#ソナーポケット緊急報告会

20 posts

TOP POSTS

緊急報告会、ロン君MC①
最初から撮りたかったけど
聴いてください❤
ロン君のこうやってマイク無しで
話してくれるところステキだなと
いつも思う。大好きすぎる❤
#eyeron #ソナーポケット緊急報告会

年内最後のソナポケ〜♡♡
1部と2部参戦してきた(╹◡╹)♡
こーだいまだ調子良くなさそうで心配( ; ; )
元気になったらまたツアーやってほしいなーー♡♡
えぢ今年もたくさんありがとーー(^ω^)♡♬♬
これから会社飲みなのに電車遅れてて遅刻( ; ; )だけど、余韻にひたって元気だそーーー🍻
#sonarpocket#ソナポケ#ソナーポケット緊急報告会#六本木#EX THEATER ROPPONGI

今日はソナポケの報告会に
行く前にままと原宿、表参道を
ぶらぶらした😊
期間限定の韓国かき氷ソルビン
食べてきた(^^)めちゃうま♡
#ソナーポケット緊急報告会
#solbingharajuku
#生きてるだけで幸せ
#当たり前が幸せ
#改めて思う

おうちで、たっくんと
ソナポケ緊急報告会みました!
解散とかじゃなくてほんと
安心した!
ミーティング休んでまでみたかいがありました🙉💗
次のファンミーティング行けたらいいな☺

#ソナポケ
#ソナーポケット
#SonarPocket
#ソナーポケット緊急報告会
#こーだい おかえりฅ'ω'ฅ

テスト終わりに緊急報告会に行ってきた🏃💨 とにかく泣けた。
本当にko-daiが生きててくれて本当によかった😂
改めてソナポケが好きになった!
今日からソナポケの第2章! 10周年に向けて、東京ドームでライブをするために前進する姿みて、うちも頑張ろうって思った💪🏻✨ まゆ、ありがとう💗
#ソナーポケット緊急報告会 #ko-dai #おかえりなさい #12月2日 #ソナポケ第2章

あー
報告会行きたかったなーーーーー😭

ちょいと
ふて腐れてたの巻😽

気持ちはがっつり参戦で✨👍❤
三人が、参戦サポさんが幸せなら私も幸せ🍀

どんな言葉も姿も信じる✨
両手いっぱいにして受け止める🙌✨
さて本日は夜勤DAY🌃
頑張ってきやす👊✨
#ソナポケ
#eyeron
#matty
#ko_dai
#abematv_presents
#ソナーポケット緊急報告会
#笑顔の連鎖

#ソナーポケット緊急報告会 *
*
*
こーちゃんが生きててよかった。生きててくれて本当によかったと心から思った日。
当たり前のことが当たり前じゃない。普通のことが普通じゃないととても感じた日。
*
*
*
久しぶりの#ソナポケ
#緊急報告会 、とてもとても不安だった。けど、行けてよかった。安心した。
今日ほど泣いた日は無いし、ソナポケに出会えてよかったし、ソナサポでよかった。とてもとても深い内容だった。忘れられない日になった。
*
*
*
#ソナーポケット 第二章!これからも応援してます☺
#SonarPocket #ko_dai #eyeron #matty #20161202

MOST RECENT

#1202
ソナーポケット ~緊急報告会~

こーちゃんの第一声のナレーションからずっと号泣😢😢
10月11日「総胆管結石による急性重症膵炎」の報道から昨日まで本当に心配でならなかった!
かなり痩せほせてたけど、とにかくこーちゃんの元気な姿みれて本当に嬉しかった!!
緊急報告会って聞いて、解散でもするのかなとか色々考えちゃったけど、辛い入院生活とか全部明かしてくれて、歌もまだ体調万全じゃないのに全力のライブしてくれて本当にありがとう!!3人ともよく頑張って乗り切った!👏
辛いのはこーちゃんだけじゃなくて、ロン君とmattyさん、ファンもみーんな同じだった!でも2人の支えがなければ、ステージに立ってなかったかもしれないね😔本当に感謝!
9日ぶりにポカリを口にして、染み渡るブドウ糖の美味しさをロン君に電話した話、
11日目に初めての食事を本当に美味しそうに食べる姿とかみて、生きるって凄いなって思った!
去り際に、ヘトヘトで今にも倒れそうなこーちゃんをmattyさんが支えながら帰るのみて、また泣けてきて…😢😢
ファンの前に立ちたい思いは充分伝わったよ…けど、まだそんなに頑張らなくてもいいよって思っちゃった…😢
でもこんな機会を作ってくれて本当にありがとう!!おかえりなさい😊
こーちゃん、本当に生きててくれてありがとう!!😂
新たなスタート!しっかり体力つけて、3月のファンミでもっとパワーアップした姿を見せてくれ!!👍✨ あ、熱く語ってしまった🙇🙇
すみません💦

#ソナーポケット緊急報告会
#sonarpocket #ko-dai #eyeron #matty
#EXシアター六本木
#こーちゃん復活ライブ
#おかえりなさい😌
#「君へ...」の3人の掛け合いが最高!
#絆が深まった12月2日
#思い出しただけで泣ける😢
#長文失礼しました🙇

緊急報告会、ロン君MC①
最初から撮りたかったけど
聴いてください❤
ロン君のこうやってマイク無しで
話してくれるところステキだなと
いつも思う。大好きすぎる❤
#eyeron #ソナーポケット緊急報告会

緊急入院、緊急手術を受け、体の具合が気になる彼に会いに行ってきた。あれから2ヶ月近く。死も覚悟しなければいけないだった状態だったと言う。痩せてはいたけど、魂こもった歌声、そしてやっと3人揃った彼らの喜びをしっかり受け止めてきた。そして彼の笑顔の「ただいま」も。おかえり、こうちゃん❤
#ソナーポケット#kodai #ソナーポケット緊急報告会

.
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
AbemaTV presents
「ソナーポケット ~緊急報告会~」
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
.
それにしても、
元気そうでよかった♡♡
曲の合間に...
mattyも楽しそうだなぁ(笑)
.
#ソナーポケット#sonarpocket #kodai
#matty #eyeron
#緊急報告会 #ソナーポケット緊急報告会
#花#花はいい曲#abematv #生中継

.
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
AbemaTV presents
「ソナーポケット ~緊急報告会~」
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
.
🌸花🌸を歌った時の、
ko-daiの涙がホントに印象的やった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
.
私が好きな🌸花🌸の1番の歌詞
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
信じてた人に裏切られて 誰かを信じること怖くて
いつからか我慢ばっかの毎日だろう
誰かがくれた優しい言葉も受け止められない自分が居て
そんな自分を嫌いになって
「どうすればいい?」「助けて欲しい・・・。」
「自分って何?」「もう分からない・・・。」
ふとこぼれた涙 それが君が君で居ることの証だから
何も考えなくてもいい ありのままの自然体でいい
明けない夜は決してないんだよ 無理しないで休んでもいいんだよ
鍵かけた心の扉 少しずつ開いて行こう

君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙
全てが無駄じゃないと僕は思う
だって完璧な人なんてさ この世に一人もいないから
心配しないで大丈夫だから
ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
.
未だに聞いても、号泣まではいかんけど、
ウルッとする...
当時は号泣してたな...
.
#ソナーポケット#sonarpocket #kodai
#matty #eyeron
#緊急報告会 #ソナーポケット緊急報告会
#花#花はいい曲#abematv #生中継

#ソナーポケット緊急報告会 *
*
*
こーちゃんが生きててよかった。生きててくれて本当によかったと心から思った日。
当たり前のことが当たり前じゃない。普通のことが普通じゃないととても感じた日。
*
*
*
久しぶりの#ソナポケ
#緊急報告会 、とてもとても不安だった。けど、行けてよかった。安心した。
今日ほど泣いた日は無いし、ソナポケに出会えてよかったし、ソナサポでよかった。とてもとても深い内容だった。忘れられない日になった。
*
*
*
#ソナーポケット 第二章!これからも応援してます☺
#SonarPocket #ko_dai #eyeron #matty #20161202

今日はソナポケの報告会に
行く前にままと原宿、表参道を
ぶらぶらした😊
期間限定の韓国かき氷ソルビン
食べてきた(^^)めちゃうま♡
#ソナーポケット緊急報告会
#solbingharajuku
#生きてるだけで幸せ
#当たり前が幸せ
#改めて思う

Most Popular Instagram Hashtags