[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソジソプ

4764 posts

TOP POSTS

何て言ってるかわからないけど😂

https://youtu.be/5efoDTYxOaI

#seoinguk #ソイングク #서인국 #徐仁國 @seo_cccc#ソジソプ

😉😊௰ Нєllö Möndач ௰😊😉
Credit on pic.

👑

🚶。。.💓.。。🚶

👑

#sojisub #sojiseob #sojiseop #soganzi #sojisubkingdom #51k #51kingdom #소지섭
#蘇志燮 #ソジソプ #ソジソブ #jisuboppa #jisub #sjs #sokingdom

#소지섭 #군함도 #쇼케이스 … 팬 질문 (2017/06/26) 🎥🎥🎥 #ソジソプ #軍艦島 ショーケース …ファンの質問 💕💕💕

ただいま、、、、
ごめん愛してる をすっかり忘れてた😭😱😭😱😭😱😭😱


これはショック、、、、最後の1分だけ
観れたがショック😭


#ごめん愛してる #イムスジョン #ソジソブ #ソジソプ #長瀬智也



今日は
ジソ様の腹筋で💓

#sojisub
#ソジソプ
#소지섭
#蘇志燮
#1日1ジソプ

👼天使のような友人👼と賞賛✨
✿*:
http://naver.me/G1UzHP0M
#유승호#소지섭
#YooSeungHo#ユスンホ
#ソジソプ

MOST RECENT

#소지섭 씨 😍
#highcat
.
🌐大阪hanul韓国語学院🌐
.
#ソジソプ がかっこよすぎて、学院の新聞🗞が盗まれそうになった事件😱😱😱
.
#韓国語
#韓国語勉強
#韓国語勉強垢
#韓国語講師
#韓国語学習
#韓国語能力試験
#韓国語教室
#大阪韓国語
#京都韓国語教室
#topik

"사랑해요. 사랑해. 사랑해요. 사랑해 아저씨!" 몇일전에 본 미사가 머리에서 떠나질 않는다... サランヘヨ、アジョシ。このシーンが頭から離れない、、。I can’t forget the scene. #미안하다사랑한다 #미사 #드라마 #한국 #러브스토리 #고백 #슬프다 #소지섭 #임수정 #ごめん愛してる #韓国 #ドラマ #韓国ドラマ #ラブストーリー #告白 #かなしい #悲しい #ソジソプ #ソジソブ #イムスジョン #韓流 #韓流ドラマ



購入した雑誌
1回しか見ない件(笑)

また
新しいドラマとか
映画の宣伝で
たくさん出るかな💕

#sojisub
#ソジソプ
#소지섭
#蘇志燮

#1日1ジソプ

#cine21

チャルジャ💓
素敵な日曜日をお過ごし下さい🍀

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
サイバー犯罪をはじめて扱ったドラマ✨面白い👍
#韓国ドラマ#韓ドラ#おすすめドラマ#ファントム #ソジソプ#イヨニ

主君の太陽見るまでは
好きじゃなかったけど
どんどん好きになる(//∇//)

#ソジソブ
#ソジソプ
#sojisub
#cool
#主君の太陽
#韓国ドラマ
#koreanactor
#koreandrama
#korea #korean

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
バリ島で出会った男女4人の壮絶な愛憎😉究極のラブストーリー😉衝撃の結末😱チョインソンの演技が凄かった😱
#韓国ドラマ#韓ドラ#おすすめドラマ#バリでの出来事#チョインソン#ソジソプ#ハジウォン



先日同僚にもらった
梨がとてもおいしかった件(笑) ・

📷梨じゃないかも😆✨ ・

いい季節ですね🍁🍐🍇 ・

ダイエット~😱😂😂 ・

#sojisub
#ソジソプ
#소지섭
#蘇志燮
#1日1ジソプ

#オーマイビーナス
#シンミナ

あり得ない設定なのに、ストーリーが面白くてすぐ引き込まれた。スパイが誰なのか想像してるうちにあっという間に終盤。ジソプかっこよかったー♡クォンチーム長も、まじ惚れそうな位かっこ良かった。
イヨニさんって、パラダイス牧場出てた女優さんよね〜可愛い♡

#韓国ドラマ
#ファントム
#面白さ4.3/5.0
#ソジソプ

韓国ドラマ「主君の太陽」全17話 * 「このドラマ面白いよ~」と録画し始めた頃に聞いてはいたけど(←だいぶ前過ぎて忘れてた😅💦)、見てみようかなと最初に1話観たら「何これ~🌟面白〜い🎵」とすぐストーリーに引き込まれてスイスイ進んで楽しく最後まで観れました📺😆 *

幽霊👻が見えるヒロインという、現実ではなかなか考えられないような設定だったけど、序盤それぞれの幽霊エピソードが面白かったしいろんな人がカメオ出演していたりしてそういうところも観ていて面白かったです🎶😄 *

ホン姉妹脚本の作品は元々好きなドラマが多かったのでそういう意味でもちょっと期待して観てたけど、よくこんなにそれぞれいろんな幽霊👻エピソードが思い付くなぁ…なんて感心しちゃったり(笑)😄 *

主役のコンヒョジンさんの演技、やっぱり好きだなぁ💕
ほとんどのシーンで実際には見えない幽霊とその場にいるかのように会話して演技しなきゃだったし、時には幽霊に体を乗っ取られて自分の役とは違う人の演技もその人のように演じなきゃだし、いろいろ大変だったと思うけどどれも違和感なくて、ドラマを観ている側としても本当にそういう風に見えたので、ヒョジンさんの演技力✨もどんどんこのドラマに引き込まれた要因だったんじゃないかなと🙆🙆 *

そして相手役のソジソプ氏、顔立ちは好きなタイプではないんだけど💦、やっぱりモデル出身なだけあってめっちゃスタイル良くて、特に今回はお金持ちの役だったから着ているスーツがいつも小洒落てて着こなしも上手いからどれもとても良く似合っててステキでした~~💖💖 *

それにどちらかと言うと今まではシリアスな感じの作品が多かったイメージだけど、ラブコメも上手で時には可愛らしくも見えたりして😍

今までそういうイメージがなかった俳優さんだからこそ、ギャップがあって更に良かったのかな👍👍 またこういうラブコメ作品見てみたいなと思いました😋 *

それからソイングクくん❤
エリートで仕事も出来てカッコ良くて、、なのに幽霊👻は苦手とか😅😅 カッコいいだけじゃなくてちょっと可愛らしい一面もある設定良かったです💞
*
出来れば私的には、役柄上幸せになれないのは可愛そうだけどずっとヒョジンさんのこと好きでいて欲しかったな~と思ったり💧

ま、相手役のキムユリさん演ずる小さい太陽もどこか憎めない役どころではあったんだけど😅 *

最後にピニのエルくん💗

ジソプさんの少年時代を演じてた訳だけど、正直見た目は全然違う気がするけど、やっぱりストーリーに引き込まれてるのでそれほど気にならなかったし可愛らしかったからまいっか。。😂
アイドルとしてだけじゃなくて、俳優さんとしてもこれからもいろいろ頑張ってもらいたいな〜なんて思います☺ *

実は7月に観終わっていたけど、感想まとめがなかなか出来なくて、今更感たっぷりのかなり時差でのpostになっちゃいました💦💦 *
でも、久々にノーカット版で観たかったな~😣と思えた作品であり、やっぱりラブコメ好きだな~&韓国ドラマ好きだな〜と改めて実感出来た作品でした🙆🙆 *

#主君の太陽
#ソジソプ #コンヒョジン #ソイングク #キムユリ #エル
#ロマンティックコメディー #ラブコメ
#韓国ドラマ#韓ドラ
#koreandrama #Kdrama #korea
#2013年SBS作品
#주군의태양

#オーマイビーナス】視聴完了🌟
高校時代、"大邱のビーナス”のあだ名をもつ
カン・ジュウン。素敵な恋人もいる、
いわゆるモテモテで周囲から一目置かれていた。
しかし15年後、ジュウンは仕事の忙しさと
ストレスから、いわゆる“ぽっちゃり”した姿で
弁護士として働いていた。恋人ウシクとの記念日に、
食事に誘われたジュウン。プロポーズを受けると
思っていたのだが、まさかの失恋。絶望の中、
仕事でアメリカへ渡るも、韓国へ戻る飛行機の中で
ジュウンは倒れてしまう。そんなジュウンを助けて
くれたのは、やたら嫌味なキム・ヨンホという男だった。ひょんなことから彼が、世界的有名なトレーナー、ジョン・キムであることを知り、共にダイエットに
励むことになる。
.
シンミナちゃんの特殊メイク完璧!!太ってても
可愛いฅ(^ω^ฅ)
とにかく3人かっこいい♥あんなイケメン3人と
知り合ってみたいし専属トレーナーやったら
絶対ダイエット頑張れる気がする🙂
ヘンリーなんかもう可愛すぎてっ(ˆωˆ )フフフ…
辛くて切ないシーンあって途中結構泣いたけど
悪役が出てこないからサクッと観れた。
プロポーズでマフラーに...。あれは気づかん(笑)
けどプロポーズ素敵😊
.
#오마이비너스#소지섭#신미나#성훈#헨리#한국드라마#드라마#kdrama#Koreandrama#ソジソプ#シンミナ#ソンフン#ヘンリー#韓国ドラマ#韓ドラ好きな人と繋がりたい#韓流ドラマ#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい

+
살려 주세요😭😭
ソジソプの魅力にハマり過ぎて抜け出せない😭😭 #ソジソプ #シンミナ
#オーマイビーナス
#ソジソプのファンクラブ入ろうかな
#一度でいいから彼に逢いたい

부탁합니다
내가 너를 기다리게 되잖아

「ごめん、愛してる」

悲しい。けど、愛が溢れてる。

一人一人の気持ちが細かく、丁寧に描写されていて、サウンドトラックもいい😊

主題歌は、中島美嘉の雪の華。(韓国の歌手が歌ってる)

雪の華を聴く度に、このドラマを思い返し、ウル😢ってなる。

完全なる、ミサ廃人。

もぅ、10年以上経ってるのに・・。 俳優陣の演技が素晴らしくて✨

何度も観てしまう☺️ 日本版は、主演 長瀬智也。
かっこよかったです💕

#ごめん愛してる #ソジソプ #イムスジョン#韓国ドラマ#雪の華#ミサ廃人

Most Popular Instagram Hashtags