#ソゴウタイスケ

491 posts

TOP POSTS

ソゴウさんクリアファイルと自分のウエスト比べてるん??笑

しかし細い!
羨ましいかぎりです👼💫 #キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

.
キュウソネコカミ 🐭💕
〜ボロボロ バキバキ クルットゥ ! ツアー 〜
.
ソゴウおかえり👏🏻
太鼓祭りネタおもろすぎた(笑)
.
最後にセイヤさーん!って右手伸ばしたらセイヤさんも手伸ばしてくれた(気がする)優しい😢もう右手洗えません✋🏻
.
#キュウソネコカミ#ソゴウタイスケ#地元

おはヨコタ🌞.
.
いい天気!!!.
.
大谷さん
場所変わってほしいー😁✨.
.
今日はお仕事いってきます(ë).
.
#ヤマサキセイヤ#ソゴウタイスケ

ソゴウさんやん…👼💫 最近見れなかったから泣きそうです…😭 ビール持ってるけど、山口見えるように変な持ち方になってる所が好きすぎる。(?) とりあえず好き(ё)

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

昨日の♡
セイヤさんを見守るソゴウさん笑
タイミングよく撮れた1枚ヽ(^^)ノ
#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
#ソゴウタイスケ


こういうのもたまらんから(´;ω;`)
やられまくりのソゴウ安定に最高だぜ。
セイヤさん可愛すぎか。
セイヤさん夢でてきたし!!(笑)

#めざましライブ #ソゴウタイスケ #ヤマサキセイヤ #ヨコタシンノスケ #いじられソゴウ

うちもセイヤさんに
肩をわしっと掴まれて
揺さぶられたいです……(ё)
ずるいぞソゴウさん!!ww

#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
#ソゴウタイスケ
#オカザワカズマ

.
.
ソゴちゃんカワユイ、、、
.
#キュウソネコカミ
#ソゴウタイスケ

MOST RECENT

これでお願いされたらなんでもしてあげるわ笑

まじ天使。
もう…結婚して(ё)

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

ソゴウさんやん…👼💫 最近見れなかったから泣きそうです…😭 ビール持ってるけど、山口見えるように変な持ち方になってる所が好きすぎる。(?) とりあえず好き(ё)

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

セイヤさん×ソゴウさん

このコンビはほんとに可愛すぎて…👼💫 だけど、ソゴウさん笑笑
顔事故っとるやん笑笑

そこも可愛いっす(ё)

#キュウソネコカミ #ヤマサキセイヤ
#ソゴウタイスケ



はぁーん楽しかった🤦🏻‍♀️♥️
めっちゃ今日いろいろ載せてしまった😕
今年夏フェス行けないと思ってたからめざましライブでじゅーぶん嬉しい!!!(笑)

結局雨はやむことなかったなあ(´-`).。oO(☔👧🏻)

#めざましライブ #キュウソネコカミ #サギグラファー
#ヤマサキセイヤ #ヨコタシンノスケ #カワクボタクロウ #ソゴウタイスケ #オカザワカズマ


⏰めざましライブ⏰🐭キュウソネコカミ🐭

天気イマイチ☔️🌧
GOODSも買えたし、並んでるときリハしてて🎸
LIVEではやらなかった #良いDJ 聴けたし♬
雨の中並んでたけど、頑張れた💕

#ファントムバイブレーション から始まるとか🙌
アンケートを反映してくれて、
#なんまんだ #夏っぽいことしたい
あんまりLIVEでやらないからアガるわ💞
#GALAXY
#家 ヤバイww
アンコールも含め約1時間✨楽しすぎた💯

終演後、CD購入してサイン入りポストカードお渡し会❣️
メンバーみんなと握手して、ちょっと話せて😩💘
幸せすぎた…
#マグロック 行こうと決意した日ww

#めざましライブ #みんなの夢大陸
#20170816
#キュウソネコカミ #キュウソ
#ヤマサキセイヤ #セイヤさん (ё)
#ヨコタシンノスケ #ソゴウタイスケ
#カワクボタクロウ #オカザワカズマ



また30日に⏰めざましライブ #WANIMA 🐊🍕

今日はめざましライブに行ってきました🐭
グッズは欲しいの全部買えたから満足!😋
キャップは絶対欲しかったから買えてよかったー!
ライブは整番が1000番台だったから期待してなかったけど、3個目のブロックの最前取れたからそこで見てた!全部顔がはっきりわかるくらいの距離でDQNでセイヤがちょっと近くで見れたからすごくよかった!!!
家も3回歌って大好きだから嬉しすぎた🤣
その後のお渡し会はシンノスケさんに何色の髪が似合う?って聞いたらピンクのインナーカラー!って言われたから絶対その色に染める😍
何よりタクロウさんの笑顔が素敵だった😭😭すごく最高な1日!楽しかったです!!
#キュウソネコカミ#キュウソ
#めざましライブ
#すごく楽しかった
#🐭
#ヤマサキセイヤ#ヨコタシンノスケ#ソゴウタイスケ#カワクボタクロウ#オカザワカズマ

今日は人生で一番幸せな日かもしれない…もう色々言いたいことは沢山あるんだけどとにかくすべてにおいて最高だった。グッズ、セトリ、そしてキュウソメンバーと握手してお話できたのは本当に一生忘れられない思い出になると思う。緊張し過ぎて何話したかあんまり覚えてないんだけど、ヨコタさんには数秒見つめてもらって、タクロウさんにはかっこいいって言えて、オカザワさんはすごく顔が小さくて可愛くて、セイヤさんとは緊張してあんまり喋れなくて、そごたんに関しては本当に何話していいか分からなくてテンパってしまったんだけど「私初音っていうんですけど名前呼んで欲しいです😭」って言ったら「初音、初音ちゃん!」って呼んでくれて本当もう生きててよかったと思ったよ😭😭😭
みんな来てくれてありがとうって笑顔でバイバイしてくれたけど本当こちらこそありがとうって感じ(._.)
妹はセイヤさんと指相撲したんだってさ。もう本当SUKI!!!!!!
#めざましライブ #めざましライブ2017 #8月16日 #キュウソネコカミ #お台場 #最高 #大好き #ヤマサキセイヤ #ヨコタシンノスケ #オカザワカズマ #カワクボタクロウ #ソゴウタイスケ

ソゴウさんクリアファイルと自分のウエスト比べてるん??笑

しかし細い!
羨ましいかぎりです👼💫 #キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

めざましライブ行けないから今日は沢山キュウソの画像をのせていきますよ!

ソゴウさんの胸ポケットにMUSICA
入っとる笑笑
それをガン見するヤマサキセイヤさん笑

じわる笑笑

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ #ヤマサキセイヤ

昨日の♡
セイヤさんを見守るソゴウさん笑
タイミングよく撮れた1枚ヽ(^^)ノ
#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
#ソゴウタイスケ

ソゴウさんナース💉💁🚑 似合いすぎ。足細すぎ。えろすぎ。

とりあえず看病して(ё) (全然元気🐭) #キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

いっしょに飲んでるみたい…笑

いっしょに飲んでみたいものです…
(まあ一生無いでしょう笑)
妄想は素晴らしいですね😇🔥 #キュウソネコカミ
#ソゴウタイスケ #ヤマサキセイヤ

ソゴウさんいぬやん🐶

可愛すぎん?そんな顔初めてみたよ笑

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ
#オカザワカズマ #ヨコタシンノスケ

もうかわいすぎやろ。

なんやもう。

付き合ってくれ…👼💫 ファブリーズかけてくれ←(あ、まってこれリセッシュ(ё)

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

ソゴウさんサイン書いてトイレに逃げ込むかんじ好き(ё)

何とも言えぬ可愛さ…

背中が可愛い…

結論 ソゴウかわいい(ё)

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

ソゴウさんめっちゃオカマ化しとるやん笑

それも可愛いんやけどね(ё)

#キュウソネコカミ #ソゴウタイスケ

え、ヨコタさんが可愛すぎて…👼💫 ソゴウさんなんで倒れとるん笑笑

#キュウソネコカミ #ヨコタシンノスケ #ソゴウタイスケ

Most Popular Instagram Hashtags