[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソフォラリトルベイビー

909 posts

TOP POSTS

こんなブサ可愛な子がたったの100円で売られていた!!
こういうルックスに弱い💕
*
葉っぱも枯れてるし名前も初めて聞いたけど復活してくれるように育ててみよう…
*
前から欲しかったリトルベビーも安かったので一緒に購入💕
カッコイイ鉢に植えてあげたいな〜(^-^)
*
子供達は実家の母にクリスマスプレゼントを買ってもらいクリスマスの日まで開けない約束をしたので、ツリーの側に積み上げててちょっと外国のクリスマスっぽい雰囲気になっていますw
#バリントニア#ソフォラリトルベイビー #クンクンチェック#観葉植物初心者

植え替えしたリトルベイビー
かなり大きくなった🌿🌿🌿
そろそろ剪定か…
挿し木出来るみたいやし増やしたいな

#ソフォラリトルベイビー
#メルヘン
#instagreen

2017.8.16
雨で涼しいゴンタ地方です*☂︎*̣̩⋆̩ ホームセンターで買ったソフォラを鉢に植え替えました☁︎☁︎☁︎
.
#ソフォラ #ソフォラミクロフィラ #ソフォラリトルベイビー #sophora #sophoralittlebaby

ぎゅうぎゅう すまん

本日営業しております。
ご迷惑おかけしました。
そして明日は定休日です……
すみません(;▽;) #branch
#ブランチ
#ソフォラリトルベイビー

鼻をほじるのにちょうどいい(=´∇`=)にゃん👌✨(´σ `) ホジホジ
. #はちわれねこ#cats_of_instagram#ソフォラ#ソフォラリトルベイビー

MOST RECENT

こんなブサ可愛な子がたったの100円で売られていた!!
こういうルックスに弱い💕
*
葉っぱも枯れてるし名前も初めて聞いたけど復活してくれるように育ててみよう…
*
前から欲しかったリトルベビーも安かったので一緒に購入💕
カッコイイ鉢に植えてあげたいな〜(^-^)
*
子供達は実家の母にクリスマスプレゼントを買ってもらいクリスマスの日まで開けない約束をしたので、ツリーの側に積み上げててちょっと外国のクリスマスっぽい雰囲気になっていますw
#バリントニア#ソフォラリトルベイビー #クンクンチェック#観葉植物初心者

巨木になるなんて想像つかないほど小さな葉っぱ。

#ソフォラミクロフィラ
#ソフォラリトルベイビー
#観葉植物好き

✡。:*
晴れたので外で遊ばせながら
掃除洗濯、玄関掃除

昨日買ってきた#ストック
#ソフォラリトルベイビー を植えようと
寄植えを解体。
解体して地植えにしたりあれこれしてると
花も土も足りんやん!となり中断🙈

砂遊び砂利まきする邪魔者たち。
エスカレートしてきたので撤収してお昼。

晴れてるうちに苗を見に行こう🏃

#双子#ふたご#二卵性双生児#男の子双子
#twins#twinstagram#2歳児#外遊び
#ガーデニング初心者#寄せ植え#ガーデニング
#小さな庭#玄関ステップ#アイアンフェンス
#植物のある暮らし#花のある暮らし
#植物が好き#花が好き#マイガーデン
#枕木#玄関アプローチ#グリーンカバー#育成中
#グレコマ#ディコンドラ#スモークツリー#苗木

うちのささやかなイルミネーション☆

ピカピカするものは苦手なのですが
この小さな #フェアリーライト なら
可愛くていいかなぁと
購入してみました。
剪定したコブシの枝にからめたり
瓶に閉じ込めてみたり‥
小さな明かりを楽しんでいます◡̈⃝︎⋆︎*

#イルミネーション#明かり#クリスマス#ガラス瓶#コブシ#ソフォラリトルベイビー#マクラメ編み#マクラメ編みタペストリー#チェスト#アンティーク#illumination#xmas#christmas#christmasseason

プライムツリー赤池へ行ってきました。
1番のお目当てはソストレーネグレーネ😆
スモーキーな北欧カラーが可愛くて目移りしまくりでした!鉢スタンドやクリスマスプレゼント包装用グッズ等を購入。
とりあえずソフォラ入れときました😆

子供のおやつにチーズインバウムも。
味はまあまあ 笑

知多半島には無いお洒落で美味しそうな店が多くて羨ましー!


#プライムツリー赤池
#ソストレーネグレーネ
#sostrenegrene
#thebaum #おでかけ
#プチプラ
#ソフォラリトルベイビー
#最近遊び過ぎ #楽しい
#保育園お迎えまでの貴重なフリータイム

ソフォラリトルベイビー、寒さに負けずに新芽を出してます😌
気を抜くと落葉→枯れるを経験してるので毎日、葉水をして注意深く様子見です。 
#ソフォラリトルベイビー #葉水作戦#越冬がんばれ#観葉植物#グレーインテリア#グリーンたち #DIY#handmade

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます😊

昨日、おしゃれなガーデンセンター・

@thefarm_chiba
#ソフォラリトルベイビー を買ってきました。

これで3代目❤
先代さんたちは、枯らしてしまいました😂
かわいい枝姿にまた買っちゃった😌
ちゃんとお世話できるかしら。
枯らさないように頑張ります💪('ω'💪) ・


#ウンベラータ #サンセベリア #観葉植物 #インテリア#interior

先日行われた寄せ植え教室で作った作品です
今回はハボタンを使って可愛い感じにしてみました.*・゚ .゚・*.
参加されたお客様はハボタンがこんなに可愛いものとは思っていなかったらしく、ハボタンに対するイメージが変わったとおっしゃっていました

寄せ植え教室は参加者が少なく、あまり周知されていませんが、少しでも多くの方に寄せ植えの楽しさを知ってもらえるようにしていきたいです

#岡山花屋#倉敷花屋#岡山 #倉敷#花屋#園芸店#花好き#寄せ植え#花好きな人と繋がりたい#園芸男子#インスタ映え#グリーンショップ八木#寄せ植え教室#ハボタン#アリッサム#カレックス#アカエナ#ソフォラリトルベイビー#ブリキ

少しずつ増えてきた植物。
あと3倍くらい欲しい。
#ソフォラリトルベイビー

2017.12.6
.
やっと やっと
我が家のソフォラに
しっくりの鉢が…//
.
植替え不慣れなりに
頑張ってみた結果…
.
根元の苔に
ガッツリ土をかけ
キレイな苔が……な、
ハプニングはありつつ
無事終了 𓇚
.
新しい鉢で
元気に育ってほしいな 𓇢
.
.

@hatchinsk さんに作って貰った羊毛フエルトのパピヨンちゃん!
昨日のイベントでお持ち帰り♪
可愛いすぎて、ずっと眺めてニヤニヤしてしてる私…細部まですごく丁寧に作られてて感動です✨✨


#羊毛フエルト#パピヨン#papillon#ハンドメイド#2代目#ソフォラリトルベイビー

#ソフォラリトルベイビー をやっと植え替えました。育ててた苔を足元に少し足してみました🌱可愛い。水多めがいいみたいだね〜上手く育ってほしい。苔がモリモリしてほしい
てゆーか寒さと強風で手が動かないー💦
ハイ。お昼ごはん前にコアリズムします🍚
それから

紫チンゲン菜とスティックセニョールとビオラパンジー葉牡丹色々買ったから寒空の中植えます。さむ〜

今年は二回目のインフルエンザの予防接種の量が確保出来るかわかりません。と。今年はどうしたんだ??色々考えて不安になるけど無事家族みんな健康で年末年始過ごせたらいいな😚手洗いうがい緑茶🍵です。
コアリズムします。自分に言い聞かす…だって楽して痩せるにこしたことはないべさ〜〜

12月4日
ドドナエアと零れ種育ちの南天、今年はいつもより綺麗に紅葉したみたい💕
南天の実も赤くなって、存在感が増してきましたよ~🎵 🍂 🍂 🍂

#ガーデン #garden #ガーデニング #gardening #花 #flowers #ドドナエア #ポップブッシュ #ソフォラ #ソフォラリトルベイビー #南天 #南天の実 #赤い実 #ビオラ #額縁プランター #紅葉

新しくお迎え

garageNAGOYAにようやく行けたので、新しく仲間を迎え入れました

カクカクした枝にちっちゃな葉っぱがいい雰囲気を醸し出しています

こちらのgarageもやっぱり素敵!アウトドアに使える小物がたくさん!冬の装備もないのに冬キャン行きたくなりました
#マイホーム
#koukennoie
#ソフォラリトルベイビー
#ソフォラ
#緑のある暮らし
#グローバルゲート
#garage

2017.12.4
また買ってもーたわ😂
ユーカリグーニー
ハートリーフ・ユーカリ
ソフォラ リトルベイビー
ミモザ
愛子おばちゃんカインズで
土買ってこなきゃ💨
ハム坊や、葉っぱに興味深々
だけどユーカリなんかは
毒がありそうなので
食べないように気をつけなきゃ💦
来年の梅雨くらいには
モサモサになるといいな〜🤓✨
.
#frenchbulldog #frenchbull #buhi #buhistagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #鼻ぺちゃ#法国斗牛#おぎわら植物園 #ミモザ #ソフォラリトルベイビー #ユーカリ #ユーカリ #ハートリーフ

昔から木々や草花を愛でる心を持つ夫。

夫の一目惚れにより我が家にお迎えすることになったソフォラ・リトルベイビー。

ソフォラ・リトルベイビーについて調べてみると、メルヘンの木として知られているそうな。
メルヘンな夫!

華奢な様相のソフォラさん、圧倒的な存在感を放つ。
大切に育てて大きくしたいなぁ。

#ソフォラリトルベイビー#ソフォラミクロフィア
#マメ科#メルヘンの木
#ようこそ我が家へ
#ニューカマー#newcomer

.
.
3度目の挑戦。
.
ソフォラ・リトルベイビー
.
.
今まで2回とも、水切れで可哀想なことになっちゃいました。
.
春夏は戸外で管理していると調子が良くてグングン伸びてたのに、残念…
.
でも、やっぱり可愛くて、またお家にお迎えしちゃいました♡
.
このクネクネした枝と小さい葉っぱが何ともいえず、可愛いです♡♡
.
.
この子とは相性が良くないみたいだけど、やっぱり気になってしまう存在。
今度は絶対枯らしたくないな…
冬も軒下で管理するか、室内で眺めるか悩んでいます。
.
.
#シンプルな暮らし #おうち #観葉植物 #ソフォラリトルベイビー #無垢 #タモ

▽ 11 / 29 ▽ ☀︎ / ☁︎ . . 19 / 3
.
.
今日は久しぶりに気温が上がる ☺︎
.
さっき起きてきて 窓の外見たら
すごい濃霧。
太陽出てきたら 猫じゃらしとかについた
霧の水滴が光って綺麗だろうなあ。
.
.
#ソフォラ #ソフォラミクロフィラ
#ソフォラリトルベイビー #メルヘンの木
#観葉植物 #植物 #植物のある暮らし
#plant #plantlover #plantlife
#botanical #botanicallife
.

〰️〰️〰️
.
.
sophoralittlebaby .
.
華奢な枝をジグザグ伸ばす
不思議 可愛い プランツ ❤︎
.
.
見た目の可愛さは言うまでもなく
耐寒性もあり
今の季節育てやすいです◡̈⃝︎⋆︎*
.
こちら、人気につき最後の1鉢です🌱
.
.

#庭 #garden#gardening #外構 #エクステリア #ウッドデッキ #姫路 #神戸 #GABA #ガーデン設計室GABA #観葉植物のある暮らし#多肉植物#着生シダ#着生ラン#塊根植物#アリ植物#ガーデン雑貨#アンティーク雑貨#sophoralittlebaby #ソフォラリトルベイビー

仲間入りした#リトルベイビー 🌿
ちっこい葉っぱが可愛い🌿
新芽が黄緑でまた可愛い🌿
たまらん🌿💕
#観葉植物#植物のある暮らし#ソフォラ#ソフォラリトルベイビー#リトルベイビー

🗝‥


キッチンソープを大量に購入 950☓2本も
欲しかったのはソープボトル
magica☓kippsコラボのシロクマ
かわいーんですよね

今まで使っていたのは隣に並ぶシロクマくん
ある日押しても出てこない
この子とってもお気に入り
ポンプお掃除しても ☓ ☓ チーン!
どこが壊れたの?

困ったーー 
で前から気になっていたのを
お迎えしたのだが
ソープ使い終わるまで長そう

でも、最近はたと思い
ポンプをクルクルと外して
ペットボトルのフタを乗せて見たら
あらー サイズピッタリ!
ポンプ変えればシロクマくん復活するな♡
探さなきゃ!

キッチン周りって
なんで物が溢れてしまうのかな
スペースが狭いのもある
ワンアクションで便利な物達
キッチンに立つときいつも目にしていたい
好きな物達

スッキリ素敵なシューッとしたお洒落な
kitchenに憧れるー
けど無理ね

一目惚れで連れ帰ったクネクネ枝がかわいい
ソフォラ
もうすぐ食べごろの豆苗さん・・etc
やはりキチキチーー!



#kitchen #キッチン #キッチンソープ #kippis #マジカ #キッピス #シロクマソープボトル #ソフォラリトルベイビー #豆苗は2回育つのか#日々の暮らし

仕事でよく使うパイプ椅子だけど、深夜のプロレスにもよく出てきていたな~🛀 キレイな色のパイプ椅子を買いました😁

#パイプ椅子
#ソフォラリトルベイビー
#メルヘンの木
#2畳部屋
#秘密基地
#大作戦

きのう
思い立って2度目ましての
ザファームユニバーサルへ

前回早々に枯らしてしまった
ソフォラが
やっぱり気になって持ち帰る。
日当たりと風通しが大事で
環境の変化にも弱いらしく
とりあえず日当たりのいいところに置いて
しばらく様子を見てやるのがよいらしい。

エアプランツと
名前をすぐ忘れる多肉さんたち

それからもらったたくさんの多肉さんは
週末に玄関まわりに蒔く予定。

どうにもこうにも
葉っぱがあると気持ちが安らぐ。
楽しくて心地よくて安らぎました。

#ソフォラリトルベイビー #エアプランツ #多肉植物 #名前すぐ忘れる #ザファームユニバーサル #thefarmuniversal #植物のある暮らし

2017.11.23
.
珍しく祝日のお休み ◟̆◞̆ ₎
のんびりな午前を
過ごしておりました。
.
この前、
りこさん(@k.lico)にいただいた
グラノーラをヨーグルトと𓎩
.
お、おいしい…
ぺろっと平らげそうです!
.
.

新入りの#ソフォラリトルベイビー。これはあんまり取り扱いがなくて、売ってたとしても立派な鉢まで付いてくるのでお高いです(もう少し大きめで1500円くらい)。今まで2回買って2回とも枯らしました😅。
.
先週三宮に出た時にビニールポットのが並んでいたので吟味に吟味を重ね選択。保険で2鉢。F704で運搬。
#swrx家

夏に水を切らしてしまい、葉っぱがほとんど落ちてしまったけど、復活してくれました🌿✨ #ソフォラミクロフィラ #ソフォラリトルベイビー #ソフォラミクロフィラリトルベイビー #ガーデニング#ガーデン #garden #sophoramicrophylla #sophora
#gardening

11月18日
おはようございます🎵
去年のを仕立て直した寄せ植え、今年仲間入りしたビオラがま~るく輪になって咲いてます🌸
頂き物のココちゃんモデルのガーデンピックも仲間入り💕
2枚目は、ガーベラの鉢からビオラのプランターを眺めるココちゃんピック💕
(我が家のココは、もうじき14歳になるチョコラブで、足腰が弱くなり、超早起きが悩みの種なんです~😆) 🌸 🌸 🌸

#ガーデン #garden
#ガーデニング #gardening
#花 #flowers
#花のある暮らし
#ビオラ
#カレンデュラ #カレンデュラコーヒークリーム
#ソフォラ #ソフォラリトルベイビー
#ガーベラ
#ガーデンピック #焼き物 #陶芸
#寄せ植え

我が家のソフォラちゃん。
こんな寒い時期に、黄緑色のかわいい新芽がドンドン出てきます。

植物育てるのがとても下手な私ですが、この子はなんとか頑張ってくれそうです👍

無事一歳半健診も終わり。
全部で2時間もかかったけど、終始おりこうさんだった娘。
『甘いものは控えましょう』と指導されたばかりなのに、帰ってからごほうびにアンパンマンジュースあげちゃいました。笑 ダメ親です。笑
とりあえず虫歯はなくきれいな歯と言ってもらえて一安心♥️
運動発達はゆっくりだけど、見守ればよいと言ってもらえて良かった😿

#インテリア#リビング#リビングインテリア#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし #観葉植物#ソフォラミクロフィラ #ソフォラリトルベイビー #サイドテーブル#ビーカンパニー#カーテン#ニトリ#ソファー#IKEA#おうち時間#子育て#子どものいる暮らし#一歳半健診#鉢カバー#コーナン#シンプルインテリア#北欧好き#北欧インテリア

2017.11.17
.
先日はじめて行った
植木市での であい 𓂩
.
ブラキカムは、
苔玉にしたくて苔も購入
昨日夜な夜な
苔玉つくりました○
.
セダムは、
とにかく種類が多く、
迷いに迷ってこの子に。
.
そして…
一目惚れしたのがソフォラ//
根元にキレイな苔も育ち
得した気分でお持ち帰り ◟̆◞̆ ₎
.
ソフォラさんに合う、
鉢を探さねば♡
.
良き であい があって
わくわくが止まらない
そんな1日でした ⚐
.
.

.

.
最近のお気に入りたちです\( ˆˆ )/
.
マリメッコのKukkasadeのポーチ、
柄が可愛すぎます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓
フィンランド語で「花の雨」という造語だそうです。
なんて素敵〜☺️❣️ .
.

お友達に頂いたムーミンに、シロクマ貯金箱のマフラーを♪
ぴったり♡ʕ•ᴥ•ʔ
.
グリーンはずっと欲しかった ソフォラリトルベイビー
小さな葉っぱとカクカクした枝が、かっこいい🌿( ˘˘ )♡
.
#ソフォラリトルベイビー#グリーンのある暮らし#ムーミン
#marimekko#マリメッコ#kukkasade#クッカサデ
#マリメッコポーチ#ポーチ#北欧雑貨#北欧インテリア
#ウニコ#暮らし#シロクマ貯金箱#マイホーム
#kumako365#シンプルホーム

最近の新入りさんたち。
リトルベイビーはほんと繊細なのに存在感たっぷり!
コウモリランは早く鹿の角みたいに葉が割れてほしい~貯水葉もまだこんなにかわいい…育てよ~

コウモリランとソフォラリトルベイビー試験官栽培で一年くらいたちます。
かわいいです💕
# コウモリラン #ビカクシダ #ソフォラリトルベイビー #観葉植物 #インテリアプランツ

.
前回の楽天マラソンで購入した#ソフォラ 🌿
憧れうまるさん( @umaru_294 )と同じタイミングで購入したことに勝手にテンション上がっていたわけですが、(そして勝手にタグ付けすみません🙇‍♀️♡)ソフォラ単体498円のものだったので、ずっとシンプルかつ受皿付きで高価なものじゃない鉢を探していてようやく購入できて植替え出来ました🙌ホントやっとだよ笑
お待たせしましたソフォラちゃん。
3号サイズで1080円。
ついでに1kg380円の白の小石も買ってみました。
.
るんるんでキッチンに置いてみたら、あれなんか存在感薄くない?😂笑
背景のせい?私の写真の撮り方?
とりあえず置き場所変えた方が良さそうですね( ;∀;)
.
でもでもこの華奢な枝ぶりと葉っぱが可愛い(*´꒳`*)♡
.
#マイホーム#新築一戸建て #一条工務店#アイスマート#ismart #キッチン#ワイドカウンター#ソフォラリトルベイビー #リトルベイビー#ソフォラミクロフィラ


そろそろ寒くなってきたけれど、越冬できますように🙏✨

Most Popular Instagram Hashtags