゃん#りかちゃん#豊田市#岡崎市#長久手#安城市#みよし市#ワンピース#着せ替え#ままごと#プレゼント#かわいい#ママ#こども#キラキラ#オーダー#クリスマス#孫#サンタ

自分にご褒美❤️ソランちゃん買っちった😂
んで、食品売り場覗いたらハーゲンダッツが30%オフだったので、期間限定のをアレコレ買っちまう…
だって、いつも買い物するスーパーにはハーゲンダッツ置いてないんだもの😰
自分へのご褒美が止まらない😱
#ソランちゃん #ソラン

ソファに座ってみたけど関節が曲がらないからポーズに限界が😅
母作のセットアップ着用。
#ソランちゃんの服 #ソラン#メルちゃん#メルちゃんの服 #ソラン服

2017.12.17
*
日々の記録
*
1週間ぶりのラン。4キロ。足が上がらない。
*
今日もさむーい中走ってる方もたくさん。
*
皆さん素晴らしい🙆
*
3pic目のソランは…ぬくぬくねむねむ。あなたはぃいね〜寝るのが仕事。
時々クルルに怒られるけど…💦
*
#スロージョギング #スロージョギング初心者#ソラン#トイプードル#日々の記録 #日々積み重ね

ミシンを買ったので初めて娘の服を1から本格的に作りました♪布が余ったのでソランちゃんの服とお揃い♪
#ハンドメイドキッズ服 #女の子服 #甘ロリ #女の子ママ #レミンソラン #ソラン #ソランちゃんの服

ついつい楽しくて作ってしまったコーデセット。
子供服より短時間でできます。
#人形服 #ソラン #レミンソラン #レミンちゃん #ハンドメイド #きせかえ #メルちゃん

*
doll's wear
*
*
この間編んだセーターにあわせて
ベレー帽とスカートもあみあみ
*
セットアップのが好き❤
娘さんもこっちのが喜んでくれた😂

明日のルリアンマルシェ。
リカちゃんは今回はセット販売のみです。でもお買い得!数量限定です。

開催場所:高橋コミュニティセンター
一階研修室
豊田市東山町2-1-1
10:00〜14:00

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 『お人形が大好きなお子様が

ワクワク、目をキラキラさせながら

着せ替えを楽しめますように』

という思いを込めて製作・販売をしています。

#メルちゃん#はなちゃん#レミン#ソラン#ぽぽちゃん#りかちゃん#豊田市#岡崎市#長久手#安城市#みよし市#ワンピース#着せ替え#ままごと#プレゼント#かわいい#ママ#こども#キラキラ#オーダー#クリスマス#孫#サンタ

まさかのトラブル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
実家から「焼酎」と書かれた荷物が届いたので、いつもの中身だろうと子供達に開けさせたら、クリスマスプレゼントとお年玉入り‼︎⁇
もちろん、取り返すことも出来ず遊んでます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お風呂入れーー!
#小1男子
#7歳
#4歳
#クリスマスプレゼント
#お年玉
#レゴニンジャーゴー
#ソラン
#夫には焼酎
#昨日メール送ったらしい
#それ今は使ってないアドレス


4セットご購入頂けました😊♡
また合間を見て出品しますので
よろしくお願い致します♡

#メルちゃん#ソラン#メルちゃんの服#ハンドメイド



♡クリスマスプレゼント🎁♡


初めてのお人形さん\(❁´∀`❁)ノ💓

ソランちゃんがお家にやってきました❤️

これゎ義お母さんから(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さっそくご飯食べさせたり、髪の毛とかしたりして遊んでるよー😬💓


#クリスマスプレゼント#Xmaspresent#初めての人形#ソラン#かわいい#2歳#女の子#埼玉ママ#女の子ママ

ワンピースは母作。
リバティの生地。
このワンピースの型が好きで、同じようなものばかりリクエストしてしまう。
・・・おでこを出すと別人っぽい。
#ソランちゃんの服 #ソラン #メルちゃんの服
#メルちゃん

おはようございます。
12月17日、今週日曜日は今年最後のイベント、ルリアンマルシェに参加します。

今年も一年たくさんの方に出会えてたくさん愛してもらえて本当に感謝しています。
私の大好きが詰まった世界を一緒に楽しめる皆様ありがとうございました。
そんな感謝を込めて、今回限定セット商品をご用意させていただきました。価格も限定!!写真商品とりかちゃん用もご用意させていただきます。
各セット1つずつです。(りかちゃんいがいの全てのセットにパンツ付き、靴は付きません)
ぜひ、ゲットしてみてください。

開催場所:高橋コミュニティセンター
一階研修室
豊田市東山町2-1-1
10:00〜14:00

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 『お人形が大好きなお子様が

ワクワク、目をキラキラさせながら

着せ替えを楽しめますように』

という思いを込めて製作・販売をしています。

#メルちゃん#はなちゃん#レミン#ソラン#ぽぽちゃん#りかちゃん#豊田市#岡崎市#長久手#安城市#みよし市#ワンピース#着せ替え#ままごと#プレゼント#かわいい#ママ#こども#キラキラ#オーダー#クリスマス#孫#サンタ

🌿
お友達のお宅にて出張つまみ細工体験😃

三種類のつまみ細工を作ってもらいました💠💠💠 必死すぎて みんなのつまみ細工を撮るの忘れた(笑)

すごくいい経験をさせてもらいました。

終わったあとは 美味しい手作りチーズケーキと美味しい苺で珈琲たいむ♥

あーー 楽しかった🎵

帰りに手作りのバックとゴマクッキーまで頂いちゃって♥ありがとうございました♥

#つまみ細工#楽しい#剣つまみ#丸つまみ#ポインセチア#自己流で申し訳ない#二人とも作業が早い#置いてかれる#ソラン#かわいい#こぎん刺し#刺し子#ゆびぬき#水引#したいことだらけ#ハーダンガー

今日かわいい靴達が我が家に。
@crochet_amy0712 さんに作っていただきました。袋から出すのも嫌なくらいこのままが可愛かったけど出しました。
そして早速。

先日お嫁に行ったクリスマスワンピース。もう1枚完成。
とってもかわいいコーディネートになりました。
あなたはどちらがお好み?
人気のコーデを(靴は入りません)日曜日のマルシェにて特別価格で限定販売!
ぜひコメントを。 『お人形が大好きなお子様が

ワクワク、目をキラキラさせながら

着せ替えを楽しめますように』

という思いを込めて製作・販売をしています。

#メルちゃん#はなちゃん#レミン#ソラン#ぽぽちゃん#りかちゃん#豊田市#岡崎市#長久手#安城市#みよし市#ワンピース#着せ替え#ままごと#プレゼント#かわいい#ママ#こども#キラキラ#オーダー#クリスマス#孫#サンタ

今週の日曜日は今年最後のマルシェだよぉぉお🎶🙌🎉
クリスマスに近いってのもあって、いつも以上に何だかワクワク😆💕
仲間達とオソロのピアス付けて、オソロのサンタ帽付けて…めっちゃ楽しみ〜😍
@ahmakusesariwusan5021
ピアスの新作は激カワオシャレさん✨

お正月にも近いから、今回は鏡餅を編み編み🎶
普通のじゃ自分は飾らない!!ってことで、インテリアにしやすいデザインを考案👍😏
ガラじゃないラブリーな感じに完成🤣w

サンタ帽は今回限定でアトケ×エイミーのコラボ😍🎶
ふわっふわのヘアゴムとセットで存在感アップだぁ🙌😆🎉
これ、子供が付けると本当に可愛いの…😭💕
@hanayaateke
そして、メルちゃんの靴も新作を増やして持っていきまーす😋🎶 #マルシェ #出店 #豊田市 #鏡餅 #ナチュラル #クリスマス #サンタ #アクセサリー #ヘアアレンジ #メルちゃん #ソラン

今年は子供達のクリスマスプレゼント🎁🎅Amazonで購入🎁

もう隠すん無理やしAmazonの方が安い☺️ これならそのまま置いとけるし😍

さっき学校から電話あって、なんかもうめっちゃ色んな事イライラする笑

担任まじ嫌いやわ笑

こいつと卒業するんほんま嫌

誰か飲みに来て😂笑

#Amazon#クリスマスプレゼント#ガムガチャ#人生ゲームmove#トイストーリー#ウッディ#リトルグリーンメン#ATM貯金箱2つ#アリエル#ソラン#ディズニー#今年も量がヤバイわ😂

長女へのクリスマスプレゼント*.*↟⍋↟*.
ソランちゃんとベビーカーにしました♡
私からはソランちゃんのお洋服も作ってプレゼント出来たらいいな╋⃞ྉ

姉妹の法事の服も作りたいし、本も読みたいし、やりたいことが山盛りなのに何も終わらない꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #クリスマスプレゼント#ソラン#3歳

娘3歳になりました💕
.
誕生日プレゼントはリクエストされたソランちゃんグッズ👸
まほうのほうせきとティンカーベルの下着セット🦋
ドレスとか勧めたのに下着セット😂
.
.
娘が赤ちゃんの時は普通のミルクだとじんましんが出てダメで、1缶3千円もするアレルギー用ミルクを使ってて、完全にミルクビンボーだった🍼😭💕
早く乳製品と豆腐が食べられるようになるといいな❤️
.
.
#娘#3歳#3歳誕生日 #乳製品アレルギー#大豆アレルギー#ソラン#1212

お子さまとソランちゃんでおそろいの帽子をオーダーいただきました。
お人形用のどんぐり帽子をたくさんオーダーいただいており、たくさんのカラーを作るのが楽しいです(*´∀`) #お人形用 #どんぐり帽子 #ニット帽 #おままごと #ままごと #お人形遊び #人形 #お人形 #帽子 #おそろい #ソランちゃん #ぽぽちゃん #めるちゃん #レミンちゃん #ソラン #レミン

お洋服3点セット。
明日の夜20時頃、メルカリに出品します。
4種類あります。
宜しければご覧になってみて下さい♡

#メルちゃん#メルちゃんの服#ソラン#ソランちゃんの服#ハンドメイド#クリスマスプレゼント#コーデュロイ#ママリ#コドモノ

オーダー品完成♡
オーダーして下さってありがとうございます😊
私も楽しみながら作らせていただきました✨気に入っていただければ嬉しいです

#ソラン #レミン #レミンソラン #メルちゃん #メルちゃんの服 #ハンドメイド #松山市 #愛媛県 #クリスマスプレゼント

体験キャンペーンが始まりました☺️
レッスン体験は通常3.000円(税別)ですがお友達を紹介してくれたら1.000円(税別)に!!!
そして体験した方と紹介してくれた方には今話題の飲み物をプレゼント🎁
#茨城県#ひたちのうしく #つくば
#ヨガ#Yoga#ピラティス#Pilates
#SunPilates#ココナッツウォーター#ソラン・デ・カブラス#体験キャンペーン実施 #身体改善#パーソナルレッスン#マシンピラティス#MOTR

月曜日は#子育てサークル のクリスマス会🎄
パパのギターとひろみちゃんのピアノで#演奏会 でした✨
ぶっつけ本番でグダグダになっちゃったけどそれもアリよね😂

楓は#ソラン ちゃんになりきり😘
ミニーの服(パツパツw)にボタンとベルトの留め具を縫い付けてサンタ風にしてみた!

#クリスマス#子供会#プチプラコーデ#キッズコーデ#親バカ部 #子供#kids #kidsfashion #サンタクロース #しまむら #ミニーちゃん #西松屋#女の子ママ#女の子 #キッズファッション #ぷちぷら#comonaファッション #娘 #娘コーデ#オシャレさんと繋がりたい#コドモノ#Cruzキッズ#広島 #3歳#コスプレ

おはようございます。
クリスマスまであと12日。

以前イベントでお話しさせていただいた素敵なご夫婦。
お孫さんがメルちゃんが大好きとのことで、お二人でとても目を輝かせて見てくださったのですが、先日連絡いただき購入していただきました。
お孫さんへのクリスマスプレゼント。一つじゃ嫌!って言うんだよな!なんて言って嬉しそうに連絡くださいました。
お孫さんも喜んでくれますように。 『お人形が大好きなお子様が

ワクワク、目をキラキラさせながら

着せ替えを楽しめますように』

という思いを込めて製作・販売をしています。

#メルちゃん#はなちゃん#レミン#ソラン#ぽぽちゃん#りかちゃん#豊田市#岡崎市#長久手#安城市#みよし市#ワンピース#着せ替え#ままごと#プレゼント#かわいい#ママ#こども#キラキラ#オーダー#クリスマス#孫#サンタ

フェイクファーのマント、リベンジしました。淡い水色、モコモコ感、女子の好きな感じかな。お揃いのスカートも。
もう少し、型紙調整します。
#ハンドメイド #人形 #人形服 #ソラン #ソランちゃん #レミンちゃん #レミンソラン #メルちゃん #メルちゃんの服 #クリスマスプレゼント #handcrafted #handmade

Most Popular Instagram Hashtags