[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソウルフード

57805 posts

TOP POSTS

【ミルク? or クリーム?】。
福島郡山市のご当地パンから2品を食べました。
●画像左 or 2枚目。
ナチュラルローソンから、
#ミルクボックス 。287kcal.
.
伊藤製パンから。
.
まず開封した状態の写真を撮り忘れた、、(笑)。
なので焼き状態から、💦
.
●表面の印象。
見た目はフレンチトーストみたい。
また厚みもありそうだったので焼いてみた。
.
●トーストで2分ちょい。
そしたらサクサク食感に👍
またクリーム味は
表面にマーガリンみたいに染み込み。
味わい自体はほんのりクリーミーな甘さ😊
さほどクドさはない。
なので、これはトーストがオススメだと思います👍
.
お次はクリーム。
●画像右 or 3枚目。
ファミリーマートから、
#クリームボックス。341kcal.
.
山崎製パンから。
.
●表面の印象。
ツルツルでツヤツヤ✨
味はミルクがあの不二家の練乳に近いかな?
優しい甘さを感じます。
.
またこちらは
●トーストせず。
そのままで食べましたが
パン自体も厚めなのに
柔らかくふんわり食感。
またパン自体は甘さはあまりなくプレーンなパンですね。
まぁそれは表面の練乳クリームがあるからですね👍
.
トーストしたらしたで美味でしょうが
このままでもスイーツみたいな感覚で美味でした😊
.
.
◎総括◎
どちらも優しい甘さですが、
私的にはファミマのクリームボックスの方が
甘味やトロみ?を感じましたね。
ナチュラルローソンのはトースト向き?かも。
.
→ミルクボックスはサクサク感。
→プレーンな甘味ならクリームボックス。
かな?と。
とはいえ私は福島県民では無いから、
どちらが?かは差は分からないが😎
.
ただどちらも美味しいに変わりない。
ごちそうさま♪
.
.
#ミルク #クリーム #ナチュラルローソン #familymart #ファミマ #新作パン #新商品 #naturallawson #lawson #コンビニ限定 #コンビニスイーツ #ローカルパン #食べスタグラム #パンスタグラム #yummy #japanesefood #foodstagram #foodpic #instafood #ソウルフード #福島県 #スイーツ #スイーツ男子 #ベーカリー #ファミリーマート #ヤマザキパン #イトーパン

秋田のソウルフード🍞

たけや製パンのバナナボートシリーズ✨

ショートケーキ味🍰
フルーツボートみかん味🍊
フルーツボートパイン味🍍

どれも美味い( ゚д゚)ンマッ!

次はどんな味かなぁ🤔💭 #たけや製パン
#バナナボート
#秋田の
#ソウルフード
#akitanh

14時半過ぎのカレー&チャイ☕

17日のレースまでは、営業時間中でも遠方まで納車や外注さんに納品などで予告なしに閉店しますので、ご来店の際はご連絡を❗
場合によっては、対応出来ずに来店をお断りすることがあります。ご容赦ください。

これはモトピーキーの話です、アンティークカフェロードさんは日曜まで、ずっと営業してます。

#antiquecaferoad #アンティークカフェロード #秘境カフェ #川沿いカフェ #倉庫カフェ #ランチ #カレー #パワーフード #ソウルフード #クミン #ターメリック #スーパーフード #チャイ #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか

本日のランチ😊
やっぱラーメンって物は中華そばに限る!
完全に好みだなーって考えだったけどやっぱり歴史は嘘つきません。
ラーメンの原点は中華そば。
素晴らしい一杯です。
うますぎ。
#本日のランチ😊
#ランチ
#lunch
#かどや食堂総本店
#ラーメン
#中華そば
#黒豚
#チャーシュー麺
#大阪グルメ
#関西グルメ
#ソウルフード
#soulfood
#ジャンクフード
#junkfood
#グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#食
#食通
#食べ歩き
#食べログ
#飯テロ
#食テロ
#やーまん
#えぇあんばい
#akky0502

MOST RECENT

今日のランチは、広島お好み焼き〰っ😋。舟入川口町のお好みハウスさちさんです‼。やはりここは美味しい👍、鉄板熱々にしてくれてるので、食べ進むごとに、お好み焼きが蒸されていくから、どんどん美味しくなってく😋。12時15分には鉄板もテーブルも満席でした🙇。 お好み焼き(肉玉そばうどん)=600円

#今日のランチは #今日のランチ #広島ランチ #広島グルメ #広島舟入川口町ランチ #広島舟入川口町グルメ #お好み焼き #広島お好み焼き #美味しい広島お好み焼き #お好みハウスさち #鉄板熱々 #鉄板で食べるお好み焼き #Japan #Japanese #Japanese lunch #Japanese Grume #Hiroshima #Hiroshima lunch #Hiroshima Grume #ソウルフード #広島ソウルフード

やはり、年末一度はこのラーメンを食べないと・・・
開店以来通うラーメン店。
優しさと深みのあるスープに
旨すぎるチャーシュー
常連の証の玉子
僕のベストラーメン・・・
#ラーメン#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメン屋#麺#麺バカ#麺スタグラム#東京#赤羽#麺高はし#noodles #delicious #ソウルフード#soulfood
#ベストラーメン#二郎も好き#ツムラーメン

今日のお昼は、炭火焼きレストランさわやかにて、げんこつ✊ハンバーグランチを食してきました😃この店、チェーン店なのに滅茶苦茶美味しいのです。昼時はいつもいっぱいの人。並んで待つこと当たり前。久々に行きましたが、これこそ静岡県人のソウルフードという感じです👍当然のオニオンソースで✨✨
#昼めし #昼メシ #昼食 #お昼ごはん #昼ごはん #ランチ #lunch #ハンバーグ #げんこつハンバーグ #さわやかハンバーグ #さわやか #炭火焼きレストランさわやか #炭火焼き #オニオンソース #チェーン店 #チェーン #おいしい #美味しい #delicious #行列 #ソウルフード #待つ #점심 #humbergsteak #humberger #햄버거 #げんこつハンバーグ🍴 #げんこつハンバーグ250g

やばーーーい💕
この前食べた松尾ジンギスカンのアンケート書いたら当たった😂❤️
ジンギスカン鍋嬉しすぎる😍
しかも南部鉄器で出来てるみたいで、めちゃくちゃ重い😆
私の見立てによると約6kg🤔
大事に使おー🌟


#ジンギスカン#ソウルフード#ジンギスカン鍋#鉄兜#ついに我が家にも#南部鉄器#盛岡#本場#松尾ジンギスカン#アンケート当選#ありがとう

たまにはたこ焼き😁

先日明石に行きました。
少し時間があったので、魚の棚商店街にある、明石焼きの人気店、たこ磯さんへ行きました😊
芸能人のサインだらけ😅

開店と同時に入店のタイミング。
それでもじゃんじゃんお客様が来られました。キャリーバッグをお持ちの方が多いので、観光客にも人気?

このあたりには何軒も明石焼きのお店があるんですね~😂
そして、この辺では「玉子焼き」って言うようです👍

注文したのは、
玉子焼き

15個もあります😅
斜めに傾いた下駄に乗って運ばれて来ました🎵

さっそくいただきますが、アッツアツ😅
やけど注意ですよ😆
おつゆを付けなくてもめちゃくちゃ旨い!
しっかり味です👍
おつゆにつけたら尚旨い!! 僕はソースは付けない派なのですが、付ける派の方のためにソースもテーブルにありますよ😊

途中でおつゆに一味を入れてまた愉しみました😂

15個くらいペロリですね😆

ごちそうさまでした😋

#明石駅 #明石グルメ #明石焼き #玉子焼き #魚の棚 #ソウルフード #明石名物 #関西グルメ #駅近 #また行きたい #芸能人御用達 #明石では明石焼きではなく玉子焼き

こんなの出た!

スガキヤラーメン味🍜

東海のソウルフード間違いなしのスガキヤ
昔はヘビスープとかの噂も出た(笑)ラーメン
どうしても食べたくなるんだよねぇ

かれこれ45年は頂いてます(^^) #スナック #ベビースター #スガキヤ #ソウルフード #東海 #かれこれ #45年 #食べたくなる #ラーメン #愛知県 #刈谷市 #岐阜県 #美濃加茂市 #暫 #Shibaraku

-
2017.12.9
サプライズバースデーパーティー
2017.12.10
2日目
支比留珈琲
名古屋来たらやっぱりモーニング
昨日に続いて恐竜三昧
今日はティラノサウルスに会えた
ちょっと怖い 汗
からの、パスタDEココ
あんかけスパは冒険やったので一口もろて
俺はオーソドックスにナポリタン 笑笑
最後は名古城で戦国武将
いつも厚いおもてなしをしてくれる
2人の親友に感謝、ありがとう!
#名古屋#サプライズ#バースデー
#支比留珈琲#モーニング
#大高緑地#恐竜探検#ディノアドベンチャー
#パスタDEココ#あんかけ#ナポリタン
#ソウルフード#空気入れ#無料#サービス
#名古屋城#忍者#足軽
#織田信長#豊臣秀吉#徳川家康

12/13は今年最後の 炭焼きレストランさわやか のげんこつおにぎりフェアの最終日でした。
今回はげんこつ倶楽部と炭焼きバーガー
どちらも美味しくいただきました(^-^)
鉄板の上で半分に切ってくれて中も少し焼くスタイルですね(^-^)
#炭焼きレストランさわやか #げんこつおにぎりフェア #げんこつ倶楽部 #炭焼きバーガー
#美味しい #ごちそうさまでした
#静岡県民 #ソウルフード

気になってしゃーないやつ。
みよしのしばらく行ってない!
ぎょうざカレー食べたいな。
.
#ベビースター まさかの #みよしの コラボ #ぎょうざカレー 味 ってどんなん? #みよしの#ぎょうざ#カレー も美味しいし #ぎょうざカレー も美味しいのは知ってる #北海道#ソウルフード だね #gyoza #curry #hokkaido #soulfood

パソコン落としました
泣きたいです

Wi-Fiがつかえるどんどん焼きカフェ カシワヤです
本日もご来店ありがとうございました ★今週日曜日は17:00closeになります

本日も雪でしたね~
山形は昨日ほどではなかったですが、他の地域はどうだったのでしょうか

クリスマスも間近なので
試作ですが、どんどんロールつくってみましたよ
ちょっとしたロールケーキくらいの大きさです
ノーマルサイズのどんどん焼き3本分 笑

興味のある方はチャレンジしてみてくださいね笑

明日は木曜日、定休日になります
金曜日またみなさまのご来店お待ちしております~

17日(日) 17:00close

31日(日) 18:00close

どんどん焼きカフェ カシワヤ

山形市清住町1-3-29

10:00~20:00

023-679-5896

定休日 木曜日

#ロールケーキ #どんどんロール #どんどん焼き #カフェ #どんどん焼きカフェカシワヤ #山形 #b級グルメ #東北 #山形旅 #ソウルフード
#roolcake #cafe #yamagata #yamagatagram #dondonyaki #japanesefood #japan

自信作のネギトロ!

味見が止まりません😹

ホカホカご飯に乗っけて少しのお醤油を垂らしたら…😋 我が子たちが離乳食時期に思い付けば良かった、と心から思う一品。

片栗粉を少し混ぜてツミレにして、お好きなスープに入れても超美味!! 入院中のマグロ好きな旦那様のために毎日ネギトロを求め、ご来店くださるNさん。
わざわざお見舞い行く前に当店に寄って頂き、なんだかホッコリする日々です。

早く良くなりますように…と私まで勝手に願いながら作るようになりました😌

こちらも
風味豊かな島ネギとの相性抜群!

島ネギ最高!島ネギ最強!

#沖縄#ソウルフード#3時のおやつ#石垣島#okinawa#ishigakijima#よしみ鮮魚店#鮮魚店#マグロ#刺身#魚天ぷら#魚フライ#中落ちユッケ#ネギトロ#新鮮マグロ#地産地消

輝くコッペパン🥖
サイフォンコーヒー☕️
#japan#foodstagram #ソウルフード #たまご#eag #bread#yummy#素朴#美味しい#人気

秋田のソウルフード🍞

たけや製パンのバナナボートシリーズ✨

ショートケーキ味🍰
フルーツボートみかん味🍊
フルーツボートパイン味🍍

どれも美味い( ゚д゚)ンマッ!

次はどんな味かなぁ🤔💭 #たけや製パン
#バナナボート
#秋田の
#ソウルフード
#akitanh

寒い夜は鉄板で食べるお好み焼きが最高に美味しいね🤗
#お好み焼き#ソウルフード#soul food#地元の老舗#風呂上がり#辛ソースたっぷり#ネギのせ

キハダマグロの中落ちを
オリジナルのタレでからめた一品!!! ニンニクは安心の青森産!

風味豊かな島ネギとの相性抜群!! #沖縄#ソウルフード#3時のおやつ#石垣島#okinawa#ishigakijima#よしみ鮮魚店#鮮魚店#マグロ#刺身#魚天ぷら#魚フライ#中落ちユッケ#ネギトロ#新鮮マグロ#地産地消

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
復活!復活!復活!復活!復活!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ さかなフライバーガー🐟🍔 フライの芯は
徳将丸が釣り上げた
脂のったシイラのみを使用!
野菜はもちろん国産!

タレは自家製の2種類
※タルタルソース
※チリソース

各280円

#沖縄#ソウルフード#3時のおやつ#石垣島#okinawa#ishigakijima#よしみ鮮魚店#鮮魚店#マグロ#刺身#魚天ぷら#魚フライ#中落ちユッケ#ネギトロ#新鮮マグロ#地産地消

うどん巡り😋🍴
実はうどんあんまり好きじゃないねんけど笑っ

でも、初めてコシのあるもちもちしたうどん食べた☺️香川県のソウルフード?素敵✨

オーダー取る人大変!記憶力すごー😲😲 #冬#お出かけ#日記#遠出#香川県#ソウルフード#うどん#ハシゴ#寒気#寒い#日本#自然自然癒し#山越うどん#有名
#winter#JAPAN#kagawa#food#

月曜日のお昼は、数回思い立ったら定休日で行けなかった#広野屋
抜群安定の焼きそば!期待を裏切らない旨さ!
数回断念した分だけ美味しさひとしお(笑)

#焼きそば #天童 #広野屋 #くせになる #お昼ごはん #定番 #ソウルフード

上田行ったらやっぱりここは外せませんね。
じまん焼き、あんことクリーム1,1で速攻頂きました(^o^)v

1個80円はやっぱり安いっ!

奥さまとトーク出来ましたー。

#長野県 #長野 #上田市 #富士アイス #じまん焼き #ソウルフード

久しぶりのふきや。

珍しく並ばずに入れました。今日もお腹はち切れそうで、「もう食べないぞ!」姿も見たくないって毎回思うけど、それは食べ終わった当日のみで、またきっと食べたくなると思います。ごちそうさまでした。

#福岡 #ソウルフード #ふきや #お好み焼き #야키소바 #japanesefood #okonomiyaki #fukiya #fukuoka #Japan #yummy #delicious #오코노미야키 #粉もん#후쿠오카 #일본 #냠냠 #맛있다그램 #맛스타그램 #맛집 #먹스타그램 #먹방 #후키야 #후쿠오카맛집

『味噌かんぷら』 福島県の中通り県南地区で食べられる料理。『かんぷら』はジャガイモの事です。
#味噌かんぷら#福島県中通り#福島県中通り県南#かんぷら#ソウルフード

子供の頃
よく作ってもらった
懐かしの味
〝ぽたぽた焼〟

#ママの味
#思い出の味
#ソウルフード
#愛情満点💯

今日の夜ごはんは出前のラーメン😊
仕事からの三者懇談で時間がなかったのと
クタクタだったので。
メニューにチャーメンを見つけて
私⇨⇨⇨チャーメン(炒麺)。
ちっちゃい彼⇨⇨⇨チャーシュー麺。
チャーメンは、私の生まれ故郷稚内のソウルフードです🍜
ラーメンの麺をあんかけ焼きそばにしたラーメンです。
私が知っているチャーメンとは違ったけど。。
ちっちゃい頃よく食べました😋
おじさんに、道北出身か尋ねたら
やっぱり!浜頓別町出身って。
私、稚内なんですぅーって盛り上がって
仲良くなりました😘
おかもち持っての配達も、器が陶器ってとこも
良心的な値段もなんかきゅんとしてしまいました。
おじさん、ありがとうございます🍜

限界まで汁を吸った麺も覚悟の上での出前です☺️


#夜ごはん #夜ご飯 #出前 #ラーメン #チャーメン #炒麺 #チャーシュー麺 #あんかけ焼きそば #あんかけラーメン #稚内 #ソウルフード #懐かしい #大王#よく食べました #ご馳走さまでした

#お疲れ様でした ァァァ💪✨
久しぶりの#登利平 🙌🙌🙌
#群馬 名物!?#ソウルフード ☺🙌❤
#お馴染みの#鳥めし ~☺💕💭
やっぱ旨~い🙋💓
鳥めし弁当の竹と松🙆🙌
松は、もも肉入り~。
竹のむね肉だけでも十分な#旨さ#美味しい よ!
タレで染みた#白米も#最高 ✌('ω')✌
けっこう#お肉 入ってるよ~😂😂
#唐揚げ もヤバイよ😉👌🏻✨


おデブの#オッサン は、③個は食えるとか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。
ちなみに、オッサンが『松』(ノ≧∀≦)ノです。
①個だけです。
お金かかるから③個なんて絶対に、食べさせません♪爆笑。
からの~
#ローソン にて、安い#缶チューハイ 発見!
500mℓで¥125
350mℓで¥98 😃😄😆
普通に呑めるけど~
ちょい薄いような。
生レモン搾って呑んだら更に美味しいかも!!
やっぱ#ストロングゼロ かなぁ(笑)
#糖類#プリン体 ゼロ#嬉しい 🙌🙌🙌
#おうちごはん 🌌🌛🌠

今日は電光石火でお好み焼き
そば肉玉の大葉トッピング
美味しかった〜
#お好み焼き
#広島
#ソウルフード
#ソース
#ぞば肉玉
#定番
#美味しかった

ちょいちょい、たこ焼き🐙
#ソウルフード

.
こんばんわ。寅 藤沢店です。.
.
.海老好き必見!.
.
.
塩トラそばガーリックリュリンプ、海老ニラワンタン、万能ネギトッピングです!(๑>◡<๑)
.
.
たまらんっすよこれわ!!(*´Д`*) .
.
#寅そば
#古久家
#宴会
#忘年会
#湘南
#藤沢
#ハイボール
#ラーメン
#ソウルフード
#エビ
#海老

.
寒すぎます…
今晩雪が降るとか振らないとか☃️☃️
.
お客様のお写真を拝借📷✨
iPhone Xの画質すごい👏👏
私は8に変えましたけど…
.
寒いですが気合いいれていきます❗️
今週もよろしくお願いします🙏🙏
.
ホームページできました↓↓
プロフィールから飛んでいただけます👍👍
https://kushikatsuboy.owst.jp
.
#串カツぼうい
#ぼうい
#kushikatsuboy
#kushikatsu
#kushiage
#串カツ#串揚げ
#osaka
#horie
#大阪名物
#堀江
#大阪
#浪速
#ソウルフード
#串カツ揚げて皆をアゲろ

水疱瘡で長期休み中だった息子がようやく登校。私もソウルフードでエネルギー注入。(ち)

#沖縄#沖縄料理 #料理#沖縄そば#三枚肉#沖縄市
#根夢#ソウルフード#food #パワーの源#栄養

結局、年内には秋田帰れないということで
有楽町にある、アンテナショップに行ってきた🙋
お酒のゼリー(昔からあるらしい)かわいい🍶
そして衝撃的な事実、
大好きなバナナボート、
東京でも買えます・・・😱💓
#有楽町 #アンテナショップ #秋田 #秋田ほろよいゼリー #両関 #太平山 #バナナボート #たけや製パン #地元 #ソウルフード #秋田ふるさと館

14時半過ぎのカレー&チャイ☕

17日のレースまでは、営業時間中でも遠方まで納車や外注さんに納品などで予告なしに閉店しますので、ご来店の際はご連絡を❗
場合によっては、対応出来ずに来店をお断りすることがあります。ご容赦ください。

これはモトピーキーの話です、アンティークカフェロードさんは日曜まで、ずっと営業してます。

#antiquecaferoad #アンティークカフェロード #秘境カフェ #川沿いカフェ #倉庫カフェ #ランチ #カレー #パワーフード #ソウルフード #クミン #ターメリック #スーパーフード #チャイ #カフェ #掛川市 #大野 #日坂 #にっさか

仙台市泉中央にある「まんみ」。
まんみと言えばマーボー焼きそばだけど・・・何を食べても美味しいんだよねー(o^^o)
http://2525eiyou4.com/post-8678/
#仙台マーボー焼きそば #仙台マーボー焼きそばサミット #マーボー焼きそば #ソウルフード #仙台ソウルフード #仙台市 #美味しい中華 #美味しいラーメン #まんみ

本日のランチ😊
やっぱラーメンって物は中華そばに限る!
完全に好みだなーって考えだったけどやっぱり歴史は嘘つきません。
ラーメンの原点は中華そば。
素晴らしい一杯です。
うますぎ。
#本日のランチ😊
#ランチ
#lunch
#かどや食堂総本店
#ラーメン
#中華そば
#黒豚
#チャーシュー麺
#大阪グルメ
#関西グルメ
#ソウルフード
#soulfood
#ジャンクフード
#junkfood
#グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#食
#食通
#食べ歩き
#食べログ
#飯テロ
#食テロ
#やーまん
#えぇあんばい
#akky0502

This is 名古屋のソウルフード スガキヤラーメン‼︎ #すがきや #ラーメン #ソウルフード

先週食った
唐麺
パクチー載せ
バタートッピング

かなり、攻撃的なお味で
くせになる

#ラーメン #ラーメン #まぜそば
#油そば #8番ラーメン #ソウルフード
#北陸の味 #パクチー

【ミルク? or クリーム?】。
福島郡山市のご当地パンから2品を食べました。
●画像左 or 2枚目。
ナチュラルローソンから、
#ミルクボックス 。287kcal.
.
伊藤製パンから。
.
まず開封した状態の写真を撮り忘れた、、(笑)。
なので焼き状態から、💦
.
●表面の印象。
見た目はフレンチトーストみたい。
また厚みもありそうだったので焼いてみた。
.
●トーストで2分ちょい。
そしたらサクサク食感に👍
またクリーム味は
表面にマーガリンみたいに染み込み。
味わい自体はほんのりクリーミーな甘さ😊
さほどクドさはない。
なので、これはトーストがオススメだと思います👍
.
お次はクリーム。
●画像右 or 3枚目。
ファミリーマートから、
#クリームボックス。341kcal.
.
山崎製パンから。
.
●表面の印象。
ツルツルでツヤツヤ✨
味はミルクがあの不二家の練乳に近いかな?
優しい甘さを感じます。
.
またこちらは
●トーストせず。
そのままで食べましたが
パン自体も厚めなのに
柔らかくふんわり食感。
またパン自体は甘さはあまりなくプレーンなパンですね。
まぁそれは表面の練乳クリームがあるからですね👍
.
トーストしたらしたで美味でしょうが
このままでもスイーツみたいな感覚で美味でした😊
.
.
◎総括◎
どちらも優しい甘さですが、
私的にはファミマのクリームボックスの方が
甘味やトロみ?を感じましたね。
ナチュラルローソンのはトースト向き?かも。
.
→ミルクボックスはサクサク感。
→プレーンな甘味ならクリームボックス。
かな?と。
とはいえ私は福島県民では無いから、
どちらが?かは差は分からないが😎
.
ただどちらも美味しいに変わりない。
ごちそうさま♪
.
.
#ミルク #クリーム #ナチュラルローソン #familymart #ファミマ #新作パン #新商品 #naturallawson #lawson #コンビニ限定 #コンビニスイーツ #ローカルパン #食べスタグラム #パンスタグラム #yummy #japanesefood #foodstagram #foodpic #instafood #ソウルフード #福島県 #スイーツ #スイーツ男子 #ベーカリー #ファミリーマート #ヤマザキパン #イトーパン

#吉香 #平塚 #焼きそば #スペシャルミックス #きたなしゅらん #ソウルフード
酸味の強いモッチモチな焼きそば
ナポリタンの異名の意味が分かった😋🎶
やっぱ焼きそばには烏賊だな
玉子がなかったのが残念🍳

Most Popular Instagram Hashtags