[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソフト麺

3568 posts

TOP POSTS

ソフト麺食べました😊

みなさんの好きな給食は??🥛 #水谷果穂 #たにたに #給食 #ソフト麺

学校給食タイプの居酒屋に初潜入。学校の机と椅子。机の横にはランドセルがかけてあり、机の中には生活の教科書が。

個室風に仕切られていて私が通されたのは第二保健室。オーダーを頼むときは黄色い旗を上げて「先生!」と叫ばなくてはならない。

懐かしの給食を食べた。お会計を頼むと給食費として集金袋を渡される。なんともノスタルジー。

でもどうせなら、店員も体操服や学ラン、セーラー服、でいて欲しかったなぁ。上靴とか。
#給食 #給食メニュー #揚げパン #ソフト麺

過去作品です。
今のお台場展示作品の前に展示していた作品です。
今見ると直したい所もあるけど
雰囲気は好きな作品😁
#大きい三角定規と分度器あったよねぇ
#昭和の給食#ソフト麺#蓋メンコ#カレーシチュー

武蔵五日市駅から檜原街道を西に少し進むと正面に見える五日市のシンボル的な山「戸倉城山」の麓、旧戸倉小学校に裏山ベースと同じく昨年オープンした「しろやまテラス」にあるレストラン「食飲室(しょくいんしつ)」に行ってきました!ついに食べられた、日替わり給食プレート980円。念願の初ソフト麺。地域が違うからか世代が違うからか両方か、正直「懐かしい!」ってわけではないけど、学校で食べる給食プレート、楽しかったし普通に美味しかった(^^) サイクルラックもあって、戸倉のセブンイレブンからちょっと坂を登ると着くロケーション、軽く立ち寄るにもいい感じでしたよ〜!
#しろやまテラス #食飲室 #ソフト麺



今月3日目のふきちゃん



#がっこーにいこう#ソフト麺#ミルメーク#静岡

給食気分を味わいに( ̄∇ ̄)
今更思うけど、ソフト麺って何なんだろう?
でもオイシイからいいか!

#ちびまるこちゃん #給食 #ソフト麺 #清水 #静岡

行ってみたいなぁーここ😎
.
#給食当番 #浅草 #ソフト麺 #脱脂粉乳

2017.09.02
静岡にあるがっこーにいこうに行って
給食食べて来た!
運転しながら、あんなに騒いでたのに急に静かになったなって思ったら、爆睡してて可愛かった😜
出された宿題、提出しに行けるといいね!
#静岡県御前崎市
#がっこーにいこう
#ソフト麺
#最初に4つに割る派✋️

9月21日(木)の献立・:*+.
ソフト麺 きのこソースかけ
かぼちゃのゴマ揚げ、青梗菜のソテー、牛乳
#学校給食 #給食 #Schoollunch
#おひるごはん #栄養教諭 #管理栄養士
#食育 #ソフト麺
きのこの季節!
喜ぶ子と、悲しむ子。両極端(笑)
ただ、さすが田舎の子。
今までの市に比べて、きのこ好きが多い\(◡̈)/♥︎

MOST RECENT

9月21日(木)の献立・:*+.
ソフト麺 きのこソースかけ
かぼちゃのゴマ揚げ、青梗菜のソテー、牛乳
#学校給食 #給食 #Schoollunch
#おひるごはん #栄養教諭 #管理栄養士
#食育 #ソフト麺
きのこの季節!
喜ぶ子と、悲しむ子。両極端(笑)
ただ、さすが田舎の子。
今までの市に比べて、きのこ好きが多い\(◡̈)/♥︎

.
.
2日間楽しかった〜✌️☺️✌️
ライオンの赤ちゃん抱っこ可愛すぎた🦁🍼
プランナーとドライバーに大感謝。
.
#静岡 #南伊豆 #旅行 #ドライブ #🚙 #東府や #ベーカリー #足湯カフェ
#富士サファリパーク
#がっこーへいこう #ソフト麺

#上野駅 待ち合わせだったから、#上野動物公園 とか行くのかと思ったら、歩いて#御徒町 まで行かされて、なんだ?って思ったら行きたかったところだった✨#給食当番 ってところで#給食 食べた😋#ソフト麺#最高に美味しい💕 #また行きたいな #0920

9/18 ふと思いつきで#御前崎 にある#学校給食 が食べれる#学校に行こう へ😁✨#ソフト麺 とか懐かしwその後#沼津 まで出て#沼津港深海水族館 で冷凍の#シーラカンス みてきた😳✨#ダイオウグソクムシ #ラブカ #オウムガイ #チンアナゴ 🦈🐟🦑🦀🦂🐙

.
.
今日は笑い疲れた1日でした✨
楽しかった!!
.
.
最後にちーに会ってたくさん笑わされました笑
.
.
#핑크 #일상 #데일리 #新宿 #小学校 #プリクラ #給食 #たくさん食べた #お腹いっぱい #ソフト麺 #揚げパン

今日は給食で出る#ソフト麺 を買っていたので炒めて#ナポリタン にして#ランチ 。こんな感じだったかなぁ。
二枚目は前に@mocha_b.labさんとお揃いだった#vintage 缶。私はいつ買ったのかまたまた記憶にない。彼が気に入って使い捨てライターを入れてる。
#cocacola ヴィンテージボックスと一緒に撮ってみた。写真が下手なのでうまく出来なくてすみません。
#food_pics #instafood #americanvintage #fireking #milkglass #anchorhocking #ふたりごはん #ファイヤーキング #ミルクグラス #ヘーゼルアトラス #うちカフェ #おうちカフェ #カフェ風 #コカコーラ #アメリカンヴィンテージ #雑貨 #ジェダイ #ヴィンテージ缶 #お昼ご飯#hazelatlas #jadite #restaurantware#レストランウェア#アメリカン雑貨#ヴィンテージ雑貨

おNEWの松花堂弁当箱
ご飯を俵型にギューって押すの楽しかった。
がしかし見た目より意外と品数いるけん困ったやんね。
@_akiko_22
お揃い弁当箱❤ …
★コストコプルコギ
★銀鮭
★ナポリタン
★エビフライ
★卵焼き

#高校生弁当 #男子弁当 #松花堂弁当 #プルコギ #ソフト麺

変わったものを手に入れた!
ソフト麺のナポリタン?

#ナポリタン #ソフト麺 #熊本

ここに一度でいいから来てみたかった。
そう、その名もJollibee。
マックが世界中でもこのフィリピンだけNo.1シェアを誇れないのはこの赤いハチのせい。

昔一緒に働いてたフィリピンのニューハーフに教えてもらってずーっといきたいと思ってた。
やっと行けた!
このわけのわからないスパゲッティーも食えたし。へへへへへ。

#フィリピン #philippines #セブ #cebu #jollibee #ジョリビー #これはもうスパゲティーじゃない #ソフト麺

山形に来て 初めて”日本一芋煮会”に行って来ましたが、まぁ人多くて メインの芋煮を食べる気力はありませんでした。
からの 気になってた駄菓子屋で給食食べて、ブラブラドライブがてらウィンドウショッピング。
まだまだ先だけど アラシの仮装も買ったよ
少し手加えます
#日本一のいも煮会 #激混み #旦那出張中 #シェルティ #ハロウィン #昭和基地 #駄菓子屋 #給食セット #ソフト麺 #童心

給食気分を味わいに( ̄∇ ̄)
今更思うけど、ソフト麺って何なんだろう?
でもオイシイからいいか!

#ちびまるこちゃん #給食 #ソフト麺 #清水 #静岡

Most Popular Instagram Hashtags