#ソウルレッドプレミアムメタリック

836 posts

TOP POSTS

車が届きました。
まさかのシャコタン、アルミ付。

#mazda
#atenza
#ソウルレッドプレミアムメタリック
#advanracing

今日は、みんカラで知り合った方が遊びに来てくれました!

赤もかっこいい!! #cx5
#チタニウムフラッシュマイカ
#ソウルレッドプレミアムメタリック

CX-3の1ヶ月点検と一緒にMAZDASPEEDを装着✨個人の好みですが、ちょっとカッコよくなったかなと自己満足❣️
まだ傷つけてません( •̀ .̫ •́ )✧
#mazda #cx3 #ソウルレッドプレミアムメタリック #mazdaspeed #nikon

AZ-1 CARP仕様
カープレッド、綺麗✨

#ユニオンスクエア
#az1
#ソウルレッドプレミアムメタリック
#カープ

カープ仕様にしたいときにはユニオンへご相談を。

この色ソウルレッドプレミアムメタリックにするだけで7万円プラス
ノーマルカラーで0円
#マツダ#cx5#ソウルレッドプレミアムメタリック

今日のウェアは広島優勝を祝して#ソウルレッドプレミアムメタリック 仕様です。
さて、今日は何人の赤い人と一緒になることやら。

MOST RECENT

.
今日はコレ👉"
橋好きとしてちょっとした夢だった
明石海峡大橋を渡れました🌉🚗💨
.
車と橋を一緒に撮りたかったんだけど
なかなか良いところ見つかんなくて諦めた🤦‍♀️
.
このまま淡路島よりも
もーっと奥まで行きたかった〜
.
.
.
見に行きたい景色たくさんあるね〜☺️
.
車でいろんなところ廻りたい🙌
.
もっと長期休みを〜……………!😭
.
#mazda #cx3 #SUV
#mazda女子 #cx3女子 #SUV女子
#ソウルレッドプレミアムメタリック
#zoomzoom #走る歓び #Beadriver
#CasioExilimZR1800
#exilim #ZR1800 #コンデジ
#20170721

.
このあいだのおやすみに
有馬温泉に行って来ました♨️
温泉っていいですね〜☺️すき〜☺️
.
久しぶりの遠出楽しかった〜🙌
せっかく兵庫に来たので
神戸ポートタワーと撮れんかの〜?
と思い、撮りに行った1枚📸
.
次はどこの温泉に行こう、
どこに旅に出よう〜〜〜?!🤤💭
.
ネタがたくさんなので
またちまちま更新しまする〜🙃
.
お付き合いくださいませ💁
.
#mazda #cx3 #SUV
#mazda女子 #cx3女子 #SUV女子
#ソウルレッドプレミアムメタリック
#zoomzoom #走る歓び #Beadriver
#CasioExilimZR1800
#exilim #ZR1800 #コンデジ
#20170720

車が届きました。
まさかのシャコタン、アルミ付。

#mazda
#atenza
#ソウルレッドプレミアムメタリック
#advanracing

撮影会pic⑩。
.
DEMIO×CX-5
.
魂赤×魂赤
.
この角度のDEMIO、凄く好き。
車にも"盛れる角度"ってあるのかな。笑
盛らなくてもカッコいいけど、この角度はDEMIOのノーズの長さ、サイドのプレスラインが際立ってめっちゃカッコいい。
.
CX-5はやっぱり正面からかな。笑
.
好きな車の好きな角度が詰まったこの写真、欲張りやな。笑
.
#cx5 #demio #mazda #damd #suv #ソウルレッドクリスタルメタリック #ソウルレッドプレミアムメタリック #写真 #角度 #車好きカップル

ストレス発散に洗車ー🚗✨
…そしてこのあと雷雨にあう⛈😱
って、おいー‼︎‼︎
…そしてブルーになる笑笑
.
#atenza #atenzawagon #mazda6 #mazda #zoomzoom #ソウルレッド #ソウルレッドプレミアムメタリック #魂動デザイン #マツダ #beadriver

新車☆彡

昨日納車でした( ´ ▽ ` )ノ

欲も無くって、ず〜っと軽に乗ってて、一生軽でも良かったんですが、人間って気が変わる生き物なんですね〜😅💦

色々思うところが有り、普通車デビューです😁✌️

色も派手目な赤❤

フォロワーさんの影響も少しあるかもです😊

以前、真っ赤なレクサスや真っ赤なベンツをマイカーとしてポストされてるルク好きのフォロワーさんがいらして、すご〜い😍めちゃカッコイイじゃん(*´∀`)♪って思った記憶があります…☺️

私は、とてもとてもレクサスやベンツをマイカーになんて出来ないので、庶民派のコンパクトカーに落ち着きました😅💦

でも、軽からの〜 なんで、とても満足出来ています😊

ちょい自慢でした(笑)

#mazdademio#マツダデミオ#demio#デミオ#ソウルレッドプレミアムメタリック#ソウルレッド#13sツーリング#13stouring#コンパクトカー#1300cc#新車#マツダ#mazda#愛車#赤い車

.
きのう!
えりかさんと撮影会📸
これが石川のメタセコイア〜〜〜🌲
.
いろいろ撮ったので
毎度の事ながら小出しにします😂
.
今日仕事がんばったら
ちょっとお出かけします🚗💨
たのしみ〜〜〜😈
.
えりかさんありがとうございました🎶
また遊んでやってください😂
.
.
.
.
.
かたがっとるね😂まっすぐ撮れんのかな😂
.
#xtrail × #cx3
#NISSAN × #MAZDA
#mazda #cx3 #SUV
#mazda女子 #cx3女子 #SUV女子
#ソウルレッドプレミアムメタリック
#zoomzoom #走る歓び #Beadriver
#20170715

連絡きたぁぁぁー!😍
オートバックスからーーー!
5月に注文してたホイールとタイヤ入荷💗
早速、履き替えてきた(*´ω`*)
.
wedsのクレンツェ【フェルゼン】
出たばかりのNew Modelです✨😆
車好きな人だったら良さわかってくれるはず💕
めちゃめちゃ高かったけど、妥協して変なの付けるぐらいなら純正のままでいいしね💧
.
マックガードで盗難防止もバッチリ👍🏻
リアだけスペーサー3㍉かませました
車大好きだから、これからもキレイに大事に乗ります💗(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
#クレンツェ #フェルゼン #ウェッズ #2017モデル
#Kranze #kränze #Weds #NewModel
#Felsen #358EVO #felsen358evo
#フェルゼン358エボ #インチアップ
#McGard #マックガード #盗難防止
#ミシュラン#ミシュランタイヤ #プライマシー3
#Michelin #Primacy3 #18インチ
#215/45R18 #AXELA #AXELAsedan
#アクセラセダン #BMアクセラ #アクセラ
#ソウルレッドプレミアムメタリック

Most Popular Instagram Hashtags