#ソフトクリーム

464389 posts

TOP POSTS

今日のお昼は回転寿司🍣
息子は寿司より甘味…🙂🍦
#dayoff #japaneseboy #2歳 #男の子 #ソフトクリーム

【RETRIP×抹茶スイーツ】
SNSで話題の「Melting In The Mouth」から、再び限定メニューが登場しているのをご存知ですか?2017年6月2日(金)まで、公式アカウントをフォローしている画面を見せると、プレミアム抹茶パウダーをかけたシークレットメニューが頂けるそう。見た目も上品で、すぐにでも食べたくなってしまいそうですよね。
.
こちらのお写真は @pocostagram0619 さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_gourmet #retrip_ai #retrip #retrip_hiroo #retrip_tokyo #icecream #ice #softcream #greentea #meltinginthemouth #アイス #ソフトクリーム #限定メニュー #抹茶 #フォトジェニック
.
【RETRIPでグルメ検索!】
RETRIPでは各地の絶品グルメのお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単にグルメも検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_gourmetをつけて投稿された絶品グルメのお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

🍦秩父豆乳ソフト🍦 .
めっちゃ濃厚な豆腐の味〜 !!🍼 はじめての秩父一泊二日☀️ 新歓合宿とってもたのしかったお疲れさま〜〜!!🌈 .
#今日のおやつ #秩父 #豆乳ソフト #豆腐屋 #ソフトクリーム #豆乳 #スイーツ部 #ivy #合宿 #softserve #icecream #soymilk #sweets #delicious #yummy #japanesesweets #instafood #instatravel #instagood

和菓子のような抹茶かき氷にフォーリンラブ!

茶房いせはんのあんみつ氷(1200円)は、宇治氷、小豆、寒天、白玉、抹茶ゼリー、黒糖ゼリー、ソフトクリームがトッピングされた贅沢すぎるかき氷。

まるで和菓子を味ってるかのような満足感にソフトクリームも味わえて、得した気分イレブン!

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*) #茶房いせはん
#あんみつ氷
#かき氷
#抹茶
#スイーツ
#スイーツレポーターちひろ

デパートの北海道物産展
ようこそLeTAO
安定のうまっちゃ(๑´ڡ`๑)

MOST RECENT

*
Good Morning !!
*
今週末、土曜日は初出店となる 日本橋こっとういち へ出店致します👀それに伴いまして6/3(土)から6/25(日)まで全商品30%OFFのSALEをします🎉イベントでも表示価格より30%OFFなので是非遊びにいらして下さい🙇
*
👉Soft Serve Ice Cream Light Sign ¥18,000+TAX
*
#vintage #icecream #softcream #lightedsign #日本橋こっとういち #ソフトクリーム #光 #HAKIDAME #display #sweets #スウィーツ

#自分で盛れる#ソフトクリーム
バランスや形は悪いですが、大人2人でも食べきれない位のボリュームに♡
大学時代のバイトで学んだ事が役に立つ✨
濃厚な#抹茶 美味しかった〜♡
これで400円はかなり#お得
#あいの土山 #道の駅

♡ソフトクリーム♡
昨日はフォロワーさんがソフトクリームを食べているのをみて、あたしも負けじと💨ソフトクリームを食べてきましたーーっ❣️٩( 'ω' )و🎶笑
.
…それは冗談ですが🤣笑
昨日は打ち合わせがあって、ちょっと時間があったので金森をプラプラ☀️🐾
はちみつソフトクリーム🍦食べたよん❤️
見てわかる通り〜✨👀
どどどーんっと!メープルはちみつかけ〜〜✨🍯🍯
おいしいっ💓😋おいしすぎるぅー⤴︎⤴︎💕
昨日の函館は天気が悪くて風も強かったし、寒かったけどソフトクリームはそんな天候も、気にしない⭐️気にしなーい⭐️⭐️😃笑
ごちそうさま😋
.
.
#函館 #ソフトクリーム #アイスクリーム #はちみつ #メープル #おいしい #金森 #金森赤レンガ倉庫 #散歩

2017.2.11 *
*
パパ出張で不在中、娘と二人でチョコレートを買いに行った思い出📸
(パパにじゃなくて私が会社で配るやつ)
*
*
お目当の焼酎チョコがすんごい行列😫
*
娘を待たせてしまったお詫びにイケセイのチョコレートパラダイスでピエールマルコリーニのソフトクリームを買ってあげました♡
*
*
その後ロフトでどっさりチョコを買って、金魚を見て、ランチ食べて🍴
*
二人だと相変わらずとってもいいこで楽しかった♫
いつもこうであって欲しい。
*
*
#成長記録 #4歳 #思い出pic #バレンタイン #チョコレートパラダイス2017 #ピエールマルコリーニ #pierremarcolini #ソフトクリーム #ユニクロキッズ #kidsphoto #kidsgram_tokyo #kidsphoto_japan #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #キッズ #キッズコーデ #キッズフォト

ミニストップ
巨峰ソフト
どーしても、食べたく
朝からよりみちです
今朝ゎカップでいただきました
👉巨峰ソフト
👉ぶどうの王様
👉巨峰を使用した
👉贅沢なソフトクリーム
👉国産巨峰の果汁に
👉丁寧な裏ごし処理された
👉なめらかなピューレを
👉贅沢に使用されてるだけに
👉香りや味わいが
👉まるで巨峰をほおばってるよう
👉ソフトクリームって言うより
👉ジェラートっぽい
👉さっぱりしてるし
👉ぅんまぃ
#ミニストップ#MINISTOP#巨峰ソフト#ソフトクリーム#アイス#シャーベット#ジェラート#ぶどう#葡萄#ブドウ#🍇#巨峰#ぶどうの王様#アイス大好き#アイス好きさんと繋がりたい#icecream

Most Popular Instagram Hashtags