#ソフィアコッポラ

2158 posts

TOP POSTS

アメリカ西海岸初(!)上陸に向けてソフィアコッポラの映画で予習🇺🇸知らない土地って妄想が広がるから楽しい。
#自堕落に生きるハリウッドスターが11歳の娘と過ごし変わってゆく物語
#音楽はフェニックス
#somewhere
#sofiacoppola
#ソフィアコッポラ

.
このポールダンスのシーンすき
かわい👠👙🎾
#somewhere#ソフィアコッポラ

#somewhere
たまに観たくなる映画。
俳優の父と娘の日常。特に何かあるわけでもなく、日常と非日常を淡々と描く。めんどくさくないし、その時間の流れとか妙にしっくりくるのだよな〜(^o^)
#ソフィアコッポラ #エルファニング #スティーヴンドーフ #映画好きな人と繋がりたい

今日は息子が幼稚園の頃の仲良しメンバーで集まったよ😆
#スパークリングワイン♡
#ソフィアブランドブラン#ソフィアコッポラ

SHIGETA for Sofia Coppola ✈️ SHIGETAとソフィア・コッポラがコラボレーションしたトラベルキット"FLY with ME!"のキャンペーンビジュアルディレクションとプロップスタイリングをさせて頂きました。

このお仕事を機にすっかりSHIGETAの虜になった私👩‍❤️‍💋‍👩 応募キャンペーンが @shigeta_paris でスタートしているみたいです!ビジュアルもキャンペーンも是非チェックしてみて下さい。

#FLYwithME! #myworkforshigeta#ソフィアコッポラ

作った📱💕大好きなソフィアコッポラの世界観👠
写真をとる時はシュインと上にスライドさせます❗
初めて伝記買ってもらう時に選んだのはマリーアンワネット👸
妹はマザー・テレサ。
姉妹で性格がバラバラ笑
なのでマリーについては詳しいよ👸
#スマホケース#ソフィアコッポラ#マリーアントワネット#王妃#ベルサイユ宮殿に死ぬまでに行きたい

#SHIGETA
チコさんの感性が大好き。
今までSHIGETAのアイテムにいろいろなシーンで助けられてきました。
そしてこれからも頼りにしています❤︎ #ソフィアコッポラ

.
KITTE博多一周年で唐揚げ食べ放題🍖爆
グルテンフリー麺に変更するの忘れた🙄😥 .
#lion25年目のただいま
今年映画館で観た映画の中で1番好きだった🙏🏻
#リチャードカーティス
#ソフィアコッポラ
#グザビエドラン がつくる映画がすき。

#ヴァージンスーサイズ
#キルスティンダンスト
#ソフィアコッポラ

ソフィアコッポラの世界観が好きだったのを思い出した♡何回も観たなこの映画♡明確さは何もないけど。言葉では表せないけど。若い時観てた♡
キルスティンダンストも好きだった♡久しぶりにまた映画観まくるか🤓イヤそんな時間はないはず😱

MOST RECENT

アメリカ西海岸初(!)上陸に向けてソフィアコッポラの映画で予習🇺🇸知らない土地って妄想が広がるから楽しい。
#自堕落に生きるハリウッドスターが11歳の娘と過ごし変わってゆく物語
#音楽はフェニックス
#somewhere
#sofiacoppola
#ソフィアコッポラ

・・・
お待たせ致しました。ようやくの入荷です!
@the_gentlewoman Issue 15。
表紙は映画監督のソフィア・コッポラ。

真っ赤な表紙の色がインパクト大ですが、全身赤を着ているスコットランド首相ニコラ・スタージョン、赤のイメージが強いCHANEL グローバル クリエイティブ メークアップ&カラーデザイナーの @luciapicaofficial や、レッドヘアーモデルの @nataliewestling が出ていたり、そしてソフィア・コッポラの唯一のカラー写真ページでも赤い服を着ているという、中を見ていくとなんか納得します。

オンラインストアからもご購入できます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-tsutayabooks/mag58930w.html

#thegentlewoman
#thegentlewomanmagazine
#sofiacoppola
#ソフィアコッポラ
#代官山 #代官山蔦屋 #代官山蔦屋書店 #雑誌 #洋雑誌 #daikanyama #daikanyamatsutaya #daikanyamatsite

.
KITTE博多一周年で唐揚げ食べ放題🍖爆
グルテンフリー麺に変更するの忘れた🙄😥 .
#lion25年目のただいま
今年映画館で観た映画の中で1番好きだった🙏🏻
#リチャードカーティス
#ソフィアコッポラ
#グザビエドラン がつくる映画がすき。

大好きなロストイントランスレーションで
シャーロットとボブハリスがお酒を飲み交わしてたバー 💕

#パークハイアット
#parkhyatttokyo
#NewYorkbar
#LOSTINTRANSLATION
#ソフィアコッポラ
#SofiaCoppola
#ScarlettJohansson
#billmurray

【ロスト・イン・トランスレーション(2003年)】69点
日本滞在中にふとしたことから知り合った2人のアメリカ人は、お互い異国の地での生活に孤独を感じていました。東京を舞台にゆっくりとしたテンポで進む淡い恋心の結末は・・・!?
女性監督ソフィア・コッポラの作り出す独特な空気感で、外国人から見た日本を背景画のように映し出しているのが興味深いです。ビル・マーレイが終始日本を馬鹿にしてるような演技をしているのがちょっと残念。今やセクシーの代名詞でもあるスカーレット・ヨハンソンが少し幼く可愛いです。男性の撮るヨハンソンと女性の撮るヨハンソンって全く違うんですね。大きな事件も起こらず、淡々と進む物語は男性には少し物足りないかも知れませんが、映画を絵画のように捉えることが出来る、感性豊かな女性にこそオススメの映画です。
#ロストイントランスレーション #スカーレットヨハンソン #ビルマーレイ #ソフィアコッポラ #ラブストーリー #映画 #映画レビュー #映画部 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #movies #moviestar #movienight #cinema

#ヴァージンスーサイズ#VirginSuicides
#ソフィアコッポラ #SofiaCoppola
#キルスティンダンスト #KirstenDunst
かわいい、流石すぎる、これ以外のこの監督のは全部みてたけど 初監督作品 最後にみて、やっぱり だいすき 🦄🏖 でも1番は SOMEWHERE



📽 SOMEWHERE 🎞
📣 監督 ソフィア・コッポラ 🗣

ソフィア・コッポラ作品で気になっていたのだけど
ひたすら淡々と進むという前情報があったので
見たいけど避けていた作品。
本当に全体的に淡々としていたな〜〜。
早送りして見ちゃうところも多々あり😅
セリフがなくてただただその状態がずっと続くシーンや
音すらも無いシーンも結構あって(特に序盤)
やばい、こんな感じでずっと進んだらどうしようと
不安になってしまった。
だけどエル・ファニングの存在感というか透明感というか
それがこの映画の全てだと本当に思った!👏
淡々としていて味気ないシーンが続くのは
父親の生活そのまま丸写しのようで、
でもエル・ファニング演じる娘が出てくると
早送り止めてちゃんと見ようと思える。
父親の生活に彩りが出てくる。
娘と別れた後の父親のシーンはやっぱり味気ない。
心の隙間を埋めてくれるような
適当な女はたくさん登場するのだけど、
そういうんじゃないんだなぁ。
本当に必要なのは…。って言葉ではっきり言わなくても
よく伝わってきた。
売れっ子スターの孤独が映像、音、家族の存在とで
伝わってくる雰囲気重視な感じの映画でした☆
個人的にはもっとメリハリのある映画が好きだけど
この淡々さは娘との生活の対比として
あえての演出なのかなとも思ったり。
よくよく考えるとじわっと味の出てくる映画で
なんとも深みのあるラストでした!
エル・ファニング拝みたさで借りたので天使かと思った👼🏻
あのギターのゲーム楽しそう♡ ・
✔️
#SOMEWHERE
#ソフィアコッポラ #SofiaCoppola
#スティーヴンドーフ #StephenDorff
#エルファニング #ElleFanning
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 ・・

父さんが、ゴルフの景品で貰ってきたって🍾
これをチョイスした人…👍✨ ,
#ソフィアコッポラ #ワイン #SofiaCoppola #ナイスチョイス

.
.
ブリングリング / 🇺🇸 / 2013 / ソフィア・コッポラ
.
ワルなエマ・ワトソン目当てでみた。
少年少女がネットで情報を手に入れて、セレブの豪邸
に侵入し、窃盗を繰り返す実話を元にした映画。
パリス・ヒルトンの実際の家で撮影されてたり、高級
ブランド品がズラッと並んでたり、夢で溢れてた。
でも内容は薄くて、ストーリー性があんまりない。
.
#ブリングリング
#thebringring
#ソフィアコッポラ
#映画
#映画メモ
#映画好きな人と繋がりたい
#hulu
#エマワトソン

ソフィア・コッポラ監督
「ヴァージン スーサイズ」
ひさびさに。
少女たちの70’sファッションがまぶしい✨
音楽の選曲もすばらしいです
#ヴァージンスーサイズ
#ソフィアコッポラ
#プチcinemaシリーズ

突然、炎の中から出てきた薔薇🌹
大好きなシャブリ🥂
ジャンポールエバンのマカロン🌟
今日は色々なお祝いが重なった💗💗
#薔薇 #ばら#ローズ #rose🌹#rose #バラ #ジャンポールエバン #マカロン #janpoleven #お祝い #シャブリ #白ワイン #ブルゴーニュワイン #ソフィアコッポラ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags