[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソプラニスタ

127 posts

TOP POSTS

ハッピーオーラ全開
ソプラニスタの岡本知高さん。
#金ブラ#ゲスト#ソプラニスタ
#岡本知高さん#楽しすぎた

なんかやっぱり濃い。
#ソプラニスタ #妖精 #金髪仲間

昴三面白かったぞ♪まぁ10年以上前からお前がオネェだって知ってるけどな!笑

#有吉反省会#ソプラニスタ#武田昴三#オネェ#頑張れよ

いーださん

ともちん
と。

リスペクト!

#ソプラニスタ

Had a great time ❤on the evening of the 14th month, so beautiful voice and melody. Thanks!
満月の前夜、素敵なコンサートへ。
縁の繋がりに感謝します。

#soplanista #ガラシャ #玉子さん #ソプラニスタ #ペニンシュラ東京

過日、折々お気に掛けていただいております御仁からの心温まる、また私の歌について示唆と深い理解に溢れたメッセージ、少し長文になりますがご紹介させていただきます。

親愛なるスバル様
オーディション云々のFBを拝見しました。
私ごときが人様を評するなど恐れ多いことながら、けれど、こうしてスバル様とご縁いただき、そのお人柄に麗しい存在感に「その歌に」感銘する者の1人として、想いの丈を述べる事をお許し下さい。
語弊を恐れず、けれど謹んで申し上げます。
拝するにスバル様は、歌を歌われておられると言うよりは、むしろ、歌と言う生き方をされている方だと存じます。それが、私が想うに、他の方と一線を異にするスバル様のご存在だと当初率直に想いました。
歌がスバルかスバルが歌か?私は、スバル様と歌の境目のない縺れ合いの如き人生丸ごと引っくるめて「スバル芸術」なのだと想います。
縺れ合い、絡み合い、紡がれ、やがて響き合い、美も醜も、滑稽も高尚も、女性も母性も、エロスもアガペも、善も悪も、清濁も、愛憎も、多情も博愛も踏まえて超えて、スバルとしか名指せないそれが発するものが、スバル様の「歌」なのではないかと感じています。
五色彩をその一身に束ねて、未だ何色ともつかない人に宿る原初のそれを歌にのせる事が出来る者が、一体世に何人いると言うのか。
やがてそれは、疲弊や閉塞に喘ぐ多くの現代人はもとより、特に、例えばマイノリティなどと呼ばれ、泣き声をあげる間も無く果てていく方々の、力強くそれでいて何処か色っぽい福音や標になるのではと感じています。
幸か不幸か、鳥は飛ぶ事を止められません。
幸か不幸か、魚は泳ぐ事を止められません。
幸か不幸か、人は鳴かないけれど事に当たり涙を流さずにはいられないものです。
しかし、スバル様と歌の境目なきその生は、紛れもない選び取り覚悟した生、あった事しかなかったなかで「これ以上ない生き方」だと言いたいのです。
結びに、仏がその道に生きる修行者の在り方を説いた言の葉を贈ります。
曰く、四方の何処にでも赴き、害心あることなく、何でも得たもので満足し、恐れる事なく、犀の角の様にただ独り歩め云々。
私ごときがスバル様への親近感にまかせて勝手を申したご無礼をどうかお許し下さい。
心からエール。

追伸
ただスバル様は、独りではありませんね。芸術の果てなき高みにその身を委ねる度に、多くの友や仲間はスバル様に惜しみないエールを送る事でしょう。そればかりか、その高みから響き渡る歌声は、自他なき感動を世に人に与えるはずです。
先日、この晩秋冬隣に、濃く深く力強く咲く竜胆を見つけました。

#ソプラニスタ#旧称はスバル#ありがたいお言葉 #歌の道#竜胆の花

小原孝さんと10/26のコンサートのリハーサルをしました!今回は日本の曲ばかりを歌います。本番が楽しみです!是非、ご来場ください!
#小原孝さん #ピアノ #木村優一 #ソプラニスタ #ジョイントコンサート #埼玉 #彩の国さいたま芸術劇場 #日本歌曲 #童謡 #唱歌

MOST RECENT

小原孝さんと10/26のコンサートのリハーサルをしました!今回は日本の曲ばかりを歌います。本番が楽しみです!是非、ご来場ください!
#小原孝さん #ピアノ #木村優一 #ソプラニスタ #ジョイントコンサート #埼玉 #彩の国さいたま芸術劇場 #日本歌曲 #童謡 #唱歌

and... Garasha-san of the sopranista. ガラシャさんの歌声には魂が震えました。
@ginza.shintaro @sopranista_garasya #ginza#gallery#mitsukoshi#sopranist#男性ソプラノ#ソプラニスタ#南蛮茶会#銀座三越

先週ゲスト出演し、収録したラジオ番組「大家志津香のエン活!」、昨日(10/9 21時15分~21時40分)が放送日でした!radikoのタイムフリーで聴けます♪
#AKB48 志津香 #エン活 #大家志津香のエン活 #木村優一 #ソプラニスタ #radiko #ラジオ #TFM #tokyofm

TOKYO FMでラジオの収録をしました!AKB48の大家志津香さんと楽しくお話!詳細はお楽しみに!
#AKB48 #大家志津香 #ラジオ #FM #TFM #tokyofm #音楽 #木村優一 #ソプラニスタ

小原孝さんと、10月26日彩の国さいたま芸術劇場で開催するジョイントコンサートの打ち合わせ、練習をしました♪小原さんのピアノの音色に包まれて、幸せな時間でした!戴いたアドバイスを復習して、26日に向けて頑張ります!
#小原孝さん #ピアノ #ピアニスト #木村優一 #歌 #ソプラニスタ #コンサート #さいたま #彩の国さいたま芸術劇場

母に誘われて #ソプラニスタ #岡本知高 さんの公演に行ってきました。

女性のソプラノとはまた違う感じだけどのびやかで美しい歌声。

歌っている時とは全く違う 楽しいトークも魅力的、

最後におっしゃられていた声、言葉の力。
優しい言葉をできるだけ話していきましょうも胸に響いたし

鹿児島の子どもたちとコラボした道標も感動✨

アンコール1番最後に歌った #トゥーランドット は鳥肌でした✨✨ #奇跡の歌声 #オペラ #concertdelsopranista2017_2018
#谷山サザンホール #クラッシック #芸術の秋 #音楽鑑賞

何十年前かに家族👨‍👩‍👧‍👦で行った#岡本知高 さんのオペラを聴きに(ひとりで 笑)
岡本さんの人柄とか声とか全てが大好きで、今回も心に響いた😌
サプライズで糸歌ってくれた時、道標を鹿児島合唱団の子ども達と歌った時は涙が止まりませんでした。
お腹にいる時からクラシックとかオペラ聴いてた影響なのか?!😊

#鹿児島 #谷山サザンホール #オペラ #ソプラニスタ #ソプラノ歌手 #感無量 #心が優しくなれた #幸せ時間 #また行きたい #kagoshima #music #opera #singer #love

異邦人歌ってみました♪青春ポップス合唱団の今月の歌にも入っている曲です!
#異邦人 #久保田早紀 #歌 #練習 #ポップス #カラオケ #懐メロ #シルクロード #旅 #男声ソプラノ #ソプラニスタ

2017.09.17 岡本知高
concerto del sopranista
東京オペラシティコンサートホール
本当はもっと早くpostする予定でしたが朝のキャス変で動揺したままこんな時間に(笑)なってしまいました。
テレビでは時々お見かけした事のある岡本知高さんのコンサートに初めて行って来ました。お目当はもちろん右下にちっちゃく写っている方♡
ソプラニスタと呼ばれる岡本さん、2部の初めの方はあっきーとの絡みの関係でマイクをお使いでしたがその他は全てマイク無しでの生声🎶マイクを使わない生の歌声はとてもとても美しかったです♡プログラムの内容も曲名はわからなくても実は耳にした事のある曲ばかり、ご本人の人柄が滲み出る優しいトークも楽しくてあっという間に終演の時間となってしまいました。
お目当の晃教さん、歌うのは確か2曲のはず…が‼︎デュエットが2曲でピアノの弾き語り&あの積水ハウスCM曲と言うプラス2曲のサプライズ付き🎶岡本さんの『あの曲…なんだっけ…』をきっかけに始まったトークで積水ハウスのCM歌ってるってご紹介があると周りが『ほほぅ〜』って(笑)お顔や名前を知らなくても晃教さんへの認知度が一気に高まったCM曲って偉大‼︎ともちんグッジョブ‼︎
これまたマイク無しの生声でオペラシティのステージ上から『so sweet 〜🎶so happy〜🎶』と歌うあっきーはとても幸せそうでした♡
悪天候の中岡本さんの歌を聴く為に会場まで足を運んだファンの皆さんに何度も感謝の言葉を伝えるともちん←あっきーは彼をこう呼びます♡歌う事が本当に大好きでまた来年もここに戻って来たいとおっしゃっていました。
私もまた来年彼の歌声を聴きに戻って来たい。出来ればその時はまた晃教さんをゲストに呼んで下さい♡
#ソプラニスタ
#岡本知高 さん
#東京オペラシティコンサートホール
#ピラミッド型に天井が高い
#とっても素敵なホールなんです
#中川晃教 さんも楽しそうだった
#あっきービーストとともちん美女
#BBのデュエットもうっとりしちゃう
#本日のお衣装はすっかり秋モード
#ウールっぽい濃紺ジャケットに濃灰パンツ
#ドット柄?シャツ
#えんじ色の蝶ネクタイ
かなーり私好みのお衣装でした♡
お衣装といえば岡本さん
それぞれにお名前が付いてるそうですね🎶布地を贅沢に使ったゴージャスなお衣装達はすでに芸術の域でした。あっきーには建造物扱いされてた。
#本日のランチ
#上野駅
#cscafe
#大人のお子様ランチ
#スヌさんといっしよ

「岡本知高 Concerto del Sopranista 2017-2018
」に行ってきました。歌も曲目もトークもとっても心地よいコンサートでした。あっきーにまた新しい世界へ連れていってもらった感じです。

#岡本知高
#ソプラニスタ
#男性ソプラノ
#中川晃教
#ピトレスク で共演
#積水ハウスの歌

誘ってくれてありがとう♡
テレビで聴くのと全然違う!
岡本知高さんと同じ年(笑)
こんなすごい同世代がいるなんて~😆
#岡本知高さん #Tomotaka Okamoto
#ソプラニスタ #奇跡の歌声 #感動
#東京オペラシティ

ソプラニスタ 岡本知高さんコンサートへ! ゲスト 中川晃教
ピアノ 河原忠之

ド派手な衣装が印象的な岡本知高さん、
初めて聴く生声はそれはもうまさしく
魂を揺さぶられる歌声でした

MCも楽しくアッキーとの掛け合いもバッチリ
アッキー♡トモチン♡の間柄だそうで…😆 合唱団の子どもたちとのアニーの歌(Tomorrow)良かったな
春なのに では思わず涙( இωஇ )
アンコールのカルメンとトゥーランドット
では鳥肌がたちました

#ソプラニスタ #コンサート#岡本知高
#中川晃教#河原忠之#東京オペラシティ
#concert #sopranista
2017/9/17

『おかもとともたかさんのコンサートに行ったきゅ‼️‼️とてもキレイな歌声だったきゅ❤️』byちびしろ
旦那の母と一緒に久しぶりに観に行きました‼️トモチン~😍素晴らしい歌声をありがとう❤️アッキーもステキでした‼️(〃∇〃)
#しろたん #ぬい撮り #ちびしろたん #岡本知高さん #オペラシティ #トモチン #優しい #大好きな人 #ソプラニスタ

ハッピーオーラ全開
ソプラニスタの岡本知高さん。
#金ブラ#ゲスト#ソプラニスタ
#岡本知高さん#楽しすぎた

今日は空がきれいだったので、窓から空を眺めながら歌ってみました♪よく見ると雲が動いています!小原孝さんが「らららクラシック」で演奏された「浜辺の歌変奏曲」に感動したので「浜辺の歌」を練習しました!大好きな曲です。
#浜辺の歌 #浜辺の歌変奏曲 #らららクラシック #小原孝さん #雲 #空 #歌 #男声ソプラノ #ソプラニスタ #木村優一

Most Popular Instagram Hashtags