#ソウギョ

132 posts

TOP POSTS

帰り道に近所の川でライギョ探してたら草魚を発見♪♪ 去年から何かデカイのがいるなぁと思ってたらやっぱり草魚でした。また狙ってみよう♪♪ #草魚 #ソウギョ

おれがテッケンでソウギョ120~130cm推定30キロゲト!!!!
重すぎて持ち上げられんし!!
撮影でバッチリ動画撮れました😁

#ahpl
#sillystyle
#ahplfishando
#ソウギョ

いまいち魚の大きさが
伝わらないけど
ちょーデカい(笑)
3歳児の握り拳が
すっぽり口に入るくらいデカい
そして触れる距離❕
たまに触ってる子いる(笑)
2016.11.5
#さいたま水族館 #鯉のえさやり
#錦鯉 #ソウギョ

いとこのゆうがとダブルソウギョヒット!!
おれのは110cmで今までで1番太ってた笑
#釣り
#ソウギョ

山梨県立湧水の里水族館 #シロチョウザメ#ペスレテル #ミズウミチョウザメ #ブラウントラウト #ウグイ #ソウギョ #ソウギョアルビノ #アユ #コイ #ニジマス

うわぁ‼︎ソウギョがいっぱいだ〜〜!(◎_◎;)
よーし、雑草むしって投げてみるぞ‼︎
からの『ソウギョの捕食シーン♬』
混じってる鯉はどうなった⁈
鳩の演出もなかなかよろしい〜〜(笑)
#草魚 #ソウギョ #捕食シーン

夜空に、おっきな鯉が泳いでました。ソウギョかな

MOST RECENT

―解決しました。Thank you!―
何の魚か分かる方教えてくださいお願いします。 over100cm、over15kg、オレンジ色の細かい卵を持ってます。
河口近くで釣れました。かかってから一時間格闘しました。
#川釣り #fishing #大型魚 #同定 #海水魚 #淡水魚 #ボラ #スズキ #ブラックバス #釣り #ミミズ #卵 #メス #コイ#ソウギョ #草魚

ソウギョを網に入れた時の画像です
持ち上げるとフレームが楕円に変形
振り出し式の柄はミシミシ言って
しまえなくなりそうな予感
そしてそもそも持ち上がる気のしない重量感
これどうしたええねん

普通にずりあげました
えらい変形しても意外と戻るのね

#fishing#bigfish #草魚#姫路市#船場川#怪魚#メーターオーバー#19kg #ソウギョ#限界超えの#質量#さよなら#俺のタモ#案外#強い子#大物には#アルミフレーム#不可#ラバーネット#推奨#あせあせ#わたわた#感動#する間なし

僕が過去に釣った魚で最大は去年姫路市船場川で釣った113cm19キロのソウギョです
少し前まで僕はあまり大きい魚を狙うことはなく
色々な種類を釣ることに重きを置いていて
投げ釣りやライトゲームが中心でした

しかし30を目前にこれまでの釣り人生を振り返り
メーターは釣っときたいよねやっぱという結論にいたり
なんやかんや三年がかりで去年遂ににょろにょろ以外の初メーターを手にしました

ただ痛恨なのはメーターを想定してタモを用意していたし
ファイト自体も割りとコンパクトに納めてあまり弱らせずにネットインしたのですが
19キロなんてのは完全に想定外の重さで安物のタモ枠が折れそうでわたわたした結果
結局魚が弱ってしまったことでした

あかんあかんと焦りながら長さと重さを測って
19000gの意味がわからず五秒ほど固まった後
あわてて二三枚写真をとって折れそうなタモを下ろして水につけると
しばらくタモの中で休んだ後なんとか自力で泳いで行ってくれました
怪魚の人達がやたら水にはいるのは魚との時間を長くとるにはそうするしかなんでしょうね
あそこには120以上がいるみたいなんでそいつ目指してもうちょい通います

#fishing#Japanesefish
#多魚種釣り#ソウギョ#草魚#パン鯉#メーターオーバー#怪魚 #42lb#113cm#19kg‎#grasscarp#姫路市#船場川#住宅地#駐車場所#注意#草むらに#潜むおっさん#通報しないで#怪しくないよ#大雨翌日がチャンス#夢前川にもおるよ

草魚の引っ越し先見つけました
中学生くらいの86cmですが8kgの健康優良児です
今日は単独だったのですが
通りすがりの奥様方が兄ちゃん撮ったげっさかい
はよ持ちとおっしゃるので撮ってもらいました
こんな魚がおるなんて知らなんだわと驚く奥様は
リリース時もったいない食べんかいなとおっしゃいましたが
こんなん食べきれません
#ソウギョ #fishing#草魚#パンプカ#パン鯉#怪魚#船場川#二重あご#痩せたい#8キロ#食べたら#飽きるよ#奥様方に感謝#播州弁#全開

伊集院がラジオで言いよった池の水抜くやつめっちゃ面白い #伊集院 #深夜の馬鹿力 #junk #tbs #テレビ東京 #池 #水抜き #千葉 #習志野 #ソウギョ #ヤバイ

今日は巨大なソウギョを釣りました🎣バス釣りのタックルではなかなか上がってこん😫かれこれ30分くらい格闘したかも😅こいつめちゃくちゃ重かった!元気に帰って行きました🐟🐟🐟また遊ぼう🐟
#ソウギョ#バス釣り#バスフィッシング#怪魚#巨大魚#ゾディアス#スコーピオン#ブラックバス#鯉釣り#川#川釣り#吉野川#レベルバイブ#fishing #陸っぱり#ビッグフィッシュ#instafish #bassfishing #instagood

昨日、自作#コ式 が完成したので、夜勤終わりに試釣して来ました✊️結果は、ソウギョを水揚げ出来る程の完成度😆中々のサイズでした…水揚げ後もて弄ばれる始末(笑)メーター逝ったか?80cmはあったな✌️メジャー忘れた😂
#パンコイ #パン鯉 #carp #カープ #ソウギョ #草魚 #釣り #釣り動画 #バスロッド #ライトロッド #スピニング #自作 #コ式 #整地池 #夜勤終わり #ハマる #fish #fishing #carpfishing #掛かった魚はデカかった #あばれる君 #パンプカ

今日はソウギョ釣りに行ったよ
#ソウギョ
#釣り
#オフショア
#ヒラマサ
#焼津

今日は #写真の日 だそうです。
かと言って、特に載せるやつないけど(笑)

土日のぶらぶら〜っと行った #海 やら、 #公園 やら。
池を見るとどうしても『 #コイ 』と『 #ソウギョ 』の見分けで盛り上がる。しょうもない〜(笑)

あとは今日の #夜ご飯
#ロコモコ うまぁ。
だいたい研修来ると、ここに食べに来る。
そして飲む。ふぅ〜って一息。
ガヤガヤしてるよりも、1人でゆっくりの方が落ち着いて好き〜気使わんでいいしなぁ。
明日で研修も終わるし、仕事というやつに向き合わねばならぬ。
現実に引き戻される感じ。がんばろ〜

ん。ごちそうさま。
#レポート 書きに帰るかなぁ。

帰り道に近所の川でライギョ探してたら草魚を発見♪♪ 去年から何かデカイのがいるなぁと思ってたらやっぱり草魚でした。また狙ってみよう♪♪ #草魚 #ソウギョ

うわぁ‼︎ソウギョがいっぱいだ〜〜!(◎_◎;)
よーし、雑草むしって投げてみるぞ‼︎
からの『ソウギョの捕食シーン♬』
混じってる鯉はどうなった⁈
鳩の演出もなかなかよろしい〜〜(笑)
#草魚 #ソウギョ #捕食シーン

Most Popular Instagram Hashtags