#ソウザ

1612 posts

TOP POSTS

.
.
.
vs 浦和レッズ
.
.
初のエキサイティングシート♡
誕生日に最高な試合をありがとう!!!
.
試合始まって8分の間に
健勇の2goal!たまらん\︎︎❤︎/
健勇→健勇→蛍→丸橋 ❤︎4goal❤︎
.
キヨの姿を確認できた😭💓
もぉたまらんくらい嬉しかった!
日サロでも行ったんか思うくらい
真っ黒やったけどw
とりあえず、拝めたし
1日でも早く怪我が治りますように✩
.
マルセレのポスター
蛍とキヨの交換していただいた😭💓
恥ずかしくらいうるうる
しながら喜んでたw
ホントにありがとうございます🙇💓
.
.
.
.

#セレッソ大阪#セレッソ#cerezo
#浦和レッズ#浦和#レッズ
#清武弘嗣#山口蛍#ソウザ
#J1#Jリーグ#サッカー

浦和戦ウォーミングアップ‼️
蛍さん手あげてるのカッコええ😆✨
宏太さんやっぱり手が🖐✊️だった😆✨
#山口蛍 #水沼宏太 #柿谷曜一朗 #ソウザ #山村和也 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #EOS80D📸

.
ウォーミングアップ⚽️
今年はみんな、先ず顔つきちゃうね!
.
めちゃくちゃ良い顔してるし、
その中で余裕あるのか笑顔が見える👍
.
#柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山口蛍 #ソウザ #水沼宏太 #キムジンヒョン #김진현 #丸橋祐介 #セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #J1 #Jリーグ #Jleague #J撮り

舞洲に行きました☺️
セレッソの練習見学⚽️
.
いっぱい写真撮ってもらって
嬉しそうな長男✨
.
選手の皆様、とても優しい😊💕
.
また夏休みの良い思い出ができたね🌞

⚽️⚽️🌸✨
もう最高の週末だーー‼︎‼︎
浦和さん相手に4発も‼︎‼︎‼︎
#桜満開 🌸
*
*
*
#セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #soccer #football #杉本健勇 #柿谷曜一朗 #松田陸 #水沼宏太 #丸橋祐介 #ソウザ #1ゴールめの健勇 #カメラ女子 #jリーグ #第22節 #浦和レッズ#20170722 in ヤンマースタジアム長居

2017.7月8日 J1リーグ第18節
セレッソ大阪vs柏レイソル戦
◯2ー1 後半システム変更により逆転勝利!良く走るセレッソ大阪、フィジカル面でレベル上がってきたけどメンタルも良くなってる💮
監督がかわってチャラさがなくなってきた #セレッソ大阪 !浮かれる事なく一戦一戦全力で戦っていきましょう‼️
#cerezoosaka
#山口蛍 好調キープ #ソウザ との相性も◎
#乾貴士 のセレッソ愛うれしい😊

MOST RECENT

舞洲に行きました☺️
セレッソの練習見学⚽️
.
いっぱい写真撮ってもらって
嬉しそうな長男✨
.
選手の皆様、とても優しい😊💕
.
また夏休みの良い思い出ができたね🌞

7.22 セレッソ大阪VS浦和レッズ
試合みてきた~🙌✨ セレッソ強かった✊
選手のみなさん
かっこよかったー😊👌🏻💓 子供達もちゃんと
応援してて可愛かった🙌✨ またいこーっと❤❤ #CEREZO#セレッソ大阪VS浦和レッズ
#ヤンマースタジアム長居
#セレッソ大阪#杉本健勇#山口蛍#丸橋祐介#ソウザ
#柿谷曜一朗#キムジンヒョン
#松田陸#マテイヨニッチ#山下達也
#水沼宏太#山村和也#尹晶煥

今日は、次男とセレッソ大阪の練習見学に行ってきました。

先日、次男のサッカーチームで食育の話を聞かせてもらってブドウ糖が多く含まれてると教えてもらったラムネ菓子をおやつに持って行ってきました( ・ᴗ・ )

聞いて即実行(笑)
影響されやすいオカンです(´ㅂ`;) 練習最後まで見れなかったけど、ソウザ選手にサインもらえたし、ガチャガチャしたら次男の大好きな柿谷選手のストラップが出てご機嫌で帰ってきました。
#セレッソ大阪
#セレッソ
#舞洲
#練習見学
#ソウザ
#柿谷曜一朗
#食育

浦和戦ウォーミングアップ‼️
蛍さん手あげてるのカッコええ😆✨
宏太さんやっぱり手が🖐✊️だった😆✨
#山口蛍 #水沼宏太 #柿谷曜一朗 #ソウザ #山村和也 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #EOS80D📸

本音を言えば、オフィシャルLフラッグ何本か欲しいのよね。
高いから沢山は買えないけど😭
フラッグシンフォニー見てやっぱエンブレムの描かれた旗は別格だといつも思う。
クラブはもっとこの応援グッズを積極的にアピールして欲しい。
ダービーもあるし、手にして貰う絶好のチャンスやと思う。ダービーの時、ゴール裏がオフィシャルフラッグでいっぱいになればいいなぁ。
#ダービーは沢山の旗と共に
#cerezo #sos_mi_vida
#セレッソは人生そのもの
#JALEO #carpediem
#オフィシャルフラッグ
#応援グッズ
#セレッソ大阪メガストア
#柿谷曜一朗 #山口蛍 #杉本健勇
#丸橋祐介 #松田陸 #ソウザ #ヨニッチ
#キムジンヒョン #水沼宏太
#山村和也 #山下達也

昨日、息子の
【全日本キッズ柔術選手権】でした

相手の子はレスリングのチャンピオン!!

結果は完敗!!
でも、本人にとって
今回の試合は、
かなり貴重な体験で、
とてもいい勉強になったとおもいます。

始まる前は、不安で怖かって

ルークの部屋に貼ってあるカレンダーの【ホベルト サトシ ソウザ】が目の前に!!!!


すかさず、写真を撮ってもらいました(^^)

ルーク!!
ママは、これからのルークを楽しみにしてるぞ!
受験に柔術に柔道に
希望を持ち、自分の信念つらぬけ!



#全日本#キッズ#柔術#選手権#息子#myson#180cm 超えてるのに#14歳だから#キッズの枠#ウケる#今までにない#緊張感#日々勉強#怖がってたのに#試合直前#顔の表情#戦闘モード#切り替える#ホベルト#サトシ#ソウザ#選手#ブラジリアン柔術#柔術#jiujitsu

.
セレッソで言うたら、
真ん中のエリアと主に左サイドが
バチバチやってたんかな昨日は?
.
特に浦和は右サイド偏重?💦
前半は関根くん、後半は駒井?
.
写真の好みあると思うけど、
こういう写真の方が好きかな📸
サッカーの写真!って感じ⚽️
.
#山口蛍 #水沼宏太 #柿谷曜一朗 #丸橋祐介 #山下達也 #ソウザ #山村和也 #関根貴大 #槙野智章 #興梠慎三 #ズラタン #ラファエルシルバ #セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #J1 #Jリーグ #Jleague #J撮り

.
.
.
vs 浦和レッズ
.
.
初のエキサイティングシート♡
誕生日に最高な試合をありがとう!!!
.
試合始まって8分の間に
健勇の2goal!たまらん\︎︎❤︎/
健勇→健勇→蛍→丸橋 ❤︎4goal❤︎
.
キヨの姿を確認できた😭💓
もぉたまらんくらい嬉しかった!
日サロでも行ったんか思うくらい
真っ黒やったけどw
とりあえず、拝めたし
1日でも早く怪我が治りますように✩
.
マルセレのポスター
蛍とキヨの交換していただいた😭💓
恥ずかしくらいうるうる
しながら喜んでたw
ホントにありがとうございます🙇💓
.
.
.
.

#セレッソ大阪#セレッソ#cerezo
#浦和レッズ#浦和#レッズ
#清武弘嗣#山口蛍#ソウザ
#J1#Jリーグ#サッカー

.
時系列をワザと逆で、
蛍のゴールシーン後の写真UP🌸
.
1枚目はこの写真にしたかったから!
めちゃくちゃいい顔してる二人共!
.
最近こうほたをインスタでよく見るけど、
やっぱり自分はコッチがしっくり来る👍✨
.
#ようほた #柿谷曜一朗 #山口蛍 #ソウザ #マテイヨニッチ #松田陸 #山村和也 #杉本健勇 #セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #J1 #Jリーグ #Jleague #J撮り

Most Popular Instagram Hashtags