[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソノシート

1483 posts

TOP POSTS

HIRO坊です✨

住友銀行のオバケのQ太郎🙌不二家❗オバQ音頭【ソノシート】

#昭和レトロ#住友銀行貯金箱 #オバケのQ太郎#ソノシート

あやふやな記憶を頼りに探したらやっぱり持ってたなぞなぞレコード。豪華声優陣撮り下ろし!
#昭和レトロ
#付録
#ソノシート
#実家調査隊

間違いない。#ソノシート #1966

休日。
作り置きと、お客様用のおつまみを調理してました😊蕗の葉で胡麻油炒めと蕗味噌を。うずらの卵でにんにく醤油漬け、混ぜご飯や卵焼きにも使える、椎茸・人参・鶏肉などを細かく刻んで煮たものを作り置きしました。
おつまみはシーフードのゼリー寄せも蕗の煮物も大好評❣️
パパが作った味噌煮込みおでんも、土鍋があっという間に空っぽになり、お腹いっぱい食べました😍
BGMは、CDではなくレコードを。
懐かしい曲を聴いて、みんなで熱唱してしまいました(笑)その中に、昔、付録で付いていたソノシートが出て来て、大はしゃぎ‼️ちゃんとかかりました‼️
私的には、かけ算九九のソノシートがツボでした😄
#蕗 #作り置き #ソノシート #ゼリー寄せ

10/1
6.1chサラウンド初体験!
スピーカーに囲まれて体が音に包まれてる感じがした。ぐるぐる音が自分のまわりを回ってた。見えないはずなのに音が動いててめちゃくちゃ面白かった、なんて言っていいのか分からないけど贅沢で幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかった。
.
サカナクションの音楽を聴くようになってまわりの人や、好きなミュージシャンやバンドが影響されてきた音楽にすごく興味を持つようになった。遡って音楽聴いていくのが楽しい、遡って聴いていくと途中でいろんな方向に寄り道してしまうけどそれも楽しいなぁ
.
秋は色んなバンドやアーティストのライブに行くから好きな音楽を思いっきり楽しんで2017年駆け抜けようと思います .
初めてソノシートで音楽を聴いた。
世部さんのユリイカ良いな〜
分厚いブックレット読むの楽しみ。
わたしはやっぱりMV含めユリイカが一番すきだなぁ

#サカナクション #sebuhiroko
#sakanaquarium2017

今日見つけたレトロなもの その2
ステレオです。
ターンテーブルの上には
「ウルトラセブン」のソノシート
塩化ビニール製で透けてて薄くて軽い
最近レコードプレーヤーブームですから
ここらへんを引っ張り出したくなるね

#kanjiishimaru
#石丸幹二
#ソノシート
#ウルトラセブン
#ステレオ

Grazia - Down to Hell 7" flexi
198? The band photo on the front was added later and is simply taped to the cover.
#ジャパメタ #ソノシート
#metal #nowplaying

カーネーションの新作すごく良いらしいけど、アナログで出るならちょっと待とうかな。97年のソノシートを引っ張り出して聴いたらやっぱりナイス♬
#レコード #カーネーション #60w #ソノシート

MOST RECENT

一郎さん、これです
穴のサイズが合わないソノシート〜〜
残念過ぎるう〜〜涙

#sakanaction #sakanaquarium2017
#サカナクション
#ツアーブックレット
#ソノシート

【データ入力中の一枚】コーラス・赤い鳥「ラブリーチェリー」
作詞・山上路夫 作曲・村井邦彦 編曲・渋谷毅
#45rpm #フォノシート #ソノシート#cmソング #赤い鳥 #山上路夫 #村井邦彦 #渋谷毅 #昭和40年代 #和モノ #ソフトロックドライヴィン #showadonuts #merurido

【データ入力中の一枚】石岡宏・竹本恵美子「愛のスカイライン」
#7inch #45rpm #ソノシート #フォノシート #昭和40年代 #スカイライン #ハードトップ #山上路夫 #いずみたく #showadonuts #merurido

一郎さん助けて!
サカナクション ツアーブックレットのソノシート…微妙に穴が合わないんだけども汗
微妙な歪みで針 飛んでしまうの 涙 どなたか詳しい方いらっしゃいませんかね、皆さんは合っているのかしら…
#サカナクション
#ツアーブックレット
#ソノシート
#レコードプレーヤー
#sakanaction
#sakanaquarium2017

サカナクション ツアーブックレット いきまーす!!!
ドキドキ…

#サカナクション
#ツアーブックレット
#ソノシート
#sakanaction
#sakanaquarium2017

.
音の出る絵本
「ワンワンとニャンニャン」
肝心の #ソノシート が行方不明っていう(><)
.
#ワンワン #ニャンニャン #フォノシート #長島克夫 #コダマプレス #絵本 #犬 #猫 #昭和 #3才 #4才 #5才

間違いない。#ソノシート #1966

うづぐしまLIVEまで残すところ1ヶ月を切ってるじゃないか。。
ということで昨日、ぎょうざのひぐちにて緊急うづぐしまミーティングを行いました!
ポスター、フライヤーも来週あたりから配布、設置します。
ご協力頂けるお店のご紹介などよろしくお願いします!
まだやることがいっぱいですが、徐々にテンション上げてきますよ!

#うづぐしま #うづぐしまライブ #うづぐしまlive #ぎょうざのひぐち #福島市
#なぜかダルマ持たされる
#オイスカ #oiskallmates #ソノシート #sonosheet

カーネーションの新作すごく良いらしいけど、アナログで出るならちょっと待とうかな。97年のソノシートを引っ張り出して聴いたらやっぱりナイス♬
#レコード #カーネーション #60w #ソノシート

Resurrection S/T 7" Flexi ADK Records '85...Great!! #japanesenewwave #japanesegoth #gothrock #postpunk #adkrecords #sonosheet #ソノシート

懐かしいレコードを購入✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
なんと!お子様向けのソノシートがレコードの中から出てきました!!初めて見た子どもたちも興味シンシン(>ω<〃)~♡
レコード最高* ¨̮*)/*¨̮ *)/
#レコード
#ソノシート
#オフコース
#ツイスト
#昭和

.
.
ユリイカ/sébuhiroko
.
.
.
#sakanaction #ソノシート #ユリイカ #sébuhiroko #6.1chサラウンドライブの余韻

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around
・M/M Changing Tee
・BE@RBRICK×sakanaction
・Tour Booklet
----------------------------------------------------
#サカナクション #sakanaction
#SAKANAQUARIUM2017
#10thANNIVERSARY
#ArenaSession
#61chSoundAround
#MMChangingTee
#MINORITY #MAJORITY
#BEaRBRICK
#TourBooklet
#太田好治 さん
#佐々木幸生 さん #平山和裕 さん #片山正通 さん
#森山未來さん #名和晃平 さん #さかなクン さん
#濱田祐史さん
#sébuhiroko さん
#NF #エヌエフ #ソノシート

片付けてたら出てきたわ~✨でも、これどうしよ?聴けないもんな~…
#ロッキンf #ソノシート #若かりしころの思い出

サリドマイド 『サリドマイド』flexi EP
やっとゲット!キテちゃんキープサンクス!オーバーサイズなスリーブ、半端に内折りされた部分に掲載された歌詞、円形に切り抜かれることを拒んだ四角のまんまのソノシート、カタカナor漢字2文字の曲名、そして激ロウで攻撃的なハードコアパンク・サウンド。
とにかく聴いててニヤニヤが止まりませんでした。中央線沿線のレコ屋であぶらだこやチフスのソノシートを必死に探してゲットした時の気持ちを思い出したよ。個人的にはたたみかけたあとにズシーンと来る「肉情」に持ってかれた。ポジパンでは決してないが、これを聴いて改めて気づいたのは、僕がスターリンを筆頭とする日本の80s系/ADK系パンクに惹かれたのも、その後ポジパンやゴスに惹かれたのも、つまりはその根底にある闇と病み、邪悪さとシュールさに惹かれてのことだったんだなと。本作の作品評にポジパンが引き合いに出されるのは、きっとそういうことでしょう。30年後にオークションで30万超えたりしてね?(笑)とにかく最高!
#サリドマイド #thalidomide #ソノシート #flexi #ep #ltd200 #2017 #悲観レーベル #昭和パンク #punk #hardcorepunk #oldschool #japanesepunk #japanesehardcorepunk #絶滅危惧種

#LydiaCats We Don't Care What You Say! 7" Flexi King's World Records '87...Fukuoda Punk!!...#japanesepunk #sonosheet #80spunk #kingsworldrecords #ソノシート

Most Popular Instagram Hashtags