#ソラニワ

859 posts

TOP POSTS

春休み中との事でカフェタイムにパフェや、ワッフルを食べにきてくださるお客様がポツリポツリと増えてきました😊💕カフェタイムはいつも暇すぎるので、嬉しいです🎶今日も可愛い中学生が食べに来てくれました🍓ありがとうございます😊
#カフェ#富山カフェ #富山ランチ #ソラニワ #いちごパフェ

支援センターの豆まきに参加。
その帰りに勢いでランチ🍴
里芋のグラタンが美味しくて感動✨
#子連れランチ#上市#富山ランチ#カミール#ソラニワ

事務所前植栽工事、アオダモの木
つくばの外構屋さんソラニワさんにお願いしてます。
外構や造園にお悩みの方、素敵なデザインを提案してくれます!
#ソラニワ
#アオダモ
#ASITISつくば
#つくば
#tsukuba

友達と幸せな時間を過ごしてきた🎵
甘いもの食べて、おしゃれな店で、気持ちを共有したりすると、私も女だと実感した(笑)
いっぱい発散して中和していこう🙌🙌🙌
#松江市 #ソラニワ #カフェ巡り #グリーンカフェ #オーガニック

#多肉植物#多肉植物寄せ植え #12個セット#ソラニワ

特に欲しかった多肉ちゃんは一つも入ってなかったけど可愛いので許す❗️ウソウソ!許すなんて上からゴメンm(__)m鉢も使えそうで良かったです

#ソラニワ
#ランチ🍴♡
美味しかったです😆

幸せな時間をありがとう💕
新しい出会いに感謝☺️

最近カメラいじってないな🙃
写真撮りたいぞ

12月21日18:00~19:00ソラトニワ原宿でラジオ生放送😆💕お時間ある方、遊びに来てね😘❤️どんなお話しようかなー🤔💭#sora×niwa#soraniwa#ソラニワ

ここ最近の出来事
#パイセン#田屋さん#お誕生日会 🎂
#シャンパンタワー 🍾
お店の名前…忘れたけど
お兄さんのパフォーマンス凄かった👏

#みきちゃん#旅行の計画という名の飲み
来月は#ソラニワ ♨️ 今日の#夜勤#大好きな #プリさん 2人とでした😊❤️ 夜勤中に書いてたのに、送信途中だった😂

MOST RECENT

⭐️⭐️お知らせ⭐️⭐️
来週5月5日(金)19時から、ソラトニワ📻で「國嶋絢香のスポーツチャレンジャーズ」というラジオ番組がスタートします💗
今日は初回の録音🎧してきたよ〜🎶
初回はアメフトーク🏈盛り沢山です✨
ネット環境📡さえあれば日本全国、世界中で聴けるので、これから毎週金曜日、よろしくお願いします🦄💕
12日からは生放送でお送りします😇💓よろぴく💓
#sxn_u #soraxniwa #radio #newrelease #📻 #🏈
#ソラトニワ #ソラニワ #ラジオ #アメフトへ行こう

本日は「きたゆざわ 森のソラニワ」の一部リニューアルオープン日♪昨日試泊に行ってきたスタッフからホカホカ写真が届きました〜💕
ミニSLがお菓子を運ぶレストラン、楽しそう〜〜🤣
#ぐうたび #北海道旅行 #北海道#北湯沢 #森のソラニワ #森 #ジップライン #リニューアルオープン #sl #食べ放題 #アスレチック #温泉 #第二名水亭 #ソラニワ
#ファミリー #家族旅行 #ゴールデンウィーク

ここ最近の出来事
#パイセン#田屋さん#お誕生日会 🎂
#シャンパンタワー 🍾
お店の名前…忘れたけど
お兄さんのパフォーマンス凄かった👏

#みきちゃん#旅行の計画という名の飲み
来月は#ソラニワ ♨️ 今日の#夜勤#大好きな #プリさん 2人とでした😊❤️ 夜勤中に書いてたのに、送信途中だった😂

今日のランチは鮭の塩麹グリルと、ロールカツのトマトソースの二種でした😊
パフェの仕込みたっぷりと用意しております😆💕午後からもまたお待ちしてます🎶
#soraniwa #ソラニワ#富山ランチ #富山カフェ #カフェ #上市#カフェランチ

今日のランチは味噌カツとタンドリーチキンの二種でした。
昨日、立派なタケノコを頂いたので今日の副菜にタケノコと高野豆腐の煮物をつけました。母の作る煮物はほっこりと優しい味で本当に美味しいんです💕私もこの味がだせるよう日々勉強です😌
#soraniwa #ソラニワ #カフェ#富山ランチ #富山カフェ #上市#カミール

昨日はMASAさんのBirthday Partyで、原宿ソラトニワ(soraxniwa)のラジオパーソナリティのリュウスケさんのお店Rissue原宿にお祝いに行きました💓😃😃😃🎂🎊✨
HipHopを愛し、新潟を愛するMASAさんは本当にいつも熱い素敵な兄貴って感じです🤗🎵🎵🎵
Mariaさんの赤ちゃんにも会えて抱っこして幸せな時間過ごせました☺️🎀(※母性)✨
久しぶりの方々から初めましての方など沢山の方が集まり、ほんとあったかいHappyが溢れる素敵な空間でした😊💓ありがとうございました😃🙏🏻✨
他にもお誕生日の方々も居ました💓皆さん本当におめでとうございます🎵🎵🎵
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
【Reissue(リシュー)】 TEL 03-6693-2122
東京都渋谷区神宮前3-25-7丹治ビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13005430/ #japan #tokyo #harajuku #shibuya #SBY #神宮前 #原宿 #渋谷 #東京 #Hiphop #music #DJ #RnB #pop #singer #radio #netradio #ソラニワ #ソラトニワ #生放送 #毎週金曜日

#2連休miyakotrip 💗
.
2日目のメインは伊良部島💗
#ソラニワ はロケーションが最高!
.
店内のソファとか全部種類違くて可愛いし、
食器もこだわってて写真映えする〜😍www
.
ホテルも併設してるらしい、、
部屋も絶対かわいい、、、、💗
.
#伊良部島 #伊良部ブルー #タコライス #200gハンバーグ #味噌汁最高
#オーシャンビューカフェ #家具食器お姉さん全部可愛い #親父か
#宮古島 #miyakojima #miyakoisland #shorttrip #国内アナザースカイ #自分に還る場所 #宮古ブルー #ブルーチャージ #宮古チャージ #okinawajapan #love_okinawa #離島 #沖縄 #japanesebeach #japan

今日もオードブルの注文がありました😊2〜3人前で3000円です🎶
お誕生会や女子会などに、いかがですか?
明日、明後日はお休みです。また月曜日にお待ちしております❣️
#ソラニワ #soraniwa #富山パフェ #富山ランチ #富山カフェ #オードブル#カフェ

らんらんランチ〜🎵
カレーが白いわ❤️
サラダのドレッシングがオレンジ味🍊 .
#伊良部
#ソラニワ
#私の父は佐良浜
#佐良浜かーぎ
#佐良浜っぽい顔をしているねっていう意味です

こんばんは😊
最近バタバタしておりまして、ランチの写真がなかなかUP出来ずにいます💦今日はランチ後オードブルの注文がありましたので、作らせていただきました🎶この時期、お祝い事などの集まりが多いようで沢山の注文をいただいております。どうもありがとうございます❣️
明日は定休日です。金曜日にまたお待ちしております!
#soraniwa #ソラニワ #カフェオードブル #オードブル #富山 #富山カフェ #富山ランチ #富山パフェ

こんばんはー😊
今日は午後のカフェタイムにワッフルやパフェを食べに来られたお客さんで賑わいました🎶子供さん連れのお客さんが多く、口のまわりにクリームやアイスを付けて食べている姿がとても可愛かったです💕おやつタイムにソラニワを選んでいただいてありがとうございました😊
そして、営業後にはオードブルの注文があり、作らせていただきました!お子様中心のメニューとの事で唐揚げやグラタン玉子焼きそして、主食も、との事でおにぎりにサンドイッチなどが入ったボリュームのあるオードブルとなりました❣️ありがとうございます😌明日はお休みです。月曜日にまたお待ちしてますねー👋
#ソラニワ #soraniwa #カフェランチ #富山カフェ #富山 ランチ#オードブル#カフェオードブル

月1の実家に帰省🚃✨
友達とlunch🍴
姫路城が見えるレストラン✨🏯
友達の息子くん可愛くて可愛くて、わたししわくちゃのお顔に…😭(笑)髪の毛引っ張られても可愛いから許すっ!(笑)

#ソラニワ#実家に帰省#地元#やっぱり田舎#イタリアン#姫路城#癒された#おしゃべり好き#姫路#himeji#20170415

今日のランチは豚しゃぶのレモンソースと、白身魚のフライタルタルソースの二種でした🎶
今日はのんびり、ゆったりの一日でした😌雨の日の午後、ゆっくりと、お茶でもいかがですか?お待ちしております💕
#ソラニワ #soraniwa #カフェランチ #富山カフェ #富山ランチ #カフェ

今日のランチは鮭の唐揚げタルタルソースのせと、鶏の竜田揚げの二種でした😊鮭が人気で早めの完売です🎶どうもありがとうございました😌#ソラニワ #soraniwa #富山ランチ #富山カフェ #カフェランチ#富山

今日は暇です💦
そんな日は細々とした作業の日。
煮干しの小分け作業をしております💦ソラニワのお味噌汁はこの煮干しで出汁をとったとっても美味しいお味噌汁ですよー😊市販の出汁はいっさい使っておりません💕優しい味わいの出汁のバッチリきいたお味噌汁、皆さんに味わってもらいたいです🎶
#soraniwa #ソラニワ#富山カフェ #富山ランチ #カフェランチ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags