#ソライイナカフェ

257 posts

TOP POSTS

今日のれんげマルシェにもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♡

先日出店させていただいた阿久比の畑のマルシェと比較的近いようで、「畑のマルシェで食べて美味しかったからまた来ました♡」というお声をかけてくださる方が何人もいらして、本当に嬉しかったです♡
中には、「美味しくて可愛かったから、プロフィール画像にしてます♡」という方もみえて、本当に嬉しすぎて飛び上がりそうでした(〃▽〃)♡ 6月の畑のマルシェにも出店確定しましたので、よかったらまた遊びにいらして下さいね♡

れんげマルシェも、心地よい音楽に、獅子舞、大道芸と楽しませていただきました♡
ご近所の方が気軽にお寺に遊びに行ける環境ってとっても素敵ですね。
出店者の方、主催の方も皆さんとっても気さくで、たくさんおしゃべりさせていただきながら楽しく過ごさせていただきました(〃▽〃)
今日もとても素敵なイベントに出店させていただきありがとうございました♡

さてさて、明日は鳴海ハウジングセンターにて出店です。アピタ鳴海店のすぐ横ですよ♡

名古屋市内も色々と出店させていただいてますが、実は緑区の出店は初めてです♡
お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♡
10:00〜16:00まで営業してます♡

幼児食の相談ができたり、リトミックコンサートやバルーンワークショップなどなど、お子様も一緒に楽しめそうですね((o(´∀`)o)) 数量限定の日向夏のパンケーキも、だいぶ少なくなってきましたが、まだご用意できますよー((o(´∀`)o)) 明日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #れんげマルシェ #武豊 #鳴海ハウジングセンター #子どもと楽しめるイベント #ソライイナ

ソライイナカフェさん☕️🥞#sora_1na_cafe
行ってきましたぁ💕

自宅の近くのイトウコーヒーさんのイベントに出店されると聞いて、楽しみにしてました!

お目当のさつまいモンブランパンケーキ💕
クリーミィなさつまいものペーストと生クリーム❣️さつまいもチップ付き❤️米粉のパンケーキもふっくら香ばしくておいしかったです〜😍 インスタで見させていただいてたかわいいリースやディスプレイ!そして店主のご夫婦がとってもステキな方!ニット帽もエプロンもとってもお似合いでした!

ごちそうさまでした!またおじゃまします🤗

simasab05さんありがとう😊
#ソライイナカフェ#sora_1na_cafe#米粉のパンケーキ#おいしかった#simasabi05さんに教えてもらった

.
また買ってきちゃった♥
今日はお持ち帰り用!

#パンケーキ
#ソライイナカフェ
#カフェオレ
#六古窯
#本の王国

今日は豊川稲荷の縁に出店させていただきました♡

まさに、たくさんの方とのご縁がいっぱい(〃▽〃)♡ お客様とのご縁♡
出店様とのご縁♡
主催者とのご縁♡

本当にたくさんの方とお会いできて、素敵な1日になりました。ありがとうございました♡

今日は本当にたくさんの方にお越しいただき、大変お待たせしてしまったり、売切れになり残念な思いをされてしまったりして、申し訳ありませんでした。

並んで待って下さったお客様、本当にありがとうございました。

アイスクリームトッピングも大好評で、皆様お好みのパンケーキにアイスクリームトッピングしたり、生クリームとアイスクリームを変更したりして楽しんでいただけて嬉しかったです。

明日もしっかり、パンケーキもアイスクリームも準備していきますので、ご都合合う方はぜひ遊びにいらして下さいね♡

ちなみに明日は、武豊のれんげマルシェに出店です。
蓮花院、皆満寺、三井家住宅の近隣ほ三つの会場で行われます。
ソライイナカフェは、皆満寺境内にて出店してますよ((o(´∀`)o)) お笑いライブやダンスの披露、獅子舞など、お楽しみもたくさんですよ♡ぜひぜひお待ちしております♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #縁 #豊川稲荷 #豊川 #en #れんげマルシェ #武豊 #皆満寺 #蓮花院 #三井家住宅 #GWのイベント #ソライイナ

#神宮マルシェ
笑顔が素敵な
@sora_1na_cafe
#ソライイナカフェ
#パンケーキ
生地モチモチで
めちゃめちゃ、おいしいの😋
今日はダブルストロベリー🍓
クリームもいちご🍓
甘酸っぱくて、おいし〜😋
ごちそうさまでした。
お腹満たされたけど
ごはん🍚食べたいので
近くのカフェ☕️向かいまーす🚲

ソライイナカフェさんの米粉パンケーキ🍴やっと食べれた〜〜‼️
めちゃうまっ😍✨
#ソライイナカフェ#イチゴソース#畑のマルシェ#ふわっふわ#米粉パンケーキ

ソライイナカフェさんの米粉のパンケーキ❤️
ようやく食べに来れました(o^^o)
フワッとしてしっとりしたパンケーキ、めっちゃ美味しかった^ - ^
#ソライイナカフェ
#米粉のパンケーキ

今日の悠くん#ランチ
たまたまスーパーに売りに来てた
#ソライイナカフェ
#米粉パンケーキ (๑•ω•๑)/"♡
ニコちゃんかわいーっ❤️
ちょこっと食べたけど
めっちゃモチモチ😋
次は自分のも買って帰ろうー!
#パンケーキ#1歳ランチ

MOST RECENT

今日のれんげマルシェにもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♡

先日出店させていただいた阿久比の畑のマルシェと比較的近いようで、「畑のマルシェで食べて美味しかったからまた来ました♡」というお声をかけてくださる方が何人もいらして、本当に嬉しかったです♡
中には、「美味しくて可愛かったから、プロフィール画像にしてます♡」という方もみえて、本当に嬉しすぎて飛び上がりそうでした(〃▽〃)♡ 6月の畑のマルシェにも出店確定しましたので、よかったらまた遊びにいらして下さいね♡

れんげマルシェも、心地よい音楽に、獅子舞、大道芸と楽しませていただきました♡
ご近所の方が気軽にお寺に遊びに行ける環境ってとっても素敵ですね。
出店者の方、主催の方も皆さんとっても気さくで、たくさんおしゃべりさせていただきながら楽しく過ごさせていただきました(〃▽〃)
今日もとても素敵なイベントに出店させていただきありがとうございました♡

さてさて、明日は鳴海ハウジングセンターにて出店です。アピタ鳴海店のすぐ横ですよ♡

名古屋市内も色々と出店させていただいてますが、実は緑区の出店は初めてです♡
お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♡
10:00〜16:00まで営業してます♡

幼児食の相談ができたり、リトミックコンサートやバルーンワークショップなどなど、お子様も一緒に楽しめそうですね((o(´∀`)o)) 数量限定の日向夏のパンケーキも、だいぶ少なくなってきましたが、まだご用意できますよー((o(´∀`)o)) 明日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #れんげマルシェ #武豊 #鳴海ハウジングセンター #子どもと楽しめるイベント #ソライイナ

今日は豊川稲荷のイベントに行って来ました〜😃
人がいっぱいで完売になってしまうお店も多かったけど食べたいなと思ってた物は買えたから良かったかな😊

#豊川稲荷 #縁#en#縁en #イベント#豊川#ソライイナカフェ#米粉パンケーキ #キッチンカー#肉団子の中華風煮込み #hoppeta

今日は豊川稲荷の縁に出店させていただきました♡

まさに、たくさんの方とのご縁がいっぱい(〃▽〃)♡ お客様とのご縁♡
出店様とのご縁♡
主催者とのご縁♡

本当にたくさんの方とお会いできて、素敵な1日になりました。ありがとうございました♡

今日は本当にたくさんの方にお越しいただき、大変お待たせしてしまったり、売切れになり残念な思いをされてしまったりして、申し訳ありませんでした。

並んで待って下さったお客様、本当にありがとうございました。

アイスクリームトッピングも大好評で、皆様お好みのパンケーキにアイスクリームトッピングしたり、生クリームとアイスクリームを変更したりして楽しんでいただけて嬉しかったです。

明日もしっかり、パンケーキもアイスクリームも準備していきますので、ご都合合う方はぜひ遊びにいらして下さいね♡

ちなみに明日は、武豊のれんげマルシェに出店です。
蓮花院、皆満寺、三井家住宅の近隣ほ三つの会場で行われます。
ソライイナカフェは、皆満寺境内にて出店してますよ((o(´∀`)o)) お笑いライブやダンスの披露、獅子舞など、お楽しみもたくさんですよ♡ぜひぜひお待ちしております♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #縁 #豊川稲荷 #豊川 #en #れんげマルシェ #武豊 #皆満寺 #蓮花院 #三井家住宅 #GWのイベント #ソライイナ

おはようございます♡
いよいよGW前半のスタートですね(´▽`)
お天気も良くお出かけ日和のGWになりそうですね♡

ソライイナカフェは、今日は、豊川稲荷で開催される「縁」に初出店です♡

言葉通り、「ご縁」を大切にされているとても素敵なイベント。

私たちも新たな出会いにドキドキワクワクしながら参加させていただきます(〃▽〃) そして、豊川初進出‼︎
なかなか東三河エリアには頻繁には伺えないので、ぜひぜひ東三河エリアの方は、ご都合が合えばこの機会に遊びにいらして下さいね((o(´∀`)o)) 縁HPより♡⬇︎ 縁(えん)という言葉は
「巡り合わせ・人と人との関わり合い・関係を作るきっかけ」を意味します。
私たちの身近にはたくさんの「ご縁」があり、
きっと、毎日いろいろな「ご縁」が生まれていると思います。
しかしそれは、目に見えない形無きものです。 “出会い、関わり、関係を作りあげる”。
この3つが、縁enというイベントの趣旨であり想いでもあります。
今まで知らなかった美味しい食を味わい、素敵なモノを体感する巡り合わせ。
出店をしているお店さんとの出会いと関わり。
「縁en」がきっかけとなり、互いの新しい関係が生まれ、それが縁となることでしょう。
この日のきっかけが、あなたにとっての「ご縁」につながりますように。 4月29日(祝)
豊川稲荷で、みなさまの笑顔にお会いできる「ご縁」を楽しみにしております。
縁実行委員一同

皆様にとって素敵なご縁がありますように♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #縁 #豊川稲荷 #豊川 #東三河 #初進出 #ご縁 #素敵なご縁がありますように #ソライイナ

#たちばな大木戸ひなた市
#日置神社
#ソライイナカフェ
@sora_1na_cafe
日向夏のパンケーキ🥞
おいし〜😋
#LINE
お友達登録すると
ポイントが貯まって、
割引きに👏
笑顔が素敵なオーナーさん夫妻✨
また遊びに行きますね〜🎶
#マクラメカフェ
@macramecafe
夏に向けて?ドリンクメニューが充実✨
ここのホットドッグ🌭
めちゃおいしいの😋
お腹パンパン、ごちそうさまでした🙏
食べたら神社の反対側へ🚶‍♀️
おばちゃんの八百屋さんで
新玉ねぎと、甘夏
@vingt_huit28
#シフォンケーキ
甘夏✨間に合った😆
たくさんのお客さんに来てもらえたみたいで、残り少なくなってた👏
店主さんと、色々お話しして
京都出身なんだって😊
どおりで名古屋弁じゃない、
当たり前か😆
アクセントが違うのよね〜😆
もうすぐバターの仕入れで
フランス🇫🇷行くとか✈️
日本の高級バターよりも
おいしいとか😳
どんな感じなのかな〜〜?

#東別院てづくり朝市
#東別院
@toshi1960omg
ココもお気に入り✨
めちゃおいしい、はんぺいの
専門店✨
四月の半平、買いました😊
#ぞうめし屋
味噌が切れそうなので
粒入りの豆味噌を買って
#たちばな大木戸ひなた市
#日置神社
境内にキッチンカー集合🎶
#ソライイナカフェ
@sora_1na_cafe
米粉の、もちもちパンケーキ🥞
限定の日向夏のパンケーキ🥞
柑橘、大好き💕
モチモチと酸味と、おいし〜😍
スケジュール目一杯、入ってる👏
あっという間に人気店に、
なりました✨
見かけたら食べてみてね〜👌

今日は雲一つない綺麗な青空♡
そんな青空にピッタリのたちばな大木戸ひなた市、始まってまーす(´▽`) 今回は日置神社の境内、一番奥に出店させていただいてます♡

素敵なお店もいっぱい♡

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね((o(´∀`)o)) #ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #たちばな大木戸ひなた市 #日置神社 #どんぐり広場 #ソライイナ

明日は、たちばな大木戸ひなた市に出店です♡

明日も素敵なお店がたくさんですよ〜♡ 数量限定の日向夏のパンケーキや、アイスクリームトッピングも持っていきます♡

最近は、グルテンフリーを実践中の方がネットで出店場所を調べて買いに来て下さったり♡
お持ち帰りセットをたくさん購入していただいて、冷凍して離れたご家族に送って下さったり♡

ソライイナカフェのパンケーキを様々な形で利用していただいていて本当に嬉しいです((´∀`*))♡ いつもたくさんのお客様に支えていただいて、ソライイナカフェが頑張れていることに、本当に感謝です。

LINEのショップカードも、皆様その都度QRコードで「ピッ‼︎」っとして下さって嬉しいです♡
ぜひぜひポイント貯めてお得にパンケーキゲットして下さいね((´艸`*))♡
いつも応援して下さっている皆様に少しでも恩返しできればと思ってます♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #たちばな大木戸ひなた市 #日置神社 #どんぐり広場 #アイスクリーム #日向夏 #グルテンフリー #冷凍もOK #LINEショップカード #少しですが #割引で恩返し #いつもありがとうございます #ソライイナ

今日は第四木曜日♡
水晶の癒元気倶楽部名東店にて出店です。
お天気もよくてとっても気持ちいいですよー♡お召し上がり限定のアイスクリームトッピングもご用意してます((´∀`*))
数量限定の、無農薬日向夏のパンケーキもありますよ♡
トレーニングの前後にぜひどうぞ♡
お散歩中の方も大歓迎です♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #水晶の癒 #元気倶楽部 #アイスクリームトッピング #ソライイナ

.
また買ってきちゃった♥
今日はお持ち帰り用!

#パンケーキ
#ソライイナカフェ
#カフェオレ
#六古窯
#本の王国

明日は常滑の大曽公園フリーマーケットに出店させていただきます。

こちらも初めての出店でドキドキワクワク♡

お天気も良くなりそうだし、気温も20℃越え☀️ アイストッピングのパンケーキや、冷たいドリンクを持ってお伺いしまーす♡

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね((o(´∀`)o)) #ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #フリマ #大曽公園 #大曽公園フリーマーケット #常滑 #ソライイナ

4月22日 土曜日☁️
今日はイベントが盛りだくさん🎶
今日から始まる
#松坂屋#松坂屋ミナミマルシェ
松坂屋とパルコの間のスペースで開催✨
#ミッドランドスクエア
#ミッドランドマルシェ
シフォンケーキがおいしい
#スウィーツデリバリー
オススメ💕
@relier_ami
#ルリエ
春のマーケット開催🌷
#イトウコーヒー
#イトウコーヒー工場直売会
@sora_1na_cafe
#ソライイナカフェ
パンケーキがおいし〜🥞
#スクワードカフェ
ラテアートに注目☕️
9時から12時までの3時間なので
お早めに👌
#アースデイ名古屋
栄テレビ塔で開催予定でしたが
#徳林寺
変更です👌
どれに行こうか迷いますね〜🎶

明日は月に一度の、イトウコーヒー工場直売会です。

焼きたてふわふわのパンケーキにピッタリの美味しいコーヒーもお得に購入できちゃうチャンスです♡

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね((´∀`*))♡ #ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #イトウコーヒー工場直売会 #ソライイナ

おはようございます♡

本日は、八事山興正寺マルシェにて出店してます。

興正寺の境内に、素敵なお店がずらり♡とっても素敵な雰囲気です♡

15:00までやってるので、ぜひ遊びにいらして下さいね((o(´∀`)o)) #ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #八事山興正寺 #八事 #興正寺 #興正寺マルシェ #マルシェ #ソライイナ

本日ソライイナトラックに冷凍庫を設置しました〜♡ ということで、アイスクリーム付きのパンケーキ始めました♡♡♡ パンケーキには鉄板のアイスクリーム♡
残念ながらお持ち帰りはできませんが、すぐに召し上がっていただける方は、ぜひぜひ冷やアツの組み合わせを楽しんで下さいね♡

明日は八事山興正寺マルシェに出店です。ご都合合う方はぜひ遊びにいらして下さい♡

そして、LINEのショップカードを始めてから、本日が初めての営業でした♡
知らなかったという方や、見たけどやり方がわからなかったという常連さん。
みなさん、パンケーキを購入して下さっている時に、QRコードをかざして「ピッ☆」
これでショップカード&1ポイントGETです。
5ポイント(5回の来店)で、100円割引になりますので、ぜひお得なショップカードもご利用下さいね♡
やり方がわからないという方は、ご購入時にお気軽にお声掛け下さいませ♡

#ソライイナカフェ #米粉パンケーキ #米粉パンケーキのキッチンカー #アイスクリーム #グルテンフリー #グルテンフリーパンケーキ #パンケーキアイスクリームのせ #冷やアツ #ひやあつ #スイーツ #ひやあつスイーツ #八事山興正寺 #興正寺マルシェ #LINE #ショップカード #ポイントGET #お得情報 #100円割引 #ソライイナ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags