[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソケリシュガー

8 posts

MOST RECENT

おはようございます☺
雨の朝です。

もうだいぶ前のことなんですが、ダイニングのパネルを変えました。
元々飾っていた#Fjaril Mini と#umbra の蝶々さんを子供部屋に移動したので、
ダイニングには#カウニステ#sokeri をお迎えしました☺
アルテックのH55とすっごく迷ったけど…色味もあって少しかわいらしいこちらにしてみました。
お試しハーフカットで購入してあるので、H55もどこかに登場すると思います(^^) ブログに詳しく書いています(^^)
http://househorse.exblog.jp

#ダイニング#ファブリックパネル#kauniste#カウニステ#sokeri#ソケリシュガー#北欧インテリア#北欧#マンション暮らし#マンションライフ#マンション住まい#丁寧な暮らし#シンプルな暮らし#子どもと暮らす#子どものいる暮らし#ニトリ#整理収納#整理収納アドバイザー2級

.
.
こんばんは😊
.
.
食器棚後ろ(というか前?)の作業スペース。
.
まだゴチャゴチャしてますが😅
.
.
この作業スペースの机は、とある仕事をする代わりに知り合いの方に作ってもらったもの。
.
写真では分かりにくいですが、実は幅が2メートルもあります。
.
家に入れる時、一苦労しました😂
.
でも、こんな大きな机売ってないし、結構お気に入り☺️
.
.
食器棚の上もゴチャゴチャしてるし、もうちょっとスッキリとオシャレにしたいなー🙄
.
.
.
#整理収納 #整理 #収納 #作業スペース #PCスペース #キッチン #手作り机 #手作り家具 #DIY #DIY机 #DIY家具 #IKEA #TRABY #イームズチェア #イームズチェアリプロダクト #カウニステ #ソケリシュガー #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #暮らし #賃貸 #賃貸住宅 #賃貸インテリア
.

.
こんばんは😊
.
先日postした、バーズワーズのシルクスクリーン。
.
置いただけだと落ちないかハラハラだったので(笑)しばらく安全な場所に置いていたのですが😅
やっぱりこの場所に置きたくて…
.
で、後ろをピンで固定しました❣️
.
高さを調節して、表からは置いているように見せて…
.
これで安心です☺️✨
.
.
.
#リビング #リビングインテリア #バーズワーズ #birdswords #シルクスクリーン #無印良品 #無印 #MUJI #壁に付けられる家具 #リサラーソン #リサラーソンライオン #リサラーソンミア #アルテック #シエナ #カウニステ #ソケリシュガー #北欧生地 #クッション #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #賃貸 #賃貸住宅 #賃貸インテリア
.

.
こんにちは😊
.
.
我が家のリビング。
.
全体を映したかったけど、狭いから広角で撮ってもこれが限界😂
.
.
壁が寂しいので、棚かポスターかファブリックパネルでも飾りたいけど、悩みながらずっとこのままです😅
.
でも、写真で撮ると改めて殺風景だなぁ💦
.
やっぱり何か飾りたい🐱🐾
.
.
.
#リビング #リビングインテリア #インテリア #北欧テキスタイル #北欧雑貨 #クッションカバー #ソファ #カウニステ #ソケリシュガー #アルテック #アルテックシエナ #シエナ #ウンベラータ #観葉植物 #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #暮らし #賃貸 #賃貸住宅 #賃貸インテリア
.

.
こんばんは😊
.
我が家の小さなキッチン。
.
収納が足りないので、冷蔵庫上の空きスペースにトイレ同様突っ張り棚と突っ張り棒を取り付けて、収納スペースを作っています。
.
こちらの目隠し布は、ずっと探し続けてやっと見つけたお気に入り。
.
カウニステのソケリシュガーという柄です☺️✨
.
中には、カセットコンロや花瓶やカップ麺が入ってます。
.
.
洗い物終わった直後なので、洗った食器がいっぱい(笑)
.
食器は自然乾燥派です😁
.
.
.
#整理収納 #整理 #収納 #キッチン #無印良品 #無印 #MUJI #カウニステ #ソケリシュガー #野田琺瑯 #突っ張り棚 #突っ張り棒 #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #北欧生地 #暮らし #賃貸 #賃貸住宅
.

₂₀₁₆₋₀₅₋₂₁
似た者同士。 ・


比べると似てる。
そう思わずにはいられない。
いや、
似ているから買ったのか。
卵が先か鶏が先か……
なんか違うかっ (´ε`;)


左の生地 … カウニステのソケリシュガー
右の生地 … セリアの手ぬぐい
上のグラス … イッタラのレンピ
下のグラス … イケアのグラス ・

並べて不気味にほくそ笑む私(o◞ิ‿◟ิo) ・



#Kauniste#カウニステ#北欧#北欧生地布#Sokeri#ソケリシュガー#イッタラ#レンピ#iittala#北欧食器#セリア#IKEA#イケア#リサラーソン#海洋堂#100均#似た者同士

友達のお家に合いそうだなとカウニステのパネル。
廊下のよく目のつく場所に飾ってもらいました。

#カウニステ
#ファブリックパネル
#ソケリ
#ソケリシュガー

Most Popular Instagram Hashtags