#ソガンジュン

12648 posts

TOP POSTS

✨Kangjun×Holiday in Okinawa✨
🌺ソ ガンジュン 沖縄一人旅🌺
一人旅なんてもったいないねー😆

#5urprise #ソガンジュン #서강준 #SeoKangJun #서프라이즈 @seokj1012

おはようございます。

ルームメイトepisode1を持参してきて今朝最初から見直していました。
私、当時初回のメンバー紹介でのガンジュンの話している内容に不覚にも泣いてしまっていました。

牛肉とベッドのことに瞳キラキラしながら話していて、ユイルくんと、幼さが残っているテファンと川の字になって薄いお布団敷いて寝て見せてくれたり...。 出来ることなら牛🐂一頭贈りたいとか思ったら泣けてしまっていた( ; ; )
好きなシーンをキャプりましたが、ルームメイトは画面のあちこちにスーパーが出るからカット部分が多くてごめんなさい。

今日は仕事の合間をみて、映画軍艦島を観てこようと思っています。

素敵な一日を過ごしてくださいね。

#서강준 #seokangjun #ソガンジュン #5urprise #roommate

안녕하세요 👼🌿✨
✨キラキラ✨ガンジュンでOPEN😂TONYMORYの
✨キラキラ✨ガンジュンの中に
一瞬だけお口💋半開きの
sexyガンジュンがいます😍🌀🌀🌀
10枚目🙈🙈❤️❤️❤️
このギャップにヤられる😵💘💘💘
今日も元気に파이팅 💪😁✨
#tonymoly #5urprise
#ソガンジュン #seokangjun
#서강준

おはようございます😊
ヘアメイク中とは言え…
美し過ぎる🌿涼しげガンジュン✨で今週もファイティン❗💪 ⚠2枚目…お蔵入りしかけていたオマケ
🎤お○めちゃん風あり、お○ちゃん風あり👩✨👐🎤👐
3枚目…数名事故画⚡💦…この日のみんな、楽しそうだったなぁ😁

#서강준
#seokangjoon
#5urprise
#徐康俊
#ソガンジュン

おはようございます☀今日も暑いけど、このガンジュン❤の様に明るく今日も1日笑顔😄でファイティーン💪✨
2014/10/27サムスン電子(Samsung Electronics)本社でウェブドラマ「最高の未来」(韓国で2014/10/28から配信開始となったドラマ)のPRイベントに出席した時の画像より。

#ソガンジュン #seokangjun #5urprise

癒される
ドストライク♡

最近結婚とか出産とか同年代がすごいしてる!
あたしの人生1に仕事2に仕事
なにもかも仕事を優先してしまうあたしは
結婚なんかまだまだかなぁ〜〜
めちゃくちゃ尊敬するひとじゃないと妥協
できひんのがダメなんやろうな笑
#西島隆弘
#ソガンジュン

MOST RECENT


韓ドラ「家族なのにどうして」
やっと見終わった〜!
.
79話もあったから、ソ・ガンジュンの所だけ見た😂それでも面白かった👌✨
..
.
#ソガンジュン
#チーズインザトラップからハマる
#家族なのにどうして
#韓国ドラマ

*20170726
優しい表情のガンジュンさん💞
で今日も一日お疲れさまでした😊🌿
そのうちに…寝落ちしてしまいそうなので😪😅…早いですがおやすみなさい🌙✨

#서강준 #seokangjun #ソガンジュン #5urprise

あたしの好きな顔を集合させたよ❤子犬顔男子😆すき😍
#mark
#got7
#CROSSGENE
#shin
#monstax
#ヒョンウォン
#ソガンジュン

初postかもしれない
華政 ホン校理
👀目の中に星が見える✴✴…のは
私だけか〜🌀💦 #서강준
#seokangjun
#5urprise
#徐康俊
#ソガンジュン
#華政
#ホン校理

ヨボセヨ😑📱
ヨンビンの寝起き可愛い❤️
今日はヨンビン特集☺️
#안투라지 #アントラージュ
#チャヨンビン
#5urprise
#ソガンジュン
#seokangjun
#서강준

癒される
ドストライク♡

最近結婚とか出産とか同年代がすごいしてる!
あたしの人生1に仕事2に仕事
なにもかも仕事を優先してしまうあたしは
結婚なんかまだまだかなぁ〜〜
めちゃくちゃ尊敬するひとじゃないと妥協
できひんのがダメなんやろうな笑
#西島隆弘
#ソガンジュン

おはようございます☀今日も暑いけど、このガンジュン❤の様に明るく今日も1日笑顔😄でファイティーン💪✨
2014/10/27サムスン電子(Samsung Electronics)本社でウェブドラマ「最高の未来」(韓国で2014/10/28から配信開始となったドラマ)のPRイベントに出席した時の画像より。

#ソガンジュン #seokangjun #5urprise

안녕하세요 👼🌿✨
✨キラキラ✨ガンジュンでOPEN😂TONYMORYの
✨キラキラ✨ガンジュンの中に
一瞬だけお口💋半開きの
sexyガンジュンがいます😍🌀🌀🌀
10枚目🙈🙈❤️❤️❤️
このギャップにヤられる😵💘💘💘
今日も元気に파이팅 💪😁✨
#tonymoly #5urprise
#ソガンジュン #seokangjun
#서강준

강준아
좋은밤되길바래
항상 좋은꿈만 꾸길 기도할게💤
.
#서강준 #서방준 #석양준 #우리강준이 #seokangjoon #ソガンジュン

아녕🤗
久しぶりに大好きなホン校理😊❤️
1、2枚目は公主様を
優しい眼差しで見ています😌❤️❤️❤️
10枚目は배고파〜
お腹空いてるホン校理🐶
韓服がお似合い😍❤️❤️❤️
モシッタ☺️✨✨✨
#5urprise #ソガンジュン
#seokangjun #서강준
#華政 #ファジョン
#ホン校理 #ホンジュウォン #好き過ぎる

#Repost @urbancode_theclass (@get_repost)
・・・
-
여름의 끝자락에도 놓칠 수 없는
스타일 지수, #서강준#어반코드더클래스 와 함께하세요.
-
#theclass #urbancode #서강준#seokangjun #ソガンジュン

#Repost @urbancode_theclass (@get_repost)
・・・
-
여름의 끝자락에도 놓칠 수 없는
스타일 지수, #서강준#어반코드더클래스 와 함께하세요.
-
#theclass ##urbancode#서강준#seokangjun #ソガンジュン

おはようございます。

Reebok Freestyle Ex-O-Fit 2014

このCFを見るたびに共演者の可愛いハラちゃんとの身長差が羨ましくて仕方なかったです。
でも、すっぽり収まりそうな可愛らしさは羨んでも絶対に手に入らないなと即座に諦めましたが...(>_<) 今日も素敵な一日となりますように❣️ #서강준 #seokangjun #ソガンジュン #5urprise #reebok

👔Kangjun×Urbancode The Class👔
夏の暑さも吹き飛ばすモデルガンジュンが爽やかすぎる😆💖

#seokangjoon #seokangjun
#5urprise #ソガンジュン #서강준 #徐康俊 #서프라이즈 @seokj1012

Most Popular Instagram Hashtags