#ソフトバレリーナ

173 posts

TOP POSTS

へそくり散財!
5月で30歳になったから欲しいもの買おう!と思って、でも悩んで悩んで今月ついに♡

セリーヌの靴はインスタでオシャレな人が履いてるのよく見かけてて、最初は可愛さわからんかってんけど(失礼w)見とるうちにじわじわ可愛く思えてきて、そのうち欲しくてたまらんくなってたwww
茶色のヒールありと悩んでこっちにしたけど、やっぱり両方欲しいようwww
40歳まで我慢しようか…。 ティファニーのオープンハートピアスは、去年?やったかの武井咲ちゃんのドラマ見てからずーっと欲しくてやっと♡♡♡
もう付けたら可愛すぎてニヤニヤしてしまう♡

どっちも初めてバイマで買ったからちょっと不安やったけど無事届いて良かった♡

靴もピアスも似合うように、産後ちゃんと体型戻さんなんな!

りょうに秘密やから会う機会ある人は内緒にしてねwwwwww
#セリーヌ#ソフトバレリーナ#ティファニー#オープンハートフープピアス

.
.
履き心地◎🙆
.
黒が完売してた、、
最近ベージュ好きだから気になるけど
.
しばらく我慢しよう🐶
.
.
#靴#shose
#ソフトバレリーナ


先日、おしゃれな方々と話題になったソフトバレリーナ
ふと気になって、“ちょっと見てみよっ”とお店へ…
かわいいフォルムとマーブル柄のウッドヒール
“なるほど〜❤︎”
で、結局…、、お持ち帰り💦

あまりに予定外だったけど😅、ここのところポインテッドばかりだった足元に、変化がつきそうで楽しみです


#celine
#ソフトバレリーナ

*
*やはりこの建築物のようなヒールの造形、繊細なレザーのダーツ、上質で柔らかなはき心地✨✨✨
*
*他にはまねできないでしょう😍😍
*
*てことでお迎えしました〰🙌
*
*でもね、暑すぎて裸足で、はけないの😂😂
*
*
*#セリーヌ#celine#ソフトバレリーナ#softballerinapumps#いきなりですがせいせいするほど、、、のジミーチューの宮沢さんってよくないですか〰❔#あー私なら宮沢さんにします〰って誰も呼んでないって〰😆😆

2017.3.1

65%OFFにとびついたけど


やや難題


裸足に見えるからね


#裸足みたいな感覚
#ソフトバレリーナ
#バレーシューズ

*
革のやわらかさ
履きごこちに惚れました❤︎
*
8月もよろしくお願いします☺️
*
#NewIn
#CELINE #SoftBallerina

MOST RECENT

へそくり散財!
5月で30歳になったから欲しいもの買おう!と思って、でも悩んで悩んで今月ついに♡

セリーヌの靴はインスタでオシャレな人が履いてるのよく見かけてて、最初は可愛さわからんかってんけど(失礼w)見とるうちにじわじわ可愛く思えてきて、そのうち欲しくてたまらんくなってたwww
茶色のヒールありと悩んでこっちにしたけど、やっぱり両方欲しいようwww
40歳まで我慢しようか…。 ティファニーのオープンハートピアスは、去年?やったかの武井咲ちゃんのドラマ見てからずーっと欲しくてやっと♡♡♡
もう付けたら可愛すぎてニヤニヤしてしまう♡

どっちも初めてバイマで買ったからちょっと不安やったけど無事届いて良かった♡

靴もピアスも似合うように、産後ちゃんと体型戻さんなんな!

りょうに秘密やから会う機会ある人は内緒にしてねwwwwww
#セリーヌ#ソフトバレリーナ#ティファニー#オープンハートフープピアス

こんにちは♡
きょうは、シンプルコーデ♡
このデニムセールで1900円

履きやすいし色もいい!!もう1枚追加したい♡
最近、ボトムスばかり買ってるような気がする~♡
#auralee#celine #celineparis #セリーヌトリオ#ソフトバレリーナ#ノットブレスレット #ノットブレス #azulbymoussy #デニムコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい

#Celine #softballerina #photooftheday #comfortable #comfortableshoes #painlesspumps #halluxvalgus #pumps #highheels #chankyheel #ballerinashoes #miracleencounter #grateful #excellentdesign #noble #newshoes #ginza #ginzasix #セリーヌ #ソフトバレリーナ #チャンキーヒール #外反拇趾 #痛くないハイヒール #素晴らしいデザイン #ヘビロテ確定 #奇跡の出会い 革靴はフラットシューズですら日々痛みと付き合ってたがこれは全く痛くない。しかも脱げないグラグラしない。よって疲れない。本当によく出来た設計。大切にして長く履こう。

おめでたい日に初おろし👠✨
.
.
.
#celine #セリーヌ #ソフトバレリーナ


買取の対応に集中してしまい
アップできず申し訳ありません!🙏💦
商品は、毎日30点以上入荷しております🙆✨
商品の入れ替わりも早いので、お時間がある時は是非ご来店くださいませ😊💛

#celine#セリーヌ#ソフトバレリーナ #softballerina #バレエシューズ 、現在3足ございます。
とても人気ですので、お早目にご来店ください🙌
お待ちしておりますーーー🙋💕

黒・・・size38(24)キレイな中古
店頭価格(税込み)45000円
黒・・・size38(24)ほとんど着用感のないキレイな中古
店頭価格(税込み)55000円
黄色・・・size35(23くらい)未使用品
店頭価格(税込み)45000円




#春コーデ#シンプル#シンプルコーデ#大人カジュアル#シンプルファッション
#今日の足元#足元#足元倶楽部#コーディネート#ブランド古着#お洒落さんと繋がりたい#シュースタグラム
#おでかけ#お買い物#田園都市線#小田急線#中央林間
#kurashiru#ig_fashion#stylegram#iloveshoes

2017.5.10
*
一昨日のコーデ。
六本木ヒルズのテラス席で
ちょっとお茶タイム☕
*
ところがこの後、隣に座っていた
若い男性👨二人組の一人が、
モカフラペチーノのグランデサイズを、
手を滑らせ床にぶちまけて😵
*
たぶん半分は残っていたはず。
*
ヤンキーではないが😅、
ちょっとチャラチャラした男の子で、
落としたのは二人のうちの後輩くん。
*
隣の先輩にかからなかったか気にして、
「ごめんなさい、ごめんなさい」と
何度か謝っていたけれど、
落ちたフラぺは気にせず😵
*
そのまま去ってしまうのかと思っていたら、
先輩が「スタバの人に、落としましたと
ちゃんと伝えてこい😟」と一喝🤣
*
この後輩くん、先輩にはほんとに
頭が上がらないらしく、渋々店内に😅
*
その後スタバのパートナー2人がやってきて、
掃除を始めるも、
後輩くんは椅子に膝かかえて座ったまま。
その後すぐに二人は帰って行きました😆
*
突っ込みどころ満載の出来事でしたが、
先輩の一喝に救われた感じ😊
*
今日はちょっと肌寒い。
体調崩さないようにしたいですね😌
*
#足元#足元倶楽部#セリーヌ
#スターバックス#六本木ヒルズ
#ソフトバレリーナ#カフェ#ラテ
#celine#softballerina#yellow
#code#ootd#outfit#vince#simple
#style#coordinate#starbucks#cafe
#latte#cafetime#drink#fashion#tokyo
#instapic#instaplace#instagood
#instalife#instafashion

.
.
履き心地◎🙆
.
黒が完売してた、、
最近ベージュ好きだから気になるけど
.
しばらく我慢しよう🐶
.
.
#靴#shose
#ソフトバレリーナ

*
今日でおしまいな大好きなアップルパイを買いに…🍎 *
#isabelmarant👚#zara 👖#celine 👞#ソフトバレリーナ#chanel 👜#hudsonmarketbakers#麻布十番

昨日の大阪日帰り旅行
たくさん歩いても平気と評判のソフトバレリーナでも足が痛くなりBIO TOPでコンバースを買いはきかえました涙

このコンバース限定モデルらしいけど詳しくないからわからない
買ってから調べる○0代
#コンバース #ソフトバレリーナ #biotop #何十年ぶりのコンバース#celine#converseaddict

Most Popular Instagram Hashtags