[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソウドウ

1152 posts

TOP POSTS

ソウドウに出来た東山和菓子研究所に行って参りました!
ディスプレイもさることながら、パッケージも素晴らしい^_^
小林さん、お味も素晴らしかったです。丁寧な仕事が食べて分かりますね。
#わらび餅まんじゅう #ソウドウ

ゆうかと贅沢ディナー😋🍴
2人とも気になってた #ソウドウ で👭
久々やのに楽しすぎて良き時間でした💓
#報告会 #きらとぅな #内部生 #1104

来月で、結婚式を挙げてから一年が経ちます♡
今日、郵便ポストに式場の #ソウドウ からお手紙とメッセージカードが届いた〜
一年目にこのカードでお互いにメッセージを…ということみたい♡
旦那さんに渡してもきっと書かないと思うので、こっそり自分だけ書いて渡そうかな〜
今のうち旅行にも行っておきたいし(´・Д・)」それも、こっそり(勝手に)予約しとこかな〜
#ソウドウ #春婚 #リーフフォーブライズ #一年記念 #大好きな場所

.
妹ちゃんがサプライズでデザートにMessage頼んでくれてたけど、サーブされたのは逆でした 笑
.
#kyoto #higashiyama #thesodoh #ソウドウ #ランチ

.
🍀京都の名店✨齋華×ソウドウ🍀🍾🥂
緑生い茂る木々いっぱいな気持ち良いソウドウ東山で
齋華のお料理を食する。
なんとも贅沢なコラボディナー😍
五感が刺激されます💕🍀🍀🍀
のりダリンからrindo🍷🍾
さりさんから蜜の味な白ワイン🍾🥂ご馳走様でした😊💕
久しぶりに会うお友達だったので、人見知りな私は緊張してましたが…不安なんてなんのその💦
皆んなの変わりない優しい笑顔や暖かさで距離感も感じさせず、緊張もほぐれ楽しく過ごせました😭😊
本当お友達は有難いです。感謝。🙏
いつもありがとー❤️
色んな意味をひっくるめ素敵な時間を過ごせました😍💕 #これからもよろしくね🍀
#齋華#ソウドウ#京都#東山#コラボディナー#中華#イタリアン#七夕#rindo#うにパスタ#舞妓

大学の友人の結婚式!研究中のストーリーボードで似顔絵を描きました✨
落ち着いた2人と挙式会場のイメージからグリーンで色をまとめてみました^_^🌿

綺麗だったなぁ〜余興も適度に意味わからんムービーとダンスで芸大らしさ全開✨楽しかったなー\(^o^)/笑 ほほほ笑

#似顔絵#ストーリー#ストーリーボード#なれそめ#馴れ初め#新郎新婦#おしゃれ#可愛い#照れ屋さん#夫婦#ソウドウ#sodoh#花嫁#二次会#ウェルカムボード#プレゼント#手作り#ムービー
#マイケルジャクソン ならぬ #ジャイケルマクソン #余興#オリジナル#オリジナルTシャツ#結婚式#happywedding



齋華×SODOH

七夕の日の今日、SODOHが京都の名店 齋華(さいか)さんとコラボしたお昼の部に行ってきました。
1年半先まで予約が入っているという『齋華』さん。
本当に贅沢な、中華とイタリアンのコラボレーションランチはどれも美味しくて芸術的で感動しました。会場も素敵だったなぁ。

お供は人妻になった幸せミキティさんとお祝いを兼ねて♡相変わらずの天使ぶりでした😊💕
足立さんにも会えました♡*\(^o^)/*

週が明ければ京都に来て丸1年。
京都に来て本当に本当に良かったなぁと美味しい食事を食べながら沁みじみ。。。
素晴らしい時間でした。

このあと夜の部も盛り上がるようです🎋✨

お腹も心も満たされたしあわせな一日。
また明日からの土日、バリバリ頑張れます🎤🎶

#七夕 #7月7日 #ソウドウ東山京都
#SODOH #ソウドウ #齋華
#京都 #kyoto #東山 #higashiyama

美しい花嫁の完成姿をチャペルでファーストミート!!
新郎様から新婦様の頭ポンポンがすごく印象でした!!
本当にお2人らしい時間ですね〜
緊張してる姿や、心からの笑顔、2人のありのままの姿、weddingでは色んなシーンで心が動く瞬間が沢山ありますね。。。

Videographer @yu_akiyoshi
#wedding #weddingfilm #weddingdress #weddingmovie
#welcomemovie#プレ花嫁
#wedding準備#nightwedding #結婚式#結婚式準備#bridal
#weddingアイテム#花嫁準備
#プレ花嫁#エンゲージ
#SHOWA#sodoh #ソウドウ

MOST RECENT

Lunch time of a rainy day☔☔☔🍃
like the rainy season in Japan, now🙈💦I yearn for a sunny day!!
大雨の日の食事会😋ここは、いつでも賑わってる!東山と言う立地で、観光客が雰囲気を楽しめる場所。そう、雰囲気は🙆⭕
でも、お味は・・・not special。大型レストランだから仕方ないか。食事中、早く晴れて欲しい‼と願うばかり⛅☀
#東山 #ソウドウ #観光客紛れる #若い子は好きみたい #とにかく大雨 #紅葉はまだ #ランチ会 #寒い日 #京都ランチ #祇園 #sodo #higashiyama #oldcity #lunchtime #kyoto #japanstyle #italian_food #cuisine #dishes #ambiance #staywarm #gion #ig_japan

美しい花嫁の完成姿をチャペルでファーストミート!!
新郎様から新婦様の頭ポンポンがすごく印象でした!!
本当にお2人らしい時間ですね〜
緊張してる姿や、心からの笑顔、2人のありのままの姿、weddingでは色んなシーンで心が動く瞬間が沢山ありますね。。。

Videographer @yu_akiyoshi
#wedding #weddingfilm #weddingdress #weddingmovie
#welcomemovie#プレ花嫁
#wedding準備#nightwedding #結婚式#結婚式準備#bridal
#weddingアイテム#花嫁準備
#プレ花嫁#エンゲージ
#SHOWA#sodoh #ソウドウ

ほんとに雰囲気、良かった!!
古民家を改造したのだろう。
もう古びた感じ最高だった!
絶対に又、行く!!大好きになった!! #ソウドウ
#ザソウドウ
#THESODOH
#イタリアン
#Italian
#外観編
#雨で濡れてる感じも良かった
#ランチお手頃でした
#祇園すきやわ

今日は友達と祇園を通り抜けて高台寺の近くにあるレストラン『THE SODOH』というイタリアンの、お店にランチを食べに行った!!凄く雰囲気も良く味も接客も最高でした!月ごとにランチも変わるので又、来月も行きたいと思う!! #ソウドウ
#THESODOH
#イタリアン
#Italian
#お料理編
#東山
#ランチ
#lunch
#偽舞妓さんがたくさんいた
#人力車のお兄さんに頑張りますから乗ってと言われた
#どういう意味やねん
#私が重いからなのか
#私がそういうといえいえ違いますやって
#いっぱい歩いた



FRANCK MULLER in KYOTO✨

SODOHさんでの目の保養
こちらの時計は
サンオクロクセンマン〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#フランクミュラー #ソウドウ #時計 #超高額 #八坂の塔 #京都 #franckmuller #sodoh #thesodohhigashiyamakyoto #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #wphh #kyotojapan

大学の友人の結婚式!研究中のストーリーボードで似顔絵を描きました✨
落ち着いた2人と挙式会場のイメージからグリーンで色をまとめてみました^_^🌿

綺麗だったなぁ〜余興も適度に意味わからんムービーとダンスで芸大らしさ全開✨楽しかったなー\(^o^)/笑 ほほほ笑

#似顔絵#ストーリー#ストーリーボード#なれそめ#馴れ初め#新郎新婦#おしゃれ#可愛い#照れ屋さん#夫婦#ソウドウ#sodoh#花嫁#二次会#ウェルカムボード#プレゼント#手作り#ムービー
#マイケルジャクソン ならぬ #ジャイケルマクソン #余興#オリジナル#オリジナルTシャツ#結婚式#happywedding

大好きな古都✨京都へ~大人女子旅行~その②

昨日のランチに憧れの THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO (ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)さんへ行ってきました😆

広い庭園の中の素敵な建物。屋内は陽光あふれる落ち着いた空間。そこは非日常を味わえる贅沢な場所でした😆(pic2)

お料理はイタリアンのランチコース‼3種類の中から選択できます!手の込んだ芸術品のようなお料理✨デザートはピスタチオのカナラーナを選びました(pic1)

やっぱり京都は素敵ですね😆✨

#グルメ#ランチ#ランチコース#京都#ソウドウ#SODOH#東山#清水寺周辺#美味しい#非日常#イタリアン#建物#素敵な場所#古民家#フランクミューラー#数字#ランナー#走る女#食べる女#観光地#観光#ランニング女子#旅行#写真#旅

ずっと行ってみたかったソウドウでママとコースランチ😳
#ソウドウ #高円寺 #ランチ #コース #イタリアン #ママ

.
ゆきさんとディナー🍽✨
コース料理もお酒も全部全部
美味しくて幸せ最高でした❣️
久しぶりのゆきさんともたくさん
話して笑って楽しかったなぁ😳💗
最後は安定の2人ではしご酒😏😏😏
いつも楽しい時間をありがとう!
社員とアルバイトやった関係が
今は何でも話せるお姉さんに❤️
もう会いたいっ😭! .
#ウェディング #社員 #バイト
#友だち #姉妹 #ソウドウ
#プラチナム #酒 #はしご酒
#kyoto #higashiyama #sodoh
#italian #dinner

アイテムフェアに行ってきました!
すごく可愛いものがたくさんで幸せでした♡
特典もたくさんありました!
ただ色々費用を聞いてみると、見積りの内容では全然足りない!!お金がどんどんかかってきそう…
そして料理がかなり少なそうだったので、特に男の人は足りるのかなと心配に…
早く打ち合わせ始まらないかなー
#TheSodohHigashiyamaKyoto #ソウドウ #京都 #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #お金が足りない #試食のお肉が美味しかった#アイテムフェア

.
誕生日のご飯にソウドウ😊
おいしかったけど私にはちょっと難しい味がちらほら🍽
やっぱり焼肉🥓みたいな分かりやすいご飯に
ビールが好きやなー🤔笑
味覚はまだまだ大人になれへん🤷🏻‍♀️
いつも朝早くから夜遅くまでご苦労様です☺️
たまには労いの言葉も言っておこう😂😂
#thesodoh #thesodohhigashiyama
#ソウドウ #ソウドウ東山 #東山 #京都
#OLYMPUS初心者 #OLYMPUS
#まだ買いたてやからとりあえず使いたがる😂
#全く使いこなせてない
#とりあえず寄っとけばいいと思ってる
#でもピント合わへん #なんで
#どやったら上手に撮れるん#😂
#三日坊主になりませんように #😂

Most Popular Instagram Hashtags